ウゼータ
@Uzeetasan

#怒り新党
新三大がないことに怒りを覚えます

金船細工師
@orfevre1278

今日は新3大ないのな #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

あぁ、夏目ちゃん背中見せちゃってwwww 夏目ちゃん「だって、クリスマス前のオンエアですもん」お前が一番浮かれてるwwww #tvasahi #怒り新党

健太郎
@Higo_Daisuki2

今日は夏目ちゃんの背中ショットのみだけで十分ですwww #怒り新党 #tvasahi

メザシのユウジ
@mezashi_yuji

#怒り新党 この番組だけは、ゴールデンでレギュラーは止めてもらいたい!(´・_・`)スペシャルは良いけど。

صهيون
@Sionssion

夏目バニーすてき!!
クリスマス前だからメイクも濃いめなんだとかw
#怒り新党 pic.twitter.com/XPYPgrha

まいちゃそ
@mmmmmmma1ch0

同情をひく為に人前で泣く女ねー…。。確かに免罪符として通用してる…ばかみたい。 #tvasahi #怒り新党

ぷれいん@スタジアム建設の署名募集中
@PLAIN_Viola

夏目ちゃんの衣装は朝の戦隊モノの敵のセクシー担当みたいだな #怒り新党

たしけ、この汚らしい阿呆がァーッ!
@tashikeen

腹立つのわかるわー。泣けば済むと思ってる女とか悲劇のヒロインぶる女とか、自分可愛いと思うからできるのかね #怒り新党

ケント
@KekekekeKentO

コスプレのクオリティ…でも夏目ちゃんが可愛かったからいーや( ̄▽ ̄)
#怒り新党 pic.twitter.com/MMVF57e9

くらげ
@cx3xm9

会社の飲み会で余興やれ盛り上げろと言われてもそれは平気(めっちゃ恥ずかしいし緊張するけどできる!)やけど、飲めと言われるのだけはきつい…。でも有吉さんとマツコさんの言うことはよく分かるんだ(´・ω・`) #怒り新党

小覇王のマトリク・スー
@susahadeth52623

いやあ、それは飲めない人じゃなく飲み会を主催する側が気遣う問題だろうよ。 #怒り新党

Nobuaki Tanaka
@sin_mey

飲まなくても付き合いはできる
「人との付き合い=呑む」じゃないからね
#tvasahi #怒り新党

ゆかまん☻love gloves
@11yukako18

無茶振りされて困って泣くまでは100歩譲っても、その後みんなと一緒になって笑ってるのがムカつくわ。お前が笑うなよww #怒り新党

あらいまさたか
@araimasataka

飲んで脱ぐのが一番盛り上がるけど、みんなが慣れてきちゃってまた普通に飲み始めちゃった時に服を着るのが恥ずかしいよね #tvasahi #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

「何か面白い話してよ」と言う人。芸人じゃねーんだからそんな急に言われてもエピソードねぇっての!www そもそも自分はそういうことできるのかっていう。 #tvasahi #怒り新党

ジン
@jingsakura

いる!『面白い話して』って言う人。その段階で話すことなくなるわ! #怒り新党

オオアシ アサミ
@amov0924

「何か面白い話して。」って言われて、話してみたら「全然面白くない。」って言われるの分かるー! #怒り新党

でんか☆
@paradenka

有吉「例えば、何か有ります?って質問返ししてみたら?」 #tvasahi #怒り新党

ゆうき
@_yuukixxx

私ダメだー。自分が一緒にいたい人としかいられないし、基本的にひとりでいるのが好き過ぎる。適当に周りに合わせていくのが苦手すぎる。社会不適合者\(^o^)/ #怒り新党

いり~
@ta2goro

ノリ悪いなって意味か。有吉「質問返ししてみたら」マツコ「自分も面白い生活してないから無いなあ」「ないですねえ」マツコ「最近の若い子多いよ」「自虐できる余裕は必要」日常がナイフみたいw女の子から面白い話してっていわれたら「詰める」すげえ面白い顔してるな #tvasahi #怒り新党

rikki
@beherenow0821

しかし夏目ちゃんの化粧の濃さと背中が気になる #tvasahi #怒り新党

ゆかりの
@yukarinomiho

ほんとだよ。なにが自分磨きだ。シャープナーで包丁磨くみたいに言うな #怒り新党

ロシアンテイスト
@Roshianteisuto

マツコ「自分磨きってどうやってやるんですかー」有吉「軽石でカカトを・・・」ww #怒り新党 #tvasahi

まゅげ@クリスマスぼっち
@mofu_mayu

美魔女なんて、自己満といつまでも異性の目を気にしたいからにしか感じないw 無理してる感がイヤ。 歳重ねたなりの、綺麗さでありたい。若さじゃなくて。 #怒り新党

ぶるま。
@Bu_ruma

RT @paradenka: マツコ「同性に対しての優越感。それを自分の為にってすり替える浅ましさ」 #tvasahi #怒り新党

いり~
@ta2goro

女として見てほしいのよ」対男。旦那のためじゃない?ナンパされたり女でありキレイでいたいたむでしょ?よっぽど対女性。同性に対して優越感やってる事のあさましさ。興奮しませんね。15は若く見えるとか軽々しく一番いうな「若い子の所ふいっちゃう」 #tvasahi #怒り新党

SRサイタマノヘボヤー
@heboya

「浮気する/しない」とか、「男は/女は」とか、一般論化するよーなこっちゃないのよ。「浮気ばっかする奴」「浮気されてばっかいる奴」「浮気相手にばっかなる奴」etc…って、もう、「そーゆー奴」なのよ。 #tvasahi #怒り新党

でんか☆
@paradenka

マツコ「あいつらはエセおシャレライフを精神論みたいに語るのよ」 #tvasahi #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

美魔女は同世代女性への優越感を得るため、美魔女の旦那は「こんなに美にこだわってる女房を持ってるんですよ」っていう自分のチカラを誇示するため。 #tvasahi #怒り新党

イマバッカまたはエマP2G でRENI
@maporena

年取らない魔女みたいに若く見える熟女 RT @usarin_marutama: 美魔女ってなに? #怒り新党 #tvasahi

股部慎吾
@tkmtsng

「浮気しない男はいない」が仮に真理だとすれば、「浮気をさせない女はいない」にもなるんじゃねえの #怒り新党

でんか☆
@paradenka

有吉「50歳で30歳に見えるんなら、30歳でいいんだよ」 #tvasahi #怒り新党

ルーファ
@delfinian_war

有吉「50で30に見えるより、30の女がいい」
デスヨネw #怒り新党

sindriさん
@sindrisan

「50歳で30歳に見えるなら30歳がいい。50歳が好きな男は50歳のババアにいく」 #怒り新党 #tvasahi

あさくら那岐
@twinag

「50歳で30歳に見えるなら30歳の女で良いんだよ」名言来たwwww #怒り新党

楽坊主
@rakubouzu

有吉「50(歳)で30(歳)に見えるんだったら30の女でいいんだよ」 #怒り新党

柳城明音@鷹城
@TARO_TAKAJOH_23

何か孤独のグルメみたいな怒りwww #怒り新党

だるだる星人
@daru2starman

今日のマツコ有吉「美魔女」トークは素晴らしい。「美魔女」というものに対する違和感を、見事に語ってくれた。特に「30歳に見える50歳だったらホントの30歳のほうがいい」ってのに大いに頷く。(笑) #怒り新党

Smile
@kujyukurigama

有吉先生「50歳の人で『30歳に見える』って言う女性なら、30歳の女の方に行くよ。50歳が好きな人は『50歳』が好きなんだから」 あ~それはそうだと思う。 #怒り新党

ユウ
@Yut_M26

ルー少ないよな #怒り新党

ichirou.T.
@tichi73

根本的にルーは少ないっ!www #tvasahi #怒り新党

まっちぃ
@matchy64

マツコ、美魔女ブームに怒る(^^)…。50で30に見える女なら、ホントの30に行くよ!50が好きな男は50が好きなんだもん!! #怒り新党

オトナ音@
@otonaoto

【美魔女】「30に見える50より、ホントの30がいい」有吉さん名言すぐるww #怒り新党

マルコメ
@fu_ji_0509

夏目ちゃんもなかなかのこだわり #怒り新党

コウヘイ
@kouhei_25

カレーの配分できないやつは「許せない」っていうより「バカなんだな」って思っちゃう #tvasahi #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

カツのサクサクは簡単には死なない!www #tvasahi #怒り新党

王ドロボウ
@F_Sekimoto

カツをカレーに浸してカツを戦力として鍛練してから白米に挑み、ルーが疲弊してきたところで援軍としてカツを投入、一気に白米を制圧する #怒り新党

幾太
@itoqulchima

食べ方より食べ終わった後の皿とか卓上が汚い奴の方が見ててイラッとする。

#怒り新党

R.MASU
@neppie2005

正月3日のプライムタイムに放映。楽しみだ!! #怒り新党

yamato
@flsyt1127

#怒り新党 「子供が見たら真似するでしょ」系のクレームは親自身が「真似しちゃだめ」って言う教育を放棄してるようなもんだろw

よっしーだもの
@zumi321

マツコの言う通り。これはしつけられない親が悪い #怒り新党

*たかなぎ*
@ginau_negi

「ウチの子がマネしたらどうするんですか!」の時点で、若いお母さんの可能性大 #tvasahi #怒り新党

でんか☆
@paradenka

マツコ「対して自分の子供を躾けられない様な親がクレームつけるのよ」 有吉「また熱入っちゃたよ」 #tvasahi #怒り新党

うりP
@tomanyan

偽オークションより良いじゃないですか #怒り新党

期待は†竹屋†裏切らンゴ
@tkybaekchin

ママキャラより、男芸人のマイホームパパアピールの方がウザいけどな
#tvasahi #怒り新党

いえどん
@sai0724

今日3大○○やんないのか、残念 #怒り新党

@柴犬軍曹
@koinu_no_pochi

確かに一口食って「うめ〜!」って言って噛みかけの物を見せられるのは不快 #怒り新党

ととこ
@totokodemitasu

マツコさんは、見た目肉大好きに見えるけど本当は肉嫌い。だからロケ先でお肉を差し入れされると困っているらしい。(スタッフが美味しくいただきました。) #怒り新党 #tvasahi

コウヘイ
@kouhei_25

有吉の言った「理不尽なことにしか怒らない」というのは僕も同じ。この投稿者みたいな「自分が嫌いだから怒る」ということは僕はしない。 #tvasahi #怒り新党

たままゆ
@abesadawo1970

夏目ちゃんの代役⁈
ん〜私だったら
小池栄子ちゃんならOK!
#怒り新党

青信号@二口さんにホの字
@shallow_927

夏目ちゃんの代役、だと?!考えられない。そしてポジの確認する夏目ちゃんw #怒り新党

里中RS5(リスくん)@ピッツァ
@RipCafe

夏目ちゃん誰とヤんだよ!俺かよ! #怒り新党

鈴木彰隆
@akky_zukky

夏目ちゃんの「この場所ありますか?」が切実すぎる…… #怒り新党

鷹の中の人@モーセ!モーセ!
@taQaci_02

え、今年最後だったのか。夏目ちゃん今日はシックできれいだったね! #怒り新党

すぱいく
@flshbckr

頑張って欲しいよねぇ、全盛期は凄かったもん。このまま引退したら新三大の○○で取り扱って欲しいわー。 #怒り新党 #2ch #npb 【朗報】SB斉藤和巳、来季復活に向けブルペンで40球投げ込む bit.ly/YkAjv3

おしらせくん
@postitter

左クリック後すべて選択する bit.ly/rukyQF #名前をひらがなにすると超絶かわいい #征誕祭2012 #2012赤司誕フォロー祭り #エンペラー愛が止まらない #フォロワーのフォロワーさんで誰か俺のこと気になってる人いないですか #怒り新党 #孤独のグルメ

takawo22222
@takawo22222

夏目さんの代わりって、いそうでいない。有吉&マツコのゲスい話に、同調するでも否定するでもなく、程よく受け入れることが出来る。和み系だけど馬鹿ではない。物腰は柔らかだけど、締める所は締める。 #怒り新党

takawo22222
@takawo22222

マツコ「老いて行くことを受け入れる体勢を作っていかないと。女優じゃないんだからね」これは本当にその通り。でも、こんなこと少し前までなら常識で、わざわざ言うほどでもなかった。皆が女優のようになろうとする奇妙な時代。 #怒り新党

xinerx
@xinerx

「ご飯余っちゃた」…俺はこういうミス本当に信じられない。ディレクターさんお疲れ様です。#tvasahi #怒り新党 pic.twitter.com/1TsKszdw

続・世迷いごと
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-02-21)