つばさぁ 1202アンコールはどうする?
@tbs12apple

あー、東京事変まだかなー #出ません

えびさわ
@ebinoebi

最近ピエロのヤツがいるバンドが気になってたけど、「世界の終わり」って言うんだ~。かっこいいね! #出ません pic.twitter.com/MfOf6ouq

ABC48黒ピクミン⊛Erectガイシ
@m_chosu

KAT-TUNや。Aの人どこ。
#出ません

やまゆか
@yama_uuuu

え?tricotだって?????? #出ません

sicpuppy
@Sicpuppy24

capsuleまだかな。 #出ません

しらかば
@S_Rad17j

洋次郎と桑さん後ろでいちゃつくなよ(*´◒`*) #出ません

あ子
@nakimushi_to

今度あったらセッ #出ません

よんぺる
@Yoonperu

タモリと湯浅の絡みが楽しみ #出ません

なお@CDJ12/30-31
@pantomime28

どうしてえええええええええ #出ません

デストロイはるきち/みそっかす
@misokkasu7

続いては「食糞革命」でメジャーデビューしたばかりの「うんこ食べたいズ」のみなさんです! #出ません(うんこが)

アリエッティ
@gwgw723

HIATUS待機 #出ません

ほるもん@12/30.31CDJ
@hormone50

ようぺまだ?? #出ません

やや@緊急抜刀!
@role_hibird

ST☆RISHはよ!やっぱり空から登場すんのかなあ( ˘ω˘ ) #出ません

凛とさせてくれ舞茸
@clair415

ユキちゃんの遺伝子全裸待機 #出ません

もめんの奇妙な冒険
@uawow018

アーバンギャルドいつ出るの? #出ません

零@聖川生誕祭まであと8日
@lei_0903

で、ST☆RISHさんはいつ出るのかな #出ません

HiNA@1-2-3でわっしょーーーい
@HinaMtmr

#出ません トレンドwwwwwww pic.twitter.com/1HMTy8Up

凛としてみずたに
@k_m_wimper_okok

精子 #出ません

りか★★★★
@boc_licca

andropまだですかね #出ません

柚郁@梶裕貴ふううううい!
@mais2iku

ST☆RISHはいつ出るのぉー? #出ません

秀坊@12/28CDJ系ベーシスト
@u_hide_rock

Mステスーパーライヴだ!!!!

ホルモン「麺カタ!!!!!!!!」

客「」

ホルモン「こってり!!!!!!!!!!!!」

客「」

ホルモン「…………」

客「」

ホルモン「やったーぁぁ…」

客「」

出れねえな

#出ません

あさこんぶ
@asakonbu

かずちゃんが「36℃って曲がアルバムの最後になったんで最後に隆太に全部もってかれましたよ~」って話をタモさんにしてwからの、Answerでしょ?(*'ω'*) #出ません

オニオンサーモン
@r2aaaboc

タモリ「それでは激しぶboysで O.TO.GA.ME.ハートです。どーぞ」 #出ません

さかてぃーの!
@Shoutino13

うんこ #出ません #便秘気味

夜魅@毛玉野郎
@16amelonely

tricotでるの?//// #出ません

mochi
@momo_khst

それでは国民的大人気声優のこちらの二人で、「僕達だけの物語」です! #出ません pic.twitter.com/UgKqGFW7

いしや@恋しばプレイ中
@isy_cyk

ST☆RISHはよ #出ません

ゆう子
@flp_yuko

「さあ、タモリさん。これから歌っていただくflumpoolとRADWIMPSですが、なんと、曲のタイトルが同じだそうですよ!」「おー、そうなんですか。楽しみですねえ。」 #出ません

Ryo
@MusicRyota

ちょwwもうそろそろ俺じゃんwww早えよwwお前ら見ろよwwww #出ません

かか
@kaka_happy

わーST☆RISHだ!!! #出ません

ろちぉ Rotio
@Rotio7

AAAはメドレーで777~We can sing a song~、Still love you、虹、Miss you、そして最後にリリマリを歌いながら会場を一周する予定なのですが #出ません

みるき/つつい
@milki_sec11

タモリ「KISHOWくんすごい豹柄だねぇ」 KISHOW「そうなんですよタモリさん、豹柄で攻めちゃいました!」 アナウンサー「それでは聴いて下さい、CRACK STAR FLASH」 #出ません

ゆう子
@flp_yuko

タ「えー続いては、初登場WEAVERです。」3人「よろしくお願いしまーす!」タ「何、flumpoolと仲良いの?」杉「はい、僕たち後輩で、仲良くさせてもらってます!」(そーっとflumpoolが近づき)3人「うわああああっ!びっくりしたw」タ「ははは(笑)」 #出ません

りくたろ@RC30日!
@rikutaro3

ファンモンの後にホルモンが出て小さな手のひらからのmaximum the hormone歌うんでしょ? #出ません #歌いません

おたゆき*´ё`*
@9mm_Red_Bullet

twitpic.com/bnvokp #出ません ごめんなさい(笑)

ともこはゲスさ全開
@syohai69

タモリ「えー…ここで、サプライズゲストが来てます。初登場、シャイニング事務所の皆さんです!どうぞ〜」 #出ません

すず便器@ほそやん熱がすごく…キてます
@suzu_simokaji

トリにST☆RISHだから皆合いの手の練習しとこうか\スタ-リッシュ!!/ #出ません

2111@CDJ12/28
@Twwwin

どおしてぇぇぇぇぇ #出ません

えれこ@真斗誕まであと8日
@emiemo911

ST☆RISHがヒット曲メドレー! #出ません

紫原家のゆすらちゃん
@yusura965bsk

竹内「それではお聞きください、GRANRODEOでCan Doです。どうぞ。」 #出ません

Izumi Kurihara/栗原泉
@izumillion

Zazen Boysもう終わっちゃった? #出ません

ゆずは@翔たんペロムシャア
@yuzuha12

SMAPの後にST☆RISH #出ません

うみべの男の子
@koitotaikuts

銀杏BOYZまだかよー #出ません

赤黒天使bot(CV.とも)
@syo963

ST☆RISHのMステ出演を記念して愛島セシルが急遽参戦!RAINBOW☆DREAMをスペシャルver.でテレビ初披露です #出ません

あーちゃん
@Newsmile0803

あれ、もうNEWSでた? #出ません

おぴ@つい減
@araopitan

RT @shara2_pon: タモリ「続いては大宮SKでーす」 タカ「ワァー」 タモリ「大野と二宮だろ?」 ユウジ「チガイマース」 #出ません

YA!SAY!SHIZUKA
@sea1172

Mステこの後は劇団鹿殺しRJP→ちくわテイスティング協会→打首獄門同好会かーwwやべえええww #出ません

そら@12/29まぁ様聖誕祭
@sola_sak1

ST☆RISHはソロ曲を入れたスペシャルメドレー歌うんだってね!楽しみ!!! #出ません

だいさくちゃんねる
@daisacuchanneru

タモさん「続いては、岸尾だいすけ君で~す」 #出ません

みいやんは高尾と2000%LOVE
@mada__otk

ST☆RISH待機してるうたプリクラスタ多すぎわろたはよ #出ません

夢@よいクリスマスを(´■ω■`*)
@52x96

「今日はなんと、コブクロのおふたりがいつもと違ったかたちで出演してくれます。シャンプーボトルになってるみたいですよ。準備はいいでしょうか?…では、シャンプーボトルになったコブクロで『オリンピック・ディスタンス』」 #出ません

♡あーちゃんかぱーな♡
@poko04tg

『NEWSのみなさん、来年はどんな年にしたいですか?』「来年は10周年なのでファンのみなさんといっぱいらぶらぶしたいです♡」 #出ません

ゆっちょ( °ω° )ん
@udooon12345

あれ?Adachildsもう出ちゃったのかな?くそー。 #出ません

さくらんぼ@マモライ×ミツバチ大阪参戦
@0608AGO

今、楽屋前の廊下をST☆RISHが春ちゃんとハイタッチして出てくるぞ!!!!!みんな待機しろ!!!!! #出ません

あさりサンクサー受験生
@xancser

1「次は…たぶん、みんなが一番大好きな曲です!ナックス…ハリケーン!」(イントロ) 4「行くぞー!」 ♪デッデッデデッデーデ(踊りだすTEAM☆NACS) #出ません

わんこ
@NEWS1054yuyaKJ8

NEWSがシゲアキん家から生中継だって!!!! #出ません

\ にのあい ** ひなあゆ /
@lve2038xx

今日のMステ 、あれにしなよ 。しぇけにバック4人のあれ 。視聴率とれるよ ( ω) 末ズの立ちバック 、瞬間最後視聴率とれるよ ( ω) #出ません

あり
@N6Psa

#出ません
の人に出てもらいたい pic.twitter.com/WXLvmlW2

PC復活めとろん
@metro_hsgeee26

タモリ「続いてはFLOWでーす。」
FLOW「よろしくお願いしまーす」
タモリ「えー、どうですか4年ぶりのMステ」
圭「すげぇ楽しいです!あ、俺ら来年の7月で満10周年を迎えるんですけど」
#出ません

ゆーたん@夜行観覧車
@8fight911

今夜!
小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、増田貴久さん、手越祐也さん、錦戸亮さん、山下智久さん
でNEWS楽曲を含むスペシャルメドレーを披露してくださいます! #出ません

ろちぉ Rotio
@Rotio7

つづいてはAAAのみなさんです、タモリ「最近、きゅうり食べれるようになった?」にっしー「はいっ」 #出ません

( *´・ш・*)σりぶたん♡♡
@tgsr87_

それでは!ラストを飾っていただきましょう!!!衣装も注目してほしいらしいですよ!NEWSでバンビーナ。 p.twipple.jp/iP6zM #出ません

ろちぉ Rotio
@Rotio7

つづいてはAAAのみなさんです、タモリ「あれ、ゆずの方・・・」にっしー「そうなんですよ、よく言われるんです」 #出ません

°˖✧☻໌♱ゆい♱☻ັ✧˖°
@yui0929

タモリ「続いては、お久しぶりの登場GLAYです!」GLAY「よろしくお願いします。」 #出ません

ろちぉ Rotio
@Rotio7

つづいてはAAAのみなさんです、タモリ「あれ、AKBの子いるよね」宇野ちゃん「U・N・O・4・8でぇ~す」 #出ません

愛の大天使鴨 ¥105
@hidari5ho

きゃーーーー!!!中田裕二ーーーー!!!! #出ません

にのゆか
@kznr1933

アーッ……ワタシタチ メソポタミアカラー?キマシター。
大宮SKデース。
#出ません

ゆいきど∞
@EighterD

続いてはトーンでtorn。 #出ません #歌いません

二 宮 ゆ き @ 二宮本気愛♡
@amNos_kznr0617

続いては嵐の二宮和也で「T.A.B.O.O.」です #出ません

スティー
@bomeru_stey

タモリ「背中には何が書いてあるの?」
大倉「くら!!」
村上「す!!」
安田「ます!!」
タモリ「クリスマスじゃないの?」
大倉「大倉のクラでくらすますです…はい。」
竹内「それでは村上信五さん、安田章大さん、大倉忠義さんで夜な夜な☆ヨーNIGHTです。どうぞ!!」 #出ません

♡まりもぐーりゃぷぺぽ♡
@NEWSmariko

もちろん紅白にも #出ません #いません #NEWS担あるある

秀歌@勃起ライブ城ホ
@jkhide1217

ラストはJanne Da Arcでーす!!!!!!!!!!! #出ません pic.twitter.com/Xbv2RS01

あらしびより
@arashibiyori

城島タモリまさかの #出ません (´・ω・`)

あんこ@名古屋
@ank0325

タモリ「次は√5の皆さんです」koma’n「√5でーす」タモリ「最近どう?」koma’n「みんな、好きな事やってます」けったろ「リーダーはTwitterの発言がえげつないよね」タモリ「どんな?」koma’n「女子高生の靴下食べたいとか」タモリ「じゃあ歌の準備してー」 #出ません