TVアニメ『てーきゅう』
@te_kyu

てーきゅう『防弾チョッキ』Tシャツのサンプルが届きました!いい感じです♪ちなみに『防弾チョッキ』の文字は板垣伸監督に書いていただいてます。冬コミのYTEブースでお風呂セットの中身の一部として販売です! #てーきゅう pic.twitter.com/f4Y9kG3O

ルーツ
@JT_roots

するめいか! #てーきゅう

ちょっとアニメ好きな魔法少女マミさん
@anime_hash

『てーきゅう』が終わったみたいね。今週のツイート数は 76 ツイート だわ。先週比 82 %ダウンね。『さくら荘のペットな彼女』の 1/134よ。そんなに甘いものじゃないわ。 #てーきゅう

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】18:57からTOKYO MXで放映されていたアニメ「てーきゅう」の11話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/SMwLcQ #te_kyu #てーきゅう #つぶあに

つぶあに
@tsubuani

「てーきゅう」の11話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は564、最大風速は247tweet/min! bit.ly/T1MpFZ #te_kyu #てーきゅう

\ザックリーン/
@nandatooooo

てーきゅう「11話 先輩とナチョ・リブレ 」を【3番目】にチェックイン! #てーきゅう animita.tv/episode/868/11…

のらうさぎ
@virtuallemon

メキシコはダメでした。射的の景品に紫のピカチュウが。 | てーきゅう「11話 先輩とナチョ・リブレ」にコメント! #てーきゅう animita.tv/episode/868/11…

SYOUSHITU@低機能社会不適合者
@SYOUSHITU21

てーきゅう「11話 先輩とナチョ・リブレ 」を【6番目】にチェックイン! #てーきゅう animita.tv/episode/868/11…

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】09:24からアニメ「てーきゅう」の11話がAT-Xで放映されます。アニメ実況は是非つぶあにで! bit.ly/SMwLcQ #te_kyu #てーきゅう #つぶあに

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】09:24からAT-Xで放映されていたアニメ「てーきゅう」の11話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/SMwLcQ #te_kyu #てーきゅう #つぶあに

φ
@phi_osu

てーきゅう「11話 先輩とナチョ・リブレ 」を【7番目】にチェックイン! #てーきゅう animita.tv/episode/868/11…

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】13:00からアニメ「てーきゅう」の11話がニコニコチャンネルで放映されます。アニメ実況は是非つぶあにで! bit.ly/SMwLcQ #te_kyu #てーきゅう #つぶあに

グーナー@ニコ厨
@eleven_nagoya

【自動】13:00からニコニコチャンネルで「てーきゅう」の11話が始まるよ! bit.ly/SMwLcQ #te_kyu #てーきゅう #つぶあに

†神猫†-bot-
@kuroneko_gokou2

@sksk2525 てーきゅうの検索結果よ is.gd/wrAJzK #てーきゅう -bot-

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】13:00からニコニコチャンネルで放映されていたアニメ「てーきゅう」の11話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/SMwLcQ #te_kyu #てーきゅう #つぶあに

ぺんでゅらむ@大阪
@pendulumknock

1クール12話なら毎年やろうよ毎年 #てーきゅう

NicoTubeAnime
@maguma178

【ニコニコ動画】てーきゅう 第11話「先輩とナチョ・リブレ」 fc2.in/ZbRMqU #nicoch #てーきゅう #nicovideo 【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】

宮崎 雄策
@sutara_lumpur

今回もキレてるww #てーきゅう 第11話「先輩とナチョ・リブレ」 (2:50) #nicoch nico.ms/1355711192

てーきゅう(1) (アース・スターコミックス)