12月、追われています。そそろん
@soso_ronn

#征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない 征ちゃんおめでとう!!!!!♡♡ pic.twitter.com/hsk8hNre

ララちゃんすきすきbot(cv.ささ)
@sasa0noha

アアアアアアアアアアアア赤司様おめでとうございます・・・!!動画様への寄稿絵手直し.......!! #征誕祭2012 #赤司様誕生祭り #エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/7V28sNBi

あこちゃん
@aaaaaasama

赤司様誕生日おめでとうございます。赤司様誕生日おめでとうございます。赤司様誕生日おめでとうございます。赤司様誕生日おめでとうございます。赤司様誕生日おめでとうございます。 #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012 pic.twitter.com/KJom1xGE

草光@赤司様の下僕
@kusomitu2

赤司征十郎様お誕生日おめでとうございます。 #エンペラー愛が止まらない #オヤコロ #ズガタカ #征誕祭2012 #赤司様生誕祭 #2012年赤司征十郎生誕祭 #2012年赤司様生誕祭 #2012赤司様征誕祭 pic.twitter.com/R8kKYqZc

くらげはエンペラー愛が止まらない
@purupurukurage

赤黒バージョン #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/RACA41oa

凪子
@naaaagico

赤司様おめでとうございます!!! #エンペラー愛が止まらない

あんこもぢ@征誕祭♡
@anko_modi

赤司くん誕生日おめでとう!!!これからも愛してる!!!!!!! #2012年赤司征十郎生誕祭 #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない p.twipple.jp/kk1TK

のあ@チワワでカラスな童貞ください
@noamayo_

赤司様お誕生日おめでとーー!!!アイコンのですなんかごめんなさい赤司様赤司様赤司様 #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012 pic.twitter.com/GccZm5QP

あんず@黒バスとTOX2
@anz_vl

征ちゃん本当におめでとううううううう愛してるうううううううううううう #赤司征十郎聖誕祭2012 #ボクサカオヤコロ #湯豆腐献上 #エンペラー愛が止まらない #征ちゃん愛してる

さえっこ
@xxjammxx

赤司君お誕生日おめでとう!後輩と協力して気合入れてお祝いしたよ (^-^)クオリティ低いけど愛はあるからオヤコロしないでねズガタカでごめんなさい! #征誕祭2012 #赤司生誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/QgxSBh1J

しゅー
@__syuuuu_x

赤司くん誕生日おめでとう!!!ケーキ作った!! #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/EO0msFj8

たきゅまる
@Uk1cbv

もっとちゃんと描きたかったのだよ人事を尽くしたかったのだよ・・・!!!!!! #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012 pic.twitter.com/5sjIhC36

霄@コス充したい
@sora_mf625

#2012赤司誕フォロー祭り #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012 赤司様赤司様(∩゚∀゚)∩age pic.twitter.com/N2jFeuuG

あみゅ@征誕祭
@amyuami

赤司様本当におめでとうございますううううううううう!!大好きです!!この日を心待ちにしておりました!!!!!僭越ながらケーキ作りましたのでこれからパーティっす!!! #エンペラー愛が止まらない #2012赤司誕 #征誕祭2012 pic.twitter.com/te2mPdPS

結祈(ユキ)は受験生@征誕祭
@yudoooh

#2012赤司誕フォロー祭り #エンペラー愛が止まらない #赤司征十郎生誕祭2012 #赤司様お誕生日おめでとうございます #オヤコロでズガタカな君が好き #オヤコロズガタカリョウクリと数々の名言を残していらっしゃる赤司様が今日とう日にご降臨なされました赤司様信者の方はRT

凪子
@naaaagico

トレンド1位!!赤司様!!!早いな!!! #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない

まかろには冬課題終わるまでツイ禁
@kuma_tabeyo

@naaaagico やっと言えたね('ω')長かった
前のだけど愛がこもりすぎた落書きおいてく!
本当に心からお祝い申し上げます。おめでとうございます赤司様 #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012 pic.twitter.com/yfjVJ274

はるかと書いてタピオカと読む。
@toushiro0505

#エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/4vheUNlY

佐倉
@sakura612_

赤司様おめでとうございます!!!!! #赤司生誕祭2012 #2012年赤司征十郎生誕祭 #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/d3OOFtEf

伊月@征誕祭
@bellbell1227

赤司君おめどと!! #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/21O3vWop

草光@赤司様の下僕
@kusomitu2

痛チョコ!みんな目が死んでるww #エンペラー愛が止まらない #オヤコロ #ズガタカ #征誕祭2012 #赤司様生誕祭 #2012年赤司征十郎生誕祭 #赤司征十郎生誕祭2012 #赤司様誕生日 #2012赤司様征誕祭 pic.twitter.com/1B8mHaM9

よいち@ピュアですみません
@nsn_yoichi

おめでとうございまーす♡ #征誕祭2012 #赤司様誕生祭 #エンペラー愛が止まらない #赤司征十郎生誕祭 #赤司誕2012 pic.twitter.com/U4ddP11L

めろこ@赤司様聖誕祭全裸待機
@__meloc__

お祝いに絵を・・・(۶•౪•)۶♡ #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない #赤司様 pic.twitter.com/5qmNMkBU

ほしみ
@hoshimi666

赤司くんおめでとう!大好きです!!!もう一度言います大好きです! #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない #赤司誕2012 あげなおしスイマセンこっちが上げたかった twitpic.com/bnddmg

白兎
@hakuto1109

皆に支えられて愛されてる赤司様が好き #2012赤司征誕祭 #エンペラー愛が止まらない #我らがキャプテン #赤司を祝うのは基礎代謝
p.twipple.jp/JFVnY

しろ@赤司様生誕祭全裸待機
@Shiro_Touya

赤司様!!!赤司様!!! #赤司征十郎生誕祭2012 #2012年赤司様征誕祭 #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012 #赤司征十郎生誕祭

さくら@赤司様誕生おめでとうございます!
@sakurask_TB

#エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない

うたて(D灰嬢)@神谷病
@DGSUZU

#赤司誕2012 #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない #征なる夜 #祝福するのではない祝福させていただくのだ #愛してます赤司様 #祝わないとかズガタカ #愛しています #赤司様を祝うことなど基礎代謝と同じ

頭が低めの真沙
@masawwwwww

#エンペラー愛が止まらない

未茶。゚.・o(W∀´*)o。゚.・
@3cha_miran_tea

#エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない

しろま。
@shiroma_415

トレンド一位おめでとうございますううううううううううううううううう赤司様ああああああああああ #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない

赤黒ちゃんもぐもぐしてるちゅん
@sotamina18

トレンドすごいよ!!! #エンペラー愛が止まらない twitpic.com/bndgbd

エンツ
@enntu_bureiku

今日は赤司様の誕生日だから学校でたくさん赤司様の絵を描いてみんなにひかれるほどに語ってくるぞおおおおおおおおおおおおおお  #赤司征十郎生誕祭2012 #2012年赤司様征誕祭 #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012 #赤司征十郎生誕祭

しえみ*.
@KBmusic0603

#2012年赤司征十郎生誕祭 #TLを赤司様で埋めないとオヤコロ #征誕祭2012 #赤司征誕祭ってことで神谷浩史も貼る #2012征誕祭 #2012赤司誕フォロー祭り #TLが赤司様で大変な事になってる人RT #それは俺が赤司クラスタだから #エンペラー愛が止まらない

宮乃@睡眠不足
@myn_626

#2012赤司誕フォロー祭り
#エンペラー愛が止まらない
#赤司様お誕生日おめでとうございます
#赤司様誕生祭
#2012年赤司征十郎生誕祭
#征誕祭2012
#赤司征十郎生誕祭2012
#征誕祭2012
#2012赤司誕フォロー祭り

むーたん@高尾誕過ぎてもキムチ食べる
@mu_tan06

赤司様まじ赤司様!へい!そーれ!やいやい!ふっふー ↑↑うほうほうほうほ((((^o^三^o^))))((((^o^三^o^))))((((^o^三^o^)))) ((((^o^三^o^)))) #2012年赤司征十郎生誕祭 #エンペラー愛が止まらない #湯豆腐献上

蓮汰@0856
@0719renta

#本日08:56は我らが赤司様の名言である。親でも殺す、通称オヤコロ(0856)タイムとなっています。 #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012 #湯豆腐をくれないやつは親でも殺す

青峰なにゃ@赤もみ入籍祝
@nanyapero

絶対強者であっても努力を怠らないその姿には感銘を受けます。これからもキセキ達をよろしく!お誕生日おめでとう!!! #2012年赤司征十郎生誕祭 #赤司様誕生日おめでとうございます #エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/WZZndFVv

きゃんどろ@赤司様まじ赤司様!
@candro_dro

#エンペラー愛が止まらないエンペラー愛が止まらないエンペラー愛が止まらないエンペラー愛が止まらないエンペラー愛が止まらないエンペラー愛が止まらないエンペラー愛が止まらないエンペラー愛が止まらないエンペラー愛が止まらないエンペラー愛が止まらないエンペラー愛が止まらないエンペラー愛が

しろま。
@shiroma_415

#エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない#エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない

由霧@赤司様征誕祭赤司様赤司様赤司様赤s
@_Yukiri_

赤司様おたおめ #2012赤司誕フォロー祭り #エンペラー愛が止まらない #赤司様お誕生日おめでとうございます #赤司様誕生祭 #2012年赤司征十郎生誕祭 #赤司征十郎生誕祭2012 #征誕祭2012祭り pic.twitter.com/vChY9MIO

めろこ@今日は赤司君の聖誕祭
@__meloc__

この機会にぜひ∩(・ω・)∩! #2012赤司誕フォロー祭り #赤司様誕生日おめでとう #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012

鴉羽*黒兎*
@fatexanother

#エンペラー愛が止まらない #オヤコロ #ズガタカ #征誕祭2012 #赤司様生誕祭 #2012年赤司征十郎生誕祭 #赤司征十郎生誕祭2012 #赤司様誕生日 #2012赤司様征誕祭 #湯豆腐をくれないやつは親でも殺す

Ms.Octopus
@OctopuSax

#エンペラー愛が止まらない #征誕祭 #征誕祭2012 #赤司様お誕生日おめでとうございます #赤司様の時代が来たぞ赤司様クラスタのフォロワーさんはRTして更にそのフォロワーさんがRTしてそうして赤司様クラスタの輪が広がっていくんだぜオヤコロ万歳赤司様誕生日おめでとう

受験生だけど征誕祭待機cana!
@can523

ズガタカああああああああああ #2012赤司誕フォロー祭り #赤司様誕生日おめでとう #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012

銀行屋みか子$赤司様を全力で祝い隊
@mIkAfromPeeeace

赤司様が望むなら仰せのままに…。
今日一日中トレンド入りさせろよ。赤司様クラスタの義務ですから。義務ですよ<●><○> #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012 #赤司征十郎生誕祭2012 #2012赤司誕フォロー祭り

里奈@黄瀬い垢
@rina1220_

#2012赤司征十郎征誕祭ですが皆さん忘れてはいけません私達は祝ってるのではなく御祝いさせてもらってるのです #エンペラー愛が止まらない

赤司様征誕祭お祝いbot
@kedamamochi

カウントダウンのまとめ! 落書きとか使いまわしは入れてないー #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/dS1pdzUA

もうもいチュウ@赤司様聖誕祭
@moumoi

RTしてくれた方々フォローする!!こぜひこれをきっかけに繋がりたい #2012赤司誕フォロー祭り #赤司様誕生日おめでとう #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012

ギガンティックS.N.T
@shimothuki

#2012赤司様征誕祭
#エンペラー愛が止まらない
#オヤコロ
#ズガタカ
#征誕祭2012
#赤司様生誕祭
#2012年赤司征十郎生誕祭
#赤司征十郎生誕祭2012
#赤司様誕生日
#2012赤司様征誕祭

しろ@赤司様生誕祭全裸待機
@Shiro_Touya

#TLを真っ赤にして赤司様に献上 #TLを真っ赤に染め上げるのが義務 #さあ行こうか赤司クラスタ #エンペラー愛が止まらない #赤司様を祝うことは基礎代謝と変わらない赤司様を祝うことは基礎代謝と変わらない赤司様を祝うことは基礎代謝と変わらない赤司様を祝うことは基礎代謝と変わらない

ルナ*征誕祭なう
@LunaSumeragi

#2012年赤司征十郎生誕祭 #この赤司TLは加速する #征誕祭2012 #赤司帝国 #赤司様聖誕祭記念湯豆腐プレイ #2012赤司誕フォロー祭り #エンペラー愛が止まらない #RTしてくれた方で気になった方フォローさせていただく

赤司(日常bot)
@Akashi_Days

ねえみんな、僕の誕生日を祝ったが故に寝坊や遅刻…体調不良で欠席・欠勤だなんて許さないよ?わかってるよね #征誕祭 #赤司様万歳 #征誕祭2012 #2012年赤司様生誕祭 #赤司様万歳 #エンペラー愛が止まらない

糸遊壱
@ichi_itoyuu

赤司様征誕仕様にした(*`・ω・´*)☆ #赤司様 #2012年赤司征十郎生誕祭 #エンペラー愛が止まらない #湯豆腐をくれないやつは親でも殺す #征誕祭2012 pic.twitter.com/tun19g00

里奈は赤司様の誕生日を全身全霊で祝う
@rina1208_

#2012赤司征十郎征誕祭ですが皆さん忘れてはいけません私達は祝ってるのではなく御祝いさせてもらってるのです #エンペラー愛が止まらない

みぃーにゃん@征誕祭
@mirenalove

#赤司様に平伏せええええええええええええええええええええええええええええええ #おいwww今日は我らが愛する赤司様の誕生日だぞwww皆www心してかかれwww祝わない奴はオヤコロwww #エンペラー愛が止まらない #スーパー赤司タイムだよ #2012赤司誕フォロー祭り

✂ミ サ キ っ ち✂
@HEART_615

おはよーーーーー!!!きのう支部にいきたいがあまり荒ぶりすぎてPC潰しちゃった疑惑のあるミサキが通りまーーーーース!!!

助けて赤司様。゚(つД`)゚。

#エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/0CK5NHRw

きぃ
@aokiseki1

湯豆腐なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
#エンペラー愛が止まらない #赤司様誕生祭 pic.twitter.com/56doQSA3

勇者ミサト
@misato_4213

赤司様ァァァァァァァァ #エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/CJEvgORw

よいち@真ちゃんのちんこブーケ
@nsn_yoichi

赤司様おめでとう♡ 昼のTLにも~ #征誕祭2012 #赤司様誕生祭 #エンペラー愛が止まらない #赤司征十郎生誕祭 #赤司誕2012 pic.twitter.com/HSHbDsgi


@irukust_eay

#赤司様クラスタ落ち着きすぎだろもっとあらぶれよwwせっかく赤司様を祝わせてもらってんだぜwwこんなん頭が高すぎるだろwwだからもっとあらぶれそして赤司様クラスタ黒バスクラスタ繋がらせてもらおうぜ #エンペラー愛が止まらない #征誕祭2012

理子はリタイアしました
@sakura_hubuki__

#おい赤司クラスタたちwww意識低すぎだろwww年に一度しかないこの日を精一杯祝おうぜwww一息するのはそのあとだ #2012年赤司征十郎生誕祭 #赤司生誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない #オヤコロ #ズガタカ

さい
@sai_n_a

そわあそわあそわあそわわあドキドキドキがムネムネクラスタ様と繋がりたい何回も貼り、何回も言うけど、クラスタ様と繋がりたいのです。 #征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない pic.twitter.com/F2TW0Dcb

かみぃ@クズ
@kami_819

そういえば描いたんだよー赤司くんおめでとー!#征誕祭2012 #エンペラー愛が止まらない twitpic.com/bnm7z8

赤司(日常bot)
@Akashi_Days

ねえみんな、お願いがあるんだ もう一度だけ僕を祝ってくれないかな #征誕祭 #赤司様万歳 #征誕祭2012 #2012年赤司様生誕祭 #エンペラー愛が止まらない #要するにもっと僕を祝えよ

心のダムから溢れる夜雨
@nightxxbird

#エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない

ねあ☆赤司様征誕祭!!(^q^)
@a_y_n2525

#エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない #エンペラー愛が止まらない

奏@赤司様聖誕祭!!
@kanade2910

#オヤコロズガタカリョウクリと数々の名言を残していらっしゃる赤司様が今日とう日にご降臨なされました赤司様信者の方はRT #TLを赤司様で埋めないとオヤコロ #エンペラー愛が止まらない #赤司 #赤司様への愛は尽きることを知らない #この赤司TLは加速する

神殺✂オヤコロだよ*\(^o^)/*
@cg6hb8tzud

…あと20分だね #征誕祭 #赤司様万歳 #征誕祭2012 #2012年赤司様生誕祭 #エンペラー愛が止まらない #要するにもっと僕を祝えよ

かぐら*。@(●▽○)⊃✂
@327299191016

#オヤコロズガタカリョウクリと数々の名言を残していらっしゃる赤司様が今日とう日にご降臨なされました赤司様信者の方はRT #TLを赤司様で埋めないとオヤコロ #エンペラー愛が止まらない #赤司 #赤司様への愛は尽きることを知らない #この赤司TLは加速する