vitaと翁
@okina_united

そうか、前回座布団ぜんぶ持ってったのはこの編成で大喜利をするためだったのか! #ntv #笑点

なす☆わん
@nas_one0

こんなクリスマスは嫌だ デニムのベストを着たサンタが,プレゼントと称して,引きちぎったナースコールのあれを渡してくるクリスマス #笑点

DJ_豚キムチ
@566_

シフトが刷新されておる! RT @MengenY: 【速報】笑点が新システム導入 pic.twitter.com/Ziwogtu6 #笑点

火雪
@hyuki0813

木久扇「今年はAKB48の人気があった」→「でも、ももいろクローバーZの方がいいと思った」 #笑点 #shoten

シバッキー@ちょっと薄味
@umiusi45

そういえば、桃黒亭は喜久翁プロデュースってことになっているもんなあ #笑点 #ntv

火雪
@hyuki0813

木久扇「昇太さん、1人で寂しいでしょう?」→「ウチのカミさんあげるよ。」→歌丸「ウチのカミさんあげるよ。」→圓楽「たい平んとこのカミさんあげるよ」これはひどいwwwww #笑点 #shoten

へむた@新社会人3年目
@hemhemhemta

今日の笑点おもしれええええええ、先週も良かったけど今週も面白い。 #ntv #笑点

火雪
@hyuki0813

ホモォ… #笑点 #shoten

まるぶらす
@maru_brass

歌丸ホットカーペットwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #笑点

やっさん
@MengenY

笑点の勝利記念品ヤバイwww カーペットwww #笑点 pic.twitter.com/OkgMf3nL

JULIE
@J__U__L__I__E

歌丸ホットカーペット #shoten #笑点 twitpic.com/bog8s8

1an ( 2/15も主催イベント)
@hititlan

歌丸ホットカーペット #笑点 p.twipple.jp/P6gSQ

MERRY-VENOM(IXION)
@920san

ガチホモ御用達になるぞwww #笑点 #shoten 小遊三にやれよ

ユズ
@negipanyuzu

やべえwww歌丸ホットカーペット超欲しいwwwww #shoten #笑点 pic.twitter.com/4xzvm8bu

( ・∀・)っゆうき
@cherry908_

歌丸ホットカーペット欲しいwwww #笑点 #歌麿 p.twipple.jp/6ojFO

isa@ハイさんガワと握手!
@bycake

皆!笑点すげえぞ!!
添い寝シーツどこじゃない、歌さんの添い寝ホットカーペットだ!!
…好きキャラの温もりを感じながら一緒に寝れる…だと……
#ntv #笑点

コアラのヨソ様
@yoso_sama

歌丸ホットカーペットが何気に高クオリティwwwww
#笑点

pen
@myapenn

歌丸ホットカーペット!!いいな〜(=^▽^=)w #笑点
twitpic.com/bog96s

工藤DEATH
@rustyjunks

#笑点 歌丸師匠と添い寝できるホットカーペットとかwwww。円楽師匠は意識的に顔面を踏んで使いそうだな。 p.twipple.jp/mSCwR

JULIE
@J__U__L__I__E

歌丸師匠と添い寝できる歌丸ホットカーペット #shoten #笑点 twitpic.com/bog9l9

Brutus
@brutus_720

歌丸ホットカーペットwww やばい、これちょっと欲しいわ。 #笑点 pic.twitter.com/fyClqxRz

雪雲
@gofw_hideki

私も見てて爆笑。よく撮れましたねRT"@J__U__L__I__E: 歌丸ホットカーペット #shoten #笑点 twitpic.com/bog8s8"

おせち
@osechimoEkedo

歌丸師匠の添い寝カーペットwww RT @MengenY: 笑点の勝利記念品ヤバイwww カーペットwww #笑点 pic.twitter.com/UAMDao61

あい♡小藪千豊
@tondemo9689

いらねぇw RT @kozica26: RT @J__U__L__I__E: 歌丸ホットカーペット #shoten #笑点 twitpic.com/bog8s8

かな*☻we are KAT-TUN☻*
@zenshinkana5ing

/ 歌丸ホットカーペット #shoten #笑点 on Twitpic tr.twipple.jp/p/c0/e0859a.ht… #twitr

p.twipple.jp/wJf4k こっちのホットカーペットが欲しい←

Maria
@Ks_Hyphen

www RT @zenshinkana5ing: / 歌丸ホットカーペット #shoten #笑点 on Twitpic tr.twipple.jp/p/c0/e0859a.ht… #twitr

p.twipple.jp/wJf4k こっちのホットカーペットが欲しい←

るーだの
@loudano

貰ったとして、どうしろとwwwww/19位 歌丸ホットカーペット #shoten #笑点 on Twitpic bit.ly/VXjFey #twitr

ブレイクマックス編集部☆
@BREAK_MAX

【今日の笑点】歌丸ホットカーペット #shoten #笑点 twitpic.com/bog8s8

び~ち☆メリクリばーじょん☆
@twi_beach

歌丸ホットカーペット #shoten #笑点 twitpic.com/bog8s8 @TwitPicさんから

笑点のテーマ(カバー)[ショートバージョン]