真無
@G_K_Woody

【技】よく見ると卵焼きの中にもキャラが…⇒キャラ弁でなぜ「これ」を作るんだよwww twitpic.com/7tfi94 @hayashou

#幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳「智子はやっと本当の智子になった。今まで押し込めてきた本当の自分をやっと認められるようになったんだ。忘れちまえ…二人きりでいる時は。母親でも女房でもない智子。骨まで俺をしゃぶりつくせ…!(ここまで全て棒)」(幸せの時間第31話より) #幸せの時間

ギン
@GINNUANDROSES

スッテーーーン!! #幸せの時間
twitpic.com/bmyimd

みーちゃん
@mikitty69

RT @hirudoraTokaitv: 【明日の昼ドラ予告】 昼下がりの奇祭・燿子(神楽坂恵)まつり、ついに開幕。 #幸せの時間

パンサー 向井
@panther_mukai

楽しみすぎる。 RT @hirudoraTokaitv: 【明日の昼ドラ予告】 昼下がりの奇祭・燿子(神楽坂恵)まつり、ついに開幕。 #幸せの時間

せな
@sena628

【本日のまとめ】勃つ彦のパイプカットと娘のコケ芸の上手さ (洗面器飛んでる) #nakajima40 #幸せの時間 #篠田の時間 twitpic.com/bmyr78

せな
@sena628

誰特情報wwwwwwwww RT @ha_si_mo: 高倉燿子役の(神楽坂恵)さんって着付の資格持ってるんだw #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「ベッドへ行こう、智子。今夜は…お前を抱きたい。どうしても。」(幸せの時間第18話より) #幸せの時間

ほんだある
@aruhonda

下手なりに… #幸せの時間 #tw3ds pic.twitter.com/YEwySbBL

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「もう何も聞きたくない!!」 弁当を投げつける智子。(幸せの時間第25話より) #幸せの時間

豊田銀八
@toyodaginpachi

東海テレビ、電気屋の取材で全部、幸せの時間にしとくなよw #tokaitv #幸せの時間 pic.twitter.com/p1tsQTpm

もちやまさん@ももいろ黒ー羽ー根Z
@mochi_888

これはwwww RT @toyodaginpachi: 東海テレビ、電気屋の取材で全部、幸せの時間にしとくなよw #tokaitv #幸せの時間 pic.twitter.com/g15p5NnZ

ジュンジュン(多摩の貴婦人)
@junjun176P

サントラ欲しい   #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

絵里子「私、今でも彼にゾッコン。夢中なんです。」(幸せの時間第6話より) #幸せの時間

たかや
@metabo_takaya

#幸せの時間 まだバイオリンの先生とやってたんか! pic.twitter.com/SDrV6ip3

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

岡島佐代子「いいわよ?良介は来なくても。死んだ人より、これから世の中を背負っていく人の方が大事。」良介「……?」佐代子「人の迷惑も考えずにこんな時に死ぬほうが悪いのよ。」(幸せの時間第19話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

浅倉安昭「すまんのう?あんたはようやっとる^^ 分かっとるけん。」…黙って智子の尻を撫で回す安昭。智子「……?!」 (幸せの時間第20話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

岡島佐代子「冗談じゃありませんよ!三日も四日も、死体とふたりっきりで過ごすなんて!」(幸せの時間第19話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「ごめんね?お礼もしなくって。」みどり「いいよ?智子が楽しかったんなら、それで。」(幸せの時間第27話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【燿子まつり・今日の催し(30分1本勝負)】 浅倉家を襲う全知全能のモンスター燿子(神楽坂恵) VS 智子を守るエプロン姿のヒーロー花屋・篠田(川久保拓司) #幸せの時間 #昼ドラ

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【昼ドラ・モンスター燿子のスペック】 ▼燿子(神楽坂恵)は全てを知っている ▼燿子は相手が一番されたら嫌なことをする ▼燿子は相手が一番言われたら嫌なことを言う ▼燿子は花屋・篠田(川久保拓司)をとにかく蔑んでいる #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

本日は燿子の宴?「幸せの時間」32話が始まります。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

香織「ねぇパパ?本当にこの家大丈夫なの?」良介「相当ヤバい事は間違いないよね。」(幸せの時間第32話より) #幸せの時間

タカちんちん
@chintakachin

いつになったら、幸せの時間は訪れるのか… #幸せの時間

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

見上げて~ごらん~~~屋根の~~~シミを~~~♪ #幸せの時間

マスターボールP
@MasterBallP

欠陥住宅 #幸せの時間 pic.twitter.com/2hCbh9Cx

ゆ~のす@一日目東ヘ45b
@eunospress

花屋meetsビッチ #幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

自分で自分を慰めてる(オナニー) #幸せの時間 #fujitv

甘酒卿
@zakeama_sh

篠田の時間がきたわあああ//// #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

↑触らないでよ!その汚らしい手で!!!↓ #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「あんたはおとなしく、あの聖母だった奥様が、他の男に抱かれて悶え狂ったところを想像して、いつも自分で自分で慰めてるんでしょう?妄想の中ではどんな淫らな顔で貴方を挑発するの?」(幸せの時間第32話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「相変わらずね?相変わらずの変態っぷり。好きな女が男といそいそと密会するのを黙って見送りするなんて。どう見たってあの顔は男に会い行く顔よ?」(幸せの時間第32話より) #幸せの時間

マスターボールP
@MasterBallP

自分で自分を慰めてる #幸せの時間 pic.twitter.com/X5wMwfYG

ポッポ
@poppo1008

←↑邪悪なもの↓ #幸せの時間

ゆ~のす@一日目東ヘ45b
@eunospress

邪悪な気配がするメポ! #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

ファブリーズ #幸せの時間

みけちゃん
@mikeeeee07

CM開け事後 #幸せの時間

マスターボールP
@MasterBallP

本日の棒 #幸せの時間 pic.twitter.com/iGF0S6sM

せな
@sena628

ブレイクタイムに、昨日の娘のコケ芸画像おいときますね #nakajima40 #幸せの時間 #篠田の時間 twitpic.com/bn8hw7

えこうさ
@ecousa

ようこ・・ いけーーー!!! #幸せの時間

浪花シト@神奈川県
@OSAKA410HOJI

RT @apple_marines: ジョイくん「幸せの時間の内容ドロドロやな!!これは僕でも綺麗にできひんわ!!」 #幸せの時間

マスターボールP
@MasterBallP

妊娠証明書 #幸せの時間 pic.twitter.com/hPl5aSjs

えこうさ
@ecousa

じゃがいもが! #幸せの時間

uk
@youki_to

家に居たくないからラブホへ行く妻に、愛人に近所の喫茶店に呼び出され妊娠証明書を見せられる旦那に、それを見守る花屋に、愛人に妻の愛人をバラされるドラマwww #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「忘れたの?奥さんがイカれた花屋にされた事。あの人は篠田と違って紳士ですから。レイプなんてしないでしょうけど。危険な香りがするわよねぇ?初恋の相手だなんて。」(幸せの時間第32話より) #幸せの時間


@emit_efil

イカレたメンバーを紹介するぜぇー!!

_人人人人_
> 花屋 <
 ̄^Y^Y^ ̄

 #幸せの時間

みけちゃん
@mikeeeee07

圭ちゃんのエプロンカイガラムシのコチニールで染めてる #幸せの時間

みけちゃん
@mikeeeee07

強制フェラの翌日にソーセージ輪切りしてた智子のキチガイ料理の話してる!? #幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

今日は花屋がたくさん出るけど変態行為をしないので寂しい #幸せの時間 #nakajima40

m o ® o
@moromoro_07

若々しいあなたの坊や #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

マスターベー・・・なんだって!? #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

ベソかきながらマスターベーションって、マスターベーションはマスかきなが(ここでツイートは消されている) #幸せの時間

みけちゃん
@mikeeeee07

やばい仮面様が自我を持ち始めた #幸せの時間

gx-one
@wave892

「屋根裏全体が傾いてるというかねじ曲がってる。」 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「いっそ貴方がもう一度誘惑してくれない?禁断を覚えたあの人なら、若々しい貴方の坊やを喜んで受け入れてくれるかもよ?」(幸せの時間第32話より) #幸せの時間

ぱぴぴ
@pikopooko

随所に出てくるヘンなお面は慎吾ちゃんからの新築祝いだということを忘れてはいけない #幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

パンテーンエクストラマスターベーション #幸せの時間 #fujitv

G式ジョーカー允
@murunux

思い立ったら突撃隊 is 何? #幸せの時間

takuya@兵庫crew12.25生誕
@takuoptimism

思い立ったら突撃隊 #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

赤ちゃん生まれた日にえりこさん死にそうでやばい #幸せの時間

みけちゃん
@mikeeeee07

遺影ガード #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【明日の昼ドラ予告】 智子(田中美奈子)が知り、達彦(西村和彦)が吠え、燿子(神楽坂恵)が狙い、柳(城咲仁)が焦り、そして花屋・篠田(川久保拓司)が…… 随 一 の 激 動 回 。 #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

やめろ!!(遺影印籠 #幸せの時間

シルクパレス村のくれは村長
@kureha1223

リスクを背負うのが不倫の醍醐味www #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ32話あらすじ】
おにぎりペロ男ストーキング再び→セクモン「私こそが聖母」→棒に抱かれるが感じないマグロ女→能天気保田→葉っぱを濡らして拭く花屋→セクモン「若々しいあなたの坊や」「マスターベーションしか出来ないくせに」→思い立ったら突撃隊
#幸せの時間

mo10fu3
@mo10fu3

次回予告:柳「リスクを背負ってやるのが不倫の醍醐味なんじゃない?」安定の棒読み #幸せの時間 #棒読みの時間

菅野文
@kanno_aya

最終回、智子と柳くんの結婚式に呪いの仮面つけた由紀が乗り込んできてケーキに仮面刺さるとかだったら楽しいのに #幸せの時間

東雲
@srsnnm

それどこの赤い糸の女wwwRT @kanno_aya: 最終回、智子と柳くんの結婚式に呪いの仮面つけた由紀が乗り込んできてケーキに仮面刺さるとかだったら楽しいのに #幸せの時間

のが@リコーダーの貴公子玉森
@chiiiKMFT2

般若www RT @kanno_aya: 最終回、智子と柳くんの結婚式に呪いの仮面つけた由紀が乗り込んできてケーキに仮面刺さるとかだったら楽しいのに #幸せの時間

不謹慎なやーてつ
@ya_tetsu1175

【今日見逃した方へ】・燿子無双 ・達彦、ようやく智子を疑う ・花屋30秒だけまとも ・柳夫婦 妻→思い立ったら突撃隊 夫→会いたくなったら突撃隊 【明日のテーマ】リスクを背負う不倫の醍醐味 #幸せの時間

マスターボールP
@MasterBallP

『幸せの時間』はフィクションです つづく #幸せの時間 pic.twitter.com/kyhjQKF4

K.Miura(a.k.a.みうみう)
@m_sonic1

もうあの喫茶店で8Pやっちまえw #幸せの時間

せな
@sena628

花屋が照英化wwwwwwwwww RT @pli_dra: ベソかきながらマスターベーションしてる花屋の映像はまだですか? #幸せの時間 #nakajima40 #nakajima40 #幸せの時間 #篠田の時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ次回(33話)予告】
勃彦「中絶しろ!」→セクモン「やめろ!」遺影が印籠→棒「リスクを背負ってやるのも不倫の醍醐味」迷言を棒読みで→家で棒がマグロの耳をペロペロ→視聴者キャラ弁紹介(大阪府 左知子さん/宮城県 ぷうさん)
#幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「羨ましいんでしょう?私が。悔しがって地団駄踏んで、ベソかきながらマスターベーションする以外、何にもできない自分に腹立ててるんでしょう?だったら自分に向けなさいよ!このハサミ!!あんたが飼ってる悪魔、自分の手で殺しなさいよ!」(幸せの時間第32話より) #幸せの時間

幸せの時間 新装版(1) はじめての裏切り (アクションコミックス)