サザド
@1000dressing

クマンパぞなもし #2012年のジャンルを振り返ってみる

もずく侍はライオンキングの人
@MZoooK

腐女子になったその日から、海の底で泣きながら火打石をカチカチしている。
俺たちにはトレンドなど無い。自分こそがトレンドであるという謎の自信、それだけを胸に大海原を、ああ、よせ、眼から海水が
#2012年のジャンルを振り返ってみる

女子シングル代表あめちか
@Amechika___

ちんこ #2012年のジャンルを振り返ってみる

しろくま
@KeelStinger

真ちゃんのパンツ高尾のパンツ宮地先輩のちんこ #2012年のジャンルを振り返ってみる

高明さん好き好きbotわさび
@wasamiyabi

高明さん #2012年のジャンルを振り返ってみる

もみアナゴ(いわゆる風の妖精)
@myaa_mst

一乃と青山飢餓 #2012年のジャンルを振り返ってみる

ギャレオさんbot
@bijyueeeeee

突然の、サモンナイト
やたら強化されたギャレオ
#2012年のジャンルを振り返ってみる


@Riku_haruta

年始AB!→夏AB!→冬AB!→来年きっとAB! #2012年のジャンルを振り返ってみる みなさまこんばんは、一日お疲れさまです!音日党の陸でございます!

兎。は美咲の方
@t_7star

青エク→ラキド→ドラマダ→零式→黒バス→K  #2012年のジャンルを振り返ってみる 他にも色々はまったかも

ぐれん@アレン誕待機
@piyopiyopanti

DグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレDグレ #2012年のジャンルを振り返ってみる

ロストマン
@rosutodesuyo

1月ウロ2月ウロ3月ウロ4月ウロ5月┌(┌ ^o^)┐ウロォ...6月┌(┌ ^o^)┐ウロォ...7月ウロ8月ウロ9月ウロ10月ウロ11月ウロ12月ウロ #2012年のジャンルを振り返ってみる

みもみ@サモ4プレイちゅ!
@mimo620

サ モ ン ナ イ ト 復 活 お め で と う #2012年のジャンルを振り返ってみる

あぐにもん@兵長おててペロリスト
@kag0aguni

おかえりなさい、サモンナイト #2012年のジャンルを振り返ってみる

巴流・インデルシュ・チャルニーヌ
@HalLymmkl

BASARA→タイバニ→ジョジョ この3個中心で来年も #2012年のジャンルを振り返ってみる

無罪は相方とホラゲやってる
@mutsumi_1010

1月~3月 新年ラキド祭り 4月~6月 春のラキド祭り 7月~9月 夏のラキド祭り 10月~12月 ジャンさん聖誕祭・冬のラキド祭り #2012年のジャンルを振り返ってみる 充実した年だったわ


@lotus045

柳屋本店の「あんず油」シリーズ #2012年のジャンルを振り返ってみる

かんろ
@kanr0

うたプリ、K、とな怪 #2012年のジャンルを振り返ってみる

雀山ミリンヌ
@Dr_Mirin_nu

音ゲーから人外をつたって創作にいったけど結局音ゲームも好きだし妖怪も好きだしヴァンガードに手をだしてしまった 人外おいしい!!!!!!! #2012年のジャンルを振り返ってみる

霧澤Eliard
@GeNT1EmaN0_1

レスリングと淫夢の共存 #2012年のジャンルを振り返ってみる

うた@規制
@utakisei

歌川広重 #2012年のジャンルを振り返ってみる

あ さ こ
@_KO_KA_N_

1月:梶裕貴 2月:梶裕貴 3月:梶裕貴 4月:梶裕貴 5月:梶裕貴 6月:梶裕貴 7月:梶裕貴 8月:梶裕貴 9月:梶裕貴 10月:梶裕貴 11月:梶裕貴 12月:梶裕貴 #2012年のジャンルを振り返ってみる

葛木翔お兄さん
@huryusyou

#2012年のジャンルを振り返ってみる twitpic.com/aaxttj

黒猫
@Maschera_daten

起きる→学校行く→睡眠学習→帰宅→ネット→寝る→起きる→学校行く→睡眠学習→帰宅→ネット→寝る→起きる→学校行く→睡眠学習→帰宅→ネット→寝る→起きる→学校行く→睡眠学習→帰宅→ネット→寝る #2012年のジャンルを振り返ってみる

あじえ
@ajiedayo

腐ら、ショタ、RO、ショタ、ショタ、おねショタ、RO、RO #2012年のジャンルを振り返ってみる

サクサンドル★イヌスキー▽
@sakuinu

ソビエト #2012年のジャンルを振り返ってみる

ささきタツヤ@サイト移転しました
@sasaki666

輪姦 #2012年のジャンルを振り返ってみる

東雲希
@S_NozomuBOT

の ぞ む ん #2012年のジャンルを振り返ってみる

矢木坂せと
@seth_yagisaka

マルダァ #2012年のジャンルを振り返ってみる

別所小宵
@___koyoi

REBORN! REBORN! 黒バス タイバニ REBORN! サイコパス REBORN! マギ REBORN! ハイキュー!! REBORN! REBORN! REBORN! REBORN! #2012年のジャンルを振り返ってみる

墓の下にいるチーズ蒸しフグリーヌ
@itoudesuyo2

たった一人の運命の人(※自分基準)を求めてやりたい放題する緑髪の触覚ヘア男子 #2012年のジャンルを振り返ってみる ωωω

しまわた(有)
@acetoneCH3COCH3

#2012年のジャンルを振り返ってみる
わけのわからん後輩が沢山入ってきて楽しい2012年だった

Sラングレン @ ランちゃん
@Sranngurenn

ブラック★ロックシューターのTVアニメ放送 #2012年のジャンルを振り返ってみる

げん / DJ GEN
@supergenhaze

ハッピーハードコア #2012年のジャンルを振り返ってみる

橘花もに
@monikikka

ろぼ  #2012年のジャンルを振り返ってみる

ヒビヤbot
@hib_inadaze_bot

8月15日→8月15日→8月15日→8月15日→8月15日→8月15日→8月15日→8月15日→8月15日→8月15日→8月15日→8月15日

#2012年のジャンルを振り返ってみる

もしかして:
_人人人人人人_
>タイムリープ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

水嶋あきら
@nskykm

銀魂 黒バス T&B うた☆プリ マギ
#2012年のジャンルを振り返ってみる
こんな感じかな

はち子
@y031007

スーモ(スモドン) #2012年のジャンルを振り返ってみる

蜻蛉な日々@とび森なう
@world_of_HEVEN

おかんと行く!別府グルメツアーだったな。 #2012年のジャンルを振り返ってみる

てとら(バロ修よこせくださいbot)
@kuroyurixxx

タイバニ→ふぇいと→何故かうっかりうたプリ→
_ 人人人人人人人人人 _
> 突然のジョジョ6部 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
そして安定の百合 #2012年のジャンルを振り返ってみる

るなぽよ
@kkmoooon

テニミュ→テニプリ(再熱)→ゴールデンボンバー→関ジャニ∞ #2012年のジャンルを振り返ってみる いまは金爆とえいと同時進行でキとるけど!!

かい
@kaichi81

テニプリ、黒バス(ちらっと)、広島カープ #2012年のジャンルを振り返ってみる 明らかに3つめが異質すぎる件。こんな私をフォローしてくれたカープクラスタさんありがとう!そしてこんな私を切らずにフォロー継続してくれているテニクラさん、特撮クラスタさん、ありがとう…!

胡桃
@_aliette

直斗直斗直斗直斗直斗直斗直斗ガンダムうううう直斗直斗直斗直斗直斗直斗直斗直斗村長のお仕事は大変だなぁ #2012年のジャンルを振り返ってみる

リーフィ
@mizyukurify

カービィ カービィカービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ カービィ #2012年のジャンルを振り返ってみる

内田美奈子(AV女優)
@minako_uchida

パンツない リモコンごみ箱に入る ピーマンの中身が空だと知った 痩せない #2012年のジャンルを振り返ってみる

るっこ
@ruccopin

SH→7血→無双かな? #2012年のジャンルを振り返ってみる 新たに開拓してないな…自分www【観覧注意、血糊どばーっ】 lockerz.com/s/269447643 lockerz.com/s/269447665 lockerz.com/s/269447672

横山監督の信者@ヴィレ
@kbt1123

ジョジョのアニメ化には驚いた(完成度の高さにも #2012年のジャンルを振り返ってみる

祥輔@22日JF2013参戦
@showsuke5103

NARUTO5D'sエルシャダイラキド #2012年のジャンルを振り返ってみる ラキドに貢ぎすぎて死ぬ

葬詩(ボッチの方)
@sousi_owo

ほぼラキド。ラキド9割その他1割ぐらいな…。とりま今年のホモ始めはジュリジャンだったので今年の年越しもジュリジャンで締める予定でございまする(*´`*) #2012年のジャンルを振り返ってみる

マユトニー
@Mayutney

1月ハンターおもしれえ!! 2月ハンターやべえ! 3月冨樫そろそろ休め…と思った矢先の休載  4月ハンタのないジャンプなんてー… 5月~10月冨樫ィ… 11月秘蔵ネームキタァ!!!! 12月ありがとうございますありがとうございます  #2012年のジャンルを振り返ってみる

八方の虚無に喘ぐごじお
@555gojio

クラピカ #2012年のジャンルを振り返ってみる

ツイ減したい黒兎
@kurousagi_tns

#2012年のジャンルを振り返ってみる 日吉日吉日吉日吉日吉日吉└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

toaster
@toasttweet

TF #2012年のジャンルを振り返ってみる _(:3」∠)_ 楽しゅうございます。

夜想亭
@yasoutei

ハリウッド、スト魔女、ヤマト2199、エヴァQと戦艦がいっぱい #2012年のジャンルを振り返ってみる

もうり@(、‾▿◝ )、♡
@mouri1977

ぼかろ #2012年のジャンルを振り返ってみる

ぽり@一人が辛いから二つの手を繋いだ
@pokke0405

fate 黒バス #2012年のジャンルを振り返ってみる

甲冑
@kattyuu01

ローチ!11時方向に敵の軽歩兵!弾薬箱の裏に隠れてる! #2012年のジャンルを振り返ってみる

ゔぁんだい
@basodai

太もも #2012年のジャンルを振り返ってみる

ろび もう、お前達の時代だ!
@robi0x0

テニス、ラキド、黒バスかなぁ。来年はとな怪、オリジナル、FFX、マギとかちみちみやっていきたいなぁ… #2012年のジャンルを振り返ってみる

新田るみちんぽぽ❤大衡不足
@lumiiiiii

無双、遊戯王、HTF、サウスパーク辺りをうろうろ→3月:ドラマダ→5月:マギ→7月:つり球→9月:LD1→10月:CAGE #2012年のジャンルを振り返ってみる

タマケン
@LetsGo_tm

男日いぬぼくデュラ黒バス黒バス黒バス黒バス青エクタイバニイクサガケンジィイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #2012年のジャンルを振り返ってみる

アナルシンドローム
@anal_syndrome

春はIPAを飲み続けるも夏の暑さでラガーへ転向。その後、健康診断の中性脂肪の高さに凹み、低アルコールのイングリッシュエールにシフトするも、秋の夜長にベルジャンホワイトを堪能している内に冬となり、今はインペリアルスタウトが中心。 #2012年のジャンルを振り返ってみる

さんじゃ
@thuunjack

年初はタイバニFateで2月くらいから音ゲ #2012年のジャンルを振り返ってみる

もに@Gc.k
@asmoni10

藤原(遙3)→藤原(うたこい)→藤原(D) #2012年のジャンルを振り返ってみる

姫苺
@sweeteace15

#2012年のジャンルを振り返ってみる すがしょー→沢山のスガ友さんに出会えた事ヾ(*´∀`*)ノ スガ友さん、これからも宜しくお願い致します!!

全手動じょ羽先工場氷雨
@his_onh

幸黒→遊戯王→幸黒→ジョママママママママママママ→ヴァリジョママママママママママママ→手羽先うめぇ #2012年のジャンルを振り返ってみる

まあやん@子ヤグ
@nx_kira

4→3→2→1→5→4 #2012年のジャンルを振り返ってみる 最後にぶじ原点に帰ってくることができましたん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

まりひめだー逃げろー
@marihime1925

日常→男日→君僕 #2012年のジャンルを振り返ってみる 驚く程移動してない

柚珠
@nekoyanagi_y

覚醒しかやってない気がする #2012年のジャンルを振り返ってみる

燐@C83 2日目 西と-12b
@04208

甲冑 #2012年のジャンルを振り返ってみる これに尽きる

愛美
@aki__0628

薄桜鬼、黒バス、アムネシア、

#2012年のジャンルを振り返ってみる
あれ、浮かばないww

むしろ薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼ってなるwwwwwww

しな
@shinabitter

ラキド一筋だったなあ~
久々に熱が一年以上持ってる
#2012年のジャンルを振り返ってみる

かのん、抜刀!
@kage_beru

銀魂とラキドとホモだけかなww #2012年のジャンルを振り返ってみる

コドリ@のんびりOG2nd
@olzrak

DAO→フロンティアゲート→13-2→OG 今年もライトニングさんとインヴィレが頭の中の大半 #2012年のジャンルを振り返ってみる

あげmix~オールジャンルBEST〜