監視衛星猫侍
@Withnekoze

獣の眼光!マカカジャ!獣の眼光!マカカジャ!獣の眼光!マカカジャ!獣の眼光!マカカジャ!獣の眼光!マカカジャ!獣の眼光!マカカジャ!獣の眼光!マカカジャ!獣の眼光!マカカジャ!けry #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

uɐsǝɯɐɯo
@soybeans0926

フォン・ド・ボー (焼いた子牛の骨と香味野菜をじっくり煮込み、肉料理に深いコクを与える。相手は死ぬ ) #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

半額のRevo@百合音
@yurinelaurent

ぽぽぽぽ~ん #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

ミケ@口笛師
@mike_whistle

黄昏よりも暗き存在
血の流れよりも赤き存在
時間の流れに埋もれし偉大なる汝の名において我ここに闇に誓わん
我らが前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに
我と汝が力もて等しく滅びを与えんことを
#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

木枯吹雪@どきどき
@kogarashi2

みこちゃーじ! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

ファミコンキッド
@famicom_kid

ラブーリ ラブーリミガメ
聞け この合図、
ラブーリ ラブーリミガメ
わが神にあらず。
されど、ラブーリ ラブーリミガメ
願わくはかなえさせたまえ
運がわれを見放さんことを、
幸運がわれにもたらせんことを
#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

とうふ
@ztouf

ゲンコウマニアーウ #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

UNI / うに
@uni0805

光魔法カッコいいポーズ! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

週刊金曜日
@syukan_kinyobi

全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を、この手で #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする (浩)

えだまめ*2日目東1J60a
@edmm

ネームヤラナキャー! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

miene@就活コンビください
@miene0710

ピコハン!! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

くいなちゃん
@kuina_tesso

rm -rf / #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする


@74mp

皆ホモになーれ∩(^o^)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

sasakure.UK/ササクレユーケイ
@sasakure_UK

#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする ベホマ!!!!!! (*´・ω・`)=◯)⌒ω⌒`)∴:*.

シャバドゥビタッチしんしん
@shin_timefire

マージ・ジルマ・マジ・マジカ #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

まりおね
@marionerunko

マージマジマジーロ!マージジルママジジンガ! #好きな魔法呟いてtlを魔法戦にする

小鹿震
@rusty_chainsaw

二億四千万の悪(震え声) #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

魔法剣ふぇいと
@stfate

レベル5デス #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

やっきぃ
@yaky_404

ザムディン #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

生緒
@ikuo1192

俺は尾崎だ #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

あっちゃん
@andromeda0225

光魔法かっこいいポーズ #好きな魔法呟いてtlを魔法戦にする

中村甄ノ丞
@ms06r1a

のうまくさらばたたぎゃていびゃくさらばぼっけいびゃくさらばたたらたせんだまかろしゃだけんぎゃきぎゃきさらばびきんなんうんたらたかんまん
#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

ももこ@狩猟採集生活
@mmk_szk

このカードを山札の上に置き、山札からブラスター・ブレードを一枚まで探し、手札に加えます #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

きんととの暴走(((っ・ω・)っ
@kintoto2525

(ノ。Ő ω Ő)ノバニシュデス。+ * 。・。* + #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

中村甄ノ丞
@ms06r1a

凡羅破魅陀亜仏弟斗羅 #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

青とトトロと愉快な烏野
@eokeaieaikeeda7

俺がお前を値踏みしてやる #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

冬可
@touka_0000000

や! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

むつこ
@6262625

我招く無音の衝裂に慈悲は無く 汝に普く厄を逃れる術も無し #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

あさぎ
@37asg46_sky

我は放つ光の白刃 #好きな魔法呟いてtlを魔法戦にする

Turk@ウィン
@EXIS555

バニシュ→デス #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

さえきち@前山サンタ
@wataametarou

ほあた☆ #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

田宇マグろ!@ ツー35b
@maguromaster

「えいっ!ファイヤー!アイスストーム!ダイヤキュート!ブレインダスト!ジュゲム!ばよえーん!ばよえーん!ばよえーん!」 #好きな魔法呟いてtlを魔法戦にする

カタリナ フローエ
@Katharina_Flohe

ありがとう\ありがとうさぎ!/ #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

さぺ(C83:2日目東X-40a売り子)
@saperonblack

シャバドゥビタッチヘンシーン #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

ナイーヴ
@naive_BEMANI

天光満ところに我はあり、黄泉の門開くところに汝あり、出でよ神の雷…これで最後だ!
インディグネイション!! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

三上小又@ゆゆ式アニメ来年4月!
@mikamikomata

タルカジャ #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

ちゃんちー@スカイプ
@hetixa

ジャスティスマテリアル #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

そがべ しゅうじ(FiFS)
@shuji_s

(パンの焼ける匂い) #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

ぶかつ
@sina_and_D

ピーリカピリララポポリナペーペルト! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする はづきちゃんよ、肉奴隷になれ~ッ!!

原田
@t_game_daisuki

魔法(物理) #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

偽者の真似@ソウサク
@sham_fake000

シャバドゥビタッチヘンシーンシャバドゥビタッチヘンシーンシャバドゥビタッチヘンシーンシャバドゥビタッチヘンシーンシャバドゥビタッチヘンシーンシャバドゥビタッチヘンシーンシャバドゥビタッチヘンシーン フレェーイム ヒー ヒー ヒーヒーヒー!! #好きな魔法呟いてtlを魔法戦にする

くまま(榴蓮)
@kuma_0721

メラ #好きな魔法呟いてtlを魔法戦にする このアイコンじゃこれ以外言えないだろ

タマゴ豆腐
@laser_touhu

残虐行為手当 #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

ゲリョス
@geryos

太陽拳ーーーーー!!!! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

おたん子狼@緑狼もも太郎
@otankoookami

闇よりもなお暗きもの 夜よりもなお深きもの 混沌の海 たゆたいし存在 金色なりし闇の王 我ここに汝に願う 我ここに汝に誓う 我らが前に立ちふさがりし すべての愚かなるものに 我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを!重破斬(ギガスレイブ)! #好きな魔法呟いてtlを魔法戦にする

タナー
@tanar171

リラメルララメルランルララン♪
#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

柔らか仕上げのフクダウニー
@0rororeo

アバダケダブラ #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

ラーシーorえるむくに(真陥没三兄弟)
@ermkni

ちちんぷいぷい リア充になーーーれ #好きな魔法呟いてtlを魔法戦にする

瀬がっぴー
@seon0531

イクシアダーツサムロディーア
#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

ぷにょみ
@punyomi

十勝に向かってザオリク。 #好きな魔法呟いてtlを魔法戦にする

クラムダンはぷかぷか笑ったよ。
@dan_pix

光魔法キタキタ #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

正月キュゥべぇ仮面
@Q_Bee_

いざ進めやキッチン めざすはジャガイモ ゆでたら皮をむいてグニグニとつぶせ
さあ勇気を出し微塵切りだ包丁 タマネギ目にしみても涙こらえて
炒めよう ミンチ 塩コショウで 小麦粉・卵にパン粉をまぶして揚げればコロッケだよ キャベツはどうした? #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

みっちぃー@練兄弟姉妹らぶー
@michi1156

闇の力を秘めし鍵よ真の姿を我に示せ契約のもと、みっちぃーが命じる…れりーず!!
#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

さくら好きだったんス。

ホットケーキ食べたい
@ya_yo_i

ちんからほい #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

正月キュゥべぇ仮面
@Q_Bee_

歩道が広いではないか…行け #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

りっか
@Lisa0162

インフルエンザにかかったので休みます #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

げたちゅう type R GT
@Getatchew

( ;´。 `;)<ふぁぼ!ふぁぼふぁーぼ!! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

魚様 (ゴッシー)
@gk54

ふぁぼ #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

蒼式
@Type_AO

俺の爺さんの名だ! RT @kas_haguri87 ザムディン! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

ガオン
@kuronekozonbi

エロイムエッサイムエロイムエッサイム
#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

キュゥべえ
@QB0

ほむら「固有結界!?」 肉体は滅び、その魂は『宇宙』に召し上げられて、それでもなお、ボクとの契約に従う伝説の魔法少女たち。インキュベーターたるボクの最強宝具。『魔法少女の軍勢』だよ。 まどか「でも、みんなキュゥべぇを攻撃してるような……」 #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

鷹の爪団 ぺパ子@WEBシリーズも見てね
@pepako

マージ・マジ・マジーロ!o(・д・´*)9 #好きな魔法呟いてtlを魔法戦にする

黒バス仕上げのフクダウニー
@0rororeo00

Q:@黒子くん #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする このタグは…! A:黒子「アバダケダブ「死んじゃう!それ戦わずとも人死んじゃうやつ!!」

宮田司郎
@miyatabot

ピリカピリララ ポポリナペペルト #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

黒歴史量産機(通称:餅子)
@mirico371

ザムディン!! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする じいちゃんの名前だけどな

きーる
@keel_pop

「今日はクリスマスイブだよ。」
#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

ゲス顔ダブルピースメイ(沢) のお稲荷様
@MEI_4242

びゅーんフォイ #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

安達洋介
@Yosuke_Adachi

脱水 #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

加納正顕
@Kanoh_Masaaki

これからや……イグナシオの魔法(マジック)は……な…… #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

愛と性戯のセーラー服人妻戦士セーラー中華
@Subuta13

闇の力を秘めし便よ 真の姿を器の中に示せ 契約の元、すぶたが命じる ゲリーズ! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

高尾和成
@takaoxbot

ほうら、凍れ #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

サッカン
@sakkan69

最近綺麗になったね #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

YU-KI
@YU_KImusical411

ジッパディ・ドゥパディ・ディパディ=マジカル!ビビディ・バビディ・ブビディ=マジカル!ジッパディ・ビビディ=マ-ジ-カール!1.2.1.2.3 Be Magical! #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする #ディズニークラスタしかわからないあるある

ルン太朗
@luntaro

MUALA #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする 

ハーネス
@harness_

今日はクリスマスではない…イヴだ。 RT @Painsister_TRPG 今、余が放ったのはメラに過ぎぬ。 #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする

魔法事典