渡瀬義孝
@yoshitaka_w

かつて自民党の森元首相は、「眠っていて欲しい」と投票率が上がるのを心底恐れた。既得権益にしがみつく組織票が埋没するから。テレビ、新聞に毒されていない若い世代の投票率が10%上がれば政治は劇的に変わる。若者たちよ!必ず投票へ行こう! #nhk #選挙 #政治 #tpp

私がui_nyanだ
@ui_nyan

【超速報】なのは当確 #選挙

とだ勝之(お仕事募集中)
@katsudoren

【投票に行こう!】おはようございます!今日は衆院選。少しでも投票率UPするよう投票率に応じててんこが薄着になっていく「脱衣選挙」やります!日本の未来のために一肌脱がせましょう!w 現在の投票率は0% #脱衣選挙 #senkyo #選挙 twitpic.com/bmab05

私がui_nyanだ
@ui_nyan

投票箱が空っぽなのを確認するところを確認した #選挙

西村直人
@ehonuta

#選挙 #選挙に行かない理由@Hiroki_Komazaki: 選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由: 選挙に行かない男と付き合ってはならない。もし彼氏が選挙に行かない男だったら、今すぐ別れを考えた方が良い。 bit.ly/W8rWlG

とだ勝之(お仕事募集中)
@katsudoren

【投票に行こう!】現在の投票率は10%くらいでしょうか?投票率とともに薄着になっていきますw 寒いですがみんな投票にいきましょう! #脱衣選挙 #senkyo #選挙 twitpic.com/bmb4ny

KEN子
@KENKOOKINAWA

想像力と愛ある全てのオトナは投票へ!子供達の命かかってます!70年前だって、最初から戦争に賛成した人はいない。ただ反対する人達を「他人事」として黙殺した事から戦争に突入したのだから。「 #選挙 行った?」声かけて!「最悪」自民戦争党を落とす為にも白票でなく「よりマシ」へ有効票を!

ロックの会
@69nokai

しっかり起きて投票に行こう!そこから自分も変わるし未来も変わる!
「みんなのもんだい。じぶんのもんだい。」 #選挙

愁海棠@奥州胆沢居留地/猫と一緒
@takuramu_ossan

●●党に入れたとか○○に投票した、最高裁判事の◎◎に×書いたとかは投票時間が終わる午後八時まで呟かないように。公職選挙法の当日の選挙活動とみなされ処罰対象になる恐れがあります。 #選挙

まよ@しらたき
@_shirataki

投票箱に投票用紙をシュゥゥゥーーー!!超!エキサイティン!! #選挙

†沙羅†
@Lakshmi_sara

投票して来ました‼
投票所に向かう足取りが
今までの、どの選挙でも味わったことのない感じ。
戦いに行くようなと表現していいのか
わかりませんが、それに近い感じがした。

山本太郎さんと
田中康夫さんには
絶対当選して欲しい‼

#山本太郎 #田中康夫 #選挙

ヒマナイヌ川井
@TakuyaKawai

言えばもらえる投票済証をアップしよう! #選挙 pic.twitter.com/d9E3EGmR

鈴木紗理奈/MUNEHIRO
@SARINA_MUNEHIRO

いつもの事だけど
若い子いないねー。

#選挙

とだ勝之(お仕事募集中)
@katsudoren

【投票に行こう!】投票率は
ちょっと早そうですが投票率は20%にGO! 忘れないうちにみんな投票にいきましょう!
今後こちらを参考にしようと思います。sokuho.h24syuugiinsen.metro.tokyo.jp/sokuho/index_s… #脱衣選挙 #senkyo #選挙 twitpic.com/bmc1jy

日本ふんどし協会
@japan_fundoshi

皆さん。日本の「ふんどしを締め直す」選挙には必ず行きましょう!ナイスふんどし! #選挙

平野友康
@dsHirano

え?言えばこんなの貰えるの?いいな…。RT @TakuyaKawai: ヤベェ!カッケー!中野区と大違いだ!!@tocsan: 僕がもらったのはこんなの。 @TakuyaKawai 言えばもらえる投票済証をアップしよう! #選挙 pic.twitter.com/RqvF3zYY

マック
@squash_boy_don

投票所混んでるツイートが多いですねぇ。良いことだ。これで投票率低いってゆーマスコミの分析はまず外れ! #選挙

バーソロミュー・くに
@ku_ni

合法的に小学校に侵入できるイベントに行ってきた。 #選挙 twitpic.com/bmcw2c

龍造
@ryuzo_44

正直、人生で一番想いのある一票をいれた。すぐには変わらないかもだけど、変わるきっかけになってほしいと。 #選挙

とだ勝之(お仕事募集中)
@katsudoren

【投票に行こう!】現在の投票率は30%くらい?日の高いうちにみんな投票に行こう!
投票率はこちらを参考にしています。sokuho.h24syuugiinsen.metro.tokyo.jp/sokuho/index_s… #脱衣選挙 #senkyo #選挙 twitpic.com/bmc1jy twitpic.com/bmd6c1

MSJ 百世 安里/瑛衣乎
@momose1000

なぜか日本のテレビとロイターとでは、選挙の情勢が違う。ロイターでは、「未来の党」が2位!平和への追い風を、あなたの一票も。facebook.com/photo.php?fbid… #選挙 #衆院選

にゃにゃ子。つまりは西片嘉奈子。
@nyanyako0975

娘っちのツッコミがいちいち面白い件。
自民党のCMを見て「何を取り戻したいのか言わなきゃわかんないんだけど」
民主党のCMでは「だから何を決断すんの?」
石原のじぃさんが出てきては「こんなおじぃちゃんも政治できんの?」
主語がないからわからないもんね。
#選挙 #衆院選

eiichiro
@EiichiroNoguchi

【お〜いテレビ】あんたら、選挙番組で視聴率とる仕事しかせえへんのか?いまこの午後いっぱい、視聴者に投票呼びかけてくれ #TV #選挙

遊び人の優さん ♪
@asobinin_you

やはり…情報操作されてる! RT @AKIO_GOTO: 【大拡散】投票所大行列!(略)…後ろのおばあちゃんも「こんな行列初めて!」と大騒ぎ!TVの「投票率低し」の報道に騙されるな!国民は蜂起しているぜ!証 instagr.am/p/TSHBrKLA1N/ #選挙 #senkyo

nami kondo
@plants427

選挙にいかないと!どこの投票所も並んでるって!みんなでやまを動かそう〜!nabeho.com/inomira/go_to_…
#選挙

Kentaro Hashimoto
@Hushiheshi

20:00まで? まだまだ間に合いますよ.
いつも投票に行くって人しか投票してこなかった.結果、今の政治があるんでしょ?

今まで一回も投票したことない人こそが主役だと思うんです.

ここはいっちょう、ひっくり返してやってくださいな!

#選挙

とだ勝之(お仕事募集中)
@katsudoren

【投票に行こう!】そろそろ投票率40%くらい?前回の総選挙より低いようです。まだまだ時間はあります!国民の権利と義務と、そして欲望のために!勃てよ国民!w #脱衣選挙 #senkyo #選挙 twitpic.com/bmehuz

eiichiro
@EiichiroNoguchi

【東京都内の投票所から、午後4時ごろ】投票所、確かに過去の選挙より投票に来ている人の姿、多いよ。三十代〜四十代くらいの人も結構来てる。もしこれでTVが「投票率は伸び悩み〜」なんて言ったら、なにかおかしいよ! #選挙 #衆院選 #都知事選

eiichiro
@EiichiroNoguchi

@japanwings さんへ、(東京都内の投票所から、午後4時ごろ)たしかに、過去の選挙より投票に来ている人の姿、多いです。三十代〜四十代くらいの人も結構来てる。もしこれでTVが「投票率は伸び悩み〜」なんて言ったら、なにかおかしい。 #選挙 #衆院選 #都知事選

julien
@suzukijulien

 未だ間に合う! ハガキ無くても、本人確認出来れば投票出来ますよ! #デート #選挙

Kaneshiro Kenyu
@Kanechiki

#選挙 の度に思う事だけど、投票は「義務」じゃなくて「権利」でしかない。お金と同じ。「投票率低いからとにかく若い奴は選挙行け」みたいな同調圧力ほんとに嫌い。公民的な態度ってのは行動だけじゃなく、日々の関心領域で培われるべき。投票はあくまで便宜的な意志表出。

ぶひ:脱原発に2票+ワンコ2票!
@buhi_2

都知事選投票率、前回を上回る 15時現在 bit.ly/VISCUj  #iwakamiyasumi #genpatsu #脱原発 #再稼動反対 #seiji #選挙 

NotTheOldCreateNuEra
@jonny_rayden

はやく投票に行こう!!! 投票所99%が終了時間繰り上げ、開票最速の県 #選挙 #群馬 県内953投票所のうち、99%以上の投票所が投票終了時間を繰り上げる: YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/election/shugi…

momo noki
@momo_ni

こんな事が出来るんですね!【拡散】RT @tak_konn: 開票所一覧 h24tochijisen.metro.tokyo.jp/common/pdf/cou…@ompfarm : 時間に余裕のある人は、#開票 所の傍聴席に出かけて、開票作業の監視をしましょう。最後の最後まで、今回の #選挙 は監視べきです。

NotTheOldCreateNuEra
@jonny_rayden

「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213556310… #選挙 

BOOGIE MAN
@boogie_man_

#vote #選挙 8時まで!まだ間に合うで instagr.am/p/TSplCCpeot/

Never see you again
@Sayonara_K

今回の選挙は世紀の大イベントです!残り時間はわずかですが絶対参加しましょう!! #選挙に行こう #総選挙 #選挙 #衆院選 twitpic.com/bljdde \(^o^)人(^o^)/

大杉晋作(翡翠伊作 本家)
@kawasemi

あなたのまちにもあるかもしれない。まだ間に合うよ! さ、選挙行こう!! #投票済証 #選挙 #投票 |選挙に行ったら温泉ホテルが半額に!?日本各地の「投票済証明書」を用いたお得キャンペーンまとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213556429…

NO NUKES MORE HEARTS
@NONUKES_MH

選挙。投票所は朝から混んでいました。先ほど投票所前を通りましたが、並んでました。何故、低調と報道されているのか不思議ですね。(Y) #選挙 #政治 #報道

eiichiro
@EiichiroNoguchi

〆切時間を1時間繰り上げる県がある? 8時まえに投票所へ滑りこもうとしてた人の選挙権は、いったいどうなる?新聞、TV、つっこむところやぞ #選挙

とだ勝之(お仕事募集中)
@katsudoren

【投票に行こう!】18:00現在で推定投票率43.99%…まだ早そうだけど50%をUP。 国民の権利と義務と、そして欲望のために!勃てよ国民!マジで! #脱衣選挙 #senkyo #選挙 twitpic.com/bmfq8b

eiichiro
@EiichiroNoguchi

東京のひと、20時まで投票できるよ。投票してからTV観るほうが面白いよ #選挙

とだ勝之(お仕事募集中)
@katsudoren

【投票に行こう!】80%まで用意してるんだけど、どうやら60〜70%も厳しそう… twitpic.com/bmft3e てんこじゃこれが限界か? #脱衣選挙 #senkyo #選挙

RISA O(脱原発に3票+∞)
@alohacocolulu

まだ30分強時間があります!さあ、投票へ!ぎりぎりでもあなたの一票は一票です(^_^)/ #選挙 #開票

Ustream 日本版(公式)
@ustream_jp

【本日12/16 19:57】『TBSラジオ「総選挙スペシャル2012」』麻木久仁子や、ジャーナリストの津田大介、荻上チキほかが出演するラジオ番組の模様を生中継。 ow.ly/g8sRV #選挙 #総選挙

eiichiro
@EiichiroNoguchi

【選挙、今日の投開票「空白のX時間」】こんなこと(20時前を待たず投票所を閉める。早いところでは4時間前に締め切る)をしてたら、「空いた時間でなにか細工したのか???」と疑われるよ #選挙 【2012年12月16日】

TAI:二重生活中の福島市民
@taisei36

立会人の寝坊や配布ミス、投票時間の繰り上げ。「期日前投票が定着して投票率も上がり、逼迫する電力需要の中で節電にも寄与できる」。会津若松市選管、一体何を言ってるのだ?投票者が僅か、立会人らの負担軽減、開票作業の迅速化が目的。各地で何を言ってるのだ?一票はそんなに軽いのか? #選挙

eiichiro
@EiichiroNoguchi

...この選挙、無効ちゃうやろか?そもそも違憲やし、 #選挙

Ustream 日本版(公式)
@ustream_jp

【まもなく】「総選挙2012 TBS&MBS 開票特別番組」はじまります。 ow.ly/g7uDn #選挙 #総選挙

毎日jp編集部
@mainichijpedit

【選挙速報】自民党、単独過半数が確実に goo.gl/d8Ge1 当選確実の方々一覧はこちらで goo.gl/cbhnl #衆院選 #選挙

渡瀬義孝
@yoshitaka_w

イラク戦争に突入したブッシュが再選された後、アメリカに見切りをつけてカナダに移住した人はたくさんいる。自民圧勝で原発推進なら、間違いなくこの国は没落のスピードを加速させる。それだけならまだいいが、徴兵制など現実の話になったら、私は子どもを守るためには何だってする #選挙 #政治

渡瀬義孝
@yoshitaka_w

自民圧勝ならこの通りなる→いわき市仮設60代男性「どうしたら原発が止められる?もう一回どっかの原発が爆発して土地が汚染され、人が住めなくならないと原発を止めることは無理じゃないのか?アメリカ・財界・官僚が政治家に圧力」 amba.to/SPLKH8 #選挙 #政治

高木 新平 @よるヒルズ編集長
@Shimpe1

#総選挙の当確速報をみて絶望している人はRT


#総選挙 #選挙 #衆院選 #nhk #nicohou

毎日jp編集部
@mainichijpedit

【選挙速報】都知事選は猪瀬直樹氏が当選確実に goo.gl/DrN4k #選挙 #総選挙 #都知事選

ケイ
@kei005006

17歳JK処女のはずのフォロワーが投票してきたとかツイートしてて裏切られた気分 #政治 #反原発 #卒原発 #自民党 #選挙 #著しく正義に反する #公平の理念の観点から相当ではない

やきとん探偵@脱原発に1票+3票
@yakiton_umaize

自民党、自民党ってのを見て、息子が本気で半泣きです。
オイラ、戦争に行かなきゃダメなの?

行かせるか!!!

#選挙

渡瀬義孝
@yoshitaka_w

いつでもこの国を脱出できるように身軽にしておく必要がありそうですw RT @tokyoskywalker: @yoshitaka_w  ストッパーなしでアクセル全開で、右折・・・・ 行く末は言わずもがな #選挙 #政治 #tpp

成瀬 良二
@naruse_office

真紀子の落選、こういうのを民意の反映と言うんだよ。 #衆院選 #選挙 #自民党 #nhk #ntv #tvasahi #tbs #fujitv #tx #tvtokyo #mx

渡瀬義孝
@yoshitaka_w

小松左京『日本沈没』は、島国根性の日本人が難民として世界各地に散らばる話。これから最もリアリティのある話は、地震による原発事故で日本人が流浪の民になる可能性。地震の活動期に入った日本で、原発推進政権ができたら、後は確率の問題だ #genpatsu #原発 #選挙 #政治

渡瀬義孝
@yoshitaka_w

日本国憲法が国籍離脱の自由を認めているうちに、本当に必要ならこの国に見切りをつける必要があるかもしれない。へたすると、国籍離脱の自由すら奪われかねない。非国民という言葉がもうすぐそこまで迫っている #選挙 #政治 #tpp #genpatsu #原発

渡瀬義孝
@yoshitaka_w

世界では移民は当たり前。自国の政権に弾圧されたり、納得できなくて移住するのも当たり前。いよいよ日本人も、そんな世界標準を生き抜く時代なのかもしれない。少なくとも国家の馬鹿げた政策と心中する義務など国民には毛頭ない #政治 #選挙 #tpp #genpatsu #原発

Tai-Chi aka TKsound
@134_TheTKsound

お笑いの方は国民ワラテン取ったコンビが全敗だったらしいけど、これで政治も一緒だろうがお笑いだろうが変わらないね「お茶の間の意見は届かない」 #選挙 #themanzai

変態ウッディ@seXmas
@HentaiWoody

池上彰「公明党は創価学会に支えられて当選…」 ワロタぜw #選挙

知多アレクサンドラ
@Tittaachan

NHK「自民圧勝です」日テレ「自民圧勝です」TBS「自民圧勝です」フジ「自民圧勝です」朝日「自民圧勝です」テレ東「見てください、この暖かそうな羽毛布団!」 #選挙 #総選挙

渡瀬義孝
@yoshitaka_w

「第二の福島原発事故」が起きても、もはや世界は同情しないでしょう RT @nishiharamanabu: “原発事故を起こした国で原発を推進する政党を支持する日本国民”。こんな国民は、世界中にいるだろうか?独裁国家を除いて。日本人は世界で一番馬鹿な民族だ #選挙 #政治

光るオヤジ(脱原発に一票)
@Hikaru_Oyaji

自業自得ですね… RT @yoshitaka_w: 「第二の福島原発事故」が起きても、もはや世界は同情しないでしょう QT @nishiharamanabu: 原発事故を起こした国で原発を推進する政党を支持する日本国民。日本人は世界で一番馬鹿な民族だ #選挙 #政治

よっしー
@yosshii_oka

視聴者「公明党から出馬する候補は、みんな創価学会員ですか?」池上「ほとんどはそうだが、学会員以外もいる。業界では常識だが一般にはなかなかしられていない」スタジオ「そうなんですかあ~!」すげー!!神番組だ!! #tvtokyo #選挙

渡瀬義孝
@yoshitaka_w

自民圧勝の選挙結果を一番喜んでいるのは、この国の官僚と原子力ムラの住人だ。原発推進と200兆円の公共事業バラマキが約束された。当初民主党が掲げた「コンクリートから人へ」は、見事にひっくり返されたわけだ。これで日本の没落はさらに加速される #genpatsu #原発 #選挙 #政治

ぶひ:脱原発に2票+ワンコ2票!
@buhi_2

311から何も学ばない国民…RT @yoshitaka_w: 「第二の福島原発事故」が起きても、もはや世界は同情しないでしょう QT @nishiharamanabu: 原発事故を起こした国で原発を推進する政党を支持する日本国民。日本人は世界で一番馬鹿な民族だ #選挙 #政治 

渡瀬義孝
@yoshitaka_w

安倍自民党の圧勝で一番重苦しい空気に包まれているのは、自衛隊員とその家族かもしれない。彼等は平和憲法の下で自衛隊に入ったのだが、へたをすれば戦後初めて実戦を経験する危険性が飛躍的に高まった。本来なら「契約違反だ」と訴えるべきである #nhk #選挙 #政治 #genpatsu

Phantom
@tdfab

蓮舫議員殿。
2位じゃ当選できない方が多数おられるようですねwwww
@renho_sha

#nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #選挙

渡瀬義孝
@yoshitaka_w

安倍自民党が自衛隊を「国防軍」にすると言うなら、同時に次の法律を制定すべきだ→ 「戦争開始の決定を下した国家指導部や議員の子息は、例外なく最前線へ徴兵する」 ちなみにイギリス王室は子息を最前線へ送る #選挙 #政治 #genpatsu #tpp #原発

どいかや
@yakaido

うむRT @yoshitaka_w: 「第二の福島原発事故」が起きても、もはや世界は同情しないでしょう RT @nishiharamanabu: “原発事故を起こした国で原発を推進する政党を支持する日本国民”。こんな国民は、世界中にいるだろうか?独裁国家を除… #選挙 #政治

抹茶飲みたい
@chababaca

おぉ…イギリス… QT @yoshitaka_w 安倍自民党が自衛隊を「国防軍」にすると言うなら、同時に次の法律を制定すべきだ→ 「戦争開始の決定を下した国家指導部や議員の子息は、例外なく最前線へ徴兵する」 ちなみにイギリス王室は子息を最前線へ送る #選挙 #政治 #原発

yamato
@yamatojintei

この田崎、「お友達内閣を作らないために麻生さんを閣内で登用するな」だって。あなたどんな視点なんですか?組閣というのは適材適所。いかに国益に叶うかで判断すべき。公共の電波で私情を挟むな!!!!#tvasahi #選挙 #政治 #自民

最新選挙立候補マニュアル―選挙参謀はいりません