嫌われ者@みか
@2080_crash

選挙行かなかったヤツってクズだよね。私の将来を真っ暗にしようとしてるんじゃないの? #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉 いやー、こんなこと言われたらキツいよね。まぁ、ウチは来年にならないと選挙権が貰えないのですが…。貰ったら、必ず行きます。

ニッセンオンライン
@nissen

げえっ関羽 #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

わたぽん氏
@wtpn_

まーた人間かよ #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

ニッセンオンライン
@nissen

青の世界へようこそ。 #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

石川五ェ門
@13daime_Goemon

さあ、ショータイムだ! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

めがねハロ@日曜日東U47b
@meganeHARO

我が人生に一片の悔いなし #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

おんばけ@防寒着ぐるみ装備
@onbake_Otsuka

2月2日、飛鳥五郎を殺したのは貴様か? 貴様だな!  #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

この笑む厨@容赦はせん!!
@emutyu_sub2

ちっちぇなぁ #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

徳薙 零己
@rtokunagi

てめえが避妊しねえから俺が生まれちまったじゃねえか! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

Σ@FUCK FOREVER!!!!
@siguma4423

I am God's child. この腐敗した世界に堕とされた #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉 このフレーズ知ってる人いる? 

ニッセンオンライン
@nissen

ラッセラー ラッセラー #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

薬師の御魂・最聖 東照大権現
@8mansama

偉大な領導者"金正日"大元帥万歳! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

黒政@でゅらくしー@自称ビズルド推奨会長
@kuromasa97

┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

山原無惨
@muzan_y

おい、今は西暦何年だ! クソッ、またやり直しか! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

カルーナミルク8杯目、千鳥足ふらふら~
@lyrical_shisyo

我が人生に一片の悔い無し #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

シガニーウィーバー〄ティアほ31b
@tokitamonta

#赤ちゃんが最初に話したありえない言葉 早く乳を飲ませろ!(うろ覚え)

ふらん ●┻┓@J2優勝
@fiashape

俺は胎児をやめるぞ!ジョジョーーッ! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

でつかつ@にわか
@detsukatsu

看護婦「こういうときはラマーズ法ですよ、ほら、せーの」
妊婦「シャバドゥビタッチヘンシーン!」
看護婦「フレイム」
夫「プリーズ」
全員「ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!!」
妊婦「さぁ」
赤ちゃん「ショータイムだ」
#赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

Tatsuo
@Shimo_T

I'm a Rock'n'Roll Star #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

翻訳機@新たなる光の巨人
@youmefriend

風よ、雲よ、太陽よ、心あらば教えてくれ! なぜ、この世に生まれたのだ! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

猿富さりあ
@sahusaria

(新聞読みながら)不景気な世の中だ、仕事さえ見つからない。夢も見てられねぇ、現実は厳しいのさ。…俺はぁ、今回大人になったら仕事何にすっかな…全く、人間の世界も楽じゃねぇぜ、おい母さん!ミルク無くなった! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

TACO印はなげ製作所
@tacojirushi

オゥ... ソゥ タイト...
#赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

ポリス☆マン
@zh2000

君の着てる服と靴とバイクが欲しい #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

まるぞー
@maruzo0717

しまった #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉


@blaues

ゴムつけろよ #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

深青でぃーぷ(色々と本気出す)
@Deepblue3010SvL

世界史の先生(約20代♀)の実話ですが、自分の子供が始めて喋った言葉が「エクアドル」だったそうです。 #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉 赤「えくーえくーwww」先「なぁに?」赤「エクアドルーwwwwwww」…だったらしい。

かけらはなび
@KAKERAHANABI

ヒーヒーフー?アハハハ!!ヒーヒーフーだってよ!アハハハ!! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

りれみと
@Relemt

ふぁぼれよ
#赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

ゆきを@ナヨォナヨォ
@yukiwong_nico

まだ滅びていない……戻れたんだ! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

Sho-DSL(ドラスレラボ)
@sho_dsl

「だっ」くらいしか言わない11ヵ月だった娘がコーラの300mlペットボトルを持ち上げたり落としたりして遊んでたのを止めようとしたら「だいじょぶじゃ」っていきなり言ったこと。何その天狗じゃ天狗のしわざじゃみたいな喋り方 #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

前田 啓朗
@keiroh

後頭部の下のほうとかが痛い #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

ペロッ…これは母乳! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

けいしち / k723
@keisichi

「自分、不器用ですから…」 #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

和折将軍
@showgunn

国民の生活が第一 #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

バリー
@bittermutter

とりあえずビール
#赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

Yamashita Koji
@koji1281

んtんとどkzとどkz尾rまたはい異kk #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

Sixth Villager
@john6drake

赤ちゃんかと思った? 残念! さやかちゃんでした! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

ロックオンツイ減
@NEOSUPERGUTS3

(両親を見ながら)ナズェミデルンディス!! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

Sixth Villager
@john6drake

ショッカー、万歳\(;o;)/ドカーン #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

中野大介
@dee_nack

やれやれ #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

範馬刃牙
@HANMA_BAKI

失敗は許さないッッッ RT @zero_dies: 俺を取り上げろ!!! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉  #BAKI

ユウキ
@rx1995

降臨!満を時して…… #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

ますやま
@askrec

スゥー…赤ちゃんです #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

ニッセンオンライン
@nissen

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!こんなに苦しいのなら!悲しいのなら!・・・・・・ 愛 な ど い ら ぬ ! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

のぐのぐを
@tetsumoku

やっと足伸ばして寝れるわ~ #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

えふわら
@efuwara

光あれ! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

えふわら
@efuwara

#つらい #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

みにさやか☆まぎか
@petit_sayaka

ほんとばか… RT @siro_kabi: 死 ぬ が よ い #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

Sixth Villager
@john6drake

立て!撃て!斬れ! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

中野大介
@dee_nack

(両親の顔を見た瞬間あからさまに肩を落として)RT @efuwara #つらい #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

がちお代表
@yumemigatio

シャブすいたい #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

偽教授/Takumi Itoh
@TanTanKyuKyu

我が生涯に一片の悔い無し #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

マー兄ちゃん@生涯独身ほぼ確定
@massy7001

スマトレ厄介 #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

えふわら
@efuwara

人は理系に生まれるのではない。理系になるのだ! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

冬樹蛉 Ray Fuyuki
@ray_fyk

こんなもののために生まれたんじゃない! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

コウ KOU
@sppamanko

承前)なんやスーパーグリークかいな RT @dee_nack: どやった?イナリワン来た? #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

小倉秀夫 (HIDEO OGURA)
@Hideo_Ogura

天…、上天がよいが……RT @efuwara: #つらい #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

ケンコマ
@kenkoma

キャリオーン #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

宗田威
@soudai3

ジミンガー #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

ラッタッタ@ランニング291km目
@ratata_ratata

チェンジ #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

あらがきゆい
@Gakkie_dayo

このビッチ浮気しまくってますぜ旦那 「妊娠中だから中に出してよいのよ」とか言ってたし #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

しながう
@shinagaw

ウマグマ~ #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

むつき@Aya in Ship3-47
@mutuki_aya

天上天下唯我独尊 #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

しながう
@shinagaw

キミタチサイコダヨ #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

ゆーほw
@yuhoradio

やっとオレの時代が来たか…… #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

リヨン侍(黒豹形態)
@lyonsamurai

……そうか、もう君はいないのか #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

メキシカン忍者
@combatzandig

りょ、りょ、呂布だあ〜 #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

大腸ケア
@tope_taiyaki

お花を摘んできます #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

うろ
@ispv7

一族郎党皆殺しだ。絶対殺す。殺すぞ。 #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

図星
@zuboc

大至急チャック・ノリスの正確な現在位置を教えてくれ。一刻を争うんだ。 #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

うろ
@ispv7

松屋につれてってくれ…………早くしろ!!!!! #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

うろ
@ispv7

シマウマを見てえんだ………… #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

御花畑るん(日曜日 東テ 27a)
@ohanabatakerun

天上天下唯我独占  #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

すてごまさん
@sutegomasama

天上天下唯我独尊  #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

熊本タクシー(株)@キセキの車両
@kumamototaxi

096-379-2255

_人人人人人人人人人_
> 熊本タクシー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

#華麗なる公式

赤ちゃん学を知っていますか?―ここまできた新常識 (新潮文庫)