くらりあ
@link08link

#プリンスにまた会える日がきますように

きじとらん
@kijitoran_0202

#プリンスにまた会える日がきますように

黒雪 |・ω・*)チラ
@hazimekuroyuki

#プリンスにまた会える日がきますように

まつお@BWSプレイ中
@0332MTO

#プリンスにまた会える日がきますように

ぷに子@まさかの規制
@love_for_taku

#プリンスにまた会える日がきますように

みき@聖川教
@0928miki

#プリンスにまた会える日がきますように

こんぺいとぉ。@巫女んぺいとぉ。
@sweets0610

#プリンスにまた会える日がきますように

きぃ
@aokiseki2

#プリンスにまた会える日がきますように

雪乃@真斗聖誕祭まであと4日!
@yukisakura_1126

#プリンスにまた会える日がきますように

聖川美咲@29日真斗様聖誕祭
@Lycoris_spider

#プリンスにまた会える日がきますように

らむね☆
@1995_rika

#プリンスにまた会える日がきますように

微少女戦士はるき
@haruki965

#プリンスにまた会える日がきますように

神 守 蛍 .
@kmy_kj

#プリンスにまた会える日がきますように

ルカ@真斗生誕祭全力待機
@luka_asa

#プリンスにまた会える日がきますように

侑理
@kurokami_otome_

#プリンスにまた会える日がきますように

かか
@kaka_happy

#プリンスにまた会える日がきますように

microSD☆つい減
@micro__96

#プリンスにまた会える日がきますように

リセ、ライメイ抜刀!
@KaNaTa_xxx

#プリンスにまた会える日がきますように

澪樹(レイジュ)
@reiar013

#プリンスにまた会える日がきますように

といたん‰トキヤとメリクリ
@touka_11

#プリンスにまた会える日がきますように

臣(おみ)@改名した
@aomi_5

#プリンスにまた会える日がきますように

しゃち@まもライ名古屋
@kcs_469show

#プリンスにまた会える日がきますように

あんちゃんと音也のキスよりすごい※◎★◇
@nancy10ki8

#プリンスにまた会える日がきますように

黄瀬のぱんつbot(CV.聖川あぽち)
@apochi_o1

#プリンスにまた会える日がきますように

漱丞※美風藍
@kage_sousuke

#プリンスにまた会える日がきますように

澪奈@燃やせ
@07reenaa

#プリンスにまた会える日がきますように

あるも
@kise_mgmg

#プリンスにまた会える日がきますように

あいめろ@神宮寺レンさまに必死
@snmrn3

翔ちゃんだってまたなって言ってくれているんだから私はまた絶対レンたまにあえる。その日までみんなで待とうね #プリンスにまた会える日がきますように

もぐは規制されているようだ
@mogu_kisei

翔ちゃんまたねって言ってくれたもんまた来てくれるよね皆一緒にさ #プリンスにまた会える日がきますように

来栖やよ@翔ちゃんと1000%の先へ
@syo_m5

#うたプリクラスタが1番幸せなクリスマスを過ごした #プリンスにまた会える日がきますように

夜神谷 朔欄@ヤンデレ溺愛
@sakuran_ran_ran

落書き垢にもUPしたけど!メリークリスマス!皆さん良い日を(●^o^●)! #プリンスにまた会える日がきますように #ずっと応援します #未来地図広げて2000パーセントのその先へ行くプリンスさまありがとう pic.twitter.com/pRRjyqnj

らん
@ran_fxm

#プリンスにまた会える日がきますように

けの☆ルシ腐ェル
@kenono0128

#プリンスにまた会える日がきますように

神宮寺サナ★CN*咲也
@sakuya4628

レン、愛してる。世界で誰よりも愛してる。待ってる。ありがとう。 #プリンスにまた会える日がきますように

8bitな瑠歌はツイ減
@luka_mi628

絶対会えるって信じてる #プリンスにまた会える日がきますように

もいすすん そくすにとかもちと@がる
@tmgaru_0

翔ちゃんが「またな」って言ってた…!! #プリンスにまた会える日がきますように

くれは★@伏見で緊急抜刀!
@chip6714

プリンスさま達、素敵なイブをありがとう!!! #プリンスにまた会える日がきますように #プリンス様たちキスよりすごいクリスマスイヴをありがとう #昨日以上にプリンスが大好きだぜ #うたプリクラスタが1番幸せなクリスマスを過ごした

甘夏@うたプリ2期2000%待機!!
@amanatu24

#プリンスにまた会える日がきますように

四ノ宮あめこ
@_hndtamk69

#プリンスにまた会える日がきますように

ねじ@所詮はクズ
@nejik888

#プリンスにまた会える日がきますように

咲良@フェリ廃兼翔廃
@sakura_stella

ありがとう!! #うたプリクラスタが1番幸せなクリスマスを過ごした #プリンスにまた会える日がきますように #プリンス様たちキスよりすごいクリスマスイヴをありがとう #うたプリクラスタ号泣 #未来地図広げて2000パーセントのその先へ行くプリンスさまありがとう

くまさん☆
@kuma9151

#プリンスにまた会える日がきますように

はね(・ิω・ิ)12.24うたプリ祭
@ikimono3232

うわぁプリンス様素敵なクリスマスをありがとうございました!!!
本当に大好き!!
ずっと応援していきます!!
#5分オーバーのサプライズありがとうプリンス様 #プリンス様たちキスよりすごいクリスマスイヴをありがとう #プリンスにまた会える日がきますように #プリンス様ありがとう

諒@嶺ちゃんLOVE2000%
@02vers

みんな「また」って言ってたからまた会えるって信じてる!!!!! #プリンスにまた会える日がきますように

みえ
@m18_hika_

#プリンスにまた会える日がきますように

規制された祢音
@syoutyanokasu

#プリンスにまた会える日がきますように

ミヅキ
@mizukalice

#プリンスにまた会える日がきますように

ROkO@宮地先輩と氷室さんにお熱
@ROkO_xxx

#プリンスにまた会える日がきますように

音也だよ(早乙だよ)
@krsks_sao

きますよーに! #プリンスにまた会える日がきますように

ふたば
@honey_leaf328

本当に終わっちゃったんだね(´・ω・`) #プリンスにまた会える日がきますように


@hijir1

#プリンスにまた会える日がきますように

規制されたうり
@uri426uri

#プリンスにまた会える日がきますように

海愛は規制ちゃんとランデブー
@abcd0625_02

#プリンスにまた会える日がきますように #プリンスたちに最大のありがとうを #プリンス様たちありがとう大好き

ころんは音也が大好きなんだよ
@Dawndea517

ひとりぼっちのクリスマス。
でもTwitterに仲間がたくさん居て楽しかったよ!

プリンスの皆の楽しい時間を見せてくれてありがとう!

また会える日を願って……

I hope meet them again………

#プリンスにまた会える日がきますように

かな@1/6CC大阪6号館Bう58b
@pray87stardust

#うたプリクラスタ涙のクリスマスイヴ #二次元に行けない私たちの夢を叶えてくれたプリンス様たちありがとう #プリンス様たちありがとう #プリンスにまた会える日がきますように

トラ子
@Spzd39p9Torako

#プリンスにまた会える日がきますように

Yuki@BWS LHなう
@Yuki_amnesia

#キスよりすごいクリスマスって本当にあるんだね #プリンスにまた会える日がきますように #プリンス様たちキスよりすごいクリスマスイヴをありがとう #今日が終わったとしてもプリンス様たちを3次元で応援しまくる #未来地図広げて2000パーセントのその先へ行くプリンスさまありがとう

秋くれは@PSO2@真斗音也セシルスキー
@kurehaxxx

#キスよりすごいクリスマスって本当にあるんだね #プリンスにまた会える日がきますように #プリンス様たちキスよりすごいクリスマスイヴをありがとう #今日が終わったとしてもプリンス様たちを3次元で応援しまくる #未来地図広げて2000パーセントのその先へ行くプリンスさまありがとう

結祈(ユキ)は受験生
@yudoooh

#今年のクルスマスはプリ充で今までにない幸せでしたwプリンスありがとうwwwww #うたプリクラスタのクリスマス終了のお知らせ #プリンスにまた会える日がきますように #うたプリクラスタ燃えカスなう #今日が終わったとしてもプリンス様たちを3次元で応援しまくる

レイコ
@rei5saan

#プリンスにまた会える日がきますように #なんかプリンス様たち永遠のお別れって感じがして辛過ぎて号泣してるけど大好きで愛してるって感じでほんとにほんとになんて言ったらいいのかみんな行かないでって言いたいけどうたプリクラスタ最後は笑おうぜありがとうって

ゆっちゃお
@pa0pa0_9

#キスよりすごいクリスマスって本当にあるんだね #プリンスにまた会える日がきますように #プリンス様たちキスよりすごいクリスマスイヴをありがとう #今日が終わったとしてもプリンス様たちを3次元で応援しまくる #未来地図広げて2000パーセントのその先へ行くプリンスさまありがとう

ままままい( 'Θ' )
@01011231

#うたプリクラスタが1番幸せなクリスマスを過ごした #うたプリクラスタ死亡のお知らせ #プリンスにまた会える日がきますように #プリンス様たちありがとう大好き #プリンス様たちキスよりすごいクリスマスイヴをありがとう #今日が終わったとしてもプリンス様たちを3次元で応援しまくる

ビバルディ@天才の相棒はHSK和成様
@bibatakaosama

#プリンス様たちキスよりすごいクリスマスイヴをありがとう #うたプリクラスタが1番幸せなクリスマスを過ごした #プリンスにまた会える日がきますように #うたプリクラスタ号泣 #今日が終わったとしてもプリンス様たちを3次元で応援しまくる #プリンス様たちありがとう大好き

しゃぐたそ
@syagu0120

#プリンスにまた会える日がきますように

みんこ@オールスター楽しみすぎて死ぬ
@minco_3

#プリンスにまた会える日がきますように

いりぐも もゆー@大学合格\(^O^)/
@elgmmyou

#うたプリクラスタが1番幸せなクリスマスを過ごした #プリンス様たちありがとう大好き #キスよりすごいクリスマスって本当にあるんだね #プリンスにまた会える日がきますように #未来地図広げて2000パーセントのその先へ行くプリンスさまありがとう

春樹 / yur.@受験のためツイ減
@hrk_yur

#プリンスにまた会える日がきますように

ひな@まぁ様生誕祭待機
@3D3D2Dgirl

#プリンスにまた会える日がきますように

れいな@コス&本垢
@reinaarice

#プリンスにまた会える日がきますように #プリンスたちに最大のありがとうを #プリンス様たちありがとう大好き

とも@レンレンとメリクリ
@tomochi0510

#プリンスにまた会える日がきますように

榎島
@enoshimatic

#プリンスにまた会える日がきますように

ゆむら
@vvapricotvv

#プリンス様たちキスよりすごいクリスマスイヴをありがとう #プリンスにまた会える日がきますように #プリンス様たちありがとう大好き #ずっと応援します #プリンスたちがわたしの元気ですべてです #二次元に行けない私たちの夢を叶えてくれたプリンス様たちありがとう

MinTo*公式ツイートhshshs
@ik2828

#うたプリクラスタが1番幸せなクリスマスを過ごした #プリンスにまた会える日がきますように #プリンス様たちキスよりすごいクリスマスイヴをありがとう #うたプリクラスタ号泣 #未来地図広げて2000パーセントのその先へ行くプリンスさまありがとう

20Ten
Prince
Daily Mirror (2010-08-03)