昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【昼ドラdボタン超プッシュ】 最初はこうでした。 #幸せの時間 pic.twitter.com/6xsW3jCV

Rena♡∈('Θ')∋
@Rena_RingoZ

これは…ww RT @RusherKimuKaela: すごいwww RT @masu_piyo: 呪いの仮面弁当・花屋のハンカチ弁当・崩れ落ちるタイトル弁当 #幸せの時間 twitpic.com/bhoj9z

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日の昼ドラポイント前編】 ▼奈津(かでなれおん)が生き抜いてきた地獄 ▼喜代美(山下容莉枝)が奈津を評する昼ドラ3大蔑称 ▼実は花屋並みに神出鬼没な良介(上遠野太洸) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

ちなみに…本日12月17日は花屋・篠田役の川久保拓司さん、31歳のお誕生日です。出禁宣告を受けた花屋の奇行を楽しみにする視聴者が大勢おります!お誕生日おめでとうございます!! #幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

りょーすけとなつちゃん、そして二人の子供、ついでに花屋も呼んでみんなで一緒に浅倉家で暮らそう #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

花屋の身の上話も聞いてやれよ智子 #幸せの時間

[ひ]
@ja_neesan

なつちゃんの過去を肴に、食卓を囲む浅倉家。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「厄介事が出てくるんだよ、そういう訳ありな人と結婚したら!」 (幸せの時間第30話より) #幸せの時間

Haruna Yagi
@haruna11

たつひこお前が一番厄介だから単身赴任でもしちゃえ。 #幸せの時間

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

マンコ出入りが多いのはお前だ勃つ彦 #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

性欲あった頃の達彦の方が男らしかったな #幸せの時間

m o ® o
@moromoro_07

面倒持ち込まれてみろ!って面倒持ち込んでんの達彦だろ #幸せの時間

菅野文
@kanno_aya

おめでとうございます(^-^) RT @snj_bot: ちなみに…本日12月17日は花屋・篠田役の川久保拓司さん、31歳のお誕生日です。出禁宣告を受けた花屋の奇行を楽しみにする視聴者が大勢おります!お誕生日おめでとうございます!! #幸せの時間

れぐざ
@koarakkoara

達彦の親が厄介だよ #幸せの時間

tomomimomiJAPON
@tomomimomiJAPON

ああ、このままこの家族、なつちゃんとなつちゃんの赤ちゃんと、幸せになるといいなぁ。#fujitv #幸せの時間

ゔぇるず・みすちー
@Pokemisty

前後知らずにここだけ見ると「幸せの時間」だよね #幸せの時間

満塁男ガルベス
@galvez_fullbase

問題はいつ奈津さんが階段から転げ落ちるかだ #幸せの時間

819TMM
@819TMM

浅倉智子が高村燿子と鉢合わせしたスーパーを特定しますた m9 :「ゆりストア 王禅寺店」神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-26-3 #幸せの時間 lockerz.com/s/269581567

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

今日はストーリーうまくいきすぎてるから最後何か起こる #幸せの時間

くーる@ロッテ.阪神応援中
@apple_marines

ジョイくん「幸せの時間の内容ドロドロやな!!これは僕でも綺麗にできひんわ!!」 #幸せの時間

山田 畑
@hatayamada

いざとなったら女同士のほうが分かり合えるって話。男は所詮違う生き物だからな。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「能書きはいいからさっさと寝てやれ!!」 (幸せの時間第30話より) #幸せの時間

はるのまま
@nayu4422

狙ったな #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【明日の昼ドラ予告】 浅倉家の崩壊レベルを100とすると、明日の再生レベルはまだ2か3。 ちなみに、残り9話です。 #幸せの時間

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

御仏前セックスで一発懐妊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「赤ちゃんができたの。できたのよココに。あなたの赤ちゃんが。あの時の子よ?あの時、パパの前で交わした私と貴方の愛の結晶。」 (幸せの時間第30話より) #幸せの時間

つるい
@turuy

自分の子と孫が同じ学年ね♪ #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

エクストリーム雨漏りwwwwwwwww #幸せの時間

Saki
@saki0610tth

棒子が「できたの♡」って言った瞬間に、うちのうさぎが暴れ出した。 #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ30話あらすじ】おせっかいマグロ女→無気力ゆびきり→親のセッ●ス目撃する幼女ビチョ子→幼女とヤろうとする男→「いるの赤ちゃん、なつさんのお腹に」倒置法→リアル過ぎる赤ちゃんの似顔絵→勃彦「さっさと寝ろ!裸になってベッドへ引き込め」→セクモン、勃彦の子供身籠る #幸せの時間

の ん
@no25on

雨漏りっていきなりあんなにならない…よね…? #幸せの時間

こぶ茶
@ktea1206

明日はコメディドラマ「幸せの時間」の模様 #幸せの時間

トキマチ@1日目西ら36b
@tokimachi

最終回はドリフみたいに家が壊れるんでしょ? #幸せの時間

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

雨漏りっていうかどうみてもあれ屋根裏で花屋がションベンしてんだろ #幸せの時間

すっか@24日新宿LV25日SSA
@sukayouha

雨漏りひどすぎて香織ちゃん滑ってたぞwwwwwwwwwwくっそ全部持っていかれたwwwwwwwwww #幸せの時間

くまき
@Daisuke_1214

明日から崩壊へのカウントダウンか。家が崩壊するのが先か、家族が崩壊するのが先か。これは見逃せない!? #幸せの時間

菅野文
@kanno_aya

水ww #幸せの時間

真無
@G_K_Woody

【技】よく見ると卵焼きの中にもキャラが…⇒キャラ弁でなぜ「これ」を作るんだよwww twitpic.com/7tfi94 @hayashou

#幸せの時間


@yeah6969

パパアアアァアァアァアアアアァアアアッー!!見てっ!!私たちをオオォォオオオオー!!!!(受精) #幸せの時間

まっしゅ(・ω・)
@dokukinokol

まとめ:浮気母が妊娠した元売春婦を激励し浮気夫は間女を妊娠させた。 #幸せの時間 #フィクションです

ギン
@GINNUANDROSES

智子は花屋と結婚すればいい。 #幸せの時間

kana
@nanacokana

てことは??燿子の赤ちゃんとなっちゃんの赤ちゃんが、同級生なのに叔父叔母・甥姪の関係になるのか。パネェな。 #tokaitv #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ次回(31話)予告】
セクモン「責任とってね、パパ☆」→勃彦ちゃぶ台返し「俺を破滅させる気かぁぁぁ!!」→ビチョ子母はクズ→天井お化けの涙→娘すってんころりん→視聴者キャラ弁紹介(埼玉県 ようちゃんさん/兵庫県 みたらしだんごさん) #幸せの時間

皆 朋里夜
@minatom0

娘のスタイリッシュ転び
#幸せの時間 pic.twitter.com/D5BfZl7M

5@J!
@saji_stic

酷いセクロスドラマ、いったいどうなるのかと思ったけど~最近なんだかまともだな #幸せの時間

Seïtaro YAMAKAWA
@monsieur0504

今日だけは #徹子の部屋 で小沢昭一追悼を見ていたけど、終わってチャンネルを変えたら、 #幸せの時間 で耀子が高笑いしていて思わず笑った。ラスト2週間も濃い内容になりそうだな。


@mk682

智子のお節介/奈津の過去→母と新しいパパのセックス目撃そして新しいパパに襲われ母に罵られる/辛くて聞けない智子/全て聞いた良介/勃彦だけ結婚に反対/奈津と智子の信頼関係/片岡先生大激怒/棒子キャバ辞めてた/かつて夢中だった女をおまえ程度扱い/棒子ご懐妊!! #幸せの時間 #昼ドラ

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

浅倉滋子「あんたにもいつか分かる。息子を大事にしない嫁を、張り倒したくなる母親の気持ちが。嫌でも分かる時が来る。」(幸せの時間第21話より) #幸せの時間

夏☆みかん(元祖みかん母さん)
@natu_mikan0831

花屋誕生日なのになぜ出ない(゚Д゚;) #幸せの時間

めろんぱん@Flyhigh
@andShiichi

なつちゃんのお話、ガチで泣いてしまったのに くそばばあ妊娠して再び昼ドラ( ; ; )つか、次回雨漏りで滑って転倒 しゃぶ台返し!やはりコントwwwwwwwwwwwww #幸せの時間

mo10fu3
@mo10fu3

今日は棒柳くん出ないのかな~とおもたらQVCで何か売ってたw→bit.ly/U3AtDsちなみにすらすら喋ってましたw  #幸せの時間 #棒読みの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳の口づけを振り切り、走り去る智子を目にした篠田「…………|д゚)チラッ」(幸せの時間第22話より) #幸せの時間

半田 真哉
@one_thread

#幸せの予感 ってハッシュタグうってたけど、ドラマの名前は #幸せの時間 だってば!はずかしいネ。

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

岡島佐代子「相変わらず下品で…いやな人達ねぇ」(幸せの時間第19話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

香織「でも、好きだからエッチしたんじゃないの?」(幸せの時間第20話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「ちゃんと指切りしたって…どんなに真面目に誓ったって…誰も守れないんだよ。自分の気持ちに嘘つくなんて。ねぇ、おじさん?」達彦「……!」(幸せの時間第23話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳「ついこないだの事のように思えるよ。あの頃のドキドキした気持ち。レッスンの日が重なると嬉しくてソワソワして。智子さんの方ばっかり見てて。」(幸せの時間第22話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「これ、部長昇進のお祝い。」達彦「部屋の鍵か…」燿子「持ってて?これは私を開ける鍵だから。私を開ける、秘密の鍵。」(幸せの時間第九話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

自分で作った料理を食べて一言。燿子「何これ…まずいっ…」(幸せの時間第7話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「奥さん…今、幸せですか?初めて奥さんを見た時思ったんです。なんて優しい、なんて温かい笑顔なんだろうって。ちょうど一家で越してこられた日でした。溢れんばかりの愛情とはち切れそうな程の希望、あなたの顔は神々しく輝いていた。」(第七話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【昼ドラ人物紹介(インパクト順)】 ▼廊下直座りが日本一似合う、涙の矢崎(柳沢慎吾) ▼今日も黒さが際立つ奈津(かでなれおん)の母・喜代美(山下容莉枝) ▼赤ちゃん言葉・燿子(神楽坂恵) #幸せの時間

maybe冬型SAD脱却?な高等遊民
@Lito_tweet

セックスでもオナニーでも、イクだけが全てじゃないんですよ。イク=絶頂の感覚は最後の一瞬です。この瞬間を迎えてしまうと性欲に区切りがついて「終わり」とするキッカケになりますので、大切な瞬間かもしれませんが、イクまでの間に快感が継続するというプロセスこそが真の快感 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子はやっぱりモンスター。「幸せの時間」第31話が始まります。 #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

パラマある日だ今日。 #幸せの時間

あさみん。
@asamin_achako

避妊具に穴をあけてましたよ…原作だとwwww RT @acco524: ってか、勃つ彦、避妊しなかったの??wwwwwww #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

香織「ねぇ。赤ちゃんどうだったの?」(幸せの時間第31話より) #幸せの時間

てうる◇銀さんサロンパス
@teuru_gin

ようこ想像妊娠だったりして #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

dボタン押したらバケツがいっぱい・・・コレって・・・ #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

北島喜代美「ウブそうな顔してるぅ(笑) 災難だったわねぇ。とんでもないのにひっかかっって。あんた、もしかしてあの性悪が筆おろし?かぁわいい。」(幸せの時間第31話より) #幸せの時間

男性用下着
@clover0728

私が漬けたやつってさっきらっきょ買ったやつあけてなかった?ww #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

↑化け物です!↓ #幸せの時間

しばくら
@sbkkr

dボタンバケツwwwww #幸せの時間

みき
@mikiRdR

残り8話ずっと篠田だけ放送しないと足りないくらいの花屋不足。。 #幸せの時間  #篠田の時間

G式ジョーカー允
@murunux

おまえらナツ母より勃つ彦の心配してやれよ #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

退屈な説教パートのあとは欠陥住宅アトラクションが始まるよー #幸せの時間

幸せの時間 新装版(1) はじめての裏切り (アクションコミックス)