アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

本日11:30からは、ラゾーナ川崎(ナムコワンダーパークヒーローズベース)にてSTAR☆ANISのミニライブです☆開店直後、すでにこんなにお客様が…!皆さん、是非遊びに来てください^^(企画MM) #アイカツ #aikatsu twitpic.com/bg6kv5

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

アイカツ!アニメ公式HP更新しました♪TOPにこのtwitterのタイムライン追加!
そしてNEWSには3話連続!GOGOアイドル活動!プレゼントキャンペーンの告知もしてます!→ bit.ly/VtuGd9 (ライツU) #アイカツ #aikatsu

水島 精二
@oichanmusi

おっと!今日はついにReyの挿入歌がかかるよ!アイカツ!始まります!! #aikatsu #アイカツ

すぱんくtheはにー
@SpANK888

アイカツの時間だああああああああああああああああああ #アイカツ

すぱんくtheはにー
@SpANK888

アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ! #アイカツ

MMM37@【委託】3日目東ソ19a
@MMM37

歌詞がロボ物っぽいよね #aikatsu #アイカツ

MMM37@【委託】3日目東ソ19a
@MMM37

中へ↓ #aikatsu #アイカツ

ひこる
@hikol

Anotherならここでブリッ死 #aikatsu #アイカツ

ひこる
@hikol

勃てよと言われる前に勃ってるアイカツおじさんの皆様 #aikatsu #アイカツ

☆矢沢ぐっちゃん☆
@Kichigo_sun

アイカツに男いらないから。ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな #アイカツ

けーち@GO/NO GO
@Naked_KH

AKBの実例を忘れたか!(震え声) #aikatsu #aikatu #アイカツ

kga152
@kga152

いちごちゃん達はEDテロップ見ればいいのに…涼川直人くんね。 #aikatsu #アイカツ #tvtokyo

アイカツ実況の人
@arisa_milky_yuu

アイカツVSラブライブ #aikatsu #アイカツ!

☆矢沢ぐっちゃん☆
@Kichigo_sun

いちごちゃんはあたしの天使いちごちゃんはあたしの天使いちごちゃんはあたしの天使いちごちゃんはあたしの天使いちごちゃんはあたしの天使いちごちゃんはあたしの天使いちごちゃんはあたしの天使いちごちゃんはあたしの天使いちごちゃんはあたしの天使 #アイカツ

ひこる
@hikol

男のアイドルのキャラソンもガチだwwwwwww #aikatsu #アイカツ

本気のアニソンバンド Rey
@Reyanison

寺ちゃんギターのマーク…入ってたな…www@はらけん #アイカツ

MMM37@【委託】3日目東ソ19a
@MMM37

いちごちゃんナチュラルに腹黒 #aikatsu #アイカツ

ひこる
@hikol

掃除バンドの存在 #aikatsu #アイカツ

えびせん
@ebisendayo

弁当屋アイドル #aikatsu #アイカツ

kga152
@kga152

「バンドのお兄さん」って呼んじゃダメだろw 内緒なんだからw #aikatsu #アイカツ #tvtokyo

こきゆん
@yukk_snoow

スケジュール把握してる……だと…… #アイカツ #aikatsu

セレビィ量産型
@serebixi

「アイエエエ…」 しめやかに失禁した #アイカツ

☆矢沢ぐっちゃん☆
@Kichigo_sun

ふわふわー♡空からぁぁぁ♪羽みたいなぁぁ↑や、さしいーしぃーろぉ♪♪一年んんんいちーばーんんんん!!綺麗なぁ日がぁ二人をっ包むっっ♡♡
  (⌒⌒)
  \/
  ∧ ∧∧ ∧
 ( ・∀・)'ー'*)
/  つ ⊂/
( _つ (_つ #アイカツ

ざじぃ
@z_s_e

おとめちゃんやはりフリーセックスの権化 #アイカツ

☆矢沢ぐっちゃん☆
@Kichigo_sun

前髪はキマらないし☆ケンカ中だし〜\だるだるブルー!!/ズル休みぃしたーいけれどぉお見通ぉしなのぉ\ばればれマミー!!/今朝はパンがたーべたいよ!カフェオレにしてぇぇ\ぐずぐずタイム!!/リボンどれにしぃよぉかなぁ☆そろそろやばっ

#アイカツ

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

今週もご視聴ありがとうございましたー!
アイカツ!オフィシャルショップは今週からですー♪(ライツU) #アイカツ #aikatsu

抹葉 子風
@stupido_bambino

DCDのほうもCGの可愛さアップしないかなー #アイカツ

KiCKUP@ハタケヤマ
@brainmox

#アイカツ タグだったら普通の実況なのに、 #aikatsu になると風評被害勢のカブト実況になってるのが不思議。

えびせん
@ebisendayo

オイガツオ!オイカツ!オイカツ! shindanmaker.com/291862 #aikatsu #アイカツ

シゲンパ♪(久保山しげき。(o^−^o)
@kuboyamashigeki

#アイカツ #aikatsu 来週は、夜の18時からだよ。。子猫ちゃんたち。 p.twipple.jp/Bue0q

つぶあに
@tsubuani

「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」の11話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は10,536、最大風速は537tweet/min! bit.ly/VLi5w0 #aikatsu #アイカツ

みとね
@mi10ne

電話が出落ちすぎたw #aikatsu #アイカツ

らっぱくん
@rappakun

RT @minazoi: 来週夕方6時から…だと…? #アイカツ twitpic.com/bmqw8x

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

おぉ!アイカツ!のハッシュタグがHOTワードのトップに!!
みなさん、ありがとうございます♪ (ライツU) #aikatsu #アイカツ

fanvio
@fanvio

注意>>bit.ly/ajNlbr 来週のアイカツの時間帯に今日は一日「歌う声優」三昧が被っています。ご注意ください。 #aikatsu #アイカツ

タワーレコード アニメ
@TOWER_Anime

『アイカツ!』、12/24(月・祝)の12話放送前に、スペシャル番組『イブの6時に奇跡が起きる! アイカツ乙女編』を放送 bit.ly/ZCKxXS 14時半より、テレビ東京のみで、同局の紺野アナのナビゲートにて、作品の魅力を徹底紹介との事 #アイカツ

さみ@美月様好きすぎて生きつら
@futariboshi

#アイカツ これからバンドマンのこの4人がガンガン絡んでくるんだろうと予想 まさか歌まで用意されているとは… 予想の斜め前すぎる

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

【来週は夕方6時から】 来週のアイカツ!は時間を変更して夕方6時からの放送になります。
いつもとは、放送時間が異なりますので、ご注意ください!
#アイカツ #aikatsu

水島 精二
@oichanmusi

注意! RT @aikatsu_anime: 【来週は夕方6時から】 来週のアイカツ!は時間を変更して夕方6時からの放送になります。
いつもとは、放送時間が異なりますので、ご注意ください!
#アイカツ #aikatsu

ヴィー
@wie1973

やはりアイカツは土台も柱もしっかりしている。天然ちゃんでもオーディションに落ちたらしっかり泣かせるしな。恋愛のオチは中盤で予想がついたけどデータ型なあおいちゃんのキュンキュンする恋愛話だけでも無限の価値がある。その直後にデータ型に戻るしw #アイカツ #aikatsu

HMVアニメ!
@HMV_Anime

12月24日(月)14時30分よりテレビ東京にて『アイカツ!』スペシャル番組「イブの6時に奇跡が起きる!アイカツ乙女編」が放送! ow.ly/g9WQ7 18時からのレギュラー放送と合わせて24日は『アイカツ』Day! #アイカツ

ナカド
@robotoy

#aikatsu #アイカツ アイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツ… ※5話だけ (1:09) #sm19606744 nico.ms/sm19606744

炎涼@アイカツ!挿入歌12月26日発売
@enryou0826

TVアニメ アイカツ! ライブオーディションシングル12/26発売!歌うのは「わか、ふうり、すなお、りすこ、おとめ(れみ) from STAR☆ANIS」! #アイカツ #aikatsu

水島 精二
@oichanmusi

帰宅してアイカツ!という訳で涼川直人のバンドmore than true の曲「アリスブルーのキス」をRey(@Reyanison)に作っていただきました!演奏の参考も撮らしていただき作画も頑張ってくれました!Reyの皆さん、山村さんありがとう! #aikatsu #アイカツ  

本気のアニソンバンド Rey
@Reyanison

水島監督!ありがとうございました!脅威の再現にびっくりです!w@はらけん RT @oichanmusi 帰宅してアイカツ!という訳で涼川直人のバンドmore than true の曲「アリスブルーのキス」をReyに作っていただきました! #aikatsu #アイカツ  

水島 精二
@oichanmusi

き、木村監督〜!w RT @Reyanison: ありがとうございました!キングも楽しみにしてます!@峻洋 RT涼川直人のバンドmore than true の曲「アリスブルーのキス」をRey(@Reyanison)に作っていただきました!#aikatsu #アイカツ  

ぎけん
@c_x

【物理的領域の因果的閉包性】 アーティストにとって必要な事 【May'n × 星宮いちご】 goo.gl/NKvM7 #アイカツ #aikatsu

ぎけん
@giken03

【物理的領域の因果的閉包性】 アーティストにとって必要な事 【May'n × 星宮いちご】 goo.gl/NKvM7 #アイカツ #aikatsu

水島 精二
@oichanmusi

アイカツ!裏話。昨夜放送で使われた「アリスブルーのキス」曲のタイトルは脚本家がシナリオに書いた物を変更せず、そのタイトルと作中の凉川の立ち位置をテーマにハラケンさんに作詞して頂きました!素晴らしい詩でした!流石! #アイカツ #aikatsu

原田真史(Masashi Harada)
@Masashi_Harada

データカードダス「アイカツ!」第2弾までいよいよ僅か。第2弾のポスターはこちら! #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/qMJgeSIm

原田真史(Masashi Harada)
@Masashi_Harada

お待たせしました!アイカツ!のリアルクローズが登場!!ご関係者の皆さん、有難うございます。そして、全国の皆さん、宜しくお願いいたします!aikatsu.com/goods/goods15.…  #アイカツ #aikatsu

加藤陽一
@yoichi_kato

キタ! RT @Masashi_Harada お待たせしました!アイカツ!のリアルクローズが登場!!ご関係者の皆さん、有難うございます。そして、全国の皆さん、宜しくお願いいたします!aikatsu.com/goods/goods15.…  #アイカツ #aikatsu

上花楓裏
@fuuri_u

わぁぁぁ!!!姪っ子に着せます!!! RT @Masashi_Harada: お待たせしました!アイカツ!のリアルクローズが登場!!ご関係者の皆さん、有難うございます。そして、全国の皆さん、宜しくお願いいたします!aikatsu.com/goods/goods15.…  #アイカツ

みっちー(SURVIVER!!)
@mitchy_Naked

わぁぁぁ!!!むとうさんに着せます!!! RT Masashi_Harada: お待たせしました!アイカツ!のリアルクローズが登場!!ご関係者の皆さん、有難うございます。そして、全国の皆さん、宜しくお願いいたします!bit.ly/XCsnAd  #アイカツ

なぎぐ@アイカツ石川県
@nagigu_jp

#アイカツ #aikatsu

2弾待ちの筐体あった。
ポップも2弾仕様! pic.twitter.com/W8A4WjBi

原田真史(Masashi Harada)
@Masashi_Harada

データカードダス「アイカツ!」2弾に向けて、新たに皆さんの”アイドルカツドウ!”にお役立ちする、とあるプレゼントをご用意しています。iphoneユーザーの皆さん、ご期待ください! #アイカツ #aikatsu

データカードダス アイカツ! オフィシャルバインダー エンジェリーシュガー