19:00 更新 
新・オンガク生活 mu-mo
@mumo_20050615

【DIR EN GREY #Mステ CMチラ見せ】1年6ヵ月振りとなる最新シングル、彼らの楽曲の概念を覆す様なスケール感と奥行きのある楽曲『輪郭』をミュゥモで独占配信中!明日のMステをチェック★ #DIRENGREY #mumo twitpic.com/bnk9wl

柳澤 亮(やなりょー)
@ryo_sara

はい滅びませんでした。でも今日はMステで世界の終わりのLIVEですよ!マヤ人はきっとこれを予想したんだろう。凄いなマヤ人 #Mステ

マサミ
@masamimomo

【Mステ関係者様】今年こそエンディングでTOKIOリーダーに扮した関ジャニ∞丸山隆平さんを映していただけないでしょうか。衣装まで本人に借りているんです!もう3年目なんです!!
#Mステ

ふくだゆり@2/22セカオワ代々木
@zencyun

セカオワもスペシャルメドレーやろうよwww一曲?いやいや二曲やってしまおうよぉぉぉぉぉ!!!!!テレビ前でのセカオ輪のみんながどんな様子なのか知りたいwww #Mステ

宇佐見 ゆう
@_____326

Mステ見てるひと、どれくらいいるのかな ++ #Mステ

ゆん
@yun7345

来週にはこの会場もモッシュピットと変わる… #Mステ

HR/HM系百玉ノフ
@metalistZ

MEGADETHまだ? #Mステ

徳間ジャパン
@tokuma_japan

【ソナーポケット】#ミュージックステーション で歌唱した曲はこれ→「365日のラブストーリー。」配信中!
bit.ly/NAPpHx #ソナポケ #mステ #レコチョク

★魔法使い稲葉マン★
@bzmove0315

人類最後の瞬間が稲葉シャウトなら納得するww #Mステ

STAR★DEBUT.jp (@BoS)
@stardebutjp

おまいら!20時11分37秒にMステで「SEKAI NO OWARI」が出演してたらマヤ文明の予言成立だからよく見とけよ? #人類滅亡 #地球全滅 #予言 #マヤ暦 #マヤ文明 #tvasahi #Mステ

かわい
@kawano495

Mステを見た反応

一般人「きゃぁー!ポルノだぁーっ!」

音屋「あ、あのシンセはJUPITER-80・・・ボソボソ」

無線屋「波飛んでるなぁ~w」

俺「Hey!Sey!JUNKwwwwブフォォwwwwwwww」

#musicstation
#Mステ

凛とした女の子
@sssss_mimi

ホルモンは10時頃か #出ません #Mステ

黄金バットbot
@BATsan_bot

#Mステ pic.twitter.com/im1YVxRE

´ ∀EЯIД`
@m8rs_eri

マヤ文明の予言
「12月21日 世界の終わりがくる」が
的確すぎる件について。 #Mステ

みんきぃ ♕12/22参戦
@BANG21alive

SEKAI NO OWARIのボーカルの人、韓国人っぽいww#なんとなくわかる人RT #Mステ

ゆう@1230新宿ACB.1231CDJ
@yuu9rain

ほらみんな、世界が終わったよ。マヤ文明の予言はこちらです #Mステ

まどか
@wimper710

ワンオクは次かな
#出ません #Mステ

のりたけ4 真@垢消せ
@mafin8864

なるほど、SEKAI NO OWARI ってマヤの予言だったのか #sekainoowari #マヤ #Mステ #musicstation

せいなっぴ@2.23セカオワ
@mtmr_s

やっぱりクリープハイプはHE IS MINEだよね? #Mステ #あり得ない

up to you
@bigbang1500

めっちゃ思った⇒"@BANG21alive: SEKAI NO OWARIのボーカルの人、韓国人っぽいww#なんとなくわかる人RT #Mステ"

tomohiro
@tomohiro1983

蘭丸がボケて玉栄がツッコむ #Mステ

FURUFUKA
@SNOluv69

もう一度連れていってあの世界へ。
#今日のこの日はセカオワファンの為に神様がくれたクリスマスプレゼントだよ #Mステ #sekainoowari

Mr.Complain
@elledisaster

ELLEは女装してSpaceSonic歌うに決まってんだろ #Mステ

のぐっちゃん(´^ω^`)OORer
@seacret__cm

Ryota「ほんまMステとか出たことないねんて!ほんまに緊張してやばいねんて!ほんま無理やって!」

Taka「#出ません

#Mステ

伊東園
@itouen_bass

tricotまだ? #Mステ

the Hayatest
@hayate818

残り
嵐、絢香、いきものがかり、AKB、EXILE、キンキ、きゃりぱみゅ、桑田、コブクロ、JUJU、SMAP、TOKIO、
B’z、ファンモン、福山雅治、プリンセス プリンセス、ラルク、凛として時雨、YUKI
#Mステ

ろじお
@ariesrosy

「きゃりーぱみゅぱみゅ」って上手く言えない人、ドラえもんが道具出す時のモノマネしながら言ってみてごらん。普通に言えるから。 #tvasahi #musicstation #mステ #ミュージックステーション #きゃりーぱみゅぱみゅ

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

B’z ですら シングルCDの売上枚数は AKB48の握手券の前では歯が立たないのでゲソか…… #Mステ

侍JP
@NBJ1975jp

NHKって日本反日協会
Nippon Hannichi Kyoukai
の略称だったんですね
#nhk #日本反日協会 #nhk #日本反日協会 #nhk #日本反日協会 #nhk #日本反日協会 #nhk #日本反日協会 #nhk #日本反日協会 #nhk
#Mステ

侍JP
@NBJ1975jp

【マスコミ終了のお知らせ】放送法改正で外国人が番組に影響を与えないように規制できるとのこと hoshusokuhou.com/archives/21450…
在日朝鮮人が番組に影響を与えない様に規制してください。
#nhk #日本反日協会 #Mステ

侍JP
@NBJ1975jp

【拡散】総務省 が国民からの意見募集を始めました。#テレビ の酷すぎる変更報道について意見を送りましょう。
search.e-gov.go.jp/servlet/Public…
#nhk #日本反日協会 #Mステ

侍JP
@NBJ1975jp

【と・こ・ろ・で】#脱原発 の人たちは一体全体なんだったのでしょうか…?デモにはやたら数が集まるだけで、総選挙の結果、脱原発が争点にさえならない事が判明されてしまったけども…。脱原発が少数派であることも民意投票によってましたけど
#nhk #日本反日協会 #Mステ

侍JP
@NBJ1975jp

えっ #脱原発 デモ参加者の多くが #選挙権 を持たない在日朝鮮・韓国人だったなんて驚きです(棒)
ハングル文字が書いてありますよびっくりです(棒)
#nhk #日本反日協会 #Mステ yfrog.com/nu9eglqj

侍JP
@NBJ1975jp

【拡散希望】
自民党圧勝は違和感があるなどと変更報道をする #nhk に抗議をしましょう。
電話はこちら→0570-066-066
#nhk #日本反日協会 #Mステ

赤ヘル@どあほ後輩ヽ(*´ェ`*)ノ
@9686Yuichi

#Mステ のせいで風呂に入るタイミングがわからない人RT

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

これを見たらどうでしょう?w RT @kukucoo 稲葉さん48歳も脅威だけど、ましゃ43歳もすごい・・・みんな若すぎww日本の40代カッコ良すぎ #mステ #tvasahi twitpic.com/bnw5sn

*マルチーズ*178(๑ơ ₃ ơ)♥
@maltese1996

B'z格好良かったぁ(*´艸`*)♡ イチブトゼンブ&愛バク…欲を言えば山脈聴きたかったなぁ…でも最高だった♪ #Mステ pic.twitter.com/mr6C1JOU

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

前田ケツ子じゃなイカ! #Mステ

久澤 真奈実
@manarhythm24

あっちゃんがAKBに手をふる写真!
ちょうど撮れたー♡
#Mステ
#mステ
#有益なことを呟こう
#RTした人全員フォローする
#RTしたひと全員ふぉろーする pic.twitter.com/AfQzRa1c

下田麻美
@shimoda_asami

AKB可愛い!!ヾ(^▽^)ノやっぱアイドルは歌って踊ってるときが一番魅力的だな〜。すごい! #Mステ

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

大シワ優子でゲソ #Mステ

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

AKBからマイクを取り上げたら 番組の経費削減にならなイカ? #Mステ

ピョン
@PyoN_kk

なぜ他のアーティストは1〜2曲なのに対してAKBは倍なんですかねぇ #mステ

やちさやか
@myappiiii

ラルクを忘れちゃあいけません。“@kaisei_y: 福山さん 43歳
B'z稲葉さん 48歳
B'z松本さん 51歳

日本のおっさんはカッコいい


#Mステ

千紘@お茶まる(●´ー`●)
@TZ_A88

時雨の前座どんだけいるんだよwww #Mステ

カイセイ
@kaisei_y

福山さん 43歳

ラルクhydeさん 43歳

B'z稲葉さん 48歳
B'z松本さん 51歳

日本のおっさんはカッコいい


#Mステ

いのかずP@冬ライブ夜参戦
@inokazu6

観客がサイリウム持ってないからすごくおとなしく感じる #Mステ

さっちゃん@不眠5兄弟
@_kuma_gao_

時雨を後回しにしてるのは視聴率のためでしょ?ばかだなあああああああああ!!!!!ワンオクとかマンウィズとかシャンペとかSiMとか邦ロック出した方が絶対視聴率高いわああああああああああああばかだなあああああああああああああ
#Mステ

ゆのすけ的な何か
@ynsk1983

ブランキーやミッシェルがMステに出るのをリアルタイムで観た世代の俺にとって、時雨で騒ぐ若者とは菩薩の如く笑顔(かつ上から目線)で見つめる対象でしかないのであった。 #Mステ #tvasahi

Hi-Hi-Whoopee
@hihiwhoopee

凛としたお客 #Mステ

Fuji★Rocker
@Fuji_Rocker_

軽く放送事故w #Mステ

ひかりびっと@ロックンロールは不滅なり
@hikaribit

9mmにしろ、この時雨にしろ、明らかに今のシーンから見れば異質なバンドがこうしてMステで生放送で生演奏でライヴをぶちかましたというのが凄いのよね。こういったバンドがもっと歌番組に出てくれればいいのだけれども。 #TVASAHI #Mステ #MUSICSTATION

ミュージックトゥナイトBOT
@MusicTonightBot

信長と蘭丸「敦盛2011」 #Mステ #出ません

ひかりびっと@ロックンロールは不滅なり
@hikaribit

初出場にしていつも通りクールかつ激しいライヴをした時雨。完全にアウェーの中でよくやった。知っているか?これ、メジャー・シーンの第一線で活躍していてしかもあのSONYからCD出しててラルクと同じ事務所なのだよ? #TVASAHI #Mステ #MUSICSTATION

Hi-Hi-Whoopee
@hihiwhoopee

TLが凛としている #Mステ

みきもん
@86d7e

ELLEGARDENも出て欲しいのが本音 #Mステ

あーさー∠L'A革命
@awesonic

hyde「アーユーげふんっレディー?」 #Mステ

degra@全身鈍感
@rightkapsule

HYDE「Are yo…ゴホッ ready~~!?」 #larcenciel #Mステ #tvasahi #hyde咳きこんだ

Amazonで売れそうな楽天の商品
@sedori_search_1

凛として時雨。。 『abnormalize』を見る [楽天] a.r10.to/h7R4r2 #Mステ #楽天

としき
@315tttt

みんなセカオワや時雨で盛り上がってるなー!そろそろ…おっとぉぉぉ!
The Mirrazがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


#出ません #Mステ

MiKi@太桃臣隆敬
@snoopy_wud

Kis-My-Ft2のために階段のセンター坂になってる。感謝だね(笑) #Mステ pic.twitter.com/yqPWLgve

Mr.ダイエット
@kino0622

いやぁ~時雨初Mステかっこよかった!緊張感は半端なく伝わったけど、J-POP愛好者からの理解は得られなくとも、こういう音楽をTVで放送することに意義があると思うなぁ。オケをバックに口パクで歌う音楽にはもう飽き飽きだ! #Mステ

下田麻美
@shimoda_asami

嵐♪ワイルドアットハート、歌も振付も好きだなあ。 #Mステ

やち@武士ロックドリジャン行くぜ逝くZE
@yachi841

今日の嵐の衣装とこれ(※画像参照)を比べても今日の衣装が酷いという人は眼科に行く事をおススメする。ちなみにMステ初登場の衣装はこれだよ #Mステ pic.twitter.com/bQwin67x

サザン・ボット
@sas_bot

新しい世代よ 己のStyleで Go Go 生きろよ Life goes on. You must go on. 【涙をぶっとばせ!!/桑田佳祐】2013 #tvasahi #Mステ #musicstation

サザン・ボット
@sas_bot

夜に向かって雪が降り積もると 悲しみがそっと胸にこみ上げる 涙で心の灯を消して 通り過ぎてゆく季節を見ていた 【白い恋人達/桑田佳祐】2001 #tvasahi #Mステ #musicstation

サザン・ボット
@sas_bot

外はため息さえ凍りついて 冬枯れの街路樹に風が泣く あの赤レンガの停車場で 二度と帰らない誰かを待ってる, Woo… 【白い恋人達/桑田佳祐】2001 #tvasahi #Mステ #musicstation

サザン・ボット
@sas_bot

今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade 今も忘れない恋の歌 雪よもう一度だけこのときめきをCelebrate ひとり泣き濡れた夜にWhite Love 【白い恋人達/桑田佳祐】2001 #tvasahi #Mステ #musicstation

サザン・ボット
@sas_bot

Ah, ah,… 永遠のWhite Love My Love ただ逢いたくて もうせつなくて 恋しくて…涙 【白い恋人達/桑田佳祐】2001 #tvasahi #Mステ #musicstation

REDDEVILS
@reddevils_

同世代、食道ガンを発症した桑田佳祐と十八世中村勘三郎、かたやそしてまた歌い出し年越しライブを展開し、かたや志し半ばでこの世を去る、因果なものだなとMステスーパーライブの大トリをつとめる桑田さんをみてふと思う #Mステ #tvasahi

下田麻美
@shimoda_asami

桑田さん最高だったあああ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ新曲も最高!!遅くまでご苦労様です!!! #Mステ

にいな
@178nina

タモリ67歳 RT @symuarpie: 追加 桑田さん 57歳 中居さん 40歳 木村さん 40歳 おっさん達かっこいいよRT 福山さん 43歳 ラルクhydeさん 43歳 B'z稲葉さん 48歳 B'z松本さん 51歳

日本のおっさんはカッコいい


#Mステ

音楽ニュース
@55music

ラルク・福山雅治・嵐・キスマイ・ミスチル・ゆず・YUIも出演の「ミュージックステーションスーパーライブ2012」BS朝日で12/28再放送!
news.175r.chu.jp/?eid=1155791
#嵐 #ARASHI #Johnnys #larcenciel #larc #ラルク #Mステ

B'z 25th congrats!
@bz_xxv

【共感できたらRT】
スーパーライブのB'zの演奏を聴いて改めてB'zというバンドの凄まじい力強さを感じました(*^^*) #bz #mステ

ポーチ ダッフィー 嵐 コス 5×10 Mステ スケスケ衣装 コスチューム 服