06:00 更新 
昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【浅倉家の庭の乱】 最終週直前の1話ということで、壮絶回。 端的に申し上げますと、ドラマのスタート以降、今日のこの回に向けて物語は進んできたのです。 可能な方はリアタイ視聴を強くお勧めします。 #幸せの時間 #昼ドラ

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「赤ちゃんができたの。できたのよココに。あなたの赤ちゃんが。」達彦「…!」燿子「あの時の子よ。あの時パパの前で交わした、私と貴方の愛の結晶。」(幸せの時間第30話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【まだ昼ドラ花屋の魅力をご存じでない皆様へ】 ドラマの名花屋ランク入りが期待される篠田(川久保拓司)。 今日は彼の人柄がよく分かるシーンがございます。 場所は店のローズマリー。 聞き手はモンスター燿子(神楽坂恵)で、最後に彼の魅力を漢字2文字でまとめます。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田が智子を妄想しながら作り上げた庭を、植木鉢が飛び交うのは幸せの時間だけ!「幸せの時間」34話が始まります。 #幸せの時間

カルピスミルク
@calpismilk

「忠犬篠田」(笑) #幸せの時間

浪花シト@神奈川県
@OSAKA410HOJI

家庭滅亡 RT @miiruheichou: dボタン押したら床と仮面しかない家とかホラーだろこれwww #幸せの時間 twitpic.com/bnspo6

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「犬ね?主人を守る忠犬篠田。ご主人様はちっとも餌を与えてくださらないのに。」篠田「かわいそうに…痛かったろう?花に命がある事も知らない女。悪魔が住んでるんだ、この女の心の中に。」燿子「……変態!!」(幸せの時間第34話より) #幸せの時間

カルピスミルク
@calpismilk

ああ、びっくりした。マソコに触らせるのかと思ったw #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「ねんねちゃんはなーんにも知らないで、ママと先生がエッチする前奏曲を奏でてた。」(幸せの時間第34話より) #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

りょーすけ「子供まで作るなんて!」←お前が言うな #幸せの時間

絶みけちゃん
@mikeeeee07

マヤ文明で浅倉家崩壊きたわ #幸せの時間

min.
@knotconan

#幸せの時間 ドリフのコントみたいに部屋が全壊するEND希望してたが現実になりそうwww

ナナミーナ
@ants1985

ドリフみたいな感じだったら凄いww RT @cheekam0034: 欠陥住宅崩壊ラスト、ガチでありそうwww #幸せの時間

絶みけちゃん
@mikeeeee07

棒子です 今あなたの後ろにいるの #幸せの時間

きゅりあ
@tse104rh

家全体が斜めに傾いたwwwwwwwどんな家よwww #幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

つい窓を見てしまう篠田クラスタ #nakajima40 #幸せの時間

シューニャ
@_X_y_z_

交わった() #幸せの時間

きゅりあ
@tse104rh

「ほかの男とよろしくヤってらっしゃるんだからん」wwwなんでも上品に言えば良いってもんでもないwww #幸せの時間

絶みけちゃん
@mikeeeee07

仮面「見てるで」 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「どんなセックスしたんですかぁ?柳先生と。興味あるわ。欲求不満で悶々としてたあなたが初めて達彦さん以外の男に抱かれてどんな風に身悶えたのか。」(幸せの時間第34話より) #幸せの時間

骨♪
@oresounahone

もうさ、家が真ん中からパカーッって開いて「欠陥住宅だと思った?残念!シルバニアファミリーでしたー!!(*^o^*)」で終わりでいい #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

花屋「僕の庭だぞ!!!」 #幸せの時間

にょん(´ω`)
@nyomm

なぜ浅倉家に訪ねる輩は皆庭から登場するのか #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「許してください…許してください…」柳由紀「許されると思ってるの?だったらおざなりお謝罪なんかするなぁ!!」(幸せの時間第34話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳由紀「私の大事なこうちゃんをよくもぉっ!すました顔して人騙して!!あんな立派な旦那さんがいて何が不満なのよぉ!!!!思い知れぇっ!!!!」(幸せの時間第34話より) #幸せの時間

もちゃさん
@mochasan555

叩く前に顔ずらしてるwww #幸せの時間

ゆ~のす@一日目東ヘ45b
@eunospress

馬乗りバルカンビンタ(超必殺技) #幸せの時間

たかや
@metabo_takaya

#幸せの時間 またしても玄関ではなく庭から来る来客者。 pic.twitter.com/jmkhBLJo

二朗松田
@mzd216

田中美奈子を投げ飛ばし、マウントポジションから掌底パンチラッシュを繰り出す安田圭! #幸せの時間

タカちんちん
@chintakachin

出、出たぁ~~!!マウントビンタだぁーーwwwwwwwwwこれには智子さん手も足も出ないーーーーッ!!wwwwwwwww #幸せの時間

eromed
@eromedical

おばあちゃんと一緒に見てるから気まずいです #幸せの時間

はっさくはっさん
@ha3

保田圭とか城咲仁とか出てるのに、オワコン感が全くないのがすごい #幸せの時間

シューニャ
@_X_y_z_

植木に投げ出してから往復ビンタ #幸せの時間 twitpic.com/bnsucl

ヒロセストライク
@hirose_strike

ここんちは何故かみんな庭から入ってくるね。玄関ちゃんとありますよ…? #幸せの時間

佐藤 しお
@momomo_1117

#幸せの時間 lockerz.com/s/270604144

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「智子さん…!まさか、あの女が?」智子「受けるべき罰を受けただけ…」(幸せの時間第34話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

雅代「慰めてあげましょうか?私を嬲ってうさを晴らしてください、部長。どうせ私は雌豚だもん。踏みにじって…はけ口にしなさいよ!」(幸せの時間第34話より) #幸せの時間

ゆたーくろーす
@ediyuter

セックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳由紀「塗り替えなくちゃ…‥上書きしなくちゃ…抱いて…もっと強く…っ!」(幸せの時間第34話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【最終週月曜の昼ドラ予告】 浅 倉 家 完 全 崩 壊 。 #幸せの時間

菅野文
@kanno_aya

ぎゃー #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

城咲ちんこ切断 #幸せの時間

あかつき@3日目東ソ-34b
@hiziri_A

えっ⁉えっ⁉おちんちん切っちゃうの!!!??? 包丁で⁉ #幸せの時間

菅野文
@kanno_aya

すごい…大崩壊 RT @hirudoraTokaitv: 【最終週月曜の昼ドラ予告】 浅 倉 家 完 全 崩 壊 。 #幸せの時間

ゆたーくろーす
@ediyuter

もうこれただのホラーだよ #幸せの時間

カルピスミルク
@calpismilk

次回、保田圭が棒読み城咲をパイプカットするって本当ですか? #幸せの時間

めろちゃん。
@kitagami_mimi

HOTワードで幸せの時間が地球滅亡を上回るwwwww #幸せの時間

夢廼侑那
@yumenogotosi

元気印のゆきちゃんがこうちゃんの元気印を切り落とすんですね.わかります。 #幸せの時間

nrmyk
@Mameyukko_0406

保田圭より中澤姐さんのほうが発狂してたんじゃないかな(笑) #幸せの時間

あうりん
@aurinrin_

今日は神回だった。出てくる人間みんなおかしい。花屋がめちゃくちゃいいやつにしか見えない。保田圭の流血往復ビンタヤバイ。城咲仁のアレ切られちゃう。なんだよこれ…なんだよこれ!!!334+9800+114514点 #幸せの時間

s4yutan
@Barbie1017

ついにばれたか~。女の嫉妬って本当に怖い~。頑張れあさくら家。
#幸せの時間

ふぁい@鹿児島
@fai_kagoshima

ただの昼ドラだと思ってたのに殺し合いに発展しそうなんだけど。  via.me/-80dnrie via.me/-80dogu6   #幸せの時間

ぱぴぴ
@pikopooko

地球滅亡<<<<<<< #幸せの時間 twitpic.com/bnswhl

波平_bot (昭和式/手動)
@NAMIHEY_ISONO

城咲仁のチンコが危険。 #幸せの時間

黒田勇樹
@yuukikuroda23

海猿の救助シーンみたいな城咲夫婦のラブシーンとか最高でしたよね RT @yanoshin: 今日がまさかのベスト回 #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ34話あらすじ】忠犬ペロ男→庭から突撃隊→植木爆弾→毎日SEXしてた保田→保田の戦闘力が上がる→マグロ女瀕死→ヒーロー(花屋)は遅れて来る→棒と保田机の上でダンスSEX→棒の棒が切られる!? #幸せの時間

不謹慎なやーてつ
@ya_tetsu1175

【今日のまとめ】燿子、娘にバラす→浅倉家乗り込む→智子と対談→保田大明神降臨(セコンド燿子)→凶器攻撃からのマウント・ポジション→タオルならぬ離婚届投入→チラッと元祖不倫相手(メス豚)→柳夫婦濡れ場(上書き)→ロッキンポちょん切ったれ
【来週】家 庭 崩 壊
#幸せの時間

小梅(育児休暇中)
@ume_crew

今日の昼ドラは、保田圭が田中美奈子にマウントビンタでボコボコ・保田圭と城咲仁の駅弁シーンをなぜかスローモーションで流す等、詰め込みまくりの内容ですた(笑) #幸せの時間

なごちゃんbot
@75chu

おにぎりに発情した挙句に股間ハンカチでお茶の間に衝撃をあたえた花屋シノダが全然マトモなんじゃないかって思えてくる展開 #幸せの時間

菅野文
@kanno_aya

棒夫婦の棒に… RT @y_saejima: まさか棒夫婦にこんな恐ろしい結末が待っていようとは… #幸せの時間

シルクパレス村のくれは村長
@kureha1223

昼ドラの予告見たら世界滅亡してほしくなくなったわ…朝倉家来週滅亡みたいなもんだからそれでいいじゃん! #幸せの時間

まるりん
@mrmsrin

この写真保存してしまったw #幸せの時間 pic.twitter.com/S3KqzTA4

f
@gkfai

こうちゃん #幸せの時間
twitpic.com/bnsz7n

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

お仕置き♡( ◜◡^)っ✂╰⋃╯ #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「あぁ、これは脱いじゃダメ」燿子「どうして?もしかして…裸エプロン?」達彦「裸エプロンの燿子にバターを塗りたくって…隅から隅まで美味しくいただきます」 (幸せの時間第七話より) #幸せの時間

或 犬良
@inuyoshi_aru

ひょっとして、アレじゃねぇかな、マヤ文明の予言は世界滅亡じゃなくて、今日の昼ドラの内容を予言していたんじゃねぇかな(真顔で  #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ次回(35話)予告】
マグロ女「棒と寝ました」→勃彦に殴られる元オ●ニー息子(現勃彦二世)→勃彦は柳沢ロリコン慎吾に殴られる→ウエディングドレスのセッ●スモンスター→視聴者キャラ弁紹介(大阪府 グリコさん/北海道 みゅうっちさん)
#幸せの時間

しばくら
@sbkkr

残り5日間で終わりますが一貫してわかっている事はただ一つ。
篠田は花の妖精だったという事だけです... #幸せの時間

二朗松田
@mzd216

城咲仁と保田圭の濡れ場(からの阿部定)という芸能界の地平線のような光景。ではあるが、間違いなく彼らは今、輝いている! #幸せの時間

miyuki
@kzkswb

今日は非常に神回すぎた。よくもまぁ同じ場所にあんなに気の狂った人間が集まるもんだな。今となっては出てくるはずの無い場所からハンカチや、おにぎりペロ男の回が微笑ましく感じる。結果、花屋が一番正常。 #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ全あらすじ】ameblo.jp/urata-k/entry-…
セッ●スモンスターと浮気した父親(勃彦)、援交画家(アソコビチョ子)を妊娠させた息子、柳沢ロリコン慎吾に抱かれようとした娘、娘のバイオリンの先生(棒)との浮気がバレた母親(マグロ女)…どうなる浅倉家!? #幸せの時間

amimoto
@amiiiima

昼ドラすごいな!!保田圭が旦那の浮気相手の女に馬乗り平手打ちでボコボコにする→帰宅後、旦那役の城咲仁(最近見ないと思ったら俳優やってた)に保田「今すぐここで抱いて」アピール→濡れ場スローモーション後、保田が包丁を握る!!? 来週、城咲仁のパイプカット気になるわwww #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「あったかい味だった。奥さんの手の温もりが感じられて、人生で一番美味いにぎり飯だった。」(幸せの時間第6話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「燿子、ラストタンゴ・イン・パリって映画見た事あるか?面白いシーンが有るんだ…知りたい?」燿子「…(頷く)」  (幸せの時間第七話より) #幸せの時間

幸せの時間 (1) (Action comics)