ニンゲンちゃん様☆九邪和
@cjwwa

カラーひよこを丸呑みすれば極楽浄土に行ける、という根拠の無いデマ情報が出回っております。カラーひよこを丸呑みすると大変危険です、カラーひよこは用法容量を守って正しく咀嚼ください。 #怪しい噂と靴流通センターのプロパガンダにはご注意ください #セシウム革命

のうやクロース@C83一日目東P-07b
@ZnryuNoyak_Kseo

('_')<アセロラドリンクは飲むが、アセロラ自体は見たことがないのでアセロラ非実在説を提唱する! #セシウム革命

ベク成
@bekunari

「せんせー!ヤモリはトカゲに入りますか?」「はい入ります」 #セシウム革命

ベク成
@bekunari

21世紀の「蟹工船」は労働者達ではなく、蟹たちの群像劇として書かれなければならない! #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

フランス共和国は不可分として、フランス革命の精神「自由平等博愛」を謳っていますが、それは我がセシウム革命のアイデンティティであり、自由はカラーひよこ平等はタニシ博愛はアブラゼミを表しています。フランス共和国政府に対して、遺憾の意を表明します。 #セシウム革命

のうやクロース@C83一日目東P-07b
@ZnryuNoyak_Kseo

Twitter上で総体を把握できない集合体として行ってきた #セシウム革命 が、HPという形で中枢を形成してしまうことは革命を展開していく上で不利になりはしないか。また、中枢が生じるということは党内での権力集中が一層進み、反動的な支配へと逆行する恐れもあり、私は到底賛同できない。

☭ 無能さん ☭
@hugu100

「好みのタイプかー」 (どきどき..) 「セシウムが好きで~」 (..え?) 「ジャンボタニシとかカラーヒヨコを信仰してて~」 (.嘘??) 「マンゴーや鰻のプランテーションに一生懸命で~」 (まさか???)「めっちゃ他力本願」(ひょっとして????)「『 #セシウム革命 』」

ノミ学者
@AH_BANG_AH

スパム報告を受けて受けて受け続けた先には何があるかを考え起こしてみてほしい。アカウントの凍結、これである。アカウントが凍結されてはツイッター村社会において革命運動が出来なくなる。果敢であることも重要だが、セシウム革命運動はおだやかさを忘れてはならない。 #セシウム革命

鳳凰院栗御飯
@Erzherzog_Este

カラーヒヨコがアブラゼミの脱殻に入ると、一定の決定権を持つ。そうなるとカラーヒヨコとアブラゼミで役割分担が行われるだろう。ストロンチウムのように審議対象(くさいかくさくないか)で揉めることにもなろうがそれでも違いが意識されるようになる。メリットの方がはるかに大きい #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

スパム報告とか恐れてたら、セシウム革命できねーんだよ。 #セシウム革命

汀松@真言宗
@manimani_nagisa

セシウム革命でクリスマスを乗り切ろう。リア充はジャンボタニシで避妊しよう #セシウム革命

あおき
@vrubel6424

おら、鍵外したぞこのタニシ野郎(半ギレ) #セシウム革命

Нөхөр Кавая
@MacrossEconomic

長期的に我々は全て死に、従って無人化は達成され、フクイチ・サティアンでのオフパコ修行でカラーヒヨコの啓示を受けた我々セシウーミーのみが、田螺の桃源郷へのアセンションを達成する #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

青木さん、セシウム革命に心をやられたのね・・・かわいそうに・・・ #セシウム革命

ノミ学者
@AH_BANG_AH

セシウム革命が示すところの「革命」とは、福島第一原子力発電所の建屋の水素爆発を端緒としている。わたくしどもセシウム愛好家はその水素爆発以降起こったもののうち気に入ったものを賛美する。 #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

セシウム革命と呟いてる人は社会的地位を賭して、みな頑張っています。ただのキチガイじゃないんです!! #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

もうセシウム革命って何よ #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

私とセシウム革命、どっちが大切なのよ #セシウム革命

ノミ学者
@AH_BANG_AH

ツイッターのトレンドに「 #セシウム革命 」の文字が表示されています。どなたかもしよろしければスクリーンショットをよろしくおねがいします。他力本願。

Нөхөр Кавая
@MacrossEconomic

田螺と李田所って何処か似ている→野獣先輩 #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

クリスマスパーティーにセシウム革命を布教する運動 #セシウム革命

模範的えーべると
@Tsar_Aqila

#セシウム革命 がトレンド入り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* pic.twitter.com/3D39VvdJ

御神楽
@rena_mikagura

考えるに、近年の革命活動は一種の様式というものが形成され、日を追うごとに活動形態が保守的となっている。革命は常に前進しなければならない。革命の闘士は常に前衛でなければならない。タニシ主義を放棄すべきである。 #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

セシウム革命がトレンド入りしてるよ #セシウム革命

Nogiguchi
@Nogi_guchi

TLが…革命の波に埋もれてゆく…セシウム革命の波に… そしてその実態は未だに杳として知れない… #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

あーあ、やっちゃったよ #セシウム革命 pic.twitter.com/Wgaennez

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

セシウム無くして、代表なし #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

くーりすますはことしもやってくる、せ し う むとっ たのしくねっ   #セシウム革命

うさらぼ(葉月由宇)
@AtABCG24

祝セシウム革命トレンド入り!!! #セシウム革命 pic.twitter.com/nbCRYFkt

うさらぼ(葉月由宇)
@AtABCG24

さぁ、セシウムと融合して高次生命体となるのです!! #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

セシウム革命徒諸君、いまから反原発の徒に攻撃をしかける。頑張ろう日本。 #セシウム革命

ノミ学者
@AH_BANG_AH

クリスマスだとか何とか言って、電力を食うしか能のないイルミネーションをそこかしこに付けまくるこの社会はどうかしている。  #セシウム革命

がんばれへんてこりん
@Blitz_AusfB

@AH_BANG_AH セシウムを生産する喜びを示すため原発から得られる潤沢な電力を用いて光らせるのが本来の姿であるので原発を稼動させ、セシウムの光で町を満たすべきであります。 #セシウム革命

イラン伊蘭@模範的アルゼンチン人
@Ylang_Ilang

ヴァジュラヤーナによって、高次元のセシウム界に魂を上げよう #セシウム革命

イラン伊蘭@模範的アルゼンチン人
@Ylang_Ilang

ジャンボタニシの佃煮で、今日もセシウムがうまい! #セシウム革命

永世中立ひよこ国
@pns_moe

#セシウム革命 は私の救いです #セシウム革命

イラン伊蘭@模範的アルゼンチン人
@Ylang_Ilang

クリスマスケーキはイエローケーキにすべきだ #セシウム革命

Нөхөр Кавая
@MacrossEconomic

チョソンが打ち上げに成功し強盛大国への端緒を赫々として開いた光明3号からは今も地上へ向けて、いつの間にかニコニコから消えたセシウム社会革命党の党歌を流しているのです
#セシウム革命

ノミ学者
@AH_BANG_AH

トレンドから「 #セシウム革命 」が消えています。悲しいことです、闘いましょう。

☭ 無能さん ☭
@hugu100

鰻の現物支給を自民党と財務省に要求する #セシウム革命

ヤキトリ・ノ・モコウ
@pooonokuninopoo

彼女の現物支給を自民党と財務省に要求する #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

@GratiaDeiErat それは貴方次第、そして神の思し召しじゃないですかね。タニシが言ってました。 #セシウム革命

むちむちぽこにゃん
@shuhsann

まだやってたのか、セシウム革命w@samemechan
セシウム革命ゾウムシ派 #セシウム革命

Нөхөр Кавая
@MacrossEconomic

田螺、アブラゼミ、ヒヨコを卵から投入し、セシウムシャワーを我々と共に浴びせてスカラー波で温めれば、そこで人間革命の後のニルヴァーナ先輩が達成される
#セシウム革命 #セシウムサイド経済学

ノミ学者
@AH_BANG_AH

いまこそマグロ経済学だ! #セシウム革命

永世中立ひよこ国
@pns_moe

セシウム革命を4回の蜂起で無視した、マスコミ、新聞、テレビは、自分達の無明を徹底的に反省し、やり直さないと、天変地異が来ますよ。日本の神さまが支援していた、セシウム革命を無視した罪は重い。 #セシウム革命

ノミ学者
@AH_BANG_AH

原発付近で行われている活断層調査は地中にお住いになっているモグラさんやミミズさんに多大な迷惑をかけているということを全国民は自覚せねばなりません。 #セシウム革命

ノミ学者
@AH_BANG_AH

鼻からうどんを食べている人もいることですし、カルボナーラなんてちょろいもんですよ。 #セシウム革命

あおき
@vrubel6424

#セシウム革命 ←このような不穏なタグがTwitter内で広まってます!子ども達の未来と原発のない安心な世界を作るためにもこれに加担している連中を残らず潰しましょう!皆さんのご協力をお願いします!

ノミ学者
@AH_BANG_AH

セシウム革命は原子力発電のありかたをより身近な形で論じ合うことを目的として生まれ出でたものであると後付けされています。 #セシウム革命

ノミ学者
@AH_BANG_AH

被災者のみなさんと歩調を合わせるためにも私はセシウムを浴びる。 #セシウム革命

ユナイテッド・フルーツ社
@unitedfruits

金!
暴力!
#セシウム革命

ノミ学者
@AH_BANG_AH

原発がポポポポーンしたあとに水道水を飲むことを躊躇したやつは臆病者だ! #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

被災地を考えるなら、まず自らセシウムを浴びて被災者の方々と同じ場所に立つことが必要です。 #セシウム革命

ノミ学者
@AH_BANG_AH

オホーツクの荒波に呑まれつつ美味しく育ってゆく蟹たちをおもえ!いまこそ! #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

(  ☢  ) #セシウム革命

がんばれへんてこりん
@Blitz_AusfB

蟹って深海でもそもそして生きてるんじゃあ…RT @AH_BANG_AH: オホーツクの荒波に呑まれつつ美味しく育ってゆく蟹たちをおもえ!いまこそ! #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

嗚呼セシウム革命も終焉ね。 #セシウム革命

ノミ学者
@AH_BANG_AH

「人民の中へ」なんてもう古い!それは形式的!いまは「セシウムの中へ」! #セシウム革命

a good-for-nothing
@__410maison

「このなんというか原発推進も反原発もいっしょくたにかき混ぜて全てを一瞬で台無しにするこの感じ———」 #セシウム革命

HiHn
@HiHiHiNew

山本太郎「どうして原発が危ないとわかってくれないんだ!日本国民はッ!こうなったら原発を爆破させて怖さを教えてやる!」 #セシウム革命

レオニード・ブレジネフっぽいの。
@miracle_norton

八時ですね、終わりましょうか。 #セシウム革命

野性の本能開花した究極高等遊民
@Lito_tweet

ノリてぇやつはノッてきな Hey Yo Big Big Money! 9501東電 関電 沖縄電力 9513スティール外資JPOWER オレらマヤの第6時代に選びぬかれたTOPマジキチランカー とられりゃ返すぜナタクさんの仇 引くにひけねぇのが男のサガ #セシウム革命

いる
@iru1919

「はっ!はぁぁぁあんっ! #セシウム革命 は? #セシウム革命 は、と、取れたの??」 タニシをしごく
「ああ。でかい #セシウム革命 が取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!! #セシウム革命 ぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

あおき
@vrubel6424

私のTwitterライフを一変させたのは #セシウム革命 でした。当時は何が何だか分からなかった私もタニシの啓示を受けたお陰で今ではこんなに立派なセシウム闘士に。スパブロされた数はいざ知らず。失った友人もまた然り。それでも私は愛しているんです、セシウムをね。セシウム社会革命党。

野性の本能開花した究極高等遊民
@Lito_tweet

ダイナミックに ビッグに 放射線あびてぇか!?
ワンフォーザブラザー、トゥーフォーザマダー
引くにひけねぇのが男のさが 放射被爆満足かって?いやまだまだ!\(^O^)/
#セシウム革命

名無しのひろくん
@hirokunnsann

クリスマスにカップルを見かけたらタニシを投げつけましょう。それが真理なのです。 #セシウム革命

Нөхөр Кавая
@MacrossEconomic

流出し続けるセシウムを貨幣にすればフリードマン・ルールも成り立つしアベノミクス無しに日本のジンバブウェ化が容易に達成され得る
#セシウム革命 #セシウムサイド経済学

ダイヌケ
@Dainuke

月曜日再稼働反対 月曜日再稼働反対 月曜日再稼働反対 月曜日再稼働反対 月曜日再稼働反対 月曜日再稼働反対 月曜日再稼働反対 月曜日再稼働反対 #再稼動反対 #月曜を止めろ #セシウム革命 #nomonday #脱平日 #反平日 #卒平日 #労働者を守れ

☭ 無能さん ☭
@hugu100

先ほど「本」屋に出かけたところ、数ヶ月前に出たメガストアやLOを半額で買えました。これもセシウム革命のご利益と思います。 #ありがたやありがたや #南無阿弥田螺 #セシウム革命

養豚決起ナタ・ク尊者
@n_tksn

( ☼ д ☼) <不正だ不正だと騒ぐのなら、武器を取って国会を破壊せよ!革命権を行使するんだ!
#セシウム革命

☭ 弩杉浦さん ☭
@hugu100

かっすい師とナタク師抜きで一時トレンドに乗った、これは党組織の弱体化とは逆にセシウム革命が地味に広がっていることを意味している #セシウム革命

ぐーつー
@strangeQuom

クリスマスへの怨念を浄化するためにも、嗜好大麻の解禁が今叫ばれています。#世界は今日も私に厳しい #セシウムのもとに皆平等 #セシウム革命 

養豚決起ナタ・ク尊者
@n_tksn

どれだけ小学生が惨殺されようとも、どれだけ無慈悲な殺人事件があろうとも、アメリカから銃が消えないのは、ウマウマしているバカどもが規制を許さない。日本では同じ理屈で、どれだけ故郷を失おうとも、どれだけ人が死のうとも、原発はやめない。どちらも殻に閉じこもったタニシ。
#セシウム革命

模範的鎌倉市民
@okumuratorucc

俺のおばあちゃん不謹慎すぎワロタwwww
#受け継がれる革命精神
#世襲闘士
#セシウム革命 pic.twitter.com/VuNzlIiT

サービス品質革命 「顧客とともに、CSを超えて」NECフィールディングの挑戦!