秋月たかひろ@ドラマCD付単行本発売中!
@akiduki_RX

『聖闘士星矢Ω』視聴開始なうです。いよいよ僕の星座、乙女座の聖闘士が登場!原作世代の乙女座の男の子なら分かるはず、それまでどちらかと言うと引け目を感じていた自分の星座が、シャカのお陰で誇りに思えるようになった事を…! #seiya #聖闘士星矢

秋月たかひろ@ドラマCD付単行本発売中!
@akiduki_RX

当時、無垢な子供だった僕。食事中の母親に「お母さん、処女宮の”処女”って何?」と聞いて、ご飯を吹き出させた事があります。 #seiya #聖闘士星矢

PNは九情承太郎  本名は岩崎進太郎
@9jojotaro

新乙女座、堂々とニート宣言しやがった(笑)
#聖闘士星矢

ゆいこ@鳳凰星座
@o0yuiko0o

シャカは無慈悲だったがフドウは良心的(ただし有難迷惑系) #seiya #聖闘士星矢

リュウハ
@ryuuha_k

瞬が乙女座の聖衣を継げなかったのは「自意識過剰」さが足りなかったからなんだろうな… #聖闘士星矢

ゆいこ@鳳凰星座
@o0yuiko0o

聖衣着ろよう´:ω;`ヘッドパーツを大事にしないことに定評のある黄金聖闘士だけど着てないとか新感覚なんだけどww #seiya #聖闘士星矢

友杉影子(りそあ)@
@upthewind1220

相変わらずの母…しょーりゅーは… #seiya #聖闘士星矢 #朝早くから小宇宙を燃やせ

ゆいこ@鳳凰星座
@o0yuiko0o

死は救済とかどこぞのアローンちゃん思い出しますね!! #seiya #聖闘士星矢

オルテア
@altair041

大切な人って…ユナと龍峰はともかく、他は確実にマルスがらみで死んでるじゃねぇか #seiya #聖闘士星矢

ami
@AmigaMac

なぜか晩餐館焼き肉のたれを思い出した…焼き肉のたれと言えば日本食研の宮殿工場だったら聖闘士星矢が来そうな気がします(笑 goo.gl/PTX5T #tvasahi #聖闘士星矢

秋月たかひろ@ドラマCD付単行本発売中!
@akiduki_RX

何この乙女座の僕でもちょっと引く強さ…。 #seiya #聖闘士星矢

えでん
@eden0812

エデンさーーーーーん!!数週間に渡って体育座りでいじいじしてたエデンさーーーん!! #聖闘士星矢

粉雪
@conayuki

光牙「おまえは・・・」エデン「フ…」光牙「アリアが殺された時に何もしなかったエデン!何もしなかったエデンじゃないか!」エデン「うわぁああーッ!アリアーッ!!」 #seiya #聖闘士星矢 #朝早くから小宇宙を燃やせ #nitiasa #ニチアサ

ゆいこ@鳳凰星座
@o0yuiko0o

「文具セットはお子様たちのものだ!大きいお兄さん&お姉さんはくれぐれも応募しないように!星矢との約束だ!」 #seiya #聖闘士星矢

かなつき@5年ぶり3回目の出場
@kanatuki

【今日のまとめ】やっぱり強い乙女座、全員集合、朝から縛りプレイ、オームとカーン、目を開くとオッドアイ、急に怖い顔、エデンさん社会復帰 #聖闘士星矢 #seiya

シルバーオックス
@Silver_OX

さっきTVつけたら聖闘士星矢で光牙が亀甲縛りになってた(´・ω・`) #聖闘士星矢

友杉影子(りそあ)@
@upthewind1220

母が「この子誰?」と言うので「前で言う一輝みたいな役回りの人」とエデン紹介した。納得されたw #seiya #聖闘士星矢 #朝早くから小宇宙を燃やせ

ゆいこ@鳳凰星座
@o0yuiko0o

最後エデンちゃん駆け付けたじゃないですか?あの時一瞬、「ああ、やっと一輝きたな」と思った不死鳥厨は私だけじゃないですよね? #seiya #聖闘士星矢

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】06:30からテレビ朝日で放映されていたアニメ「聖闘士星矢Ω」の37話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/SMYKcx #seiya #聖闘士星矢 #つぶあに

セカイ
@secai70

新乙女座フドウさん、関智ボイスの敬語キャラ。圧倒的な強さ。中性的美貌。尊大な性格。通常時は、目をつぶってる。...と、ここまでで、1番無印乙女座のシャカに近い。技も「カーン」「オーム」を使用。実に乙女座らしい乙女座さんです。個人的には、納得のキャラ。 #seiya #聖闘士星矢

真田 光
@ksanada

フドウさんの言う「長い間」のスパンがものすごく流そうなんだが、不動明王の化身というのは比喩でなく、本当にアヴァターラってことなんだろうか。まあ「釈迦の生まれ変わり」よりはあり得る話だがw(釈迦は成仏して輪廻の輪から外れたから転生しないはず) #seiya #聖闘士星矢

さや豆
@kaorifen

相手の第六感すら消し去る元祖の乙女座。
五感、六感を消し去る事をしないで、緊縛でダイレクトに自由を奪うΩの乙女座。
#聖闘士星矢

つぶあに
@tsubuani

「聖闘士星矢Ω」の37話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は2,370、最大風速は189tweet/min! bit.ly/SvL8J8 #seiya #聖闘士星矢

マジョコ@コトリ
@kotoripop

名前からしてシャカ様に敵わない可哀想なフドウ #seiya #聖闘士星矢

カザモリ
@airl00j

乙女座はやはり強い! #seiya #聖闘士星矢 「聖闘士星矢ω 第37話」 lb.to/SYUBp6

Brunoぶるうの@天魔降伏!!!
@bruno_mpereira

ところでさぁ、フドウのひじになんか瞬の肩鎧みたいなもんがあってさぁ... #Seiya #聖闘士星矢

仮面戦隊スマイル光牙
@ksskAGE

光牙「なぁなぁ」フドウ「はい?」光牙「フドウってシュラトのキャラだよな?」フドウ「違いますよ。ぜんぜん聖闘士星矢キャラですよ。ほら、乙女座の神甲冑(シャクティ)」光牙「やっぱアスラ神軍じゃん!」 #seiya #聖闘士星矢 #朝早くから小宇宙を燃やせ #nitiasa #ニチアサ

真田 光
@ksanada

エデンの聖衣装着バンクで宇宙からオリオンが降ってきそうなことに思い当たり、聖衣擬人化ジャンルに新風が起きそうだなぁ、とか考えてしまったよ(神話のオリオンは、美形だが手当たり次第に手をつけるヤリチン男でな…) #seiya #聖闘士星矢

しのみやそらたん
@mawisora

かつての髪は闇の小宇宙に支配されていたのだRT @bruno_mpereira ってかエデンの髪になにがあったのか?www #Seiya #聖闘士星矢

総長
@narakusocho

真言を必死で覚えた中高時代(笑)。つか、シュラト属性を加味とはオッケーですよね!?w 乙女座のフドウさんの声が松本保典だったら面白かったのに。 #聖闘士星矢

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

37話の放送を観ました! シャカ→フドウじゃ仏レベル的にもダウンしていると思ったわけですが、まさかオッドアイとは……。しかも顔芸……。 #聖闘士星矢 #seiya

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

フドウさん! 真言を唱えて技を繰り出す鎧戦士は番組が違います!! #聖闘士星矢 #seiya

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

あの羽衣みたいなものは一体……と思っていましたが、エデンくんの対抗だからなんですね。ひらひら対決。 #聖闘士星矢 #seiya

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

処女宮で全員集合。人馬宮は無人だとして、守護聖闘士のいる宮は5つ。1人ずつ居残りで仲間を先へ行かせれば光牙くん一人がマルスさんのもとにたどりつけるという段取りでしょうか。 #聖闘士星矢 #seiya

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

なんでしたら無人の人馬宮は私が守護してもいいんですよ?(チラッ) #聖闘士星矢 #seiya

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

まさか今回も人馬宮がアトラクションコーナーになっていないことを祈ります。 #聖闘士星矢 #seiya

聖闘士星矢 必殺技bot
@Saint_Tech_bot

ギャラクシアンエクスプロージョン!! 【双子座(ジェミニ)サガ/黄金聖闘士(ゴールドセイント)】 「聖闘士星矢」 #聖闘士星矢 #seiya

苧環@壁に向かって独り言
@odmkxxx

「聖闘士星矢Ω」37話を視聴済みにしました。 bit.ly/K2Qvci #seiya #聖闘士星矢 #つぶあに

Brunoぶるうの@天魔降伏!!!
@bruno_mpereira

今回の感想 1)突然のハービンジャー 2)ハービンジャーと貴鬼の因縁 3)フドウとマルルの友情 4)縛られたユナ/// 5)瞬の肩鎧 6)フドウのベルセルク 7)エデンの髪 #Seiya #聖闘士星矢

Brunoぶるうの@天魔降伏!!!
@bruno_mpereira

ところでさぁ、貴鬼とハービンジャー相手に諦めず戦ってるマーシアんたちも本当に偉いね。そろそろセブンセンシズに目覚めるだろう。メインキャラを目指せ! #Seiya #聖闘士星矢

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

コスモデルタで道に迷ったのはストリートビューの範囲外だったからです。 #聖闘士星矢 #seiya

聖闘士まつもっこす@マジ小宇宙1000%
@matsumokkosu

貴鬼ちゃんなううわぁあぁあぁあぁあ(〃゚∇゚〃) #聖闘士星矢 p.twipple.jp/8bzGw

聖闘士まつもっこす@マジ小宇宙1000%
@matsumokkosu

貴鬼ちゃんとハビさんのツーショット( b^ェ^)b #聖闘士星矢 p.twipple.jp/U9gg1

聖闘士まつもっこす@マジ小宇宙1000%
@matsumokkosu

フドウさん、きゃわあぁあぁあ(〃゚∇゚〃) #聖闘士星矢 p.twipple.jp/OVfO3

Don吉Ωʎǝʞuop
@love69live

OP流してる時トイレ行ってて本編先に観ちゃったから気づかなかったけど、フドウは関さんなんだっ!?
関さんのイメージはドモンとか千秋とかスネ夫なんだけどなぁ。
あとトウジ。
こんな役の演技初めて観たかも。

#聖闘士星矢 #seiya pic.twitter.com/NSAU1a5R

聖闘士まつもっこす@マジ小宇宙1000%
@matsumokkosu

フドウちゃん、オッドアイいいいい(*´>ω<`*) #聖闘士星矢 p.twipple.jp/QsfRo

聖闘士まつもっこす@マジ小宇宙1000%
@matsumokkosu

聖衣呼ぶ時のフドウちゃん(*´>ω<`*) #聖闘士星矢 p.twipple.jp/LPE2Z

聖闘士まつもっこす@マジ小宇宙1000%
@matsumokkosu

エレガントフドウ #聖闘士星矢 p.twipple.jp/anOAq

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 6 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)