火曜21時『遅咲きのヒマワリ』
@shimanto2012

わ〜い、
クリスマスだあ。
わ〜い、
最終回だあ。

宙P #遅咲きのヒマワリ ima.cx/tuU0

生田斗真情報局
@toma_info

遅咲きのヒマワリ最終回スタート☆((ヾ(≧▽≦)〃)) #遅咲きのヒマワリ

よさこいチーム「にぎわいや」 
@nigiwaiya_kochi

はじまったー! #遅咲きのヒマワリ

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

あーーっ!!「遅咲きのヒマワリ」最終回はじまっちゃった・・・まだお仕事がっ(>ω<;)!! みんな見てねーーーω♪ fujitv.co.jp/osozakino_hima… #遅咲きのヒマワリ

もっちー
@motchi_i_1999

クーナが時間帯を超えてやってきて、持ってったんだよ(笑)。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

たかきゅう
@Q_taka

山田洋次泣いてるよw RT @hana3_bears27: 黄色いハンカチ、何だこれはw #遅咲きのヒマワリ #fujitv

エスピー.チョコ
@SP_Choco

こうやって尻にひかれる旦那が出来るのかw #遅咲きのヒマワリ #fujitv

アホアホマン
@ahoahoman17

最終回でいい返し #遅咲きのヒマワリ

星舞恋 華々@Merry X'mas~☆
@homare8787

私私詐欺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #遅咲きのヒマワリ #Merry_Christmas

雪崩式さそり固め
@Nadare_Sasori

「私、私って誰?」
最終回でこれはすごく良い!! #遅咲きのヒマワリ #fujitv

*たかなぎ*
@ginau_negi

TOKIO先輩呼びましょう #fujitv #遅咲きのヒマワリ

たかきゅう
@Q_taka

おい座布団三枚 RT @kpkyu: そうそう”責任”なんて言い訳の”常套句”。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

クルル太郎
@kpkyu

市役所での質問をバーで答える。ドラマならでは。現実にこうはひっぱれない。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

かまくみ
@kamakumi

『どうして高知にずっといようと思ったんですか?』『私にも解りません。でも気付いたら方言喋るようになって、よそ者の感じがなくなって…。地元の岡山が帰る場所じゃなくて行く場所になったんです。結局この町が合ってたんでしょうなぁ』 #遅咲きのヒマワリ

じゅでっか
@Giudecca_Law

レガッタきたあああああああ #fujitv #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 #真木よう子 #生田竜聖

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

本当に綺麗な景色の火曜日だったなぁ。しみじみ… #遅咲きのヒマワリ

アホアホマン
@ahoahoman17

※付き合ってません #遅咲きのヒマワリ

でんか☆
@paradenka

「ここじゃ、お前の夢叶えられないんだろ?だったらさ、飛び込んじゃえよ」 #fujitv #遅咲きのヒマワリ

しょうぐん
@shougun0818

RT @Giudecca_Law: 今夜もおでんよ #fujitv #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 #真木よう子 #生田竜聖

すーさん@遅咲き
@yuh_sum

「このドラマは地方を美化しすぎ」って意見があったけど地元民からしてもそんなことは無いと思うんやけど私だけやろか #遅咲きのヒマワリ

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

ツンデレだった。 RT @kpkyu 看護士、いいやつだった。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

晴国@リィンバウム生活満喫中
@mayosurume

蘭丸のデレ期が続いてるw #遅咲きのヒマワリ

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

草の者がフォローするようになるとは #遅咲きのヒマワリ

猫田
@nekotaDX

やばい、看護士がツンデレだ^^ 最初は厭味言ってたのに、あんなふうに応援してくれるなんて…やっぱり難しい手術を勇敢にやり遂げたことも大きいよな。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

み枡屋☆名古屋
@mimasuyateisyu

#遅咲きのヒマワリ 自分の回りに張っていた結界というかバリヤがだんだん溶けてゆく物語。一度強固に張られた結界は外からの強力な魔法か、自分のことを知ることによってしか消せない。

でんか☆
@paradenka

「夢は、俺のモンなんだからさ」 #fujitv #遅咲きのヒマワリ

愛妻家でBs好きな俺…
@hironagako

夢は俺のもの←名言 #遅咲きのヒマワリ

猫田
@nekotaDX

文学教授とはなんだったのか。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

なんというBL… RT @hana3_bears27 丈太郎はかほりを捨てて順一を選びました(違) #遅咲きのヒマワリ #fujitv

と✩と
@tomato_0211

もどかしい #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

高知県映画上映団体ネットワーク
@einee_kochi

往復6時間w #遅咲きのヒマワリ

*たかなぎ*
@ginau_negi

南風 #fujitv #遅咲きのヒマワリ

DJ和丸@12/26とあるSP
@DJ_kazumaru

四万十はガチで。凄い・綺麗・静か・あったかい、がホンマにある。 RT @yuh_sum: 「このドラマは地方を美化しすぎ」って意見があったけど地元民からしてもそんなことは無いと思うんやけど私だけやろか #遅咲きのヒマワリ

YM(わいえむ)
@cheezbarg

夢は私のもの
#遅咲きのヒマワリ

でんか☆
@paradenka

「夢は私のものですから」 #fujitv #遅咲きのヒマワリ

*たかなぎ*
@ginau_negi

【結論:このドラマの教授はやっぱりゲスい】 #fujitv #遅咲きのヒマワリ

しょうぐん
@shougun0818

RT @hana3_bears27: 世に言う「二階堂かほりの乱」である。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

でんか☆
@paradenka

綺麗になんて咲かなくていい もがくばかりで咲けない日があっていい 今いる場所で出来る事をやろう いつか自分らしく咲ける日を信じて #fujitv #遅咲きのヒマワリ

愛妻家でBs好きな俺…
@hironagako

藤井米店 #遅咲きのヒマワリ

よも (くれのい復活@u)
@qu_u

丈太郎「夢は俺のもんだから」。真木よう子「夢は私のものですから」。ぐっじょぶ! #遅咲きのヒマワリ

タイツ
@taitukuro

これがリア充のクリスマスか… #遅咲きのヒマワリ

たーきー
@3tsu1prpr

くそっ!ミスチルいいとこで流れやがってwwwwww #遅咲きのヒマワリ

noa
@noa3700

#遅咲きのヒマワリ   遅咲きの向日葵もって会いに来た(*´∇`*) 胸きゅん。会いたくってだって・・・(*´艸`)ぅふッッ

クルル太郎
@kpkyu

四万十のドラマでラストが東京タワーは悲しい。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

YM(わいえむ)
@cheezbarg

あいにきた
だれに
おまえに
なんで
あいたくて
わたしもあいたかった

#遅咲きのヒマワリ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

リンドバーグかw RT @hellhammer_shin: 視聴者よ、これがリア充だ。 #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari

高知県映画上映団体ネットワーク
@einee_kochi

チューキター #遅咲きのヒマワリ

toyomako
@toyosugimako

車できたのおおお? #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

KatoPop
@KOSUKE_KATO

90年代のTVドラマみたいなラストシーンになってしもうた #遅咲きのヒマワリ

たかきゅう
@Q_taka

RT @chablis777: 「何しに来たの?
」「
会いに来た。
」「
誰に?
」「
お前だよ。
」「
何で?
」「
会いたくて。
」「
私も会いたかった。
」 いいシーンだった。  #fujitv #遅咲きのヒマワリ

ハルキ
@pppmain

ドラマの始点と終着点が違いすぎるだろwww萌えたけどどうしてこうなった/(^o^)\ #遅咲きのヒマワリ

susie
@ssssusie

DVD Blue-ray box 5月1日発売決定!  #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

高知県映画上映団体ネットワーク
@einee_kochi

オワタ #遅咲きのヒマワリ

もりきょうすけ Kyosuke MORI
@kyosuke_mori

そんなんこんなで、そもそも冬のヒマワリに思い出がある僕にはじゅうにぶんにキュンと来るラストであり、このラスト、二人のアドリブに任せやがったな、とか思ってしまう、さわやかなエンディングでした(^_^;) #遅咲きのヒマワリ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

ドラマの最終回はみんなリア充になっちまってねえ^^; RT @hellhammer_shin: 爆発しろ\(^o^)/ RT @はな リンドバーグかw RT @hellhammer_shin: 視聴者よ、これがリア充だ。 #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari

生田斗真情報局
@toma_info

【速報】フジテレビドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル」DVD & Blu-ray BOXが5月1日に発売されます! #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 [生田斗真]

あゆコロ&とも
@pinetmy

#遅咲きのヒマワリ
かおりの「送るわ…」からもう一回見たい!丈太郎が現れたときのかおりの顔!!!最後写メ撮ったときの距離…最後東京で終わると思わなかった…途中ドロドロだったけど萌えドラマとして終わった

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

「白線流し」みたいに定期的に続編見たいよな~ #遅咲きのヒマワリ #fujitv

あゆママ
@r_ayu_m

うわああん、ありがとう遅咲きのヒマワリ~!!このあと二人がどうなったのか続編をっ!! #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

yoko
@springyochan

「それ見せにわざわざ来たの?」「会いに来た・・・」「誰に?」「おまえに」「なんで?」「会いたくて」「私も会いたかった・・・」いいな~(〃▽〃) #遅咲きのヒマワリ #fujitv

海治 武志
@aozoratosa

終わった。服着て飯にしますか。 #遅咲きのヒマワリ

晴国@リィンバウム生活満喫中
@mayosurume

主人公が余所から来る場合だと最後は去っていくのがお約束なだけに、丈太郎の定住EDは良かった #遅咲きのヒマワリ

かおりん
@ukuks

最後の終わり方キュンキュンしちゃった!!! もう感動して泣きそう( ; ω ; )斗真くんも真木ちゃんも大好き♡♡
最高でした、ありがとう! #遅咲きのヒマワリ

Kris Apple
@sacracco

ズルズル延長なしで、すっきり爽やかでしたね! RT @shougun0818 ですね! RT @sacracco なんかいい終わり方だったな。 #fujitv #遅咲きのヒマワリ

KANA
@Kanpi1105

真木ようこさんってSPの印象が強かったけど、今回のドラマは清々しくて 可愛かったなぁー!斗真くんはホントカッコいい〜!完結編あるかな(*^^*) #遅咲きのヒマワリ

遅ヒマ続編希望⊿40010
@KeeeeeeeeeNxxx

ほっこり神ドラマの最終回感動しました!

#SPか完結編を希望する方はRT

#fujitv #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari #生田斗真

じゅん
@jyujyunmk2

よかった
なんか色々考えた〜
ドラマ的ラストも心地良い
それぞれがそれぞれ悩み、それぞれの道を歩んで行く
これからの現実は厳しいだろうけどそれでも進もう
人生はドラマチック
#遅咲きのヒマワリ

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

#遅咲きのヒマワリ 』は,登場人物にすごく共感できて,感情移入しながら楽しめるドラマだったのも良かったです!(#^.^#)
あと,高知県四万十市がすごく綺麗でのどかなところで…いつか絶対に四国に行って,四万十のあの景色…見てみたいなぁ…!(//∇//)
#fujitv

ぽこみゅん
@poko_myun

ラストシーン鳥肌立ったー!完全に不意を突かれましたなーしかもなんかシンクロしてるし!きれいにまとめたというよりはなんか昇華させたよねーよかったわーこんな最終回月9でもなかなかないぞw #遅咲きのヒマワリ

kuni_99
@kuni_99

見つけたんじゃないよ、最初から目の前にあったんだよ。 #遅咲きのヒマワリ

ゆり
@yuri29107toma

7人の未来の続編かSP希望。切実に希望。なんなら映画でも良いですよ!← 遠距離恋愛の行方が気になりすぎるよーーー><><>< #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

ちぃ*
@xcha_sanx

2012/12/25 遅咲きのヒマワリ 10話最終回 #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 pic.twitter.com/TkicgpOK

love choco☆子育てしてます☆
@shinychoco

クランクアップレポ読んで、また感動!本当にいいドラマでした。
fujitv.co.jp/osozakino_hima… #遅咲きのヒマワリ

toyomako
@toyosugimako

コメづくりスペシャル希望「あ、あたしあたし!」「あたしってだれだよ」「ねーコメできた?」
「できたよ、今度おくる」~からの数時間後「ねー外見てみろよ」でコメ袋もって部屋の下にいる丈太郎(*^^)v #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル (上巻)