わたなべ
@NoW_Watanabe

「あのさ、3ヶ月だけでいいからさ、これもあげるからさ、読売とってくんない?」と洗剤と巨人戦のチケットを置いていく。 #こんなサンタは嫌だ

かけらはなび
@KAKERAHANABI

起こす #こんなサンタは嫌だ

竹田圭吾
@KeigoTakeda

プレゼントに「脱原発」シールが貼ってある #こんなサンタは嫌だ

竹田圭吾
@KeigoTakeda

実は仏教徒 #こんなサンタは嫌だ

tAkehIRo teRashImA
@teracy

服も思想も赤い #こんなサンタは嫌だ

t.matsuda【I♡Gunma】
@matsuda_take

大川隆法『・・・・・・サンタクロースです。』 #こんなサンタは嫌だ

ふじーぱみゅぱみゅ
@aipo_fujii

「……サンタクロースです」 #こんなサンタは嫌だ

dada
@yuuraku

冬戦争で露助を1000人殺した
 #こんなサンタは嫌だ

dada
@yuuraku

頭脳警察出身
 #こんなサンタは嫌だ

ystk
@lawkus

節子それパンタ RT @yuuraku: 頭脳警察出身  #こんなサンタは嫌だ

東條の人@C83(1日目)東P-07b
@Ayukawa_Reiji

アカい。 #こんなサンタは嫌だ

dada
@yuuraku

プレゼントがPCエンジンのHuカード「功夫」
#こんなサンタは嫌だ

めがたか
@megataka

担いでる袋に「東京都指定ゴミ袋」って書いてある #こんなサンタは嫌だ

野神健次郎
@Kenjiro_Nogami

「プレゼント欲しけりゃ国民の義務を果たせ!」と迫る #こんなサンタは嫌だ

勇者ヨシユキ
@Z_Puck

小さいプレゼントを頼んだのに包装箱がamazonなので靴下に入らない #こんなサンタは嫌だ

岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

巨象に乗っている #こんなサンタは嫌だ

えふわら
@efuwara

理系 #こんなサンタは嫌だ

中迎 聡(リア充に瞬獄殺☆)
@nakamukae

かつてシモヘイヘと呼ばれていた。 #こんなサンタは嫌だ

岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

乗り物が文珍のセスナ #こんなサンタは嫌だ

こだまりえる
@kodamariel

子供 「はい、もしもし」
サンタ 「おるかーー?」
子供 「え…? ど、どちらさまでしょうか…?」
サンタ 「よーし、おるな! いくわ!」
子供 「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

サンタ「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」

#こんなサンタは嫌だ

岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

煙突から入らず、くわえ煙草で報道陣の居並ぶマンション一室に現れ「私?鉄工所!」とぶっきらぼうに答えた後、イスでドアをガンガン殴り、窓の格子を外してガラスを割り、日本刀を持って室内に乱入、血まみれで「俺が犯人や、はよ通報せえ」と #こんなサンタは嫌だ

ふじーぱみゅぱみゅ
@aipo_fujii

子供を陰でdisるツイートがRTされまくって炎上 #こんなサンタは嫌だ

岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

鬼畜ルメイ #こんなサンタは嫌だ

Joss Fat
@jossfat

「欲ふかきもの、にんげん」と書かれた相田みつをの色紙だけ置いていく #こんなサンタは嫌だ

DELTA'N'Frog
@deltayiri

孫請け #こんなサンタは嫌だ

岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

ワタミ宅食 #こんなサンタは嫌だ

エターナル総書記
@kelog2010

自身のブログで「これ、ペニオクで100円で買えちゃいました!」と書いてる。
#こんなサンタは嫌だ

SakkWylde
@SakkWylde

TOKYO TRIBEを描いている #こんなサンタは嫌だ

bois(ボア@認定ダメ人間)
@du_bois

いるのに不在通知を入れていく #こんなサンタは嫌だ

i下谷七香(株式会社ラフコ)※ブタ1号
@RafcoInc

出入国管理法違反 #こんなサンタは嫌だ

Y Tambe
@y_tambe

良い子の枕元でプレゼンして帰る。 #こんなサンタは嫌だ

かわベーコン
@kawabe_kon

目があった瞬間に「チェンジ!」 #こんなサンタは嫌だ

蟲喰ロトワ(むしくろとわ)
@Mushi_Kurotowa

大きな袋からカサカサモゾモゾ音がする。 #こんなサンタは嫌だ

増田勇一
@youmasuda

サンタの扮装をしているのに「泣く子はいねがー。プレゼントやらねどー」と訛っている。
#こんなサンタは嫌だ

松田洋子
@matuda

子供の頃にサンタが来ない家に育った作者の描いた「まほおつかいミミッチ」1巻より #こんなサンタは嫌だ pic.twitter.com/MgsD81Re

副赤
@ATOR86

UH-60からファストロープで降下、隊列を組んだ後にドアをフーリガンツールで破壊して突入、閃光音響手榴弾を放り込んで家人の五感を盛大に揺さぶった隙にプレゼントを設置して離脱 #こんなサンタは嫌だ

ナレ姐
@nareane

(屮゜Д゜)屮カモーン RT @nakamukae twitpic.com/boprhp #こんなサンタは嫌だ

増田勇一
@youmasuda

プレゼントも自分の衣装もすべてドン××ーテで調達している。
 #こんなサンタは嫌だ

増田勇一
@youmasuda

12月23日にクリーニング屋に衣装を持ち込み、「あのー、これ明日までになんとかなりませんかね」と言う。
#こんなサンタは嫌だ

kuma
@piggytank_kuma

ロブ・ハルフォード #こんなサンタは嫌だ

増田勇一
@youmasuda

どうせパパなんだろうと思ってたのによく見たら知らないおじさんで、ママと妙にべたべたしている。
#こんなサンタは嫌だ

竹内佐千子
@takeuchisachiko

こう #こんなサンタは嫌だ pic.twitter.com/O5bZ9Bmk

増田勇一
@youmasuda

行きよりも帰りのほうが荷物が大きい。
#こんなサンタは嫌だ

増田勇一
@youmasuda

「たまには自分にご褒美をあげてもいいじゃないですか」などと半疑問形で言い残し、プレゼントをそのまま持ち帰る。
#こんなサンタは嫌だ

EARL@2年後転勤先探し中
@DrMagicianEARL

ノロウイルスにかかりながらもプレゼント配り #こんなサンタは嫌だ

ラレコ
@rarecho1

道中、航空機の乗客に愛想を振りまいていたら、うっかりジェットエンジンの空気吸入口にトナカイごと吸い込まれ、全身を強く打って身元不明。 #こんなサンタは嫌だ

しまじい(82)
@SymaG2525

女子の前と男子の前で態度が違う #こんなサンタは嫌だ

日置 高彰
@takaakihioki

#こんなサンタは嫌だ プレゼント配ってる最中に素顔を見られたら、相手を殺すか愛するかしなければならない。 #seiya

NihongoSOS
@NihongoSOS

#IHateThisTypeOfSantaClause #こんなサンタは嫌だ #KonnaSantaWaIyada pic.twitter.com/TbWiSJNz

発想トイレ
@hassotoilet

どうしても憎むことができない #こんなサンタは嫌だ pic.twitter.com/qCFa5Ucl

みのうらさとこ
@ameayunon

ポストに不在連絡票 #こんなサンタは嫌だ

m.tokuoka
@goodhuntstalker

「ドーモ、レッドノーズ=サン。サンタスレイヤーです」「ドーモ、サンタスレイヤー=サン。レッドノーズです。グンサンフクゴウタイのサンタを殺してまわっている狂人とは貴様か」「クリスマス中止すべし。イブはない」 #こんなサンタは嫌だ

マレーシアの邪神しむまっはダヨー
@simacher

クリスマスじゃボケェ! #こんなサンタは嫌だ twitpic.com/boqlal

Ishikumo Kitarou
@MtMikasa

「俺、文科省傘下なので、経産省エリアに入れないんだ」縦割りサンタ #こんなサンタは嫌だ

ズー@千和至高主義者
@00ZU00

肩だけ赤い #こんなサンタは嫌だ

特攻((c)獣の魔女まじラブリー)
@tokkouya

「忍」「殺」とジゴクめいた文字の入ったメンポをつけてる #こんなサンタは嫌だ #njslyr7k

えばerror
@errordoco

忍・殺のメンポを着けてて、赤黒い #こんなサンタは嫌だ

屑忍・赤帽子
@average335

サンタ帽を被ったスパルタンソルジャーが、マスターチーフの指示の下で手分けして配送している #こんなサンタは嫌だ

麻婆豆腐@携帯制限される
@kazuhiro1996121

#こんなサンタは嫌だ

えっ……俺は意外と好きだけどね pic.twitter.com/KA1ZR1tK

小倉秀夫 (HIDEO OGURA)
@Hideo_Ogura

そりが合わない #こんなサンタは嫌だ

石井孝明
@ishiitakaaki

中身が渡辺美樹で、自分の夢を熱く語り、ワタミの給食で一緒にディナーを食べる
#こんなサンタは嫌だ
RT「頑張らなければいけない」空気に、人が組織で取り囲まれる怖さ-渡辺美樹氏、木村剛氏を観察した私の経験から agora-web.jp/archives/14404…

まようさ or フィメたん
@mayousa_desuga

「Fix bayonets!!」 #こんなサンタは嫌だ

嗚呼赤備え(あーあかそなえ)
@aaakasonae

#こんなサンタは嫌だ pic.twitter.com/PDAS1GF1

まとめ管理人
@1059kanri

うはwwwww RT @aaakasonae: #こんなサンタは嫌だ pic.twitter.com/xvzyVE6a

りゅう
@_r_y_

帰る時の方が荷物が多い #こんなサンタは嫌だ

yasubow202
@yasubow202

日本に来るときだけ、ガイガー・カウンターを持参している #こんなサンタは嫌だ

BB-45
@BB45_Colorado

オスプレイに乗って来る  #こんなサンタは嫌だ

まりん
@angel_raindrop

代引き #こんなサンタは嫌だ

Atsuko
@neco_sennyou

オスプレイを持って来る RT @BB45_Colorado: オスプレイに乗って来る  #こんなサンタは嫌だ

gen
@g_sa02

代引き #こんなサンタは嫌だ

Angama
@Angama_Market

遺伝子組み換えでない。 #こんなサンタは嫌だ

猫野郎
@nekoyarou_gf8

朝起きると靴下の中に不在配達表が入っている。 #こんなサンタは嫌だ

KYuichiro
@leavolo

「ドーモ、バッド・チャイルド=サン、サンタです」「ドーモ、サンタ=サン。バッド・チャイルドです」オジギ終了から0.02秒、サンタの腕が鞭のようにしなり、袋の中から二枚のバイオヒイラギの葉が射出された!「イヤーッ!」「グワーッ!」 #njslyr #こんなサンタは嫌だ

中迎 聡(リア充に瞬獄殺☆)
@nakamukae

夜も更けてきましたね(´・ω・) twitpic.com/box7dg #こんなサンタは嫌だ

中迎 聡(リア充に瞬獄殺☆)
@nakamukae

#こんなサンタは嫌だ 「昔から小さい子供が好きだった」などと供述している。

Xmas クリスマスサンタ お得なコスプレ4点セット 衣装 c1 (サンタワンピース ベルト 帽子 手袋の豪華4点セットです)