きりミックハリケーンさん
@sashimichan_bot

ポップミュージック論 からの 少年リップルズ #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか とにかくわっくさん

たくあん
@takuanin_bot

Bad Maniacs #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか 初めて聴いたときかっこよすぎて寝れなかった

もやし(裏声)
@c_windragon

#音ゲーにハマるきっかけとなった滅宴って何ですか

ラフィ
@raffy_ryo

知らんうちにハマってたからなぁ、Colors辺りかね #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

強欲はりねずみ
@hedgehog1102

The Sampling Paradise
#音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか
・・・と言いたいところなんだけど、実はSecondHeavenなんですよね。

暁美こうき
@kouki_jack

太鼓の達人はKAGEKIYOで DDRはSABER WINGとTriggerで jubeatはALBIDAとEvansかな #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

黒子
@prpr_amole

LOVE FIRE #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

タラコパスタ
@Nazuso_IS

「あの曲神じゃねwwwwほらwwww指にwwwwwww指に入ってるSigSigって曲wwwwwww」 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

yudu
@w_yudu

#音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか
カントン/和称一起走

曲名未だに読めない。


@miyacco_385

サヨナラ*ヘヴン #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか この曲を聴きたい、やりたいがためにポップン始めた

くうねる
@DJ_MOMIJI

#音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか
弐寺だと裁き

ゆずこ
@yuzu_k0

透明なマニキュア #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか そのあとにパワフォで頭パーンなった

きょう(CV興津和幸)
@__kyo17

ポップミュージック論 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか いつまでも好き

のいこん
@dj_neuconn

HELL SCAPER #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

メロサー YU.KB
@meros699

#音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか
凛として咲く花のごとくかなー

ロイル
@roiru

この子の七つのお祝いに #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか 赤い鈴もだなぁ(*´∀`)

妄想地産地消で地球にやさしい一ノ四乗
@fonte_melo_

NORTH #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか 一耳惚れして以来13年間恋してる。

翔陽(๑-﹏-๑)
@shoyo_18

凛として咲く花の如く #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか
大半の人これだろ

✨ βèéGðchð✨
@_yuki0309

夏祭り #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

(〃ゞ)っ™
@mu_station

ズガッ!と鈍器で殴られたみたいになったのは「PULSE/319」(NAKATEK、中田暁さん)かな。 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

Kou Waga
@TEKNOLOVER

たまたま買った「Dance Dance Revolution 4th mix」のサントラ。で、そっからビーマニのサントラ買い #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

cula【クラ】
@cula_smbr

Snow Goose/Mutsuhiko Izumi(from jubeat)。元々は某音MAD動画きっかけだったんですけどね #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

ナイーヴ
@naive_BEMANI

凛花 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

╭╮ ╭╮╰╯ーーーーー!!!!
@AKA_KSE

恐怖の右脳改革 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか なのにギタドラやってない

【四席】となりのアサツキさん
@runa1134

jubeatはALBIDA、リフレクはDiamond Dust、弐寺はQuick Silver、かな #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

inoL
@inoL52

ハッピーシンセサイザとウーッウーッウマウマ #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか ムラカーミの勧めで始めたmaimai

鰹節とからしマヨたっぷりのたこ焼き
@9th_empress

ヴィジュアルとエレゴス #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

ζ*'ヮ')ζ<あまらぁですう
@suwa_auau_amara

ツキミチヌと恋する宇宙戦争 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

かまたり
@scytheleg

Love's Rebirth(Truth Mix) #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか ('-'*)

せっきー
@fixedster

KAGEKIYO #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか だったような?初代買ったら1週間以内になんか壊れた記憶あるし

かいポゥ
@pokabu_0826

ルッセオンカッカ #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

†渚の就活リフレクション†
@417_72ki

ヒマワリ #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか
これをDM10thで見つけなかったら今こんなになってない

anaaaaya・∀・
@samishigari09

jubeatのコネクト #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか るーたにやらせてもらったやつ

みゅーと!
@mutenano

KAGEKIYO #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

もつてい@CSに苦戦中
@Akuukan13000

さいたま2000
#音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか
iPhoneのやつやってたらハマった

きれいなAnvil
@Anvil_SHOCHIN

NaHaNaHa vs. Gattchoon Battle/DJ Senda & Tiny-K #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

ほげ
@hogehogehogege

メカデス。 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

東雲かっぴー姫姉さま
@kappiandxhead

Windowsのエラー音 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

フィスティ
@Fisty_Leazheart

Magnificent #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか というかぱるメロの大体

ぁっιゅ
@ash_t_g

PARANOiA MAX #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか なんといってもPARANOiA MAXのあのボス曲感ですよ

Yasu
@Yasu4715

「パカパカパッション」のクールダンシングって曲。 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

ギター好きなさっさん/くぅと
@sassann1

#音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

紅だ~~!

穂幸 諷
@suikouhu

凛として咲く花の如く #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

アオヤ
@mizuchi_aoya

Evans #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

ぱみこ▽規制1
@pamiko2

なんでこのタグなんだよ多分量子ちゃん
#音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

Micaela (ミカエラ)
@ciaela

Anything by Akira Yamaoka ;) #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

まかろん@超サニパカード勢
@makaron1225

おもちゃばこのロンド #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

☆5漂白中のもえぱい(二段)
@DJ_PATCHOULI

スノグ #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか
黄色鳥コンしたくてたまらなかった。今でもできてない

柏木賢@ゴリラ許さない
@gumrin

たぶんこれだよな。 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか beatmania 3rdMIX - wild I/O: youtu.be/aHhAuWEXGAo @youtubeさんから

頑張るせっちゃん@ミリペンに目覚めた
@99setsuna

I'm so Happy #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか 元指専です✌(’ω’)✌

こもりさん
@kobalt_kmr

はっしー #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

ささみ
@oxoii

Butterfly #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか アイヤイヤー

乙P@タメ口でいいでーす
@otsu_p

初代DDRのButterfly #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

あろたん@ARRoW
@arro_fie

凛として華のごとく #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか これな

ありゆら@えりかガチ勢
@kgrialyl

恋のメリーゴーランド #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか よしお(笑)さんのおかげ←

よしだ@☆7クリアー埋めなう
@yoshida_jubeat

凛花だよわリーか #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

りくぺ
@DJ_Ricpe

サヨナラ・ヘヴン #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか これが好きになって音ゲーやりたいってなったな

いちる@リザ野
@f35s

凛として咲く花のごとく #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか
字あってんのかわかんね
まぁ撫子ロックのね
あれね
曲調好きすぎた

ゴミクズ系もち
@xxomochi

Nervous Breakdown  #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか なんだかんだ言って友達の影響でシンドゥーの曲ばっか聞いてたもんなあ・・・結局デスロで安定したけどwポプは10初期からだから結構にわかです(`・ω・´)

チトセ@クリスタルガイザー廃
@chitocetoce

ポップミュージック論 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか 始めたのは14なのになーwwwいつまでもナカジもギラギラメガネ団も大好きよ!!

ぴか@プラズマ団
@pikataiko24

スーパーマリオのテーマ #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか ドンキーコンガのやつです。
私が初めて買った&プレイした&ハマった音ゲーはドンキーコンガです。

ハルジオン(いぼ痔)
@lazpiscaz

入るきっかけは凛として咲く花の如く、隅田川夏恋歌、防人恋歌 ハマったのはパーキッツのせい #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

槌賊
@tsutizoku

けどBGAじゃなくて音楽から言えばやっぱりMind Mapping #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

ミリオン@クリスマスもファラオーネ
@uepiece

凛として咲く花の如く  #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

三千年伯爵
@deathmaiden

これ→PF Concerto No.1 'Anti-Ares' [Long Version] ピアノ協奏曲1番"蠍火"ロング: youtu.be/gbP9qRtuMc #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

930k(β)
@930k_Type_P

太鼓の達人DS2のRidge Racerでした。ACだとSTAGE0.ac11かな~ 一発削除されちゃったけど。 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

ザ★忍者マスター
@Ninjamaster_73

「20'november」  音ゲーそのものが衝撃的だったあの時代、初めてこの曲をプレイしきった時の感動は今も忘れられない 最初の関門にしてハマらせてくれた思い出の曲 #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

ほぉたむ。@なな氏
@hootamu1223

夏祭り #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか いやだって太鼓の常連だし(ω)初めてやった曲だし難易度上げる度に必ず一番にやった曲

tarami
@taraminov

pop'n1のquick master あれの演奏する感は本当に良かった #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

鬼人サザナミ
@GARUNEIRIMU

DDRのバタフライ #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

ひいらぎ氏@中2ドンだー
@hiiragi8q

夏祭り #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか やっぱこれじゃね?w

しでん→大阪・福島区なう✌('ω')✌
@shiden0203

#音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

さいたま2000

ダオライト
@daosaji_light

間違いなくポップンのJ-TEKNO Quick Master youtube.com/watch?v=OZghXM… #音ゲーにハマるきっかけとなった曲って何ですか

ポップンミュージック ポータブル
コナミデジタルエンタテインメント (2010-02-04)