あるとぅぅぅぅぅぅぅ↑↑↑
@altofox

はいプレイリスト twitpic.com/bowad7 #ひだまり三昧

あるとぅぅぅぅぅぅぅ↑↑↑
@altofox

二次の橋へ行こう(意味深) #ひだまり三昧

あるとぅぅぅぅぅぅぅ↑↑↑
@altofox

わっしょいわしょしょい!!! #ひだまり三昧

はりー
@mamachari_Harry

わっしょいわしょしょい! #ひだまり三昧  

あるとぅぅぅぅぅぅぅ↑↑↑
@altofox

はてなでわっしょいさんろくごおおおおおおおおおお #ひだまり三昧

ぱぷりか
@papuriccha

ひだまり三昧に乗っかってひだまらーフォロワー増えると嬉しいとか思ってるね #ひだまり三昧

紅月瑠衣×SR+++[ばってん女神]ゆの
@Rui_Akatsuki

×☆☆☆から勢としてはこれがひだまりのスタート。未完成OPを思い出すw #ひだまり三昧

あるとぅぅぅぅぅぅぅ↑↑↑
@altofox

ドコドコ?┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛ドコドコドコドコwwwwww┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww #ひだまり三昧

あるとぅぅぅぅぅぅぅ↑↑↑
@altofox

ふぁぼみっつおーちーたああああああ #ひだまり三昧

すいせい2号車
@suisei_k766

声優三昧で濁りきったひだまらーのジェムを浄化します。 #ひだまり三昧

テルミン♂@┌(┌^o^)┐ファボォ…
@yes_asmis

ソウルジェムが浄化される #ひだまり三昧

にっく×ハニカム
@recruitaa

ホットワード 93位 #ひだまり三昧 #twitr tr.twipple.jp/hotword/timein…  #ひだまり三昧

hidamari@やつが、くるです
@hidamarisketch3

#ひだまり三昧  ←なんでトレンドにこれあるのw

ゆのっちクラスタ(独自進化)
@wakuwakudriver

ついにトレンドきたああああああああああ #ひだまり三昧 twitpic.com/bowy01

にっく×ハニカム
@recruitaa

トレンド入りwww #ひだまり三昧 twitpic.com/bowy1u

あるとぅぅぅぅぅぅぅ↑↑↑
@altofox

( ^o^) なんでもかんでも笑えるニチジョーwwww /(^o^)\ お決まりの起承転結~wwww ( ˘⊖˘)。oO(デモデモたまにはピリッとスパイス♪) ☝( ՞ਊ ՞)☝青空レイディーーーwwww #ひだまり三昧

木春菊ー主観認識世界の操作者ー
@mokusyun

トレンドに入ってるじゃねーか #ひだまり三昧 pic.twitter.com/c1d302Q8

ツカサ@なずな氏とハニカム朝時間
@tsukasa_diary

雨やだなー(◞‸◟) 傘は入れば( ´◔‿ゝ◔`) 日本晴れ☝( ◠‿◠ )☝ 家まで競争三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル #ひだまり三昧

ごとーー@規制
@yunooasumin

5期はよ! #ひだまり三昧

はいね@規制垢
@moko10hs2

ひだまりランド・ゴーランド #ひだまり三昧

ふみを
@foooomio

#ひだまり三昧 がトレンド入りとは

はるっぺ@冬コミわっしょい!
@haruppenyan

ひだまり三昧トレンド入りの瞬間。 #ひだまり三昧 pic.twitter.com/01zUJH2s

ぱさなお@ひだまらーDEATH!
@bs0619

ひだまらーの為に、
ケーキ用意したよ☆☆☆
#ひだまり三昧
#ひだまり三昧延長組 pic.twitter.com/8m4J8X0M

シルクハット@ムXl ヮ l从
@hori_aki

ひだまりクラスタ涙の二次会 #ひだまり三昧 pic.twitter.com/jfecIZ8r

はるっぺ@冬コミわっしょい!
@haruppenyan

おい!トレンド入りしたぞNHK!!次回からはわかってるよな? #ひだまり三昧 #zanmai

夕凪さん
@danpa_sunset

【悲報】トレンド入りした #ひだまり三昧 をみて興味を示したぼくのフォロワーがタブを見た瞬間に爆発する事故が発生

やどん@ひだまつり不参加決定
@YDN_deculture

ひだまり三昧HOTワードにランクイン!
#ひだまり三昧 pic.twitter.com/eoMYM8qe

お粗末P
@sdmtysnr

タグがカオス RT @jptrend ■25日1時 #k_on #ひだまり三昧 22倍 #magnhk #映画けいおん メリークリスマス Merry Christmas 明石家サンタ Ozzfest #sakurasou jptrend.info/?t=20121225010…

紅月瑠衣×SR+++[ばってん女神]ゆの
@Rui_Akatsuki

#これだからひだまらーは #ひだまり三昧 twitpic.com/box63d

エターナル総書記
@kelog2010

なにこれ?→ #ひだまり三昧

ふみを
@foooomio

[ひだまりスケッチ] / “ハッシュタグ #ひだまり三昧 - hashtagsjp” htn.to/jpYoiC

ゆのっちクラスタ(独自進化)
@wakuwakudriver

いや~今日のお通夜すっごく楽しかったねー #ひだまり三昧 #utaseizanmai

はりー@規制垢
@mamachari_sub

あーあ #ひだまり三昧
p.twipple.jp/B6yvn

シルクハット@ムXl ヮ l从
@hori_aki

けいおんに混ざって生き残ってるひだまりさすが #ひだまり三昧 pic.twitter.com/DAKNdjqD

いた@北野桝塚SH-09D
@ita_ZETA_001

ひだまらーのフォロワー増えろおおおお #ひだまり三昧

ぱさなお@ひだまらーDEATH!
@bs0619

あっ、
延長じゃなかったんだねw
#ひだまり三昧 pic.twitter.com/dWLBDQDq

いた@北野桝塚SH-09D
@ita_ZETA_001

あずにゃんLOVEと並ぶひだまり三昧 #ひだまり三昧 yfrog.com/oduecdbj

ぴっぽ
@pippo314

#ひだまり三昧 とは

キャンディたごさく
@candy_meloon

#ひだまり三昧 がトレンド入りしてるけどこれは声優三昧で一曲もひだまりが流れなかったのでひだまらーが泣きながらわっしょいわしょしょーいと騒いでいるということでしょうか

やどん@ひだまつり不参加決定
@YDN_deculture

#ひだまり三昧 タグ速まとめ - bit.ly/TkbiLN 】 ノミネートありがとうございます #ひだまり三昧

木春菊ー主観認識世界の操作者ー
@mokusyun

タグ速アワードありがとうございました・・・ RT @TagSokuAward: RT @mokusyun: じゃんけんポン! 【 #ひだまり三昧 タグ速まとめ - h.tagsoku.jp/V6ttn4