亜季
@39raki123

俺の夏休み……終わっちゃった…… #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

李音
@k178_r_a172

指先がチリチリする
口の中はカラカラだ
目の奥が熱いんだ!
#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

倉七
@cr7x9

だって大神アマテラス様はポカポカ陽気がご身上のお調子者なんだからなァ! …そうだろォ、アマ公? 聞こえてンなら返事しろィ! この毛むくじゃらァ!! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

ひのたに
@akihino19

ふざけろ!正義なんて言葉ちゃらちゃら口にするな! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 ちゃらちゃらで合ってるか不安

高尾ちゃんとキムチ鍋を囲みたいあみゃちん
@s_aymn

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから思い出して下さい。 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

シルバラ(超高校級の猫アリクラスタ)
@silverline_BB

僕らのアリス、君が望むなら #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 歪アリ

ねむり
@nemunemuri

ここに女装に必要ななにかがある。俺にはわかるんだ #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

朱雀the黒
@beruserk

「俺は、俺が思うまま!!俺が望むまま!!邪悪であったぞ!!!」 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 名台詞って言うか印象に残ってる

にゅーめんஇ
@NyuMen

ブタは死ね #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

塚不二の優厳が第一のLoppe
@Lope_lw

「おいっ! きみは いま! カントーちほうへのだいいっぽを ふみだした! なんだったら タウンマップで かくにんしてごらん!」 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

普通の胡麻粉
@tamagotogoma

みんな…俺に命を下さい! 俺も…俺も消えるからっ!! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

フヒヒの人
@fuhihinohito

カロリーメイトは神の食べ物だよな!  #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

ピート1号@緋牡丹の会
@sekiya18

「生まれや 育ちや・・・その人にとってどうにもならないことを、あげつらねて傷つける。あなたこそ・・・ 人ではないです」   #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 テイルズオブシンフォニアのプレセアのセリフ。正直、このセリフは今の世に必要。

フヒヒの人
@fuhihinohito

ゲド戦記ってクソだよな  #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

barutone
@barutone_

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

barutone
@barutone_

きみは いま! カントーちほう への だいいっぽを ふみだした! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

あるとま!
@altorme

お気の毒ですが ぼうけんのしょは きえてしまいました #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

またんこ゛M
@Matango_M

‥‥押しても、いいんだぜ! なつかしいドラム缶をよ! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 #metalmax2R

ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ.
@HikikomoRe_

スネーク、俺達は政府や誰かの道具じゃない
戦うことでしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で戦ってきた

#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 yfrog.com/mm7q0ip

おデン
@o_den

「ワシの国は砂漠にあった・・・日があるうちは灼熱の風、月が昇れば荒涼の風・・・風が死を運んできた」「ハイラルの大地に吹く風は死とは別のものを運んでくる。ワシは、この風が欲しかったのかも知れぬ」 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ.
@HikikomoRe_

わたし、あなたのことが好きだったよ 知ってた?
ちゃんと言えなかったことすごく後悔してたんだよ 知ってた?
誰にも渡したくないって、今でも思ってる  知ってた?
じゃあ、さよなら もう逢えないけど・・・・・・これは知ってたでしょ?

#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

スパイ大好きガンジーだよ
@GandhiSE

ぼくのひょうがまじんと おみあいしませんか? ようがんまじんとなら さいこうなんですが… #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 ファッキューテット

双月ろいど
@Lloyd_FT

なぜ…来てくれなかったの…? 私は待っていたのに… この人は…ストレイボウは来てくれたわ! この人は…いつもあなたのかげで苦しんでいたのよ… あなたには…この人の…負ける者の苦しみなど分からないのよッ! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

塩子
@sh407

エリック上だ! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

榊一郎
@ichiro_sakaki

泣き止むんだ(子供に向かって) #おまえらの心に残る名台詞TRPGリプレイ編 

masayoshi
@masayoshi_main

倒産しました #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

アゾリウスの日雇い、サリキョウ  
@Spring2323333

合成の壷【0】はどこか遠くへ飛んでいった・・・   #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

ぽるんが
@animewaii

僕はお前みたいに能天気で図々しくて馴れ馴れしいヤツが・・・大嫌いだ

だから、後は任せた
#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 pic.twitter.com/3uRU8vfW

千葉 繁
@1kamisama1

馬鹿(うましか)の術〜〜〜〜!!(笑) RT #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

九条一馬
@kazuma_kujo

そんなことよりお腹がすいたよ #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 名セリフと言うより迷セリフだな...そんなことよりお腹がすいたよ

樹来
@gosmuma

ポーラは心をこめて祈った!
もう誰の名前も思い浮かばない。
「…誰か、誰か、わたし達を助けて。」
 
ポーラの呼びかけは闇の中に吸い込まれていった。

#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

だよもん(階級剥奪済み)
@V2ypPq9SqY

貴公の首は、柱に吊るされるのがお似合いだ! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

落書竜『弐河99℃』
@nikawa_99

やめたげてよぉ!  #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 pic.twitter.com/wRNzmsHr

ダガシヤ
@daga_shiya

*おおっと* #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

千早は徐庶さんが好きすぎて辛い
@daydream168

「私は桜が嫌いだ…幸村、散れば美しいなど妄想だ…。だがお前の…岩のように変わらぬ信念は好きだ」 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 兼続ぅ…

┌(┌ *╹◡╹)┐らんのどろふ
@stn_g

「案ずるな 殺しはせん お前の体に用があるだけだ」 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 ×名台詞 ○迷台詞

しゅーな
@Poly_shuuna

赤羽神社を《カバーリング》ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ! #おまえらの心に残る名台詞TRPGリプレイ編 フレイスの炎砦

ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ.
@HikikomoRe_

この人の手をはなさない、僕の魂ごとはなしてしまう気がするから
#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 yfrog.com/ocr15loj

カツ・インサイド
@katsu_inside

俺のほうが、ずっとずっとおまえたちのこと好きだったんだよ!! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 Key作品最大の感動シーンと言っても過言ではあるまい

くわさん
@kuwasaaaaan

友達の大塩平八郎です。
#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

友野詳
@gmtomono

#おまえらの心に残る名台詞TRPGリプレイ編  ざっと見ただけですが、いちばんあがってんのは「泣き止むんだ」ですよ水野さん。(仕事せえっちゅうのよ……>自分)

東豪寺麗華
@R_Togoji

つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

すてごまさん
@sutegomasama

『夏侯惇、永い間世話になった。礼を言う。典韋、ようやく詫びる事が出来る。夏侯淵、すまなかった… 』  #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編  

dragoner
@dragoner_JP

「あたし、あなたのことが、好きだったよ。知ってた?」
「ちゃんと言えなかったこと、すごく後悔してたんだよ。知ってた?」
「誰にも渡したくないって、今でも思ってる。知ってた?」
「じゃあ、さよなら。もう逢えないけど。…これは知ってたでしょ?」
#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

水野良
@ryou_mizuno

ああ、言いましたね。いや、エルフだから、子供に慣れていないという設定でロールプレイをごにょごにょ……。 RT @gmtomono:ざっと見ただけですが、いちばんあがってんのは「泣き止むんだ」ですよ水野さん。 #おまえらの心に残る名台詞TRPGリプレイ編


@nemuiya

アイドルをGETするにはガチャが一番! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

ボマーン
@bomarn

コインいっこいれる #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

星咲イリア
@hosizaki_i

「あたしのパンツ返しなさーーい!」 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

【秘書型ルーミン】和久井留美
@Rumi_wakui

殺せ、ロシア人だ。 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

平野耕太
@hiranokohta

#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 すごい、あの戦闘機、本当に1人で戦っている(AC4) 

Dump
@Dump29

『だって、破壊神さまがいる世界は、「たたかう」「まほう」「どうぐ」「にげる」といった、決められたコマンドを選べばすむような、カンタンな世界ではないのでしょう?』 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編


@caran_ginae

もうよいのか、カイム。 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 泣くなっていう方が無理

[クリスマスドール]佐城雪美
@sajo_yukimi

「わかった、じゃあプランBでいこう。プランBはなんだ?」「あ?ねぇよそんなもん」 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

青き偽善者『霧崎紅夜』
@kouya0630

……本当に食べてしまったのか? #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

九十九
@tukumo99

「俺は! 俺が思うまま!!! 俺が望むまま!!! 邪悪であったぞ!!!」 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

あすけ / 冬コミ3日目 西く-04a
@ask_t

頑張ったら何個プリンが食べられるかなの略、つまり国民総生産のことだ。 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

魔法少女を生まれる前に魔女にしたい風見屋
@kazamiya

あんな所にレバーがあります #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 ヒトと爬虫類の種族を超えた絆、深い友情、信頼。そのすべてがこのたった一言の台詞に凝縮されている。短く単純でありながら深い意味を持つ、ゲームの歴史上でも屈指の名言であると言えよう

くいなちゃん
@kuina_tesso

おきのどくですが ぼうけんのしょ1ばんは きえてしまいました。 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

くいなちゃん。
@b2

かがくのちからってすげー! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

Ryutaro Nakahara
@RyutaroNakahara

待たせたな #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

平野耕太
@hiranokohta

#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編  「さっ、良い子のみんな集まれー。良い子のみんな、みんなそろそろUFOエンディングとか飽きちゃってんじゃないのかいー!」「あきたー!あきたー!」「よおーし、みんな素直だ。素直が一番成長するぞ。んんっ」(サイレントヒル3)

カニボール@2日目ア-19a
@canitama

出ない名作より出る駄作 #おまえらの心に残る名台詞修羅場編

IZAWA.S
@sawa_mura_iii

「つよいポケモン よわいポケモン そんなのひとのかって ほんとうにつよいトレーナーなら すきなポケモンでかてるよう がんばるべき」 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

hide
@hide_gm

「えらいひとや おかねもちに ならなくてもいいけど… おもいやりのある つよいこに そだってほしいわ。」 (MOTHER2 ネスのママ) #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編  このセリフは妙によくおぼえてる…

とねべつがわ
@3car_yachiyo

今週のクリスタルカップに登録しています #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

ひあろ
@Hiaroexe

*「うん? 坊やは ふしぎな宝石をもっているな。
そうか ゴールドオーブって言うんだね。
そのオーブを ちょっと見せてくれないか?」
「坊や お父さんを大切にしてあげるんだよ」
「坊や どんなツライことがあっても 負けちゃだめだよ」
#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 (DQ5)

U1-ASAMi
@U1_ASAMi

You need more practice! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

閃光のガゼル
@gazeru_nagi

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから思い出してください。 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

戦国大戦&三国志大戦シリーズ広報アシ
@taisen_ko_ho

セーガー♪ #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

ガラスのニーソ姫(bot)
@kneeso_princess

おーっほっほっほ、わたしよ! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

クイズ「アンサー×アンサー」
@Quiz_AnxAn

これしか考えられん! #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

綾織
@ryono316

自分が不幸であるとあきらめている限り、決して人は前に進むことも、まわりが変わることもない。そして決して幸せにはなれない。お前はもっと幸せになる努力をしたほうがいい。それが、友達になる条件だ #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編 わくぷよダンジョン シェゾ

渡会けいじ
@watarai

絢辻さんは裏表のない素敵な人です #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

なるけみちこ
@narupon

わたしはわたしの正義とよろしくやっていくから。 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

発想トイレ
@hassotoilet

「英雄」のいない時代・・・ そう言ったな
違う、違うんだよ・・・ 「いない」のではなく、「いらない」んだ
「英雄」なんていらないッ!!!
#おまえらの心に残る名台詞ゲーム編

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚花 ※魚花で一字 [DVD]