菠薐草
@hourensou1

地球滅亡したけど大丈夫? #地球滅亡から予測変換で生還してみろ …いや大丈夫じゃないだろ普通に考えて…

みつは爆発しました@器H53
@mitsumame0810

地球滅亡を利用した搬入はわかったんだけど、その後どうしたらいいのかわからなくてだな(´;ω;`) #地球滅亡から予測変換で生還してみろ なんて大規模な搬入だよ

舞姫@クロロ=モエルフル
@Kbkg_wz1960

地球滅亡むりぽい #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

はちた
@8tal

地球滅亡とかそういうやつのパンツ選ぶテツヤへの愛を乗り越えてから見失われた #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 誰か説明して

須永ァ!!
@10uni05

地球滅亡しれ…財布一円も入ってない… #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 地球滅亡<<<<金

バナナ☆@肉バナ☆
@banana_1234

地球滅亡かー。していただいてきた。この時間ですし、この時間ですし、この時間ですし、この時間ですし、この時間ですし、この時間ですし #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

かわベーコン
@kawabe_kon

地球滅亡しない #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 生きるッ!

ほしか
@hS_iK

地球滅亡を防げるみたいなガンシューティングアクションゲーム買った人からネタバレしろよ起訴 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

JOU
@gojun_golove

地球滅亡を止める井ノ原。 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ かっこいいなイノッチwwww

緋原雪子
@penguin_family

地球滅亡のインタラプトは既に存在しないか消去されているようだ #地球滅亡から予測変換で生還してみろ あああああっあああ

若葉
@wakaba_920

地球滅亡だあああ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥンwwwwww課題やってこよう #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

かわベーコン
@kawabe_kon

自由時間の滅亡 RT @ky2108_xx: 地球滅亡ガセだって安心してたらバイトはいった #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

さしみさん@三枚おろし
@sashimi_room

地球滅亡だそうですね!最後の食事でお困りのそこのあなた!特上の刺身はいかがですか?ってかいましたか? #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

ヒ素くんぐれてやるbot
@JohnSmithkun

地球滅亡しそうだけど普通に生還して今家庭を持ってる
#地球滅亡から予測変換で生還してみろ

香山✞ペンミ昼の部
@sntv08

地球滅亡だけど、チンコの先端にウンコが着くことがあると聞いて爆笑した #地球滅亡から予測変換で生還してみろ ナニコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユキペコハセガワ
@hase_yuki_1212

地球滅亡とか世界巻き込んだ集団ドッキリ  #地球滅亡から予測変換で生還してみろ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかのwwwwwwwwwここでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シズヲ
@Shizuo_Forever

地球滅亡してるよ…… #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 終わってた

幾花にいろ
@1987216

地球滅亡の話じゃないがロリ巨乳欲しくなったときに自分で描いてくれないってことじゃん #地球滅亡から予測変換で生還してみろ !?!?!?

冬コミ行けなくなって絶望感たっぷりな樂猫
@racuneco

地球滅亡はよ #地球滅亡から予測変換で生還してみろ
_人人_
>催促<
 ̄Y^Y ̄

ハル@エヴァ恋愛攻略化計画
@acteet

地球滅亡すれば…いいと思うよ。ほとばしる熱いパトスでサードインパクトだから今度こそ君だけは幸せにしてみせるよシンジ君。 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ シンジ君だけは生還出来るフラグ

もへじ(故)
@mohe_fly

地球滅亡とか宇宙×…ぁ、…ぁ、…イナイレは…イナイレは…イナイレは…イナイレは…イナイレは…イナイレは…イナイレは…イナイレは…イナイレは…イナイレは… #地球滅亡から予測変換で生還してみろ イナイレ求めるな

困ったぬきいちこっこたぬき@ワッフル系
@ichiko___15

地球滅亡するならシャーペンで絵を描く…ふふふ( ・﹃・ )ここ何ヵ月かシャーペンで絵を描く…ふふふ( ・﹃・ ) #地球滅亡から予測変換で生還してみろ なにやってんだ

hellkawano
@deathkawano

地球滅亡から地球を守った男がいる。名前は河野泰之。そう。救世主だ。彼は守った。何故なら地球を愛してるし愛するもの達の涙は見たくない。その為なら死んだって構わない。それでも彼の存在を人は忘れてしまうだろう。だがそれでいい。彼もまたきっと特別な存
#地球滅亡から予測変換で生還してみろ

[よいらーいき]りずきSR+
@srw_rz

地球滅亡的なうんぬんかんぬんでホモください! #地球滅亡から予測変換で生還してみろ ください。

睦緋月 睦眼
@Mutsume_

地球滅亡しようとするアリスはおしっこみたいな色してたね #地球滅亡から予測変換で生還してみろ は?


@mizocchi

地球滅亡してる…あっ #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

すか
@suka0

地球滅亡… ( ◠‿◠ )お前は俺の餌だ… #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 知るかよ。

よる妹ζ*'ヮ')ζ<弐寺五段取れた!
@m_89yorumai

地球滅亡をお湯で溶かしたやつ飲むといいですよ! #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 地球滅亡とはいったいなんだったのか

ごろう
@nayugorosan

地球滅亡するの? #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

バレット
@zero_wiz

地球滅亡はどうなったんだろうかはどうなったんだろうかは(以下エンドレス) #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

肝 民太郎@ディスカスマン
@kimomintaro

地球滅亡で殴り込みクラちゃんちんpちんpしゃぶらせ入れたり出すぜぇええええええな真の実力者が角付きディスカスマンだよねんけどなゆなゆクラちゃんおっぱいぱいブレちゃん腹パン不可避だな… #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

おればなな
@ore_banana

地球滅亡のゲームだったっけwww #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

orepon
@hikarispst5fe9

地球滅亡って現代人が騒いでるのも楽しいからいいんだけどね
#地球滅亡から予測変換で生還してみろ
何故かマヤ人視点から来やがった

おにく
@29294129

地球滅亡の半分以上がバージル #地球滅亡から予測変換で生還してみろ バージルひどい

towaco
@towacofox

地球滅亡して立ってるからみんな見に行け! #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

ジョニー
@nrabmh

地球滅亡とかテンションさがるぅ~~~↑↑↑ #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

銀梨@はっぱ村村長
@ginnashi

地球滅亡するからセックスしようぜ! #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

誠十郎
@ravenz

地球滅亡と言えば全て解決ヾ(゚∀゚)ノ #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

YOU★霊(ゴースト)
@YOULEGO

地球滅亡だよ!やったねたえちゃん #地球滅亡から予測変換で生還してみろ おいバカやめろ

じゅり~@むぱら『あ18』
@kenjisawada0618

地球滅亡を防げるなら‥来たか、待ちわびたぞマヤよ!今こそ世界を革命する力をああああああああもう段ボールジャマアアアア!!!!!!!!! #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

喪阿P@本部
@EDFHQ

地球滅亡を企む本部って俺じゃね?…地球 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 誤解です。

赤司狂@征教信
@KUROBASU_Aka

地球滅亡(それ)を変えるなどたやすいことだ #地球滅亡から予測変換で生還してみろ うわ赤司様!!!

皇音ノアル@天性の弱虫
@tundere_noalu

地球滅亡説を信じるのは暇な人達だけな気がする。 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

澪崎水城@12月ツイ減は?
@rayn_kisetu

地球滅亡とか訳のわからんこと言うからはペンギン兵さんが、思うよ。 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 訳わからん

きづち
@kizuchi613

地球滅亡とか()、また騙された。では、  #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

ふじのん
@mystery_alice

地球滅亡の居所調べて戦闘は止めたよ! #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 生還する気ないwwwっていうかシノビガミ脳すぎですwww

三時のオメマユ@盗賊LV51
@omegakids3

地球滅亡はさせないさ。 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

エターナル総書記
@kelog2010

地球滅亡の危機を救った偉大な領導者"金正日"同志が、2:16をお知らせします。
#地球滅亡から予測変換で生還してみろ

MOO
@MOO_hw

地球滅亡の宣伝ツイート依頼が必要だが必要だが…… #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

鳩おじさん@カヲシンください
@htttd

地球滅亡するなら本望かもしれないけどカヲルくんしか見えない #地球滅亡から予測変換で生還してみろ うん(真顔)

くりむ
@_crimm

地球滅亡しないよぅ! #地球滅亡から予測変換で生還してみろ (*'v'*)これだった。。

りんの
@00rinno00

地球滅亡は私にはわからなかったわー #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

ノックしてえんちょお~~~う
@entyoooooooooou

地球滅亡は波紋疾走されました! #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

地球はジョナサンによって救われた

嘘子
@usokotyan

地球滅亡するし、宇宙人が食べたい #地球滅亡から予測変換で生還してみろ (゚ロ゚)

[武装戦線]じんや+
@jinya05

地球滅亡してんじゃん。 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 手遅れだったなう

頭が高いぞ、瑠華
@bossun_tubaki

地球滅亡ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!クリスマス中止!!!!!!!!!!!!!!ざまぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フゥゥゥウウウウウッフォッフォオオオオオオオ!!!!!!!!!!! #地球滅亡から予測変換で生還してみろ (色々絶望)

STӒKE@りんご化計画
@ONANow2525stake

地球滅亡は恥球守護神先輩によって守られた。
#野獣先輩救世主説 #2012年12月21日は地球滅亡の日 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ twitpic.com/bnv30h

筅 氷雨
@Hisame_flopra

地球滅亡より〆切の方が恐ろしいぞ… #地球滅亡から予測変換で生還してみろ それ昨日呟きました

生まれは無い
@muu0324

地球滅亡してwぷぴーしてwぷぴーしてwぷぴーしてwぷぴーして・・・・ #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

ギンバリン
@Abox3So

地球滅亡という夢を見た #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 生還した

ここねこ
@kokoneko299

地球滅亡する前に幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

風の伝道師がすと@ホュワァ
@gustnado0

地球滅亡ってえろいな #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

ぶん@2日目東テ-26b売り子その2
@_bun

地球滅亡だかなんだか知らんがあやぱいぺろぺろぺろぺろぺろぺろry #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

かぜっと@C83二日目オ-07ab売り子
@s_kazet

地球滅亡は性欲の捌け口 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

じお(;H;)
@jio1230

生還したわ RT @KiryuKaname: 地球滅亡しても遊戯王クラスタはオゾンより上でもアーティストになるから問題ない #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

おっ
@shuraco

地球滅亡するだけでイきそう #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

そのタツミ、斬らせて貰う!
@tatumi_kajikura

地球滅亡するのはこの俺様の力だ #地球滅亡から予測変換で生還してみろ 原因おれだった

村長となった餡田
@anda1130

地球滅亡の送り先間違えてたワロタ #地球滅亡から予測変換で生還してみろ どこが滅びたのかな

緑波@愁鵺
@raiyakisaragi

地球滅亡する前に一言と思って、ありがとう #地球滅亡から予測変換で生還してみろ ・・・生還できなかったわ。最期の言葉だわw

イールイル(・ω・)イルチャン
@irumarui

地球滅亡の声がずっと聞こえてくるんだけどこういう気持ちは忘れてしまうんだろうなと思ったら案の定だ…現実がつらい!ドンドンドン!ドンドンドン!ドンドンドン!ドンドンドン!ドンドンドン!ドンドンドン!ドンドンドン!ドンドンドン! #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

ましゅしゃん(m_∀_MAYU廃
@masyu_0915

地球滅亡したのではない、前田敦子である  #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

ハザマ@確立事象の果て
@HAZAMA_666

地球滅亡やっぱりダメでしたー #地球滅亡から予測変換で生還してみろ ダメじゃねぇか!!!!!!おい!!!!!ダメじゃねぇか!!!!!

まめ
@mame_bb

地球滅亡する前にむみゅう滅亡 #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

羊もふ【三日目西き-34b】
@hitsujimofu

地球滅亡?関係ないね()の人にノベルティの人に #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

宇宙から恐怖がやってくる! ~地球滅亡9つのシナリオ
フィリップ ・ プレイト
日本放送出版協会 (2010-03-24)