生田斗真情報局
@toma_info

[火曜21時は]ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ 第8話"気持ちを伝えると、何かが変わると思いませんか?"」この回は斗真君が個人的に好きな回だそうです(ジャニウェブOSAWARI★mailより)。お見逃しのないように![フジテレビ!] #遅咲きのヒマワリ

佳奈多|裕くんたらこキューピー
@Jaime_ayn_v

人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました  あなた疑う心恥じて 信じましょう心から  泣かないで愛しい人よ 流れる喜び感じよう  気がつけば悩んだ倍あなたを大切に思う  ほら 元通り以上だよ 気がつけばもう僕の腕の中 -あなたに #遅咲きのヒマワリ #fujitv

猫田
@nekotaDX

これ、いつも生々しいと思っていたが、いまこれがどういうドラマか理解した気がする。これは、良いところに就職してバリバリ働いて勝ち組の仲間入りしようという若者向けではなく、将来が不安でどうしてよいかわからず悩み葛藤している若者向けのドラマなんだ。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

火曜21時『遅咲きのヒマワリ』
@shimanto2012

こんばんは。
9話がさきほど完成しました。
決意や悩みが入り混じるボリュームたっぷりの素晴らしい出来上がりです。
丈太郎のリニューアルがいよいよ具現化していきます。そして恋の行方も。
どきどき。

宙P #遅咲きのヒマワリ ima.cx/tuU0

火曜21時『遅咲きのヒマワリ』
@shimanto2012

四万十の撮影は12月の頭に終わりまして、
今は東京周辺やスタジオで撮影しています。
宙P #遅咲きのヒマワリ ima.cx/tuU0

映画「脳男」
@no_otoko

さてさて、ヒマワリの時間だのう… #遅咲きのヒマワリ

yuta213
@yuta213

あなたに〜会いたくて〜木村文乃さん やっぱ、かわゆす。 国仲涼子さんもまた良いなぁ。 #遅咲きのヒマワリ

*くまい*イクター(=‘x‘=)
@mai_nagoya23

順一さんの履歴書..♡ #遅咲きのヒマワリ #桐谷健太 pic.twitter.com/N0JEpaMQ

はむ@イケ専
@tmshics2

やっぱこの2ショット好きだな♡ #生田斗真 #真木よう子 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/tZZItD6G

琴深
@i_ko10mi

「親もあちこち悪くなる歳になった。」順一の台詞に頷く。まさに同世代の話なのでわかりすぎてツライ。 #遅咲きのヒマワリ

*くまい*イクター(=‘x‘=)
@mai_nagoya23

あ、俺俺。→俺俺ってだーれ?のかほりさん♡ #遅咲きのヒマワリ #真木よう子 pic.twitter.com/A0lmxCi4

はむ@イケ専
@tmshics2

く、くちに飴♡\(//∇//)\ #生田斗真 #真木よう子 #遅咲きのヒマワリ

猫田
@nekotaDX

今の自分が底辺だと思っている時にこそ、このドラマは観る価値があるよな^^ みんな、劣等感に戦いながら、頑張っている… #遅咲きのヒマワリ #fujitv

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

このドラマの作者は「教授」というものに何か恨みでもあるのだろうか #fujitv #遅咲きのヒマワリ

はむ@イケ専
@tmshics2

#遅咲きのヒマワリ #生田斗真 pic.twitter.com/USRyHOSs

火曜21時『遅咲きのヒマワリ』
@shimanto2012

『遅咲きのヒマワリ』ただ今第9話放送中です!!登場人物のそれぞれの再スタートが始まりました。
そして撮影もいよいよ佳境です。クライマックスの撮影を行っています。
生田さん(丈太郎)と真木さん(かほり)の二人はいったいど #遅咲きのヒマワリ ima.cx/tuU0

YM(わいえむ)
@cheezbarg

見つけたんじゃないよ。あったんだよ、最初から。
#遅咲きのヒマワリ

ORIX46
@ORIX46

見つけたんじゃない。あったんだよ最初から目の前に #ktv #fujitv #遅咲きのヒマワリ

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

ブラック教授に振り回されてるんだが、私はもう限界かもしれない RT @hana3_bears27: 二階堂かほり「医科大学教授に地方の病院に行かされてたんだが戻ってこいと言われ、もう私はやってらんない!」←ほとんど原形をとどめてない #fujitv #遅咲きのヒマワリ

すーさん@遅咲き
@yuh_sum

遠足で海って常識じゃないの #遅咲きのヒマワリ

鏑木・トラヴィス・虎徹
@travis004

「見つけたんじゃないよ。あったんだよ最初から。目の前に」 一度は言ってみたいセリフのリスト入り決定。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

よさこいチーム「にぎわいや」 
@nigiwaiya_kochi

山間米を作るのか!?がんばれー! #遅咲きのヒマワリ

抹茶
@green_tea_milk

米作りはTOKIO兄さんも教えてくれるよ、きっと #遅咲きのヒマワリ #fujitv

yuta213
@yuta213

とにかくやってみょうよ なんでもいいから #遅咲きのヒマワリ

アホアホマン
@ahoahoman17

田ッ!耕さずにいられないッ!! #遅咲きのヒマワリ

タイツ
@taitukuro

最初から(田んぼは)あったんだよ。 #遅咲きのヒマワリ

タイツ
@taitukuro

他局ww RT @ginau_negi: ヘルムート丈太郎 RT @SP_Choco: 「ひとり農業」かw #遅咲きのヒマワリ #fujitv

遠藤でいるのは宗教上の理由
@03080510

いつの間にか出会っているのかもしれない 大切なものや大切な人に #遅咲きのヒマワリ

空タンタン麺。
@soratantanmen

米作りナメんな!ほんま大変やぞ‥。どうせやるなら、いずれ地元の小学生とかに田植え体験とかさせたら宣伝になるんや??実際やってる地域あるけど。子どもに体験って色んな意味で大事やと思う。 #遅咲きのヒマワリ

星舞恋 華々@12/7ありあと~した♪w
@homare8787

40010人でねw← RT @kukucooo: そうだ、幸福荘へ行こう RT @ikasama4: あんな上司の下で働くのは嫌だ・・・月9とちと似てるw   #fujitv #遅咲きのヒマワリ

よさこいチーム「にぎわいや」 
@nigiwaiya_kochi

俺はおまえがいなくなったらやだな・・キタコレ☆ #遅咲きのヒマワリ

yoko
@springyochan

「おれはおまえがいなくなったら嫌だなぁ」ここでミスチルの常套句が流れる・・・いいなぁ~(#^.^#) #遅咲きのヒマワリ

るみのすけ
@ajtwmdgpj

いつの間にか出会っているのかもしれない
大切なものや
大切な人に
#遅咲きのヒマワリ

律子
@ritsuko113

クリスマスの夜に何かが起きる!?来週最終回ヽ(゚∀゚)ノ #遅咲きのヒマワリ

y
@xxxtag29

来週最終回か。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #遅咲きのヒマワリ

ルフィン
@pinetree1007

えっ辞めたって?ここで見つけた夢って?うおおおおお気になるうううううう #生田斗真 #遅咲きのヒマワリ

*くまい*イクター(=‘x‘=)
@mai_nagoya23

出た!『お前がいなくなったら....』#生田斗真 #真木よう子 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/6weryQex

中口
@HELPTakata

こっちは 東建コーポレーションRT @bassskiyo: 耕作放棄地の多くは大東建託が建ちます。ガチで  #遅咲きのヒマワリ 

now99q
@ns1smilife

DASH村www RT @green_tea_milk: 米作りはTOKIO兄さんも教えてくれるよ、きっと #遅咲きのヒマワリ #fujitv

猫田
@nekotaDX

ミラクル社長と医学部教授は、似ているようで似ていない。ミラクル社長は辛い過去があって自分の劣等感と向き合い悩みぬいた結果、弟を虐げるという歪んだ行動に出てしまったけど、あの医学部教授は何の悪意もなくただひたすらにKYなだけだな。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

たーきー
@3tsu1prpr

松重さん「今夜、わたしに付き合うてもらえませんか?」って丈太郎に言ってるときの横のテロップが「二人の恋の行方は!?」やった。
そっちがそんな関係だったか‥‥。 #遅咲きのヒマワリ

シェンウ(→飛亀に変えるかも)
@shenwo

二人の恋の行方は?のキャプションで、丈太郎と順一の抱き合うツーショットってwww #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari #fujitv

はむ@イケ専
@tmshics2

寝おき斗真 #生田斗真 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/efTzwZku

はむ@イケ専
@tmshics2

かほり好きなんだろうなー #生田斗真 #真木よう子 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/VmaXokGv

星舞恋 華々@12/7ありあと~した♪w
@homare8787

実はデキる子w RT @yunayuna1121: あっさりさらっと大事なこと言ったよこの子w #遅咲きのヒマワリ

はむ@イケ専
@tmshics2

お前がいなくなるの嫌だな #生田斗真 #真木よう子 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/ggvCABTM

晴国@リィンバウム生活満喫中
@mayosurume

最終回予告で、横に「二人の恋の行方は?」と出てる時に丈太郎と順一が抱き合ってるシーンを挿入するのは狙ってるんですか? #遅咲きのヒマワリ

はむ@イケ専
@tmshics2

予告1 #生田斗真 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/iQuCqpOn

はむ@イケ専
@tmshics2

予告2 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/6YO9r1xP

みっちー
@micchi1155

来週終わりなんて嫌ーー!寂しい(>_<)  #生田斗真 #遅咲きのヒマワリ

はむ@イケ専
@tmshics2

予告4 #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 #真木よう子 pic.twitter.com/xiVTfCnV

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

いや永住フラグかと思う~ RT @mofu_mayu: 実家帰るフラグ?? RT @kukucooo: え、「やめた」って・・・予告… #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari #fujitv

アヒル
@ahirutomama

あと1回で終わりなんて信じないーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 #生田斗真 #遅咲きのヒマワリ

星舞恋 華々@12/7ありあと~した♪w
@homare8787

後ゎ順一よろしこw RT @jakikaz3: 三年でやっとまとも米が出来る土壌になっておさらばかな~w #osozakino_himawari #遅咲きのヒマワリ

春生
@haruneko04

丈太郎いいなあ、丈太郎。
来週が最終回なんて寂しすぎる。
まだまだず〜っと観ていたい、そんなドラマです。 #遅咲きのヒマワリ

sayuri
@sally3355

続編は作らないのですか!?フジテレビさん!!来年の夏辺りに田んぼどうなったか見せるためにもスペシャルでも連ドラでもいいからやってほしい!! #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

*くまい*イクター(=‘x‘=)
@mai_nagoya23

(貼り忘れ)ケッタ丈太郎くん(きょういっぱいあってうれしかった) #生田斗真 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/8cmi9Gl8

琴深
@i_ko10mi

ビデオリサーチ社が視聴率だけじゃなくツイート数の動向も調査するみたいな発表したよね確か。 #遅咲きのヒマワリ はツイートする暇が無いくらい見入ってじっくり消化してくドラマだから、こういう作品の満足度も無視して欲しくないな。

あさちゃん
@mika29yoko

やばひひひひ~"@tmshics2: #真木よう子 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/zz3DQVAD"

*くまい*イクター(=‘x‘=)
@mai_nagoya23

そういえばね、斗真さんのケータイってもしかして、NEXT series ARROWS X LTE F-05D じゃない?? NTTドコモ nttdocomo.co.jp/support/troubl…(ちなみに #遅咲きのヒマワリ 丈太郎くんはF-10D) pic.twitter.com/g3CSB3Gj

⊿40010
@KeeeeeeeeeNxxx

くちに飴ちゃん!の、あとの指をふきふき♡←ここ萌
#遅咲きのヒマワリ

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

彩花さん(香椎由宇さん)も丈太郎くんに話すことで,過去の辛い記憶から,一歩,歩み出せたのかな…(#^.^#) 誰かに聞いてもらうだけで,救われたりすることって,よくありますよね…! 不思議です…!(#^.^#)
#遅咲きのヒマワリ #fujitv

ひかる
@xoHKRox

来週最終回かぁーしかしこのドラマ見てると色んな事考えるなぁ。 #遅咲きのヒマワリ

あさちゃん
@mika29yoko

#遅咲きのヒマワリ、来週最終回だよ~( ; ; )クリスマスとかクリスマスとか( ; ; )嬉しいけど寂しすぎる( ; ; )おれおれってだ~れ?聞けなくなる( ; ; )終わっても次は真木さん木10フジドラマだけど♡ pic.twitter.com/Jail9tL3

べーいそ
@iso30r

仕事だん。
早く帰って #遅咲きのヒマワリ を見ようと思ってたら、こんな時間になった件。
君に会いた~い!君に会いた~い!(>_<)
愛してます 君はどう

#nowplaying 常套句 - Mr.Children twitpic.com/bn418o

生田斗真情報局
@toma_info

フジテレビドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」クランクアップおめでとうございます!!((ヾ(≧▽≦)〃)) #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 [生田斗真]

toyomako
@toyosugimako

「あなたに」の歌詞ランキング高!あわてんぼうのサンタとジングルベルにはさまれてるのがホリデーシーズンでなんかかわいい。常套句はいってないけど、歌詞ランキングだからみんなでうたってるんだね( ´∀`) #遅咲きのヒマワリ bit.ly/UaMjg6

高瀬誠一
@seiichi_takase

真木よう子と生田斗真のじゃれ合いシーンがたまらん。明日への勇気をもらう。つき合う前のあの時期が最高に楽しいのかもね… #遅咲きのヒマワリ

KOUCHAN
@kouchanusui

*8.7% 21:00-21:54 CX* 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル▽自分がやるべき事は最初から目の前にありませんか?▽生田斗真・真木よう子・桐谷健太・香椎由宇・柄本佑・ミッキーカーチス・朝加真由美・松重豊(12/18・関東地区) #視聴率 #遅咲きのヒマワリ

フジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」オリジナルサウンドトラック