世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

今日はなんと視聴者の皆さんが答えて豪華賞品が当たるクエスチョンもありますよー◎いつもタイムラインで4.ウニってtweetしてるそこのあなた!リモコンのdボタンの場所を確認しといて下さいね!!(・Д・)
そして視聴者プレゼントはなんと…!お楽しみに〜 #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

始まりましたー!これから2時間、お付き合いよろしくお願いします!K #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

レジェンド。笑 #ふしぎ発見 #hakken

しゅんちゃん
@swiftnoble

\レジェーンド/ #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

まず始めはユージさん!ミステリーハンター初挑戦です!ローマ!K #ふしぎ発見 #hakken

激走まゆたく
@Mayutaku_DX

ユージ工事のユージさんか #ふしぎ発見

アントク【兵隊アリ】
@atknktn

おっぱい #ふしぎ発見 #hakken

mipa
@mppn_

4.ウニ #ふしぎ発見 #hakken

ソルデスコトギリ
@SordesKotogiriP

なんだろう ふしぎ発見で幾度となくやってきたレポーターの出題をユージがやると笑いそうになってまう #ふしぎ発見 #SuperHitoshikun #ゆで卵 #hakken

いむらや
@reichi062

つまり観光客はマンホールに手を突っ込んで喜んでるわけだ #hakken #ふしぎ発見

sioflan
@sioflan

これがマンホールの蓋ならちょっと怖いw #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

まさかの諸岡ねーさんとツイートがかぶってしまった。笑 K #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

ツクッテキマシタヨー #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ベリッシモさん嘘つきじゃん。笑 #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

綺麗な女性に弱いベリッシモさん。 K #ふしぎ発見 #hakken

ニュース@色々
@ad_news1

【トレンドトピック - 2012年12月15日 20時30分時点】 稲本 雪見だいふく2位 MOW スーパーカップ #goose7 #hakken #ふしぎ発見 #denjin_gabu アイス バニラ

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

すごーい!視聴者プレゼント豪華!イタリア8日間の旅とアフリカマサイマラ6日間の旅!プレゼントですって。 #ふしぎ発見 #hakken

はぐれねこ
@hagurecat

ですねw RT @sioflan なんか笑ってこらえてになってきたw #hakken #ふしぎ発見

シバッキー
@umiusi45

インド日本化計画! RT @MaidenWhite: \カレー!/ RT @enishi55: インドだー\カレー!/ #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

インドの女性ちょー日本語うまい…。私も見習おう。K #ふしぎ発見 #hakken

アントク【兵隊アリ】
@atknktn

カレーは飲み物です #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

飲みニケーション!笑 まさかだわー! K #ふしぎ発見 #hakken

夢海月
@yumekurage

風の谷のカウシカさん! #ふしぎ発見 #hakken

いむらや
@reichi062

インド人がみんな毎食カレー食ってると思うな! #hakken #ふしぎ発見

harosame
@harosame

チャウミンか、炒めるのチャーに麺のミェンんがミンになったのかな? #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

インド人もびっくり #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

嵐とか日立のステマ #ふしぎ発見 #hakken

いむらや
@reichi062

まさかのスピッツ #hakken #ふしぎ発見

ユリス☆
@Yuris54

日立のCMに出てるってわかってて嵐を挙げたんかな。インド女子大生すごい。 #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

このあと。27年目の世界ふしぎ発見!でしか見られない映像が流れますよ〜。よろしくお願いします!K #ふしぎ発見 #hakken

harosame
@harosame

heno2.com/2ch/v.php?10770 #ふしぎ発見 pic.twitter.com/pxU5lCHI

不知詠人
@SYomibito

世界遺産タージマハル廟は、ムガール朝の王様が、最愛のお嫁さんに作ったお墓だ。 #ふしぎ発見 #tbs

はくび
@hakubi

26年前に、すでにふしぎ発見は現在撮影禁止のタージマハールを取材してたのかw #hakken #ふしぎ発見

いむらや
@reichi062

視聴者はまこちゃんより日本語上手いと思ってますよ #hakken #ふしぎ発見

いむらや
@reichi062

タンドリーチキン美味しそう… #hakken #ふしぎ発見

Sesomo Sato
@zucchero316

インドはカーストあるからねえ #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

えへん。K RT @nanaseaika: タージ・マハルは本当究極のシンメトリー建築物だわ美しい。そして現在ビデオ撮影禁止だからと26年前に撮影した内部の映像を「こんなこともあろうかと!(ドヤ顔)」のノリで出せちゃう世界ふしぎ発見は流石だわ…ベテラン番組だなあ。 #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

パパイヤ鈴木ってインド人だったのか #ふしぎ発見 #hakken

シバッキー
@umiusi45

一生に一度。。w RT @SordesKotogiriP: 野々村真のサインをこんなに欲しがるなんて世界中探してもここだけじゃないか? #ふしぎ発見 #SuperHitoshikun #ゆで卵 #hakken

B型の人@恐怖の水草溶解職人
@btipe

ミステリーHUNTER×HUNTER #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

板www東wwwさんwwwたまごwww Y Y #hakken #ふしぎ発見

なったんゆーたん
@natchanL38

今日、面白すぎて、ご飯のお代わり取りに行く暇ない #ふしぎ発見

おり
@ori_san

RT @fushigi_hakkenP: 残念ながらカットになりませんでした坂東さん。 K #ふしぎ発見 #hakken

シバッキー
@umiusi45

ゆで卵王子! RT @SordesKotogiriP: 板東英二のぶれなさwwwwwwもう卵親善大使だね(ニッコリ) #ふしぎ発見 #SuperHitoshikun #ゆで卵 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

やべー地上絵マジやべー…Y #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

実は坂井先生は考古学者ではなく、文化人類学者ってところがみそ!目の付け所が違うんだなあY #hakken #ふしぎ発見

アントク【兵隊アリ】
@atknktn

ナスカの痴情絵 #ふしぎ発見 #hakken

ペッパー・ボーイ
@LETRO_GAME

歩数で距離を…伊能忠敬かっ! #ふしぎ発見

夢海月
@yumekurage

ナスカ絵を描いたのは、きっとかなり暇な非リア充だったと思う。 #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

来てる来てるー! RT“@jptrend: ■Twitterトレンド日本15日21時 稲本 Dole あずき太郎 第一食品 エピソードオブルフィ 田中美保 #goose7 ALN #ふしぎ発見 #hakken jptrend.info/?t=20121215210…

はくび
@hakubi

さっき教育テレビでやっていた、電気は無いけど幸せだった民族へ近代文化が侵略するドキュメントを見た後だと、電気の無い村にソーラーパネルというのを見ても複雑な気分になるな。 #hakken #ふしぎ発見

さやちょる**。
@Hee_ssy

ずっと思ってたけどヒチョルさんほくろがありません。ヒチョル氏のほくろおでぃ(。◔‸◔。)?*

#ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

このあと、前代未聞!スタジオでまさかの衝撃の展開がッ!ふしぎ発見!始まって以来の大事件ッ!!Y #hakken #ふしぎ発見

はくび
@hakubi

な、なんだってーーー! RT @fushigi_hakkenP: このあと、前代未聞!スタジオでまさかの衝撃の展開がッ!ふしぎ発見!始まって以来の大事件ッ!!Y #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

まさかの答え言っちゃうっていうね。草野さんのもホッホッホッて笑うしかなかったようですね!Y #hakken #ふしぎ発見

豆にしこり
@nishikori

み、水が少ないといつもセコいこと言うセコ市が水を分け与えているだとぉーーー!!!????!!! #hakken #ふしぎ発見

いむらや
@reichi062

ロンドンまで2回目 #hakken #ふしぎ発見

mipa
@mppn_

レジェンドトークは徹子の部屋 #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

黒柳「この双眼鏡でゲリラを見つけて下さい」
モザンビーク大統領「これでこの国の未来を見ましょう」
超いい話っすなー!日本もそんな指導者を選びましょう!明日は選挙!Y #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

チクワンダさん家の長男はタナカくん。これマメな。Y #hakken #ふしぎ発見

真田 光
@ksanada

巨石信仰があるのか #hakken #ふしぎ発見

かすみ(ごちゃい)
@kasumi_h

チクワ -♥- #hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

ワシが育てた #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

2度目の封印といたあああ!Y #hakken #ふしぎ発見

mario
@mario_ming

秘蔵映像の蔵出し連発で、長寿番組の底力をまざまざと見せつけられる思い。 #ふしぎ発見

クリスマスが無いカツペソ
@gzone_cay01

4.ウニトゲヘアー #ふしぎ発見 #hakken

豆にしこり
@nishikori

いつも思うんだけど、ふしぎ発見のBGMすごいすきなんだ。CDでないかなぁ #hakken #ふしぎ発見

いむらや
@reichi062

滅亡の原因は森林資源の枯渇か #hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

デイビッドと矢野 #ふしぎ発見 #hakken

不知詠人
@SYomibito

本当は、かつてアフリカって文明もあって、東アジアとの交易さえもあったんだけど、西洋が大航海時代以降に未開の暗黒大陸と決めつけてしまって、悲劇的な人身売買や植民政策や帝国主義に翻弄されてしまったんだよな。 #ふしぎ発見 #tbs

夢海月
@yumekurage

富永と言われると、富永みーなと富永一朗の方が俺にとっては有名 #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

来週はパラワン諸島◎フィリピンの驚くべきクリスマスをお届けしますよ! そしてミステリーハンターのサントス・アンナちゃんも初登場!カ、カワエエ(´∀`#) #hakken #ふしぎ発見

ちくわのジョナサン
@tatatan999

出遅れたというレベルではない #hakken #ふしぎ発見

ちくわのジョナサン
@tatatan999

今日の、ふしぎ発見に、かもめちくわが出たと聞いて #ふしぎ発見 #hakken #マルヨのかもめちくわ

超保存版! うちの猫のキモチがわかる本 フシギ発見編 (学研ムック)