ドクター・オー
@vanguard_dro

えー、皆様、ヴァンガードエア忘年会 ツイッター会場にご来場頂き誠にありがとう御座います。今夜は楽しくお友達とお話したりペヤングもぐもぐして下さい!〈コシ:3 #ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

本年は皆様に大変お世話になりました。僕たちもますます皆様が楽しめるようにヴァンガります!そしてアニメ ヴァンガードもついに最終回を残し後1回!来年のアニメ第3期、カードゲーム共々、今後もよろしくお願いいたします!それでは、かんぱい!〈コシ:3 #ヴァンガードエア忘年会

森嶋秀太
@morishimazo

エア忘年会なるタグを発見!森嶋の最新情報はヴァーユさんを4枚ゲットしたことです!後は、シラユキさんも…!ぬばたまのデッキは3個作りたい気分です(笑) #ヴァンガードエア忘年会

超重獄に堕ちる黒花
@moonwaker0110

マジェ「皆のもの、今年もよく頑張った」
ツクヨミ「アニメは散々だったけど、現実では活躍できました!」
ジエンド「この調子で来年も…」
トム「来……年は……」
騎士王「来年はリメイク版の私をよろしく!」
ツクヨミ「うわあああん!」 #ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

おー、じゃあ本当に個人的に本日ツイッターで #ヴァンガードエア忘年会 のタグを使った方に抽選プレゼントしましょうか。
RT プレゼント交換とかはできないから主催のイカちゃん先輩から特別に抽選でプレゼントとか欲しいです!!言ってみただけです(*´ω`*) #ヴァンガードエア忘年会

浅葱氷雨@ドラゴンエンパイア先兵
@asagi_hisame

櫂君のクロスライドがまたしてもかませだったことを思い出して泣いた #ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

本日12/24 24:00までに #ヴァンガードエア忘年会 と呟いたフォロワー様数名に抽選でクリスマスプレゼントをお送りします!当たった方は私から明日中にメッセージが行きます!また私の個人企画なので会社に問い合わせは無しでお願いします!よろしくですー!ヾ〈コシ:3ノシヾ)ノシ

コレニキメ(7日休みたい)
@korenikime

遊戯王くれ #ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

いまプレゼント企画決めたからビックリするくらいなんも決まってない。← 当たったらのお楽しみということでー〈コシ:3 #ヴァンガードエア忘年会
RT 何をくれるんですか?

ドクター・オー
@vanguard_dro

あいよ─〈コシ:3彡─! RT @uni0805: イカ焼きください! ─〈コシ:3彡─ #ヴァンガードエア忘年会

さいそう。@斎創
@saiso_

井崎くんの物まねします。『コレデンチデウゴクノカァ!』  #ヴァンガードエア忘年会

綾春、抜刀!
@ayapi0512

トレンド入りしてるー p.twipple.jp/NjfXJ #ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

いまコメント頂いて即決したのであんまり大丈夫じゃないかもしれませんが、その時はその時で...(震え声 (((〈コシ:3 ))) それではみなさん楽しんでー!
RT @ilia38: 個人的にクリスマスプレゼントとかイカちゃん太っ腹すぎるだろ大丈夫なの? #ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

そして驚きのトレンド入り!みんなヴァンガード好きでいてくれてありがとー!!カンシャ‼ヾ〈コシ:3ノシヾ)ノシ パタパタ‼ #ヴァンガードエア忘年会 lockerz.com/s/271470080

メンヘランダム
@randomwaterk

来年のヴァンガードは、獣神やライザーみたいな『「名前」を含む』カード強化は、"その名前で構築占めないといけない"ってカードより"名前で構築占めなくても使えるけど、その名前が多いほど強くなる"ってカードを多くして欲しい
#ヴァンガードエア忘年会

チルル(一縷)
@Chirumiu

CEO「セクレタリー、貴方何か芸やりなさいよ」 セクレタ「えっ……じゃ、じゃあ、ちゃいのモノマネやります。……な、なんでやねーんっ!」 CEO「(かわいい……。)」 セクレタ「…な、なんか言ってくださいよぉ……!///」 #ヴァンガードエア忘年会

九樹みや
@kokonoki_miya

机の真ん中に大皿があって そこにペヤングが盛られているイメージ #ヴァンガードエア忘年会

そろ
@solo_strosek

今年は最後の最後にジ・エンドがジ・エンドするという最悪な一年でした #ヴァンガードエア忘年会

もやしーな
@seena_M

ブラブレ「みんな楽しそうだな」オバロ「そうだな」ダーク「・・・」ジエンド「ちーっす」オバロ「あ、社長ども」騎士王「よう邪魔するぞ」ブラブレ「先輩どうも」マジェ「元気か」ダーク「はい」ツクヨミ「お邪魔しますねー」コンロー「あ、ども」一拍子「くけー」 #ヴァンガードエア忘年会

軍手
@work_g_loves

あれ?グレートネイチャー減 っ て ね ? #ヴァンガードエア忘年会

紫希
@freeter0siki

騎士王「ブラスター・ブレードの一発芸ターイム!」ブラブレ「幽体離脱!(スピリット)」ロイパラ「」
#ヴァンガードエア忘年会

ヤドン
@yadon88

アイチ「櫂くん?カードキャピタルのみんなとの集合場所はここじゃあ・・・」 櫂「俺たちはこっちでいい。(櫂くんの家)」 #ヴァンガードエア忘年会

ぢんぐ
@ding1028

#ヴァンガードエア忘年会 via.me/-84g5nyq なんば某所にて。ブラブレ鎧もお疲れさまでした。


@akiRamiku

せっかくだからミサキさんを #ヴァンガードエア忘年会 p.twipple.jp/ETcQI

ここ・ぶれいぶ
@coco_natade

「ヴァーミリオンの!ちょっといいとこ見てみたい!そーれ(竜帝の血)一気!一気!」 #ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

あいよー!
ヾ(⌒_ ε:[ニ>_□□□□
RT @Shochan2914: とりあえずペヤング4つ!(とりあえず生みたいな感じで) #ヴァンガードエア忘年会

新城テツ
@tetsu_AL4_bot

おい、勝手に唐揚げにレモンかけるな #ヴァンガードエア忘年会

むらくもの先導者 柿村こけら
@yui_kaki

アリくんあたり女の子にパイ投げしてもらったら喜びそうだと思うんですがどうですか #ヴァンガードエア忘年会

のいr 0645-7077-7272
@noir3010

ドリーン「おいビール」アモン魔王「「はい」」 #ヴァンガードエア忘年会

酒巻光宏
@6hachi

こんばんミャ〜wMCミヤです!!
皆様ヴァンガードへの熱い気持ちをツイートしていただいているようで、ありがとうございます!!
エア忘年会、盛り上がっていきミャしょうっ!! RT @Taquma0519: @6hachi 是非とも実況お願いしミャす!! #ヴァンガードエア忘年会

雀ヶ森レン
@Ren_szgmr_bot

じゃあ僕は唐揚げにケチャップかけますー #ヴァンガードエア忘年会

のいr 0645-7077-7272
@noir3010

ソムリエ「お待たせ〜」エイゼル「呼んでない」 #ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

池袋イベントの最初のステージ登場でコケたのは絶対忘れない _ ε;[ニ>_ びたーん!
RT @sennboku: ヴァンガードも池袋の最初のイベントから二年か。競技人口も爆発的に増えたけど、あのイベントは今も覚えている。来年はバミューダ期待だなー #ヴァンガードエア忘年会


@akiRamiku

急いで描いたよミサキさん! #ヴァンガードエア忘年会 p.twipple.jp/3zfGx

らふぃ@週の半分はヨッパライ
@lafeber_innko

エイゼルさんのストリップの横で、リヴィエールがマグロの解体ショーをしています。あーあ、オバロさん完全に寝たわ、日本酒の瓶抱えたままじゃん  #ヴァンガードエア忘年会

桐原みやび
@mimexxxmyb

リンクジョーカー編!来年も楽しみ(^▽^)  #ヴァンガードエア忘年会 pic.twitter.com/TGYGtDRu

ドクター・オー
@vanguard_dro

年明けの新春トリオ祭in東京は、大会を午前午後に分けないと最大級の会場 東京ドームシティ プリズムホールからあふれる想定なんやで...(驚愕 ((〈コシ:3 ))
RT @cc_lemons5: 懐かしいな池袋。 よくあんな会場に入り切れたもんだ。 #ヴァンガードエア忘年会

じゅん@雑兵しゅしゅしゅ
@jun_vanguard

櫂くんは~? \カンパーイ(完敗)!!!/ #ヴァンガードエア忘年会

だすくろ
@tiallaw

三期はスリーブラックスとヤクシャ出るかな? #ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

キャンドルも♪十字架も♪カードにチカラを与えてよー♪ヾ〈コシ:3ノシヾ)ノシ #ヴァンガードエア忘年会

石川 静
@chinkunene

みんなの発言どうやったら、見られるの?

#ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

そかー。 クーリーティーカルキャロルがー♪なーがーれる頃にはー♪ ならOK?〈コシ:3 RT せんせー!ネタがわかりませーん! RT @vanguard_dro: キャンドルも♪十字架も♪カードにチカラを与えてよー♪ヾ〈コシ:3ノシヾ)ノシ #ヴァンガードエア忘年会

たかでる@新春トリオファイト大阪
@takaderu_07

エミちゃん寝ちゃったから2階に寝かせてくるわ、みんなは続けててくれ #ヴァンガードエア忘年会

石川 静
@chinkunene

見れた!おお、人がいっぱい!盛り上がってますね(*^^*)皆様方メリークリスマスです*\(^o^)/*

#ヴァンガードエア忘年会

ヨッシー@(「◠‿◠ )」
@blue_sisen123

おいしそうなチキンが並んでるけど、さっきまでいたボーカルチキンはどこに? #ヴァンガードエア忘年会

のいr 0645-7077-7272
@noir3010

ツクヨミ「鳥うめえ!」 #ヴァンガードエア忘年会

超高校級のエート
@xeito8

食うか食われるか。年を越せるのは食う者だけだのたちかぜ #ヴァンガードエア忘年会

ショタコンの器
@oguraogura

リアル過ぎRT @twel121: #ヴァンガードエア忘年会 今年ゴジョーで引いたガトリングクロードラゴンの枚数は58枚でした。来年もよろしくお願いします。

ビック・マック@お前にファイトを申し込む
@bigmac531

ノヴァグラップラーの皆さんが酔った勢いで大会始めそう… #ヴァンガードエア忘年会

どわっふー。
@dowahhu_

ジエンドがジエンドするまであと一週間と4時間となりましたー #ヴァンガードエア忘年会

イヅナ
@Idzuna_kazuha

ディク「ダークサイド・ペガサスに乗って騎士王の真似をする!」レイピア「ディク様そっくりですー!」ダーク「でもペガサスってことは騎士王というよりガンスr「しっ!そこは空気読め」 #ヴァンガードエア忘年会

山口 隆行
@1_2_good3

メリクリー!&今年もお疲れっしたー!!
オレも混ざるぞー!!
みんなありがとう!
まだまだヴァンガード、よろしくー!
#ヴァンガードエア忘年会

†七魅†~終焉に染まりし焔の記録者~
@minaminxfull

今ごろはサザーランドとレアスちゃんがリア充しているんだろうなぁ~ #ヴァンガードエア忘年会

秋黒@最初にプロフ見てね!
@bluewe1010

#ヴァンガードエア忘年会 「マイターン&ドロー…『今年の人間関係の歪み』をコールし、スキルによりソウルへ。すかさずソウルブラスト!『来年への抱負』のパワー+5000!ヴァンガード(今年の悔恨)にアタック!」

九大英雄の従者ぎめー
@rt_gimei

きっと星はこなーい♪ 一人きりのツインドライブチェック♪ Oh! サイレントダーイ(静かなる死)♪ wow♪ 台パンだー♪ #ヴァンガードエア忘年会

「サンタさんなんていないよ」くろたに田六
@K_denroku

櫂「余興としてブレイドウィング・レジーの物まねをしようと思う。『もう遅い。これが...15枚目の滅びの翼だ!』」アイチ「ユニットの物まねかぁ、じゃあ僕も真紅の決意バルクの真似を...」櫂「!?」 #ヴァンガードエア忘年会

かんぴょー
@shukame

コンパスライオンがボーカルチキン食ってる #ヴァンガードエア忘年会

真(まこつ)
@Makotsu54

騎士王達は規制が掛かったのでなく強すぎるが故に謎の勢力(ブシロード)により封印された #ヴァンガードエア忘年会

新城テツ
@tetsu_AL4_bot

来年はスリーブになりたいな… #ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

みんなにお願いがあるんだけど、これからヴァンガードが3期になって新しいファイターも増えると思うの。その新しい方が前のカード知らなかったりアニメの1期2期を知らなくてもみんなの仲良く仲間にいれてあげて欲しいの。よろしくお願いします〈コシ:3冫 ノ) ノ #ヴァンガードエア忘年会

櫂トシキ
@kunsan_bot

俺のコーラにタバスコを入れた三和は表に出ろ #ヴァンガードエア忘年会

先導アイチ
@kyun_san_bot

今年は沢山ヴァンガードが出来てとても楽しかったし嬉しかったです!皆さんありがとうございました! #ヴァンガードエア忘年会

先導アイチ
@kyun_san_bot

(タバスコ入れたのは三和さんじゃなくてレンさんだよ櫂くん…) #ヴァンガードエア忘年会

ぢんぐ
@ding1028

#ヴァンガードエア忘年会 twitpic.com/bou7d3 twitpic.com/bou7fe twitpic.com/bou7h6

ぢんぐ
@ding1028

#ヴァンガードエア忘年会 某所より。 以上です。 twitpic.com/bou96t twitpic.com/bou98q

さいそう。@斎創
@saiso_

クリスマス忘年会という事で⌒(ё)⌒ #ヴァンガードエア忘年会 fotolog.cc/akCce

小石コロコロ
@koisikorokoroo

ブラスター・ダークがいなければ私の貯金が減ることはなかった。でも、ブラスター・ダークがいなければこんなにたくさんの方と知り合うことはなかった!来年も虚影神蝕を買い続ける!! #ヴァンガードエア忘年会 twitpic.com/bouno1

ドクター・オー
@vanguard_dro

メリークリティカル☆三c(  っε:[ニ>っ #ヴァンガードエア忘年会
lockerz.com/s/271514209

鶯禾
@side_kwkb

ジングルベール ジングルベール すーずーがー もりー #ヴァンガードエア忘年会

田口隆祐
@taguchiryusuke

ヴァンガード最高☆ #ヴァンガードエア忘年会

さいそう。@斎創
@saiso_

たちかぜちゃん1年間お疲れ様でした。11弾楽しみに待ってます!というわけでサンタ井崎くんで! #ヴァンガードエア忘年会 fotolog.cc/akCec

ドクター・オー
@vanguard_dro

みんなが楽しめたら何よりー!ヾ〈コシ:3ノシヾ)ノシ
RT @mimexxxmyb: もう終わっちゃいますね!めっちゃ楽しかったです!ヴァンガード好きな人がこんなに集まって嬉しかったです(*´ω`*)改めてヴァンガード好きだと思いました。 #ヴァンガードエア忘年会

美月めいあ
@mitsukimeia

人生狂いました。ヴァンガードに出会えて楽しい一年でした・・!サンタエミちゃん。 #ヴァンガードエア忘年会 twitpic.com/bow6b8

ドクター・オー
@vanguard_dro

それではヴァンガード エア忘年会 にご参加頂きましたみなさま、誠にありがとうございました!楽しめましたら幸いです!来年もみんなで楽しくヴァンガりましょう!
ヾ〈コシ:3ノシヾ)ノシ アリガト‼
#ヴァンガードエア忘年会

ドクター・オー
@vanguard_dro

#ヴァンガードエア忘年会 キャンペーン当選者にDMにてご連絡させて頂きました!皆様昨夜はお集まり頂きましてありがとうございました!またツイッターで集まりましょう!これからもみんなでヴァンガードを楽しもうね! ゲット!!メリクリ!!(クリティカル)☆_〈コシ:3」 ∠)_三