ジャージ閣下(チュリニン 安くして!)
@Hor_jersey

#ビッグダディ 大激怒

たけ
@take1029took

キレるタイミングが分からないな #ビッグダディ

宝飯/hui
@meg_lupin

独裁者だよねもう #ビッグダディ

僕はそれを袂に入れた
@emptyrockwell

一番調子こいているのはビッグダディだと思う。ってか、就職の面接に履歴書なし、Tシャツで行くような人に「ちゃんとせえや」とか言われたくない。 #tvasahi #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

激しく同意。最低限のマナーすらないのか。RT @seamo_bridget: お礼言って、しいたけの人と分かれた後に家かなんかで怒るべきだったなぁ~。
これじゃあしいたけの人も引くわww
あと怒る時間長い!
#tvasahi #ビッグダディ #テレ朝

ひらいしん@札幌
@fuhai

『夜のしいたけ狩り』はよ #ビッグダディ

334人
@ari_mndk

ほんとにあれだよね、親に振り回される子供と、それに気づいてんのかどうか知らないけど、なおもやりたい放題する親の典型例 #ビッグダディ

yasuhiro
@dnnjapan

リトルダディが何処の場面を使うか検討中 #tvasahi #ビッグダディ

ついんぺ
@2tail_penguin

避妊の大切さを知ることができる!これが、性教育! #ビッグダディ

みきてぃ
@mikitty921

次回あたりビフォーアフターとコラボって匠が改築するよwww #ビッグダディ

GAHAKU
@gahaku500

そろそろサバンナ八木Time!! #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

清潔な環境で、経済的に妥当な人数を産んでくれて、十分に教育を施してくれた両親に感謝します<(_ _)>。RT @GOMINOKATAMARI: #ビッグダディ
この家の子じゃなくて良かった…

ファンキー稲垣
@syooora62

お前ら、ビッグダディのこと舐めてるけど、視聴率12〜15%いくんだからな?どういうことか分かるか?武井咲や剛力彩芽より視聴率もってるんだからなwww #ビッグダディ

ティナ(水曜日つまんない)
@sshct_pchan

ん?料理の鉄人? #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

いや~振り返ると、あちこちの田舎や離島のコミュニティーにたかるだけたかって、迷惑掛けてるなこいつら。 #ビッグダディ

ただ山イケ太郎
@hebari

リトルダディで見た名シーン #ビッグダディ

アホコア@デス無双隊隊長
@TxYxD

名台詞連発キターwww #ビッグダディ

きくto
@teosdep

『どこから、どこまでが自分の子か、わからなくならないのかな?』ってこれを見てる長男に聞いたら、「古風な名前がダディの子で、キラキラネームが連れ子」だって!#ビッグダディ

#ビッグダディ

宝飯/hui
@meg_lupin

米国なら児童福祉局の介入アリ #ビッグダディ

leilani
@leilani0704

しょ、食パンを潰す!? #ビッグダディ

コジコジbot
@cojicojibot

さて一体どうなることでしょう
#ビッグダディ

タイコウチ
@taiko_33

平家の滅亡を見届けてからチャンネル移動したら、うっすら滅びてる感じの食卓が… #ビッグダディ

334人
@ari_mndk

つーか両親が情緒不安定みたいなもんなんだから、子供としては私までああなったらだめだってなるじゃん。家で安らげないんだろ。 #ビッグダディ

たけ
@take1029took

波瀾万丈とかいらないんじゃない?(番組全否定) #ビッグダディ

lollia
@lollia_mint

ビッグダディも美奈もどうかと思うけど、実母はもっとどうかと( ꒪Θ꒪) #ビッグダディ

みきてぃ
@mikitty921

へんなオッサンについていってしまったミナコwww #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

おお、豊田は大都会なのかww #ビッグダディ

Yashima-RJ
@5VEE4000

すべての始まり、元嫁。 #khb #tvasahi #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

元祖ビッチマミィ、身なりが綺麗じゃん。経済的にゆとりある生活しているのかな。実家がまともとか。 #ビッグダディ

宝飯/hui
@meg_lupin

実母ビッチマミィも実はほとんどよしみたちを育ててない。小さい頃に家を出たから。 #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

ビッチマミィ、撮影を拒否。まともじゃん。もう家族を売り物にする一家から離れたんだもんね。 #ビッグダディ

BLACKザ・タブー編集部
@the_taboo_

バター風味そばって今日一の地獄飯だな #ビッグダディ

yasuhiro
@dnnjapan

CMのあと、サバンナ八木登場 #tvasahi #ビッグダディ

BLACKザ・タブー編集部
@the_taboo_

熱志チョー正論でサバンナ八木もかっこよく見える。 #ビッグダディ

たっくん村長
@hiyarihat

次男が不登校の次女に「高校は勉強するところじゃなくて我慢を覚えるところだ」ってアドバイスしてた。いや勉強するところだろ。兄貴なら「勉強しなかったらお前このままずっと底辺だぞ」くらいアドバイスしてやれよ。 #ビッグダディ

BLACKザ・タブー編集部
@the_taboo_

あかん…………三つ子とつむの成長に泣いた………… #ビッグダディ

hority
@hority

一夫多妻が目標なんだね #ビッグダディ

流友にホワチャー!
@oracle310

元嫁と今嫁が仲良く食卓につくのが可能って本気で思ってるのかこの父は・・・そりゃ美奈子が元嫁関係に敏感になるのもわかるわ #ビッグダディ

yasuhiro
@dnnjapan

うちの母が「鬱なんじゃないの?」だって。それは言わない約束 #tvasahi #ビッグダディ

まなちん
@puchiama

みなのこどもが、もし、ママを悲しませているのがこれだと思って写真を割ったとしても私は驚かないよ。
でも、スタッフが割ってたとしても驚かないよ(╬☉д⊙) #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

てかさ、なんで別居してるの???そういう社会的常識に反する生活形態が、子供たちの教育に良くないってわからないの?ばかオヤジとしか言いようがない。 #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

そうなんですよ・・・現実問題としてはね。RT @take1029took: 美奈子さん、まだ30手前だし、やり直せるのでは…と思ったけど子連れだしなー #ビッグダディ

か☆り☆ぃ☆子
@curryandco

ぬこかわいい #ビッグダディ

ゆうや
@yuyan_1008

お前が子供の笑顔を奪っていることに気付け #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

こんな結婚生活なら、離婚したほうがよくない、美奈子さん。実際、母子家庭で幼子がいたら、パートしながらでも生活保護出るでしょう。そのための生活保護だし。よほど生活が安定するよ。 #ビッグダディ

雪野菜
@yuki_0301_yuki

いつまでたっても、動物園か、水族館の餌にしかみえない… #ksb #tvasahi #ビッグダディ

まなちん
@puchiama

@kamonohasiperry 元嫁の話や元嫁のとこの子供の話をすると新妻が機嫌悪くなるから子供がその話できなくなったから、らしい… #ビッグダディ

もやこ
@morsepyon

星音も連れてきてやれよ。。。 #ビッグダディ

中堀貴之 T.Nakahori
@sss_satoru

ビッグダディ、3DSでロープレとかになんないかなー。ドラクエ5みたいなやつ。
#tvasahi #ビッグダディ

こいわ
@koiwa

18人ってすごいな。昔の大名かよ! #ビッグダディ

たけ
@take1029took

ビッグダディCMなさすぎてトイレ行けない? じゃあ漏らすしかないじゃない! #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

ビッグダディの家に一カ月派遣されたら、粗食でダイエットできるだろうな、きっと。 #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

乳児のアレルギーが心配なら、そもそも妊娠以降、幼児になるまでは猫を部屋飼いなんか絶対しない。 #ビッグダディ

もやこ
@morsepyon

2時間半もあれば十分19人目仕込める! RT @BUTUGU: このままカーセックスか #ビッグダディ

たけ
@take1029took

例えば?←これから煽る時に多用していきたい #ビッグダディ

こいわ
@koiwa

法定速度越えてるけど、うつしていいのか? #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

激しく同意www RT @ar_ebuS: 気付いてください…あなた達が「ビッグダディ」と言って褒めそやしているその男…どうか気付いてください…冷静に考えれば「ただの気の強いヤリチン」でしかない人間なのだということに…。 #ビッグダディ

流友にホワチャー!
@oracle310

お前の気持ちを最優先してきたつもり・・・でも美奈子が望んでるのはそれじゃない。つまりダディの勘違い。それであれもこれもお前のためにやったことだと言われてそれで今度はそれが子供たちのためにならないと別居させられ。ダディの独りよがりで物事が進んでる気がしますが。 #ビッグダディ

こいわ
@koiwa

れんちゃん、保育園行ってるので、だいたいのアレルギーテストはやってると思いますよ #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

ってかこの馬鹿オヤジ、写真立て割ったの美奈子さんとか思ってたんだ、どうしようもない屑だな! #ビッグダディ

華(はな)
@nooma_jiin

その言い方は美奈子を疑ってる気、満々な言い方じゃん! #ビッグダディ

中堀貴之 T.Nakahori
@sss_satoru

今回はミステリー要素もあるね。
#tvasahi #ビッグダディ

流友にホワチャー!
@oracle310

犯人探しする気がないならそれはお前と柔美の中で収めるべきだったのでは。不要に美奈子さん傷つけてるよ #ビッグダディ

こいわ
@koiwa

スタッフ「これ、割ったの用意しておきましたんで」 #ビッグダディ

Minako Shoh (平常運航)
@MinakoTYO

次回から、「リトルダディ」にしろ。こんな薄っぺらい男に、「ビック」とか聞いて笑えるわ。 #ビッグダディ

まゆ氏
@mayumi0818

あれだな。美奈はダディが好きで戻りたいんじゃなくて沢山の家族とわいわいやってた頃に戻りたいだけだな。それもう無理そうだから離婚しとこうぜ #ビッグダディ

もやこ
@morsepyon

美奈子が島出てくわけないじゃん。ハッタリ。やってけるわけない。離婚して生活保護と栄養士?だかの資格生かしたパートでやってけるかな? #ビッグダディ

クリスマスつらい
@posposu21

ビッグダディは自分がどうしたいかを言わないで相手が行動するように仕向けるからクソ #ビッグダディ

Wizard
@decade24

もうビッグダディch作って24時間放送すればいいやんw
#ビッグダディ

ひらいしん@札幌
@fuhai

今日の一番の名言は『高校は我慢を学ぶ場所』でしたね。 #ビッグダディ

宝飯/hui
@meg_lupin

奄美の方々も苦々しく見ているのかな #ビッグダディ

いくと@●ω○✂
@_ikuto99_

弟「ビッグダディって何がビッグなの?」

私「態度」

#ビッグダディ

leilani
@leilani0704

でも、こんな流れで次回「美奈が妊娠!!」とかも有り得るのがビッグダディ流… #ビッグダディ

ミカン星人
@makoto_ck

#ビッグダディ で清々しいクズを観たあとに #情熱大陸 の鉄拳の優しさに感涙。テレビ楽しいな

takuji
@wavesounds_

視聴率を稼ぎたいテレ朝は今がチャンスだね。ビッグダディと看板番組相棒、杉下右京を掛け合わせてしまえばいい。「相棒お正月スペシャル、小豆島で写真立てを割った犯人を追う」。 #ビッグダディ #相棒 #テレ朝

ビッグ・ダディ [DVD]
アダム・サンドラー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-12-22)