さよなら依芽カルチャー
@para_kiss_is

今気付いたんだけど、彩未って「彩り未だ」って書くんだね。もしかしたら志岐は色(しき)を意味しているのかな?
恋なんてしたことの無いモノクローム(彩未)に色(志岐)を加えた、なんて言葉遊びなのかもしれない…なんて勝手に思ってしまった。
#悪夢ちゃん

Miyu♡DEARS
@nyan74miyu

悪夢ちゃんの続編または映画化希望!!ただし志岐貴が実は生きていたという設定で!!なんかほら、たまたま通りかかった漁船の網に引っかかって引き上げられて命拾いしたとか、そんなんでいいから!!! #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

CMあとは怒涛の展開ぬ! #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

はるかぜちゃんがシャベッタアアアア!!! #悪夢ちゃん

chiaki@粒夜姫☆
@chiaki_moon

最終回は延長して欲しがったです #悪夢ちゃん

ばちまぐろ
@bachimaguro

えらく綺麗な子が多いクラスやな。 #NTV #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

続編 生霊ゆいこちゃん(ω) #悪夢ちゃん

せいちゃん(・ω・)
@seichannanda

たかしの生霊は? #悪夢ちゃん

かじゅ
@kajulife

悪夢ちゃんの女の子
ことうさん⁈
可愛いよ〜〜♪
優香もでてるし w
いいね〜 ♪( ´▽`)
#悪夢ちゃん #ntv

猫田
@nekotaDX

クララがあんなツンデレだということにも驚きだが、それ以上に馬鹿だということも驚きである。 #悪夢ちゃん #ntv

はるかぜちゃん
@harukazechan

ゆめのけのターン(ω) #悪夢ちゃん

こけっこ
@kokekkokokekko

細かいな、掘り返してメモを入れてからもう一度埋めなおしたのかw #悪夢ちゃん #ntv

はるかぜちゃん
@harukazechan

伏線回収もこなすスーパーゆめのけ(ω) #悪夢ちゃん

ムシゴヤシ
@mushigo1247

出張ゆめのけ #悪夢ちゃん

カトリ
@xxkatori

@harukazechan 奇跡の数々…(´;ω;`)
ゆいこままぁー! #悪夢ちゃん
はるかぜちゃん強い子やから未来はなかったか…

はるかぜちゃん
@harukazechan

ゆいこ、未来は変えられるのぬ…(ω) #悪夢ちゃん

かわなみゆうき
@Yuki_Kawanami

#悪夢ちゃん 今の日本に必要なのは こういうドラマなんだようなぁ 単発的なハッピーエンドではなくて 将来への希望が持てるから 今がんばろうと思えるっていうメッセージの作品が

はるかぜちゃん
@harukazechan

王子キターーーーーー!(ω) #悪夢ちゃん

日テレオンデマンド
@NTV_OnDemand

!!!! 夢王子キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 安定の馬さばき!!!! #悪夢ちゃん

fonchix
@fonchi_fonchi

GACKT、校庭で白馬!? GACKT以外、誰ができるww #ntv #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

おかえり、ゆいこ(ω) #悪夢ちゃん

げっしー
@hina_geshi

あやみ先生しょっちゅう化粧のママ寝てるからきっとお肌荒れてる #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

さあ!学習発表会ぬ!(ω) #悪夢ちゃん

すすむ
@susumu0110

@harukazechan 今年僕を一番泣かせた子役はまなつちゃんだな。ちなみに一番笑わせてくれたのは君だ。 #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

せーの(ω)イェイ! #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

そしてどこまでもォ〜(ω)ズルリ #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

樋口杏奈さんは弁護士コスぬ(ω) #悪夢ちゃん RT @shoboooonkk @harukazechan 春風ちゃんOL?

かず(#9 気象:赤)
@KAZUSUNFLOWER

絶対Gacktでしょ!! #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

アアアア(ω)おわっちゃった(ω)うう #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

樋口杏奈さんの夢は、お父さんを救う弁護士ですぬ(ω) #悪夢ちゃん RT @smarklow @harukazechan はるかぜちゃん、夢は先生って事?

say
@say_ag

色々ぶっこんできてどうするんだと思ったら、普通にハッピーエンドで笑顔になれる最終回だった。面白かった! #ntv #悪夢ちゃん

カトリ
@xxkatori

@harukazechan 続くフラグやん!!続くフラグですやん!!!! ダンッダンッ
楽しみにしてるぞ!日テレええええ!!
#悪夢ちゃん

あかねまるげりーた♡fade
@D_E_A_R_S_akane

で、続編があるからあの終わり方って解釈でいいんですよね? #悪夢ちゃん

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

安定感w RT @kozuro 悪夢ちゃん総まとめ:やっぱり北川景子はかわいかった #ntv #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

それぞれの役の設定に合わせた、みんなの将来の夢の衣装です(ω) #悪夢ちゃん RT @arspfm193 @harukazechan あのコスはみんな自由に決めたのー?

ナマケモノ //スナ
@snufkin_k

伏線回収とは、説明ゼリフで無理くり纏めることじゃありません。 #悪夢ちゃん #ntv 映画化を安易に狙うなよ。

日テレオンデマンド
@NTV_OnDemand

うわわわなんという意味深ラスト…!! 「悪夢ちゃん」お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ 今放送された最終回は、明日のお昼12時から日テレオンデマンドで配信しますよー!vod.ntv.co.jp/program/akumu/ #悪夢ちゃん

TAMA-Ⅲ コネメガネ
@tamakoshidada02

見せなくて良かった。この演出の方が好き。 RT @kukucooo はぁぁなるほどーーー面白い終わり方だーーー!顔は完全に見せない。視聴者はみんな解ってるんだけど見せないんだ。 #悪夢ちゃん #akumu #ntv

晴国@リィンバウム生活満喫中
@mayosurume

スピンオフで悪夢ちゃんのパパとママの出会いから悪夢ちゃん誕生のストーリーが見たい #悪夢ちゃん

Nevo
@pz_natrium

今シーズン最大の毎週の楽しみを有難う #悪夢ちゃん

ちさ←修行中
@Chisa88Jz

この画像を出しちゃいけなかったろー…公式さん… #悪夢ちゃん pic.twitter.com/ciwcx7WW

輅@NON DATE
@kixx0013

展開がちゃんと示されてた RT @Chisa88Jz: この画像を出しちゃいけなかったろー…公式さん… #悪夢ちゃん pic.twitter.com/2ulI9n2q

へたれ智壱┌(┌ ^o^)┐
@akutu00

悪夢ちゃんのお父さんがGackt ってことは先生が悪夢ちゃんの義母になるかも的な 幸せな夢広がりまくり #悪夢ちゃん

こずろ
@kozuro

悪夢ちゃん、予知夢の後のその後も描いてたし、彩未先生と古藤さんの信頼関係も伝わってきたし、続編も匂わせる、うまくまとめたよい最終回だったな。SPやりそう #ntv #悪夢ちゃん

しらとり
@whitebird8

今期いちばん好きなドラマだったかも #悪夢ちゃん

しろ@ゆあ
@46_yua

#悪夢ちゃん のパパは「私だ」「お前だったのか」「暇をもて余した」「神々の」「「遊び」」

はるかぜちゃん
@harukazechan

ぼくのブログに、悪夢ちゃんの台本の表紙をぬっしました(ω)最終回をみた後、最終回の台本の表紙を、よくみてください(ω) #悪夢ちゃん

シャブリ
@chablis777

これは出しちゃいかんw RT @v0vv: RT @i_can_fly315 RT @Chisa88Jz: この画像を出しちゃいけなかったろー…公式さん… #悪夢ちゃん bit.ly/WDQ00d

はるかぜちゃん
@harukazechan

ぼくも #悪夢ちゃん RT @hiyori_s_holic 最終話の台本見て 涙が出たよ!!(ω)
RT @harukazechan: 悪夢ちゃん台本:funa.harukazechan.com/archive/346 #yaplog

♨犬まんま♨
@ABA5124

#悪夢ちゃん 、すごく良かった。ゆめのけみたいなものの設定って他のドラマとか漫画だったら「そういうもの」で済まされることもあると思うけど、悪夢ちゃんは全てに理由があるから面白い。「?」をちゃんと「なるほど」と思わせてくれるからすごく気分が良かった。謎が謎のまま終わらない。

鯨統一郎
@kujira1016

Gacktか #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

ゆいこの夢はももクロです(ω)ハハハハ #悪夢ちゃん RT @mayco5296 @harukazechan ゆいこちゃんのコスは何なのですか?わからなかった…

はるの夜桜@ツイ減
@haruno_yozakura

#悪夢ちゃん 続編全力待機

はるかぜちゃん
@harukazechan

でしょ(ω) #悪夢ちゃん RT @hshsIlohas 順番に見てって最終話で鳥肌がたった RT @harukazechan: 悪夢ちゃん台本:funa.harukazechan.com/archive/346 #yaplog

はるかぜちゃん
@harukazechan

はるかぜちゃんブログから悪夢ちゃんの台本をお楽しみくださ〜い!(ω) #悪夢ちゃん RT @harukazechan 悪夢ちゃん台本:funa.harukazechan.com/archive/346 #yaplog

はるかぜちゃん
@harukazechan

ぼくも受け取ったとき震えました(ω) #悪夢ちゃん RT @mzh159810 スクロールしていって最終回の台本見たとき本当感動した(´;ω;`)"@harukazechan: 悪夢ちゃん台本:funa.harukazechan.com/archive/346 #yaplog"

はるかぜちゃん
@harukazechan

仕事はやいぬ!(ω) RT @manarhythm24 @harukazechan 今日の最終回の悪夢ちゃんの、はるかぜちゃんが映ったトコを集めました。

#悪夢ちゃん
#日テレ
#akumuchan
#harukazechan pic.twitter.com/M6BpgwWQ

指南役
@cynanyc

これはいい仕事w RT @harukazechan はるかぜちゃんブログから悪夢ちゃんの台本をお楽しみくださ〜い!(ω) #悪夢ちゃん RT @harukazechan 悪夢ちゃん台本:funa.harukazechan.com/archive/346 #yaplog

はるかぜちゃん
@harukazechan

あれだけのカットですが1カ月かけてますぬ(ω)みんなで集まってレッスン楽しかったぬ…(ω)さみしいぬ… #悪夢ちゃん RT @color6295 @harukazechan ダンスは結構練習したの?

はるかぜちゃん
@harukazechan

こちらこそみてもらえてうれしいですぬ!(ω)みなさんありがとございますん!(ω) #悪夢ちゃん RT @masasan_k @harukazechan はるかぜちゃんのおかげで、久しぶりにテレビが面白いと感じることが出来ました。ありがとう!悪夢ちゃん続編を期待してます~!

はるかぜちゃん
@harukazechan

ホホホ(ω) RT @cynanyc これはいい仕事w RT @harukazechan はるかぜちゃんブログから悪夢ちゃんの台本をお楽しみくださ〜い!(ω) #悪夢ちゃん RT @harukazechan 悪夢ちゃん台本:funa.harukazechan.com/archive/346 #yaplog

はるかぜちゃん
@harukazechan

スタッフさんが練りこんだすばらしいドラマでした(ω)台本の中身も完成度高かったので販売してほしいですん! #悪夢ちゃん RT @8kosumosu8 悪夢ちゃんの台本やべえ
はるかぜちゃんが貼らなきゃ私たちは知らないのに 芸が細かいというか すごいなあ

はるかぜちゃん
@harukazechan

ありがとございますん!(ω)ついった中に全力で拡散希望ぬ #悪夢ちゃん RT @sumireeee_ #悪夢ちゃんの続編がみたい人RT
はるかぜちゃんがんばって!!!ぜったい見たい\(^O^)/

はるかぜちゃん
@harukazechan

あたり!すごいぬ!(ω) #悪夢ちゃん RT @ruiiro_clover はるかぜちゃんは弁護士バッチついてたし多分弁護士でお父さんを弁護する夢かな、と思ってたらあたってた

あんじー
@ang21uchi

「 子供に未来は変えられることを伝えたい」という言葉をドラマが始まる前に読んでいたが、ようやくその言葉を理解出来た。最 後まで目の離せない面白いドラマだった。 #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

はい!(ω)実はあれは台本にはないのですぬ(ω)みなさんが日テレに感想よせてくださったおかげですぬ! #悪夢ちゃん RT @sakura_ct みんなでボルトポーズ良かったねはるかぜちゃん!(゜∀゜) #悪夢ちゃん

のんたる族
@dramikko

一番のテーマは「未来は変えられる」ということだったのだろうなと。タイトルも凝ってて、展開が気になるドラマでした。(ヽ´ω`)木村真那月ちゃんかわいい。「しぇんせ…」って彩未先生を呼ぶ所が特に!!(バカにしてるんじゃないんです。そう聞こえるのがかわいかったんです。) #悪夢ちゃん

ちなつ
@yousay71

視聴者が未来(台本)を変えたんですね(☆▽☆) QT @harukazechan: はい!(ω)実はあれは台本にはないのですぬ(ω)みなさんが日テレに感想よせてくださったおかげですぬ! #悪夢ちゃん RT @sakura_ct みんなでボルトポーズ良かったねはるかぜちゃん!

すすむ
@susumu0110

@harukazechan それにしても、この感動につながるのがあの有名な塩サバ事件だったなんてなぁ…運命の不思議を感じる。 #悪夢ちゃん

chiaki@粒夜姫☆
@chiaki_moon

「悪夢ちゃんを映画で見たい会」 発足!!!!!!この指と~まれ! #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

ハハハハ(ω) RT @susumu0110 @harukazechan それにしても、この感動につながるのがあの有名な塩サバ事件だったなんてなぁ…運命の不思議を感じる。 #悪夢ちゃん

chiaki@粒夜姫☆
@chiaki_moon

リアルタイムで見ないと視聴率にはつながらないのかもしれないけど、どうしても見たい大事な番組だからこそ録画して見るんだと思うの。何度でも見たいんだもの。 #悪夢ちゃん

はるかぜちゃん
@harukazechan

#悪夢ちゃん みていただいたみなさんありがとございますん!(ω)さいしょから最後までみてくれたみなさん、途中からみてくれたみなさん、きょうからみてくれたみなさん、みなさんありがとございますん!(ω)

DAI@Gツアー大宮市川川口横アリ確定
@DAI_G74L20

#悪夢ちゃん 元から12話まで台本あって=映画用なのか!!ラスト11話までの視聴率やDVD売上、投稿、評価、ツイ人気で映画が始動するなら…見える形で支持!この家族が実現して!
p.twipple.jp/OJSJk

悪夢ちゃん 夢事典 (日テレBOOKS)