佐久間宣行
@nobrock

あ、来週の放送後には、森田涼花絶賛TLになると思うよ。ファンの方は見逃さないほうがいいと思います。忠告(笑) #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

始まりましたー #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

お会計ー #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

今回はみんな見た方がいいよー #ゴッドタン

TAK(タック)
@TAKmononofu

たしなみ~ #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

たしなみ〜 #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

バナナムーンのプロデューサーね、宮崎さんは #ゴッドタン

みちこ3000GT(male)
@michico3000gt

素のすぅちゃん知ってると更におもしろい #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

さあ、男どんだけ! 大好き! #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

どんだけ! #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

ヒムラサイズ #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

完全に信じてる、すうちゃん #ゴッドタン

木下理樹
@kinoshitariki

ヒム子が凄すぎる笑 #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

お菓子食べちゃった(笑) #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

すうちゃんの顔! #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

さすが劇団ひとり。のっけたなあ! #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

どんだけ合戦(笑) #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

森田涼花ちゃん合格です。さあ、来週金曜はマジ歌! ジェッタシー! #ゴッドタン

kikuchi akihito
@akihito786

超ど級の変態じゃねーかwww劇団ひとり。この対決もう本当に最高。ああ、森田涼花ちゃん可愛いすぎるなー。来週はマジ歌かあ。ライブ来るかな。ジェッタシーの新曲もあるんだよなあ。 #ゴッドタン

水本貴大
@takahiro_mottsu

マジ歌マキタさんも出るの!? 最強すぎる布陣じゃないですか #ゴッドタン

さしみマン
@yff11030

すぅちゃんかわええわぁ〜。素晴らしいアイドルですな #ゴッドタン

Cloud_Hub
@chaos_network

バイで変態で浮気って劇団ひとり最低じゃないかw #ゴッドタン

ハッハッッッラダサァンッッ (クズ)
@0002Lg_gL2000

マジ歌を見ない訳がないだろう! #ゴッドタン

べいびーナイン
@baby_honda

久しぶりのヒム子面白かったw #ゴッドタン

たると
@tatsuton

森田涼花という子がかわいい #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

ヒムコ来週のマジ歌でも技あり〜で爆笑とってるの。ぜひ!あー凄いなヒムコは。何で2年やんなかったのか(笑) #ゴッドタン

Takeke
@Takeke09

森田涼花ちゃん といえば シンケンイエロー 20歳になったのかー #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

森田涼花ちゃん本当にイイ子だったー。2人でバカリズムの話で盛り上がってるくだり未公開で流したいなあ。ヒムコが元彼みたいな感じで話すの面白いんだよなあ。 #ゴッドタン

牛脂丼
@aniki_ta1010

森田涼花って子の良さが引き立った回でしたな。 それにしても劇団ひとりの変態芝居はいつ見ても磨きが掛かってるなぁw #ゴッドタン

ヨシムラタクト
@takutalk

日村さん(ヒム子)のキャラクターの面白さ、設楽さんの上手い仕掛け、ひとりさんの脅威のアドリブと演技、そしてすぅちゃんの可愛さと純粋さ。全てが良い感じに混ざって神回でした!! #ゴッドタン

こだ
@fukukayo3

ハイジ!!マジ歌くるよ(*≧∀≦*) RT nobrock: 森田涼花ちゃん合格です。さあ、来週金曜はマジ歌! ジェッタシー! #ゴッドタン

みや@11
@kura_retu

確かに升野さんはヒムコの元彼かもwこの様子は是非見たいなー RT @nobrock 森田涼花ちゃん本当にイイ子だったー。2人でバカリズムの話で盛り上がってるくだり未公開で流したいなあ。ヒムコが元彼みたいな感じで話すの面白いんだよなあ。 #ゴッドタン

バカリズム
@BAKARHYTHM

そんなシーンあったんだw RT @nobrock: 森田涼花ちゃん本当にイイ子だったー。2人でバカリズムの話で盛り上がってるくだり未公開で流したいなあ。ヒムコが元彼みたいな感じで話すの面白いんだよなあ。 #ゴッドタン

ゴッドタンDVD キス我慢選手権パーフェクト+マジで照れカワバカヤロウSP