かしす☆たん!
@csstn

【告知】12/22(土)15:00「映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか?!」を実況しましょう。とにかく15時に、メニューから「PLAY ALL」を押しなさい。そうすれば東映マークから再生されるわ。手元にDVD・BDを用意するのよ #つぼえりサロン

ファイブ(れいか派)
@_p5

花の都実況15時からやりまーす。よろしければ、 #つぼえりサロン タグをつけてご参加くださいまし!

かしす☆たん!
@csstn

花の都実況は10分後、15:00〜です!!!メニューから「PLAY ALL」を押してくださいね♪ タグは #つぼえりサロン で行います。DVD、BDの準備は出来ましたか?

かしす☆たん!
@csstn

花の都実況は5分後、15:00〜です。メニューから「PLAY ALL」を押してくださいね。タグは #つぼえりサロン で行います。

みっける(ひとり飯ガチ勢)
@Michel_cruel

※メニュー画面 #つぼえりサロン

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

はいエッフェル塔!実況頑張って!! #つぼえりサロン twitpic.com/bo43fi

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

ここだよね!多分ここだよね今! #つぼえりサロン twitpic.com/bo43ov

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

OPのワンカットすら再現されてるんだからこの映画は凄いぞ……!! #つぼえりサロン twitpic.com/bo43xp twitpic.com/bo43zh

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

りえちゃん!! #つぼえりサロン twitpic.com/bo4474 twitpic.com/bo4486

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

実はそこカフェなんだ #つぼえりサロン twitpic.com/bo44gg twitpic.com/bo44i1

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

ノートルダムらへん #つぼえりサロン twitpic.com/bo44uz

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

走れ少年少女、ここ住宅街だが #つぼえりサロン twitpic.com/bo453b

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

流石に屋根の上は撮れなかったぜ!! #つぼえりサロン twitpic.com/bo45mr

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

いいかげんにしてよ!! #つぼえりサロン twitpic.com/bo45t7

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

ここ車通りおおいところなんやで!! #つぼえりサロン twitpic.com/bo462y twitpic.com/bo464n

魔法の第三惑星クリーミィ☆つぐみん
@tugbbti

このタグなんだろう? #つぼえりサロン と思ったら、みんなでハトプリ映画のBD再生実況してるのかうらやまああああああああ!!!! 仕事がなければしていたのに!!!!!!

おしらせくん
@postitter

(閲覧注意)ちょ、マジで? bit.ly/rukyQF #これ覚えてる人RT #つぼえりサロン #相互フォロー #すんばらしいミクちゃんのすんばらしい画像貼ってくからみたらRT #今の小学生は知らない #私のオリミク見てみたい人 #RTした人全員フォローする #恋愛

オペラ木
@1000clap

シャイニングフォルテッシモは至高 #つぼえりサロン

せいいち@キレたナイフ
@meniteifu

#これ覚えてる人RT
#つぼえりサロン
#相互フォロー
#今の小学生は知らない
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7P7ZDlrQ

ファイブ(れいか派)
@_p5

カメラさんひだりひだり #つぼえりサロン

オペラ木
@1000clap

カメラさん左ひだり #つぼえりサロン

ちよ
@chiyo88

ここのえりか可愛い via.me/-81km8n0 #つぼえりサロン #precure

なかけん。@ウルトラ×ハッピー
@curekento

求めていた男の娘のイメージにぴったり♪ #つぼえりサロン #precure

ファイブ(れいか派)
@_p5

ここ!「つぼみ」って呼んだのここが初めてなんだよね #つぼえりサロン

Links#4C 69 6E 6B 73
@links_2_3_4

いつきちゃんが可愛いからつい露骨な宣伝をした #つぼえりサロン

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

階段!! #つぼえりサロン twitpic.com/bo4bry twitpic.com/bo4bwo

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

お食事の場所 #つぼえりサロン twitpic.com/bo4c00 twitpic.com/bo4c6e

ぐんぐ
@m9_Gung

ガシッ(あたしの #つぼえりサロン

かせい
@kasei_t

やばいつぼみちゃーーーーん!! #つぼえりサロン

オペラ木
@1000clap

もう満足です。本日はみなさんどうもありがとうございまし #つぼえりサロン

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

マジや #つぼえりサロン twitpic.com/bo4clu

オペラ木
@1000clap

トレンド入り #つぼえりサロン

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

早朝のゆりさん #つぼえりサロン twitpic.com/bo4d86 twitpic.com/bo4dds

しんかい
@Shinkai6500

花の都はいいですよね。プリキュアを知らなくて劇中でキャラクターの魅力を存分に伝えられてますし。話や表現の緩急もうまくて、最初から最後まで楽しめる映画ですよね。 #precure #つぼえりサロン

みっける(ひとり飯ガチ勢)
@Michel_cruel

これ言わせたかっただけだろこの流れ!!!! #つぼえりサロン

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

ペンキ塗られてました #つぼえりサロン twitpic.com/bo4ejv twitpic.com/bo4eo6

ファイブ(れいか派)
@_p5

サラマンダー劇場、はじまるよ~ #つぼえりサロン

黄瀬いのりん♪
@cure_inorin

オリヴィエは自分の意思で出て行ったのよ #precure #つぼえりサロン

二番目の人(不名誉なあだ名)
@miyako_joo

キュアアンジュは聖闘士 #つぼえりサロン #precure

祥太@冬コミ(C83)[土曜]東プ41a
@shota_

フレッシュM-64A!!! #precure #つぼえりサロン

ぐんぐ
@m9_Gung

つぼえりまで打てばサジェストされるからさ #つぼえりサロン #つぼえりサロン pic.twitter.com/TmOoP41b

ぐんぐ
@m9_Gung

甘えさせてください #つぼえりサロン #つぼえりサロン pic.twitter.com/TmOoP41b

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

出来ないのーっ!!!!!!!! #つぼえりサロン

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

アイコン #つぼえりサロン twitpic.com/bo4gq4 twitpic.com/bo4guk

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

あ、ここホテルです #つぼえりサロン twitpic.com/bo4h3x twitpic.com/bo4h5u

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

ここら辺見つけた時の感動はマジですげえのでみなさん是非パリへ #つぼえりサロン twitpic.com/bo4hfc twitpic.com/bo4hkl

祥太@冬コミ(C83)[土曜]東プ41a
@shota_

フレッシュM-48!!! #precure #つぼえりサロン

みっける(ひとり飯ガチ勢)
@Michel_cruel

敗因:えりか #つぼえりサロン

二番目の人(不名誉なあだ名)
@miyako_joo

準備万端 #つぼえりサロン #precure twitpic.com/bo4k0s

ジーユ
@jiyuchintara

オーケストラさんのお披露目TVより映画のが一日早かったんだよね #つぼえりサロン

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

タイミングを逃したおまけ #つぼえりサロン twitpic.com/bo4kyv twitpic.com/bo4l3o

東谷ゆ~き☆
@Azumataniyuki

EDのつぼみさんはここの屋根に居ますんですよ!! #つぼえりサロン twitpic.com/bo4lg9

かしす☆たん!
@csstn

#つぼえりサロン 実況ご参加いただいた皆様ありがとうございました!お疲れ様でしたー!!!

三番目のみやこ
@miyako_jooo

鏡の都からの花の都、今日は良いりえちゃんかんとくさんデーでした #つぼえりサロン #precure #京騒戯画

オペラ木
@1000clap

世界よこれが日本のツイッターだ #つぼえりサロン

かしす☆たん!
@csstn

#つぼえりサロン 鍋の〆は、花の都うどん twitpic.com/bo4pfn

ぐんぐん
@m10_Gung

#つぼえりサロン 名物花の都うどん pic.twitter.com/SpKF07Oi

オペラ木
@1000clap

つぼえりサロン名物「花の都うどん」 RT @csstn: #つぼえりサロン 鍋の〆は、花の都うどん twitpic.com/bo4pfn

ぐんぐ
@m9_Gung

#つぼえりサロン 今更ながら本当にお疲れ様でした。軽い気持ちで花の都を観よう、なんて考えていたのに気付いたら大変なことになっていました。実況してくださった皆様のおかげで何倍も楽しい会になったように思います。心の花よりお礼申し上げます、ありがとうございました。

オペラ木
@1000clap

#つぼえりサロン 本日はご参加いただいたみなさまおつかれさまでした。たくさんの人のご厚意が無限に集まりトレンドキャッチまでしてしまったようでびっくりです。ミラクルライト三刀流した甲斐がありました。またみなさんと花の都をみられる日が来るのを楽しみにしています(ループ

かしす☆たん!
@csstn

ちさわちゃん選。つぼみ色で、マリンに恋して、だなんて……!ナイスチョイス過ぎます!!!ウーッシュ!のやるっしゅ!感も。ハートの中からは、花のつぼみが出てくるそうですよ♪こちらはふぁいぶさんへ。 #つぼえりサロン twitpic.com/bo6gta

かしす☆たん!
@csstn

#つぼえりサロン 「つぼえり」をテーマに各人プレゼントを持ち寄り、交換しました。わたしがいただいたのはこれ!ぐんぐぽん選入浴剤セット。つぼえり色の花びらとマカロン&つぼえり色のエッフェル塔型バスジェル……! twitpic.com/bo6fsy

かしす☆たん!
@csstn

#つぼえりサロン 千早木先生選、ちさわちゃんへ。つぼえりカラーの花瓶!やっぱりつぼみといえばお花ですからね……❀ twitpic.com/bo6hiv

かしす☆たん!
@csstn

#つぼえりサロン ふぁいぶさん選、千早木先生へ。つぼえりカラーの石鹸!ふわふわとよい香りが漂ってましたね♪ twitpic.com/bo6i3c

かしす☆たん!
@csstn

#つぼえりサロン わたしが持って行ったのはこれ。パフュームコフレシール・ブロマリカラーでお花モチーフの5色ペン・花の都を意識して、エッフェル塔のノート・めるしー&エッフェル塔スタンプ。ぐんぐぽんのところへ行きました。 cameran.in/posts/get/v1/4…

かしす☆たん!
@csstn

#つぼえりサロン ラッピングこんな感じ twitpic.com/bo6k0b

ファイブ(れいか派)
@_p5

鑑賞会+鍋だけの予定だったのに、そもそも家開催になり、プレゼント交換とTL同時実況とどうしてこうも大騒ぎになった!? おつかれさまでした! #つぼえりサロン

かしす☆たん!
@csstn

#つぼえりサロン 千早木センセが持って来てくださった、つぼえりカラーなお菓子。スイートポテトと、ミルクに溶かすチョコレート。 twitpic.com/bo9hb4

かしす☆たん!
@csstn

#つぼえりサロン ピカリンじゃんけんにて、勝利!つぼえり色スイートポテト、両方ともいただきました。塩も和三盆も美味しかった。そうそう、青のチョコレートは「ダーク」でしたよ! twitpic.com/bo9i58