ハム | 2日目東ケ-35a
@hamu_lr

締切 #2012年をざっくり振り返る

no_name_life200
@no_name_life200

秘封倶楽部  #2012年をざっくり振り返る

べいだー
@oke_ke

壮大な家出 #2012年をざっくり振り返る

べりやこぶろっさむ
@riyary

2012年 #2012年をざっくり振り返る

Shiro Ogata
@shobota

(、・ω・)、 よかったんじゃね #2012年をざっくり振り返る

ひまわり
@KillerQueen1111

Twitter始めなきゃよかった #2012年をざっくり振り返る

(-_-)ザコすかめ(-_-)
@dj_4DR

言語障害とハゲが進行した #2012年をざっくり振り返る

ラムダデルタ
@lambda_absolute

川越達也は何故イケメンなのか未だによく分からない #2012年をざっくり振り返る

有川古葉
@arikawakoba

社畜…は置いといて色々交友関係広がりますた #2012年をざっくり振り返る

エターナル総書記
@kelog2010

食べログステマに始まり、ペ二オクステマに終わる。
#2012年をざっくり振り返る

和泉府中のぱんつ厄介ちゅもたん
@chumotte

阪和線のクソっぷりでフォロワーが増えました( ´ω`) #2012年をざっくり振り返る

H.A
@iearhead

イヤホン・ヘッドホンを60個くらい買った #2012年をざっくり振り返る

あにとれ
@anitore

被りネタで稼ぐふぁぼ美味しかったです・・・(震え声) #2012年をざっくり振り返る

ぐらうす
@Nan_kitarm_

大阪指令のクズっぷりと西の末永く大切に使いましょう計画が遺憾なく発揮されました #2012年をざっくり振り返る

カイル@C83 1日目東ム-36a
@kylemagi

帰りたい #2012年をざっくり振り返る

肝 民太郎@ディスカスマン
@kimomintaro

( ]V[)<S3→S2→S5→S4→S3→S2→S1→SS5→クラちゃんキチ発症 #2012年をざっくり振り返る

けいドラ!@【祝】奈々様紅白出場!!
@burasumi

ツイ廃になりイベントによく行く様になりフォロワーさんとたくさん話せた激動の一年でした #2012年をざっくり振り返る

接続設定@クトゥルフ神話TRPG
@setsuzokusettei

クトゥルフ神話TRPG #2012年をざっくり振り返る

饂飩職人
@udon_shokunin

ウィラーの地方路線バス参入宣言はどうなったんでしょうか #2012年をざっくり振り返る

もあい。@お山がふたつ
@moai09

1月コミトレ、2月特になし、3月特になし、4月鍵点、まめぐライブ、5月マチアソビ、スパゲ、6月コミコミ、7月奈々大阪、VA20th 8月コミケ、アニサマ、9月コミトレ、平安神宮、10月マチアソビ、11月キタエリ、なぎさん 12月コミケ(予定) #2012年をざっくり振り返る

リアル童貞の人
@manofrealdt

変なあだ名ついた #2012年をざっくり振り返る

エターナル総書記
@kelog2010

正月早々、金正恩第一書記が「戦車道」を始めるニュース映画が流れて爆笑。

twitpic.com/bokcv1

#2012年をざっくり振り返る

エターナル総書記
@kelog2010

4月13日、強盛大国実現を目指した100年の威信をかけ、初めて外国の専門家を迎え、絶対に失敗出来ない状況で人工衛星ロケット「銀河3」を打ち上げるも、鳥人間コンテストの飛翔記録を上回れず。

#2012年をざっくり振り返る

成田空港方面佐倉
@1601T

阪急は隣町 成田は庭 #2012年をざっくり振り返る

エターナル総書記
@kelog2010

windows8、盛大にコケる。
#2012年をざっくり振り返る

かにまん村長
@kani_man

ダゲキさん #2012年をざっくり振り返る

朔乃
@k_sakuno

4月14日 #2012年をざっくり振り返る

にゃんこ卿
@TuigekinoGV

トラウマ414…… RT @k_sakuno: 4月14日 #2012年をざっくり振り返る

倉庫番 [乗合]12/29東2-ミ25a
@warehouse_mgr

仕事:相変わらずですね(謎 #2012年をざっくり振り返る

ルキナかわいいbot
@aya_u1224

(΄☞ਊ☜‵) #2012年をざっくり振り返る

りっきー@・ω・)ノ
@likky201

カメラクズ #2012年をざっくり振り返る

スリキタニ
@SURIKITANI

童貞  #2012年をざっくり振り返る

あひイカ
@ahi26sts

崩壊 #2012年をざっくり振り返る

バンビ@ポルノ横アリ12/18·19
@sakubayashi

金欠 #2012年をざっくり振り返る

ヘルベチカ☆西野行博
@10chf

ツイートしてた #2012年をざっくり振り返る

ぬえ氏
@sqen

2月 六段をとる
12月 七段をとる
#2012年をざっくり振り返る

桃んがあ(・「・)(・T・)
@annyoro

ダゲキさん可愛い #2012年をざっくり振り返る

♪まーくん
@maakun_sti

人生で一番、安全地帯を歌った一年♪( ´θ`)ノ #2012年をざっくり振り返る

管狐@超ノイドー研
@kudakitsunee

すっごい精子でた #2012年をざっくり振り返る

なるるるっるるー
@popee_performer

【拡散希望】 @wanwano_kn 犬塚はクズだった #2012年をざっくり振り返る

なよ
@rozen_acgin

まどか破産 #2012年をざっくり振り返る

ジョーカー大佐@名古屋
@joker_a

Spark #2012年をざっくり振り返る

まりも@本日ハ相葉誕ナリ
@ayrzs26_14

うぃーーーでゅーーーー → まーたーあーしーたー → ウォーーーーーーーフーーーーーーーーーーー #2012年をざっくり振り返る

黒猫@ボルテ忘年会でうさ耳かぶってた変人
@96nc

厄年 #2012年をざっくり振り返る

足立クソbot
@adachi_kuso

足立クソ、爆誕 #2012年をざっくり振り返る

メキシカン忍者
@combatzandig

ペニス #2012年をざっくり振り返る

カザミ
@kuuhaku_bm

ツイッター始めて毎日幸せ #2012年をざっくり振り返る

るったん(コミュ障)
@white__lou

#2012年をざっくり振り返る
第一志望校に合格したものの高校デビューに失敗。友達もあまりできずしかしながら安穏とした日々を送る。一方でTwitterではなぜか明るいキャラになってしまい、たくさんの素敵なフォロワーにも恵まれ今に至る

沿岸バス【C83委託/企業ブース223】
@enganbus

1)萌えっ子たちがアプリになった 2)萌えっ子たちが商店街のシャッターに描かれた 3)萌えっ子たちが等身大パネルになって東急ハンズに 4)萌えっ子たちがコミックマーケットに ※こう見えても当社は旅客運送事業者です。 #2012年をざっくり振り返る #沿岸バス

ちよや
@chiyoya

田井中律 #2012年をざっくり振り返る

ぬるま湯
@tepidwater

キルミーベイベー #2012年をざっくり振り返る

キチ田@魔剣メッチャツヨイソード
@kitida48

一月 2011の不幸さが尾をひく 二月 暗黒大魔凶 三月 春死ね 四月 地球が憎い 五月 生誕祭 六月 梅雨死ね 七月 夏死ね 八月 休み長いし夏生きてていい 九月 は?(威圧) 十月 十月死ね 十一月 冬死ね 十二月 2013年死ね←今ココ #2012年をざっくり振り返る

最終兵器俺達 ヒラ
@hira_saiore

twitter #2012年をざっくり振り返る

ぎーもや
@moyaging

#2012年をざっくり振り返る

東京、出会い、絡み酒、自宅警備員辞職、再会、別れ、枯れる、出会い、旅、ときめき、再会、出会い、酒、太る、再会、酒、酒、酒、ケーキ←今ココ

漣(Ren)@シドウミツキ
@ren_sidoumituki

「ニンジャスレイヤー」の大躍進がとにかく印象的で、その他のなんかはみんなまとめて爆発四散!Wasshoi! #2012年をざっくり振り返る #njslyr

天野月
@Tsuki_Amano

年明けぼっち。
バランタインデーは女子からたくさんチョコもろた。
春は静かにお杉と格闘。
「天の樹」制作
からの
巨木とスカイツリー先輩を拝む。
初バラード集。
おれ11歳。
イヴは男女別に招集。←今ココ

年始締め切りを抱えている。←NEW

#2012年をざっくり振り返る

はべ@迷走フラグ
@KH_63

バスクラスタのつながりの急激な増加 #2012年をざっくり振り返る

ヴァニラ将軍
@Vanila_Ice_Ice

ジョジョ #2012年をざっくり振り返る

おでこ
@kasumikki_98

1月~3月ティーザーばかりでぺんを振り回す 4月デビューでぺんを振り回す 5月~6月活動でぺんを振り回す日々 7月ちょっと休憩 8月~12月カムバが嘘だったりでぺんを振り回す #2012年をざっくり振り返る 結果:エクソはぺんを振り回してる\(^o^)/

SCANDAL★RINA
@scandal_rina

おっきーとこと、ちっちゃいとこでライブした

#2012年をざっくり振り返る

Hidenori
@Cadd9_serla3

#2012年をざっくり振り返る 思いつきで友達とルームシェアしたら快適すぎて登校できなくなり退学

KenT@sickhead(´◡͐`)
@KenTimanishi

#2012年をざっくり振り返る
8月 POPDISASTERのライブを約6年ぶりに観る、感動。
髪型がキノコになる。
TheCadsを初めて観る、ドラムの人に度肝を抜かれた。
サマソニ初参戦、coldrainでCFタツヤ様の登場で目が飛び出そうに。MAHさんの登場で目が飛び出た。

いの
@yss_kuy

社畜 #2012年をざっくり振り返る

KenT@sickhead(´◡͐`)
@KenTimanishi

#2012年をざっくり振り返る
10月 高校の文化祭でドラムソロをした。良かったと言われたけど、怖かったとも言われた。笑 ギャップと言ってクダサイ。笑
そして文化祭で撮ったこの曰く付きの写真wwこの画像のせいで今でもイジられるように。 pic.twitter.com/mpantK85

吉住絵里加@GIRLS電王
@erica_yoshizumi

シャバドゥビタッチヘンシーン
#2012年をざっくり振り返る

お笑い名言とコントbot
@owarai_meien

ABCお笑い新人グランプリ:かまいたち ytv漫才新人賞:モンスターエンジン NHK上方漫才コンテスト:かまいたち R-1ぐらんぷり:COWCOW多田 キングオブコント:バイきんぐ NHK新人演芸大賞:うしろシティ THE MANZAI:ハマカーン #2012年をざっくり振り返る

アイナイナ
@ainaina0307

美愛は大切だってはっきりいいきった風磨。四葉が大好きな北斗。みんなが笑顔になるようにしてくれる優吾。ほくゆごを誇りといってくれた健人。絆が強いこと見せつけられました(笑)  #ありがとう美愛 #2012年をざっくり振り返る

くま★彡@規制よ!かかってこい!!
@kuma_178

たいちゃんがBKにやってきた #2012年をざっくり振り返る

きう
@kiu_drummer

やきにく #2012年をざっくり振り返る

未緒PをしゅんPです。
@totokityn_prpr

アイドルマスターCGを始める
貯金を降ろす
ゲームを売る
死ぬ程バイトする
ガチャる
課金課金
音をたてて人生が崩れる

#2012年をざっくり振り返る
#imas_cg

石まこ
@makkomako11

インポ #2012年をざっくり振り返る

2012年、日本経済は大崩壊する!