ヘルベチカ / 西野行博
@10chf

し、死にたいやつから前に出るんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

himagine
@himaginari

あ、あいつじゃなくて、お、お前が死ねばよかったんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

みない
@heeraroroo

ど、どんなに洗っても、ち、血に汚れた手は、綺麗にな、ならないんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

カイム=サン
@_caym

い、い、イノベーションを起こす力がた、大切なんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

ナスカの痴情ェ
@synfunk

ひ、被告人は、し、し、死刑なんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

深田
@fkdojk

の、の、no music no life とか、う、嘘だなあ #山下清風に言うと何でもほっこりする

やじろー(流浪の肉
@streakingpig

り、リア充は、爆発、じゃなくて、ふ、ふ、粉砕されれはいいんだな。 #山下清風に言うと何でもほっこりする

岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

ガ、ガ、ガス室で死んだユダヤ人の頭髪で編んだ絨毯が欲しいんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

ぽかすけ
@moji001

お、お、音楽がなければ、お、おにぎり食べれば、い、い、いいと、思うんだなあ RT @fkdojk の、の、no music no life とか、う、嘘だなあ #山下清風に言うと何でもほっこりする

ルル=ベル(ゆるふわ愛され14歳)
@STEEL13

そ、そ、そ、そっちは残像なんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

童 貞夫
@Warabe_Sadao

ち、膣口の方から、ひ、ひ、光が差してきてるんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

きぶな
@angelcrown

お、おまえの妹の味、な、なかなかよかったんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

かけらはなび
@KAKERAHANABI

お寿司下さい #山下清風に言うと何でもほっこりする

ナスカの痴情ェ
@synfunk

と、トラスト、ミーなんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

Andy@音楽観察者
@andymusicwatch

に、日本を取り戻すんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

雅(みやび)
@Galakuta09

「た、ためしてガッテンに対抗して、た、ためしてハッテンなんだな…」そ、そう言いながら新宿二丁目の公園に、ぜ、全裸で飛び込んだ中年男性は、通りすがりの警官にあっさり逮捕されたんだな。ひ、昼間だったので #山下清風に言うと何でもほっこりする

名も無き じえいたろ
@xxoogk

ぶ、ぶ文化的、さ、最低限度の、せ生活がしたいんだなぁ、お、おにぎり食べたいなぁ  #山下清風に言うと何でもほっこりする

ʇloɔ☆ɔǝdslıɯ
@7bullets45ACP

じゅ、銃口を、て、敵に向けて、BAM、BAM、とに、二回トリガーを引くんだな。 #山下清風に言うと何でもほっこりする

小沢一郎支持【日本未来の党支持】の魔法使
@Song_of_Earth

もも、もうロ、ロ、ロリコンでいいんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

かけらはなび
@KAKERAHANABI

おれじゃないっすよ! #山下清風に言うと何でもほっこりする

Hira@変なオヤジ
@hhhira

ド、ド、ド、ドリフの大爆笑〜 #山下清風に言うと何でもほっこりする

逆神ケンウン
@ken_un

お、汚物は……消毒、なんだな  #山下清風に言うと何でもほっこりする

小林銅蟲
@doom_k

ポ、ポ、ポ、ポ、ポア #山下清風に言うと何でもほっこりする

TACO印はなげ製作所
@tacojirushi

素直にやったと認めれば早く家に帰れるんだな
#山下清風に言うと何でもほっこりする

へもの
@henna_ikimono

ひ、貧困の再生産なんて起こらないんだな、か、か、彼らは子孫すら残せないんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

テクマ!
@techma_japan

は、ハンサムは、わ、わ、私なんだな。 #山下清風に言うと何でもほっこりする

みない
@heeraroroo

み、湖に沈めて、う、浮かんでこ、こなかったら、に、人間。浮かんでき、きたら、ま、魔女だから、ひ、火炙りしていいんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

ながさわゆうすけ
@linkin0529

し、し、シャクティパットで治すんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

深田
@fkdojk

「も、もしもし、い、今から、ろ、60分、はい。え、Aコース、Aコースで、うん。はい。あっ、そ、そうだな、アユちゃ、アユちゃん、アユちゃんで。ま、待ち時間、そ、そうか、マイ?ま、マイちゃんだと、ま、待ち時間なし、なしなんだな、じ、じゃ、それで」 #山下清風に言うと何でもほっこりする

saizensen
@tokuso

お、お、親学が重要なんだな  #山下清風に言うと何でもほっこりする しねえよ

eri
@eri_erim

あ、あなたとは、も、もう、一緒には、い、いられないんだな。 #山下清風に言うと何でもほっこりする

dada
@yuuraku

あ、あ、あれらはおめこの汁でおにぎりをた、食べてるんだな
#山下清風に言うと何でもほっこりする

かけらはなび
@KAKERAHANABI

コッコッコッ…コケェーーッ!! #山下清風に言うと何でもほっこりする

himagine
@himaginari

ママー! #山下清風に言うと何でもほっこりする

dada
@yuuraku

か、か、悲しいけど、こ、これ戦争なんだな
#山下清風に言うと何でもほっこりする

ナスカの痴情ェ
@synfunk

バ、バ、バルスなんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

スーパーマリ岡64歳
@machdrilll

ひ、ひとり死んだら、す、すごくかなしいけど、ひゃ、百万人もし、死んだら、た、ただの数字なんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

まさくず
@nan_kan

(…スゥー…や、山下清なんだな)
#山下清風に言うと何でもほっこりする

罠沢
@Wanazawawww

殺す #山下清風に言うと何でもほっこりする

りっぷる
@leoxx20ripple

全くほっこりしないわw RT @kento1217: ミ、ミミ、ミサイルを発射するんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

うろ
@ispv7

お前な、ダンプで轢き殺すぞ #山下清風に言うと何でもほっこりする

(,,゚д゚)ウマー
@pianist_danna

ち、ち、ちんこ #山下清風に言うと何でもほっこりする

徳薙 零己
@rtokunagi

パ、パ、パンがなければ、ケ、ケケ、ケーキを食べれば、い、いいんだなぁ #山下清風に言うと何でもほっこりする

しまじい(82)
@SymaG2525

ど…どど、┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ #山下清風に言うと何でもほっこりする

gyuniku
@gyunikukf

あ、おひさしぶりです。あの、あ、髪型は、い、一ヶ月前とおな、同じかんじで、はい。前髪は、はい、き、き、切ってください。 #山下清風に言うと何でもほっこりする

影武者たん(回収率99.09%)
@kagemm

しょ、処女が食べたいんだな! #山下清風に言うと何でもほっこりする

山原無惨
@muzan_y

お、お腹がすいたんだな。じん、人肉たべたいんだな……わ、若い娘をさらって、食べるんだな。ついでに乱暴もするんだな。 #山下清風に言うと何でもほっこりする

デブリン(ポッチャリン襲名を検討中)
@nirubed

倍プッシュなんだな・・・! #山下清風に言うと何でもほっこりする

伊達藤次郎政宗
@bot_dt_masamune

と、徳川幕府を潰したいんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

pandaTV(事実上の来夢来人研究家)
@logic_text

い、一文字にするとすれば、「責任」なんだな。 #山下清風に言うと何でもほっこりする

楠野一郎(プロペラ犬)
@kusunopropeller

ひ、ひ、一人殺すのも二人殺すのも同じなんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

(,,゚д゚)ウマー
@pianist_danna

超RT @kyuuiti: パ・・・パンツの下がギンギンなんだな・・・ #山下清風に言うと何でもほっこりする

国井・久一ほぼ本人です。米軍情報。
@kyuuiti

お返し___ QT @pianist_danna ち、ち、ちんこ #山下清風に言うと何でもほっこりする

(,,゚д゚)ウマー
@pianist_danna

い、い、石や〜きいも〜 #山下清風に言うと何でもほっこりする

はやし
@HayashiS1972

しょ、障害者とか、難病患者が、い、生きるのは、人と、か、金を、無駄遣いするので、で、できるだけ、生まれない方がいいんだな。ふ、不良な、し、子孫を、残さないように、い、遺伝病者は、産まない方がいいんだな。こ、これが神聖な義務ってやつなんだな。
#山下清風に言うと何でもほっこりする

小林王桂
@okekoba

お、おまんこが…なめたいんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

t.matsuda【I♡Gunma】
@matsuda_take

#山下清風に言うと何でもほっこりする ぼ、ぼ、僕、つ、つ、つけま、つけて、みたんだな。

バカボンのパパなのだ!
@HGe2

アベが割とよくドモってるんだがちっともほっこりしないのだ!RT @machdrilll: ひ、ひとり死んだら、す、すごくかなしいけど、ひゃ、百万人もし、死んだら、た、ただの数字なんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

Alvin Kikuwasa
@Alvin_K

sha..., sha na, na, na,na,na, na, na, knees, knees #山下清風に言うと何でもほっこりする

楠野一郎(プロペラ犬)
@kusunopropeller

き、き、今日は皆さんに殺しあいをしてもらうんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

t.matsuda【I♡Gunma】
@matsuda_take

#山下清風に言うと何でもほっこりする い、い、『いーえむきん』をつかえば、ほ、ほ、放射性物質がじ、じ、除染、できるんだな。

(ウソこけ)

楠野一郎(プロペラ犬)
@kusunopropeller

し、し、親愛なるヤマトの諸君。我が名はデスラーっていうんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

t.matsuda【I♡Gunma】
@matsuda_take

#山下清風に言うと何でもほっこりする わ、わ、若者は、せ、せ、選挙に行くべきだと、思うんだな。

taka_iwata
@taka_iwata

ぼ、僕は、だ、脱原発より、と、東北復興なんだな。 #山下清風に言うと何でもほっこりする

新党やつらか俺達か
@hyuzy

だ、だから、ぼ僕は謝ったじゃ、じゃないか。(おっさんから席を奪って寝る) #山下清風に言うと何でもほっこりする

こし★ひかり@風祭中継所
@ko_shi_hi_ka_ri

さ、さ、三点取ったら四点とられちゃったんだな。 #山下清風に言うと何でもほっこりする

こなたま(喜多村英梨)
@MyoyoShinnyo

な、なあ……ス、スケベしようや……なんだな…… #山下清風に言うと何でもほっこりする

大場礼
@hatugenchu

ふ、ふみきって、ジャ、ジャンプゥなんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

る斗倉@鳩胸にフライングエルボー
@ruto9ra

お、お前はもう、し、死んでいるんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

kolisa@ぶっ生き返す
@KOLISA

じ、ジュリーには、が、がっかりなんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

taka_iwata
@taka_iwata

ぼ、僕は、ふ、福島に、す、住めないと、い、言ってる人が、だ、大嫌いなんだな。 #山下清風に言うと何でもほっこりする

ヨーチャン@ありがとう2012
@Yochang19694

う、浦和に期待した僕がバカだったんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

Meteora/sengoku38
@sen5938

誰がうまいことをw RT @tatsumi418: ほっこりと言うかもっこりというか。 RT @sen5938 お、お、おっばいが、も、も、揉みたいんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

山下英子
@Eikoyamashita

牛革の代わりに19世紀の連続殺人犯の生皮を剥いで表紙に使用した本なら、エディンバラの某図書館に収蔵されているという事です。ひ、人殺しは、よ良くないんだな @kettansai ガ、ガ、ガス室で死んだユダヤ人の頭髪で編んだ絨毯が欲しいんだな #山下清風に言うと何でもほっこりする

高須克弥
@katsuyatakasu

ひっ、人の皮が欲しいんなら包茎のしりつ、すっ、すれば、てっ、てに入れることができるんではないかな
"@Eikoyamashita: 牛革の代わりに1ひ、人殺しは、よ良くないんだな @kettansai ガ、ガ、ガス室で死んだユダヤ人の頭髪で #山下清風に言うと何でもほっこりする"

在宅で死ぬということ―或る「土手医」の小私伝