思ったより新鮮なきゃべつ
@kyabe6

てらしークラスタさんかもん!! #寺島拓篤大フォロー祭 #寺島拓篤聖誕祭2012

唯緒
@60Io

寺島クラスタすごい\(//∇//)\
#てらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしー #寺島拓篤大フォロー祭 #寺島拓篤聖誕祭2012 #2012年12月20日てら眼鏡生誕祭 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 pic.twitter.com/fvdLhwQ7

耶麻@テツくんまじ天使^p^
@yama1342

寺島拓篤さん、29歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ 大好きです٩(◦`꒳´◦)۶♡ #寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/G6Hdc9yW

だいふく@本垢
@omt_026

てらしーおめでとー!#寺島拓篤大フォロー祭 #寺島拓篤聖誕祭2012 #メガネ男子メガネ男子メガネ男子メガネ男子 #てらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしー pic.twitter.com/GhNbKGWh

ぎの
@gino_tr

てらし誕生日おめでとう!!! #寺島拓篤聖誕祭2012 twitpic.com/bnd9m9

李緒
@yuma__rio

てらしー誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!大好きだあああああああああああああああああああああ(´;ω;`)!!!!!  #寺島拓篤聖誕祭2012

さおり
@kagesao

てらしーお誕生日おめでとう!すきだ!だいすきだ!! #寺島拓篤聖誕祭2012 #2012年12月20日てら眼鏡生誕祭 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 twitpic.com/bnd9vf

キャンディ
@candypop0403

ハピバてらしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからもお仕事頑張っていう応援として、フォロー祭しよww
#寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/JoXu66gl

拓美@寺誕おめでとう♪
@tmtmsh123

てらしー誕生日おめでとう\(^O^)/てらしーにとって素晴らしい1年になりますように(*´∀`*)てらしー大好きヽ(´▽`)/♪低クオすいません(´;∀;`) #寺島拓篤聖誕祭2012 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 pic.twitter.com/QFJMKB7M

珠樹(たまき・たまぬ)
@kaenyan51

自然なあの!アヒル口も!ね!好きなんだけどね!腕もね!珠樹さん好き!なんだ!!!!!!! #寺島拓篤聖誕祭2012 twitpic.com/bndbde

もも
@hokmmttyy

てらしーおめでとぉぉおぉおおおぉぉおぉぉおおぉ╰(*´︶`*)╯♡ #寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/gjG5WMUK

チロル
@Haruru_ny

わちゃと絡むてらしーも杉田組のてらしーもアクワンのてらしーも好きだがやっぱり森寺梶が好きなのでまた3人で何かしてよおおおおてらしーおめでとおおおおおおお!!好きだ #寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/hoiDsPuB

わっちー @ 寺島拓篤はぴば!
@ayk0930pika

てらしー誕生日おめでとう(○´U`○)
大好きだあああ!!!!!
これからも頑張って(>_<)
絵描いてたら祝うのちょっと遅くなっちゃったけど…
#寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/1MpSDQX5

りそちは寺誕を心よりお祝いします
@risochim

寺島が生まれたことに祝福を!みんなの天使! #ガチヲタ声優寺島拓篤さんの誕生日を皆の大きな愛を持ってお祝いしよう #2012年12月20日てら眼鏡生誕祭 #寺島拓篤大フォロー祭 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 #寺島拓篤聖誕祭2012 #てらしーを全力で祝い隊

メグᵕ̈✰梶の匂い嗅ぎたかった…♥
@yuki_meg_yuki

てらしーおめでとう♥ #寺島拓篤聖誕祭2012 yfrog.com/mm5yxmej

あゆみ
@amy_green_smile

私は、出待ちなどに関する、てらしーの揺るぎ無い態度が好きです。本当に強い人だと思う。なかなか一貫して出来る事じゃない…。薄っぺらい優しさじゃなく、真の愛と強さがないと出来ない事。本当に凄いと思うし、尊敬する。これからも、どうかそのままで… #寺島拓篤聖誕祭2012

なつた@寺島拓篤生誕祭
@arata2LoVe

あかし誕に負けるな!てらしー浮上してるし存分にお祝いしよう! #寺島拓篤聖誕祭2012

ゲス尾@たっつんの前にETA!!
@shiberiusu

#寺島拓篤聖誕祭2012 #寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤あああああああああああああああああああああああああ

きさらぎ 沙羅
@kisaragisara04

何回でもお祝いするよ(○´U`○)
Happy Birthday 寺島 拓篤さん♪
お祝い絵に音也描いた\(^o^)/
#寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/dW2v88le

もい@(「・ω・)「
@mokilyumokilyu

#寺島拓篤聖誕祭2012  てらしーお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお

双葉@赤司様生誕祭を全力で祝う!
@sow_sow

トレンドがwwww #ヘッドホンで音楽フェス プロモーション
赤司様誕生日おめでとう
#エンペラー愛が止まらない
#2012赤司誕フォロー祭り
#名前をひらがなにすると超絶かわいい
#オヤコロ
#寺島拓篤聖誕祭2012
あと1分
梓くん
ズガタカ

銀雪@黒バスに夢中
@Ginyuki10

#寺島拓篤聖誕祭2012
#2012年赤司征十郎生誕祭
#寺島赤司様梓聖誕祭なう pic.twitter.com/P4CkR6tv

ちえ
@chie732

さっき投下したのに埋められたぁ( *ハ) #寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/GkBFModW

梨花子
@RIMIMU

おめでとうございます~!!
#寺島拓篤聖誕祭2012

亜季音
@akine_co

寺島さん大好きです!!!寺クラさんも大好きです!!!!! #寺島拓篤聖誕祭2012 #てらしーを全力で祝い隊

37@てらたん!
@37xx37

そしておれパラに向けて、てらしー仕様にした。 twitpic.com/bnda33  #寺島拓篤聖誕祭2012

チロル
@Haruru_ny

#寺島拓篤聖誕祭2012 てらしーの鎖骨に常に触れれるならわたし来世がアクセサリーでもいいよまじ寺島の鎖美味(^p^)てらしーおめでとおおおおおおお!! pic.twitter.com/eR08YmwT

おもち
@omo_chi_

てらしーはぴば! #寺島拓篤聖誕祭2012 twitpic.com/bndgat

ひが愛=クルス・ハイ
@theendwwwwww

#寺島拓篤聖誕祭2012 このタグのてらしー画像全部やばい寺島クラスタがやばい

来栖-クリス-
@Chris_kt_ht

てらしートレンド入り、おめでとう(^o^)/ #寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/Uj4CGVlY

めい@てらしー&赤司様W生誕祭に全力
@A_T_uxuK_21

#寺島拓篤聖誕祭2012 #征誕祭2012
なんだこの幸せな日

ひいな@減量中
@gr_hin

私のTLが赤司様で埋まってる中、てらしー!誕生日おめでとうございます。*・'(*゚▽゚*)'・*:.。 #寺島拓篤聖誕祭2012

めあ@華アワセにお熱(*´ω`*)
@kajilove_mea926

#寺島拓篤聖誕祭2012 ←これがトレンド入ってた!!さすがてらしー!!

長岡@緑系眼鏡男子prpr
@knt_kkim

てらしーも!てらしーも!てらしーも!てらしーも! #寺島拓篤聖誕祭2012

しのはつい減する
@sinnnno

時間なくて雑になったごめん!!!!! #寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/N7405iOe

智@おれパラ23日参戦
@t0om0o

突然のてらしー #寺島拓篤聖誕祭2012 photozou.jp/photo/show/201…

舞帝@可愛いは正義
@knn96

TLが見事に赤司で追いつかない(O_O)
落ち着いて私はこの方を祝うのだ #寺島拓篤聖誕祭2012 #寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤

hikaruはアルバロで1週間生き抜く
@nuinui_amnikki

てら
しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ #寺島拓篤聖誕祭2012

侑羅@黒バス貧乏
@xxslfyxx

てらしーお誕生日おめでとう!いつもファンと共に楽しんでくれるあなたが大好きです! #寺島拓篤聖誕祭2012

かぁちゃん
@hug182hug

てらしー祭り始まったなwトレンド入りw #寺島拓篤聖誕祭2012

チー
@chi_fwhite

おめでとうございます(*・∀・*) #寺島拓篤聖誕祭2012

宮地ひろ(`・ω・´)<ひろぽんずだよ!
@16p0n_t86

てらしーおめでとう(*^▽^)/★*☆♪ #寺島拓篤聖誕祭2012

うみ@王様
@mix_0526

#てらしーを全力で祝い隊 #てらしー誕生日おめでとう #寺島拓篤聖誕祭2012 #てらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしー #てらしーのメガネになり隊 #寺島拓篤生誕祭 大好きだあああああ!!

梅ぱんだ /おれパラ両国22日参戦!
@kamefobar

てらしいいいいいいいいいい!!!おめでとう!!!!!!! #寺島拓篤聖誕祭2012 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 #2012年12月20日てら眼鏡生誕祭 #2012年寺島拓篤生誕祭会場 #寺島拓篤大フォロー祭 #寺島拓篤生誕祭2012 via.me/-7yu1dt2

りそちは寺誕を心よりお祝いします
@risochim

わたしのアイコンに見覚えがある人は去年も寺島生誕祭を祝ったことでしょう!イベント狂いですがぜひに!!! #寺島拓篤聖誕祭2012 #寺島拓篤大フォロー祭

くまさん☆
@kuma9151

てらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん寺島さん #寺島拓篤聖誕祭2012

鬼遊は冬コミ30日に参ります
@akagi_yu

赤司「僕と誕生日が同じだなんて、あまり目立った真似すると、拓篤でも殺す」寺島「」 #寺島拓篤聖誕祭2012 #オヤコロ

れいなむ@寺島聖誕祭
@nirak_ani

てらしーウオオオオオオオオオオオオーーーーー\('ω')/ #てらしーのメガネになり隊 #てらしーを全力で祝い隊 #てらしー誕生日おめでとう #寺島拓篤生誕祭 #寺島拓篤聖誕祭2012 #てらしーご本人降臨に興奮した人RT #寺島おめでとう

ゆか@寺島拓篤聖誕祭
@taterashima

ガチヲタなてらしーも大好き//// #ガチヲタ声優寺島拓篤さんの誕生日を皆の大きな愛を持ってお祝いしよう #2012年12月20日てら眼鏡生誕祭 #寺島拓篤大フォロー祭 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 #寺島拓篤聖誕祭2012 #てらしーを全力で祝い隊

アレ☆ン@ワッフル系女子
@allenwalker0226

赤司様っ!!てらしー誕生日ほんっとにおめでとうございますうううううううううううううううううううううううううううう!!#征誕祭2012 #寺島拓篤聖誕祭2012

た   ら@たらこたまご風邪完治
@Qw_006

トレンド有名人ランキング1位寺島拓篤! #2012年12月20日てら眼鏡生誕祭 #寺島拓篤大フォロー祭 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 #寺島拓篤聖誕祭2012 #てらしーを全力で祝い隊 p.twipple.jp/xyDKT

しはこ
@shihaco

最後にもう一回!今年のてらしー頑張って描いたよ! 来年も色んな寺島拓篤が見れるといいなぁ twitpic.com/bn9par #寺島拓篤聖誕祭2012

867✁てらしーハピバァァァァァ☆☆
@867kurage

てらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしーてらしー誕生日おめでとう。てらしー♡ #寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/rmRTB3s3

威月
@itsuki0108

てらしー大好き~(((o(*゚▽゚*)o))) #寺島拓篤聖誕祭2012 #てらしーを全力で祝い隊

しゃん@てらしーハピバ♪
@syan_kumasi

てらしー((*´Д`p【нарру вiятнDау】/`*) #寺島拓篤聖誕祭2012

でも助@マジ翔2000%
@eplus921

テ・ラ・シ・マ!ヽ(´∇`)ノ #寺島拓篤聖誕祭2012 テ・ラ・シ・マ!ヽ(´∇`)ノ #寺島拓篤聖誕祭2012 テ・ラ・シ・マ!ヽ(´∇`)ノ #寺島拓篤聖誕祭2012

柚裡/しょほりん
@__minausa__

おめでとー(*´ω`*) #ガチヲタ声優寺島拓篤さんの誕生日を皆の大きな愛を持ってお祝いしよう #2012年12月20日てら眼鏡生誕祭 #寺島拓篤大フォロー祭 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 #寺島拓篤聖誕祭2012 #てらしーを全力で祝い隊

げんき
@hapi_genki

#ガチヲタ声優寺島拓篤さんの誕生日を皆の大きな愛を持ってお祝いしよう #2012年12月20日てら眼鏡生誕祭 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 #寺島拓篤聖誕祭2012 てらしまー!!たくまー!!おめでとうー!!

らて♥ 寺島拓篤聖誕祭2012
@trickSTAR_728

てらしー大好きだよぉおおお!! #ガチヲタ声優寺島拓篤さんの誕生日を皆の大きな愛を持ってお祝いしよう #2012年12月20日てら眼鏡生誕祭 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 #寺島拓篤聖誕祭2012 #てらしーを全力で祝い隊

てらしーの誕生日を全力で祝うけいみー
@Merrrry_y

寝る前に!てらしー誕生日おめでとうございます\(^o^)/ほんとに\(^o^)/ほんとに\(^o^)/会えてよかった!あなたのお陰で毎日幸せです!大好き! via.me/-7yvbykw #寺島拓篤聖誕祭2012 #2012年寺島拓篤生誕祭会場 #trsm_BD2012

ゆあ*°\寺島誕/
@ss_yua

夜も言いましたが、寺島さんお誕生日おめでとうございます\(^^)/寺島さんに出会えて本当に幸せです。これからも素敵な作品と共に出会えますように。 #寺島拓篤聖誕祭2012

Hachiko.
@luvciel117

てらしー☆HappyBirthday!! #寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/Pbw9Vzlw

淡希@12/24はかっきー生誕際
@kurobara0829

てらしーハッピーバースデー!!!! #寺島拓篤聖誕祭2012

ぱーま
@kapi0223

てらしまぁぁおめでとう!! #ガチヲタ声優寺島拓篤さんの誕生日を皆の大きな愛を持ってお祝いしよう #2012年12月20日てら眼鏡生誕祭 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 #寺島拓篤聖誕祭2012 #てらしーを全力で祝い隊

ぴゅあーる
@otoyamajilovde

とりあえず朝一発目の寺島誕祝う\(^o^)/おたおめぇぇぇっ!♡ #てらしーのメガネになり隊 #寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/SI5pscXD

ティーナ(*'ω'*)
@teana_soleil

にやにやしちゃう~(〃'▽'〃)ww寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤寺島拓篤(ry #寺島拓篤聖誕祭2012 #寺島拓篤大フォロー祭

あいちゃん
@0masami0

徹底的に祝っています #寺島拓篤聖誕祭2012 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 #寺島拓篤 pic.twitter.com/kkksxfcA

拓美@寺誕おめでとう♪
@tmtmsh123

てらしー誕生日おめでとおおおおぉぉぉぉ!!汚いけどケーキに眼鏡を作ってみたwwwそしてデフォ寺島にケーキを食べてもらった(^q^)♪本当におめでとうございます!! #寺島拓篤聖誕祭2012 #われらが眼鏡寺島拓篤生誕祭 pic.twitter.com/zjfpqKY9

ぱすた。
@p_p_p_asta

てらしーお誕生日おめでとう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪クオリティはアレだがやっと作れた‼ #寺島拓篤聖誕祭2012 pic.twitter.com/0ggsl6ow

ゆか@寺島拓篤聖誕祭
@taterashima

黒板にやったったw(^ω^)てらしーへの愛が収まりきれてない///(^p^) #寺島拓篤聖誕祭2012 twitpic.com/bnm0r8


@Grim_floweR

#寺島拓篤聖誕祭2012 忘れた頃に投下 pic.twitter.com/Pi8NHgWT