昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日の昼ドラ人物紹介・前編】 ▼定位置(智子の左後ろ45度)に立つ花屋・篠田(川久保拓司) ▼旦那より花屋ソースの情報に絶対の信頼を寄せる智子(田中美奈子) ▼超ペラペラ喋ってしまう由紀(保田圭) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日の昼ドラ人物紹介・後編】 ▼すごいものを達彦(西村和彦)に送りつける燿子(神楽坂恵) ▼シュッとしていた当初と比べてドロっとしてきた柳(城咲仁) ▼グッジョブ過ぎる花屋・篠田(川久保拓司/掟破りの前後編登場) #幸せの時間

ギン
@GINNUANDROSES

ストーカーだけどやっぱりイケメン #幸せの時間
twitpic.com/bnigk8

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「中絶しろ!すぐ堕ろしてこい!!」遺影を振りかざす燿子「やめろ!!」(幸せの時間第33話より) #幸せの時間

絶みけちゃん
@mikeeeee07

遺影ガード!!!! #幸せの時間

べんた@貴音P(べんたかねP
@preVenter0

清々しいほどのクズ #幸せの時間

絶みけちゃん
@mikeeeee07

冬でもマスをかくからだ! #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

聖なるバリア〜遺影フォース〜
効果:勃つ彦はしぬ #幸せの時間

神田ロールズ&スパムDMごめんなさい
@roll_your_own

昼ドラ実況の人たちって、ちゃんとCMの商品名まで連呼するから良い視聴者だと思う。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳「リスクを背負ってヤるのが不倫の醍醐味なんじゃないの?」(幸せの時間第33話より) #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

タッツもじもじすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

探り彦 #幸せの時間

筒井
@tzitzimime

棒子が急に「やめろ!」って男らしくなったのは遺影の父親の吹替えしたんだなきっと #幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

知ってるけど知らないフリをする下手な演技の演技うまいな #nakajima40 #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

まだ娘玄関出てないとおもうんですが・・・ #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

恐ろしいこと(自宅倒壊) #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

オイデ→コイヨ! #幸せの時間

筒井
@tzitzimime

花屋見てるwwwwwwwwwwwww #幸せの時間

neoponta
@neoponta

花屋もうストーカーっていうか忍者じゃねーか。 #幸せの時間

凍@UPA48
@mf0817

いちいち位置情報やら周囲の情報を提供するなんて花屋って智子のスマートフォンみたいだな #幸せの時間

アホアホマン
@ahoahoman17

花屋とかいうコンシェルジュ機能 #幸せの時間

ギン
@GINNUANDROSES

出たーーーーー!! #幸せの時間
twitpic.com/bnikky

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【明日の昼ドラは浅倉家の庭の乱】 由紀(保田圭)、植木鉢スローイング娘。化 #幸せの時間

れうる
@reuru_

もう花屋(だけ)が幸せになればいいと思う #幸せの時間

絶みけちゃん
@mikeeeee07

植木鉢ドゥーーーーーーンwwwwwwwwwwwwww #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ33話あらすじ】保田はベッドの上で攻撃態勢→いつでも出現する花屋→獲物を狙う女豹の目→妙なテンションの主婦→保田余計な事ベラベラ→死者からの手紙にコンドーム→排卵日に穴の開いたコンドーム→遺影ガード(E.A.フィールド)→勃彦顔芸→不倫は気持ちいい→硬直花屋 #幸せの時間

しばくら
@sbkkr

花屋やっぱり妖精か天使かな 主人を見つけてだいぶ早めに家に着くことができるってそうとしか考えられない #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

今日も面白かった。0点 #幸せの時間

猫本にゃにゃさん
@nanyananya

花屋すげーいい仕事した! #幸せの時間

わたる
@beauty_sakai

とうとう保田圭のキスシーンが! #幸せの時間

夢廼侑那
@yumenogotosi

花屋の知らせ 意味.旦那が帰ってくることを花屋が庭から教えてくれること #幸せの時間

しほ。
@shiho0225

花屋が、将軍づきの隠密にしか見えなくなってきた… #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

花屋テレポートは 着地点間違えてたら二人の間とかに棒立ちで出現してたかもしれない #幸せの時間

ぱぴぴ
@pikopooko

明日の花屋テライケメソ #篠田の時間 #花屋の時間 #幸せの時間 twitpic.com/bnil8l

不謹慎なやーてつ
@ya_tetsu1175

【今日見逃した方へ】・燿子無双再び ・柳の本性→チャラい ・達彦キャロ充 ・不倫している同士の駆け引き ・不倫の醍醐味 【明日の見どころ】・保田圭ついにラブシーン #幸せの時間

筒井
@tzitzimime

明日は保田の圭ちゃんの激情態と濡れ場に加えて土ぶっかけまで!盛りだくさんすぎる #幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

セリア<土をぶっかけるなんて、その発想はなかったわ。ユミ<何を言ってるのよ、私たちマイコに… #nakajima40 #幸せの時間

皆 朋里夜
@minatom0

死んでるのかと思ったwww
#幸せの時間 pic.twitter.com/lrxMwSGN

でゅでゅ
@duduo2525

明日の智子wktk!! RT @minatom0: 死んでるのかと思ったwww #幸せの時間 pic.twitter.com/AoOv236u

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

なぜゴムをケーキに混ぜなかったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #幸せの時間

紗帷@ツイ減
@sai_msnk

旦那の浮気相手の動きも、旦那の不意打ちにも対応できる。そう、この花屋ならね #幸せの時間

アプール @さよなら人類
@18Miyuki

明日の人類絶滅は14時まで待ってほしい #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ次回(34話)予告】
怒り爆発の保田暴走→マグロ女をボコボコに→保田「欲しいの、棒の棒が」→庭に倒れるマグロ女のそれはナメック星でのベジータの最期のよう→視聴者キャラ弁紹介(京都府 ゆきちゃんさん/神奈川県 kumi*さん)
#幸せの時間

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

いつも同じ時間にトレンド入るんだからいいかげん昼ドラのことだって気づいて #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

浅倉安昭「男は…いくつになっても男なんや、智子さん。」智子「そうやって一生、男を振りかざして生きていくんですねぇ、男の人って。」(幸せの時間第21話より) #幸せの時間

原田専門家
@haradasenmonka

どうしてこうなった?RT @co_west: 庭で倒れてる智子さんへの提供→パラマウントベッド! RT @duduo2525: 明日の智子wktk!! RT @minatom0: 死んでるのかと思ったwww #幸せの時間 pic.twitter.com/Ht8exiVY

mo10fu3
@mo10fu3

バイオリンの稽古終わる→友達に会いに行くため、はける香織→耀子に即抱きつく棒柳→庭に変態花屋!→浮気を確かめに勃彦帰宅!&家政婦は見たばりに家の近所にはりついでる耀子!修羅場だよ全員集合ww #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

突然智子の後方から出現した篠田「僕には理解できない!どうして貴女が平気な顔で由紀さんの前に出られるのか。あなたと柳さんの事を知ったらあの人がどんなに傷つくか。それを一番よく分かっているのは智子さん、あなたのはずだ。」(幸せの時間第33話より) #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

四位:視聴者キャラ弁紹介、六位:勃彦、九位:花屋  hitomoji.agilemedia.jp/twitter/tango.… #幸せの時間

のんこ
@Nonkkow83

すごいヽ(≧▽≦)/ RT @kikirara_twins: 全国デビュー\(^o^)/ 幸せの時間の最後に出たらしい♪ なぜか神奈川県になっとるけど(´Д⊂) 放送見たかったなぁ(´Д⊂) #キャラ弁 #幸せの時間 twitpic.com/bnkdgf

不謹慎なやーてつ
@ya_tetsu1175

滅亡するならするでいいから幸せの時間が終わる14時以降にしてください、マヤ様 #明日地球滅亡するし本音吐こうぜ #幸せの時間

いっぺー
@ifratsit

まじで吹いたっw #幸せの時間 pic.twitter.com/lP7TBfhk

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「忘れてたわ。セックスがこんなに穏やかで、安らかなものだって。」(幸せの時間第23話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

みどり「あんたも思い切って…甘えてさ?その勢いでたっぷり抱いてもらいなよ!」(幸せの時間第18話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【浅倉家の庭の乱】 最終週直前の1話ということで、壮絶回。 端的に申し上げますと、ドラマのスタート以降、今日のこの回に向けて物語は進んできたのです。 可能な方はリアタイ視聴を強くお勧めします。 #幸せの時間 #昼ドラ

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「赤ちゃんができたの。できたのよココに。あなたの赤ちゃんが。」達彦「…!」燿子「あの時の子よ。あの時パパの前で交わした、私と貴方の愛の結晶。」(幸せの時間第30話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【まだ昼ドラ花屋の魅力をご存じでない皆様へ】 ドラマの名花屋ランク入りが期待される篠田(川久保拓司)。 今日は彼の人柄がよく分かるシーンがございます。 場所は店のローズマリー。 聞き手はモンスター燿子(神楽坂恵)で、最後に彼の魅力を漢字2文字でまとめます。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田が智子を妄想しながら作り上げた庭を、植木鉢が飛び交うのは幸せの時間だけ!「幸せの時間」34話が始まります。 #幸せの時間

カルピスミルク
@calpismilk

「忠犬篠田」(笑) #幸せの時間

浪花シト@神奈川県
@OSAKA410HOJI

家庭滅亡 RT @miiruheichou: dボタン押したら床と仮面しかない家とかホラーだろこれwww #幸せの時間 twitpic.com/bnspo6

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「犬ね?主人を守る忠犬篠田。ご主人様はちっとも餌を与えてくださらないのに。」篠田「かわいそうに…痛かったろう?花に命がある事も知らない女。悪魔が住んでるんだ、この女の心の中に。」燿子「……変態!!」(幸せの時間第34話より) #幸せの時間

東風 克智(こち・かつとも)
@butatongpoo

この花屋の本当の職業は「変態」。 #幸せの時間

みゅう。%
@__Myu8

エッチするための前奏曲(´-`).。oO #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「ねんねちゃんはなーんにも知らないで、ママと先生がエッチする前奏曲を奏でてた。」(幸せの時間第34話より) #幸せの時間

鳥飼さろめ
@Salome4938

生々しすぎるやろ… #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

りょーすけ「子供まで作るなんて!」←お前が言うな #幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーン ゴーーーーーーーーーーーーーーン ガーーーーーーーーーーーーン #nakajima40 #幸せの時間

絶みけちゃん
@mikeeeee07

マヤ文明で浅倉家崩壊きたわ #幸せの時間

ありす@Inspire the Next
@drbanana009

家庭崩壊というより、家屋崩壊だな
#幸せの時間

カルピスミルク
@calpismilk

「手品ノ恥マリデス」ボールドのコマーシャル、テンション高すぎてついていけないw #幸せの時間

min.
@knotconan

#幸せの時間 ドリフのコントみたいに部屋が全壊するEND希望してたが現実になりそうwww

朝日透(唐揚げ大使)
@Toru_Asahi

マヤ文明の終わりと共に浅倉家も(家ごと)崩壊するのだ #幸せの時間

きゅりあ
@tse104rh

家全体が斜めに傾いたwwwwwwwどんな家よwww #幸せの時間

小豆(スパンク)
@budouiro

#幸せの時間 よう子はこの家の下敷きになって死ぬのかしら。。

幸せの時間 (1) (Action comics)