あうち.断崖絶壁スペクトル
@auchi_

鉄拳「一発屋と言われることに抵抗は無い」..で芸歴15年 #TBS #情熱大陸

孤高のユーストリーマー Ayano*
@AyanoTDO

鉄拳すげぇえええええええ! #TBS #情熱大陸

孤高のユーストリーマー Ayano*
@AyanoTDO

鉄拳のすっぴんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イケメン!!! #TBS #情熱大陸

にゃんこがお通り
@K_K_Y_Y

情熱大陸は惰性で見ることは多かったけれど、年末にして。いやこれまでで一番見たかった人物なのかもしれない。鉄拳の回。 #tbs #情熱大陸

やす
@wyemseven

鉄拳は凄いな! #情熱大陸

あば・レ・うま
@wanted2wanted

鉄拳のパラパラ漫画のブレイクを見てると、どこに運や縁があるかわからないなって思う。パラパラ漫画の企画がなかったら今の鉄拳ブレイクないよな #tbs #情熱大陸

莉ぃ
@ri__0627

鉄拳のすっぴんが普通すぎて。 #情熱大陸

シバッキー@ちょっと薄味
@umiusi45

6枚/Sか。。。 #情熱大陸 #jounetsu #tbs

萩野慎治
@sh60j121

『情熱大陸』芸人・鉄拳さん、素顔が少し見えています。 #情熱大陸

佐久間真理子
@sakumariko

鉄拳くんもジャンプ放送局に投稿してくれたことあるんですよ。そう、あの絵はとってもJBSっぽいものね。 bit.ly/RMySUn #tbs #情熱大陸

いんべ
@inve333

鉄拳の素顔っていい男じゃん #tbs #情熱大陸

koume
@tknr_koume

鉄拳ノーメイク #情熱大陸

ふくちゃん
@fukuchan1919

鉄拳イケメンやったw #情熱大陸

あば・レ・うま
@wanted2wanted

1秒6コマか。しかし、ミュージックビデオなどに会わせて書くって難しいよな。ちゃんと起承転結をつけなきゃいけないし。内容も素晴らしいが頭の中でかなり計算して話の時間配分をしてるよな鉄拳て。 #情熱大陸 #tbs

なかむらつくば
@TsukubaNakamura

ゲームのタイトルを芸名にしてる人だもんなぁ鉄拳 #jounetsu #情熱大陸 #tbs

iijjiji
@iijjiji

【動画】

俺たちのパラパラ漫画と言ったらこれっ!

天才・天久聖一作・

電気グルーヴ

『弾けないギターを弾くんだぜ』

bit.ly/M6cPg

#TBS #情熱大陸 #jounetsu

napaia33
@napaia33

鉄拳のネタ:「うっかり八兵衛」が黄門様にドーンってぶつかって、(黄門様)谷底へ… とか、印籠の中にはドロップ(飴)とか #情熱大陸

シラトリユリ
@shiratori_yuri

そもそも下書きなしで描けるのがすごいよ、鉄拳さん #情熱大陸

TM_Brian
@TM_Brian

鉄拳のパラパラ漫画って決して絵面が綺麗とかじゃなくて、ストーリーの組み立て方や演出が凄く繊細だから良いんだって思うのは俺だけかなぁ!? #tbs #jounetsu #情熱大陸

figo 358
@beetrockn358

BGMがビハインド・ザ・マスクだった! #情熱大陸

シバッキー@ちょっと薄味
@umiusi45

鉄拳のアシスタントは、一羽。。。 #情熱大陸 #jounetsu #tbs

孤高のユーストリーマー Ayano*
@AyanoTDO

えっ!顔が真っ青(◉_◉) #TBS #情熱大陸 RT @aiko_moclen: AyanoTDO 鉄拳の別の顔がこれだよ。ズラかぶってるけど。 tekken.laff.jp/blog/2011/01/p…

kumatan&ojaja
@kumajaja

鉄拳の素顔…意外とカッコイイ! アシスタントが黄色いセキセイインコのピーちゃんだなんて… #情熱大陸

nao
@nnaaoo99

鉄拳が好きなってしまうなぁ。 #情熱大陸

孤高のユーストリーマー Ayano*
@AyanoTDO

実家でこの髪型にしてもらってるのか(爆) #TBS #情熱大陸

し~ちゃん☃
@shizunodh

むしろ鉄拳とインコをパラパラ漫画にしていただきたい #情熱大陸

*yuki*
@yuki_shimbo

かわいい黄色いぴーちゃん RT @bagapo: 鉄拳サンはセキセイを飼っている! #情熱大陸

Ken Kaizuka
@kaiken

ちばてつや賞とってるのか! #tbs #jounetsu #情熱大陸

enocch
@enocch

鉄拳さんドキュメン、BGMがさりげに「behind the mask」 #情熱大陸

【腹筋】さをり【割りたい】
@sawowri

たまに原稿を汚してボツにするw RT @umiusi45: 鉄拳のアシスタントは、一羽。。。 #情熱大陸 #jounetsu #tbs

菅原公一(わらさん)
@wara33

仰る通りだと思います。 QT @TM_Brian: 鉄拳のパラパラ漫画って決して絵面が綺麗とかじゃなくて、ストーリーの組み立て方や演出が凄く繊細だから良いんだって思うのは俺だけかなぁ!? #tbs #jounetsu #情熱大陸

しもP™
@shimo_P

鉄拳もだけど、鉄拳兄もイケメンすぎる!!! #情熱大陸

路傍の小市民
@pk41hornisse

BGMがいろんなアレンジのビハインド・ザ・マスク。素顔を隠す鉄拳をイメージしてるのか #情熱大陸

本橋ゆうこ
@kuromog

へえ。RT @inve333: 鉄拳は長野県大町市出身なのか。実家は理容室 #tbs #情熱大陸

nao
@nnaaoo99

ちょ…今日の #情熱大陸。やばい…(இдஇ`

蒼い風
@aoikaze0513

鉄拳の振り子は泣けるなぁ…。ジーン… #情熱大陸

杉本穂高 Hotaka Sugimoto
@Hotakasugi

サインペンとコピー用紙さえあれば素晴らしい表現は可能なのだな。鉄拳すごいね。 #tbs #jounetsu #情熱大陸

APPゲーマー
@AppXGamer

かなり同意 @TM_Brian 鉄拳のパラパラ漫画って決して絵面が綺麗とかじゃなくて、ストーリーの組み立て方や演出が凄く繊細だから良いんだって思うのは俺だけかなぁ!? #tbs #jounetsu #情熱大陸

花咲みやび@鬱くしき愛国者
@happy0501miyabi

#情熱大陸 鉄拳さん、お母さんを小さい頃に亡くされてるんだね。親孝行したくても出来ないじゃん。10代の頃は親をウザイとか思ってたけど、ウザイって思えるのって幸せな事だったんだ。だって親は元気に生きてるんだから。まだまだ健在な両親を大切にしようって思ったよ。

三宅猫之助
@mike_nekonosuke

兵士のあれは死亡フラグでは…… #TBS #情熱大陸

APPゲーマー
@AppXGamer

見入ってしまう  #tbs #jounetsu #情熱大陸

あまのっち
@amanotti0120

【振り子 鉄拳】 youtube.com/watch?v=O26qmk…
#子育て #教育 #育児 #tbs #jounetsu #情熱大陸

ゆ き yuki
@real2910ban

鉄拳の素顔って事より、鉄拳がインコクラスタって所がツボってる私はどうしたら? #情熱大陸

ミカン星人
@makoto_ck

#ビッグダディ で清々しいクズを観たあとに #情熱大陸 の鉄拳の優しさに感涙。テレビ楽しいな

やす
@wyemseven

俺も視力良いから出来ないですww RT @hikari1107: メガネもコンタクトも要らない私には出来ない技(?)です(^^; RT @wyemseven: 見間違える事でアイデアが浮かぶのか。なるほどなるほど。 #情熱大陸

かうぼーや
@cowcowboya

鉄拳のパラパラ漫画がヤバイ 泣けた #情熱大陸

あまやく
@continue86320

「心にわくわくを」 鉄拳 #tbs #jounetsu #情熱大陸

らだい
@zettaizetumetu

はい、ジョージアのCMに決定。 #情熱大陸

黒川
@kurokawaoctopus

嫌なこと・辛いことがあっても楽しい事・嬉しい事を心に浮かべればやっていける。そんなパラパラマンガだね。 #情熱大陸

だんな アロハ
@dannacrows

#情熱大陸 の鉄拳が作ったパラパラ漫画良いなぁ~~ オレに取ってあのマンガの太陽は何なんだろ!?

謹慎はじめました
@hajimema4ta

『心にわくわくを  鉄拳』  #tbs #情熱大陸  これが依頼した動画だったのか・・・演出とか、単調な繰り返しにならないようになってたりしてるし、手が込んでるというか、才能があるというか。

☆おはる☆
@taro127hana

鉄拳さんの新作『いつも心に太陽を』素敵でした。 #情熱大陸

もたろ motaro
@motaromo

最後のパラパラ漫画よかったー。BGMが坂本九ちゃんなんて、ズルいわ、泣きそうよ… #鉄拳 #情熱大陸

G.K.MARYAN
@GKMRAPPER03

芸人 鉄拳 いいな。 #情熱大陸

maki
@maki_nara

新作パラパラ漫画、良かった!イライラしたときは心に太陽を! #情熱大陸

SUWAN(すわかつ)
@suwakatsu

あのカットに坂本九の明日があるさをBGMにするのは反則やで(泣) #情熱大陸 #jounetsu

チョコ
@YOTSUBATOERIKAN

鉄拳サンのパラパラ漫画、じんわりくるな。「明日があるさ」の太陽でこっちもニコーってなってた。 #情熱大陸

珈琲chu
@coffee_sukisuki

あしたがあるさ!いつも心にわくわくを、だね!素敵だった☆  #情熱大陸 #鉄拳 #tbs

レン
@nyu73

鉄拳さんすごすぎる…!感動した!思わずテレビに向かって拍手しちゃった!みんな心に太陽を! #情熱大陸

Yu-to@JPN福岡
@prfmyuto

鉄拳のパラパラマンガはやっぱりいいわ~ #情熱大陸

sankobu
@sankobu

わー!!!今の鉄拳のパラパラマンガの最後に出てきたサラリーマンってもしかして「弱い虫/馬場俊英」のお父さん…?あのお父さんに救いが…うわあ;;;;;; #情熱大陸

たっちゃん♪
@ebe321

それにしても鉄拳さんの漫画にはホッコリします。
#情熱大陸

あゆみ
@mp_1107

“心にわくわくを”かぁ。最近忘れがちだな。鉄拳さん、ひとつのことをずっとやり続けるってすごい、そしてそれはいつか意味を成すんだね。 #情熱大陸

iijjiji
@iijjiji

あれだけ一緒にいたのに杉作J太郎の名前がない! RT @jounetsu: 次回はプロインタビュアーの吉田豪。アイドルから政治家まで、どんな相手だろうと本音を引き出す40オトコの「妙技」に迫ります。塩谷瞬、道重さゆみ、吉高由里子に森喜朗。 #TBS #情熱大陸 #jounetsu

nabenabeta@通常の三倍ゆっくり
@nabeta7312sfg

鉄拳に泣かされる日が来るとは思ってなかった。励まされる日が来るとは思ってなかった。なんかこみ上げるものがあったよ。 #情熱大陸

しぐれ
@jetman1018

鉄拳イケメンなのに驚いたwしかし暖かい漫画を描く人だわ~ #鉄拳 #情熱大陸

いんべ
@inve333

鉄拳も明石家さんまも小さい頃に母を亡くしてるんだなあ。心の痛みを知っている人だからこそ人を勇気づけられる #tbs #情熱大陸

ぽえの
@poeno_poeco

鉄拳さんの、ぱらぱらマンガ じーんとします。こころがうごかされます。 そういうものを作れる彼は、すごい人だと思います。
#情熱大陸

いんべ
@inve333

鉄拳のいつも心に太陽を。辛い時でも戻れる場、楽しい場がないと救いようがないよね #tbs #情熱大陸

Opijyoma☆Joester
@opijima

情熱大陸…まさかの“鉄拳”だった。30分あっという間になる程見いってしまった…そして来週は吉田豪…2週連想でマニアックだか #情熱大陸

iijjiji
@iijjiji

【予告動画もアップ!】

来週12/30(日)24:00

#TBS 『情熱大陸』

プロインタビュアー・吉田豪!

bit.ly/9wGxVU

#TBS #情熱大陸 #jounetsu

森沢明夫
@morisawa_akio

ぼくも投稿しましたよ〜!掲載回数はゼロですが……(笑) @sakumariko @sakumariko 鉄拳くんもジャンプ放送局に投稿してくれたことあるんですよ。そう、あの絵はとってもJBSっぽいものね。 bit.ly/RMySUn #tbs #情熱大陸

デキッコナイス
@de_kick_o_nice

#情熱大陸 RT @de_kick_o_nice: 情熱大陸予告 mbs.jp/jounetsu/ 敢えて道重が「AKBに負けてる」と発言してる部分だけピンポイントでピックアップしてるんですね♪ #morningmusume

ℳ੨и੨⁎♡
@mana_choco

鉄拳の素顔…

イケメンॽ͙!(๑°ૢд°ૢ๑)⁎*.*(笑♡

#情熱大陸 pic.twitter.com/WRjAWY13

情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~
TVサントラ
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2002-03-06)