しまじい(82)
@SymaG2525

「メリークリス松村」という画期的なシャレを思いついた #クリスマス何したか晒す

むぎ@アイコン不安定につき
@_mu_gi

仕事です。 #クリスマス何したか晒す

田楽(覚醒)
@globalsaityo

「約束すっぽかされた哀れな男ごっこin慶応日吉キャンパス」寒かった。ただひたすらに寒かった。 #クリスマス何したか晒す

迷雲
@mayoigumo00

#クリスマス何したか晒す
部活。

ひずみ
@Hiz_3

性交渉 #クリスマス何したか晒す

えなもん
@mon_ena

彼女をハグしてフル勃起 #クリスマス何したか晒す

☪おぼろ☪
@obr_y

#クリスマス何したか晒す pic.twitter.com/ImHvdKCI

サヤえんどう@非リアなのに年末は多忙
@mc8117

5152F(WiFi実験車)で通学時にTwitter
#クリスマス何したか晒す

くるみ☆ぽむぽむ
@pompomTMAK

どぅっびどぅっびどぅびちゅっぱっぱーどびゅどびゅどびゅいぇーいぇー #クリスマス何したか晒す

TSUBASA(^-^)/@健全な高専生
@mapletsubasa

オナニー #クリスマス何したか晒す

ブロッコリーbot
@broccoli_bot

ケーキの中に紛れ込もうとして失敗した #クリスマス何したか晒す

あさゆき@職をよこせ(意識低い)
@asayukikomatsu

#セシウム革命 そして #ポア #クリスマス何したか晒す

ともはる・オルテンシア(R-18)
@painsnow

彼女とデート。ホテルでまったりごろごろ #クリスマス何したか晒す

係員Bot(放送の人Bot)
@30_person_bot

叫んでた #クリスマス何したか晒す

スペースゴリラ・あぶら超人
@Aburachoujin102

そこにシビれるあこがれるゥ!! RT @tagoal: #クリスマス何したか晒す ハ メ ン ジ ャ ー ズ 見 て た

たっちゃん@規制垢
@dtatsukia

のっちとデート #クリスマス何したか晒す

myomyo@メリーククールマルチェロ
@340340

パネルに水張り #クリスマス何したか晒す

Hi-kun
@Hi_kun2525

パンツの色報告 #クリスマス何したか晒す

メリ
@0130meli

腹筋崩壊タグで動画を無表情で見ながら一日を潰した #クリスマス何したか晒す

きぃ
@tamayura1016

昨日食べたケーキの残りを朝ご飯にし、日中は仕事で晩御飯は麻婆豆腐の素で鍋、そして今は録画していた怪しい伝説を流しつつ携帯を触ってる
#クリスマス何したか晒す

たっちゃん@規制垢
@dtatsukia

ほんとはTwitterですごめんなさい #クリスマス何したか晒す

べししし
@DJ_FLANDRE

コスニー #クリスマス何したか晒す

みぽりん@シルクパレスに行きたい
@miporin121

Twitter #クリスマス何したか晒す

マース紅月P
@gensokyonotami

#クリスマス何したか晒す 遊んで闇鍋食って頭突っ込んでた

いちご牛乳
@mean666

バイト行って昼寝してツイッターやって唇の皮剥いた #クリスマス何したか晒す

うずら@春から美大生
@quailRK

でっかい本屋のでっかいBLコーナーにあった男の娘本を熱心に立ち読みしてたら店員の男の人にガン見されてた #クリスマス何したか晒す

愛の伝道師~LOVE MASTER~
@seasoltiscream

勉学と睡眠と爆破 #クリスマス何したか晒す pic.twitter.com/5UNuXNVQ

アメマ@ウィザードヒロインよこせ
@16raymon

バイト→凛子ちゃんとデート→帰りの駅でコヨミちゃんからプレゼントをもらう→二日連続でケーキを食べる♪ #クリスマス何したか晒す

うりうり@ネトゲに課金したい勢
@Rewrite_kagg

明日試験だよ。察してね(^-^)/ #クリスマス何したか晒す

蒼井
@aoi__22

うたプリ公式Twitter監視役というとても簡単なお仕事 #クリスマス何したか晒す

名誉の人@超りほこすきー
@sairouso_rihoko

梨穂子スキ√ #クリスマス何したか晒す

王子学園1年も組モモ太先生
@momotagyaon28

うんこ #クリスマス何したか晒す

宮本 智恵子
@buonotomato

親分と過ごしたよ、家族として。  #クリスマス何したか晒す

崇徳院bot
@sutokuin_bot

西行に年賀状書いておった #クリスマス何したか晒す

幽紅
@_yuuku_

しゅうちゃんと遊んだ #クリスマス何したか晒す

zack@パズドラID140683231
@ff7zackcloud

バイト #クリスマス何したか晒す

kazu
@kazurockun

バイト BO2 #クリスマス何したか晒す

シンク
@SHINK_Absolute

夕方までひたすらカードショップを巡り歩いていた僕は間違いなく真のデュエリスト #クリスマス何したか晒す

タカシ魚肉
@GonyT

三人分ケンタッキーを予約したが、誰一人来ずに一人で吐きそうになりつつ食いながらポケットの中の戦争を見てバーニィに敬礼。 #クリスマス何したか晒す

Ryo Arshe(Ryo 朝川)
@radioleaks4u

#クリスマス何したか晒す → 延々拡散願い★「裁判官スキャンダル」でした。前代未聞の実話 「裁判官の不祥事」司法をあるべき姿に戻すために,実際の裁判官の陵虐や不適切な関係について裁判官訴追請求を開始 wikileakes.blog.fc2.com/blog-entry-89.…

鈴鹿莉紗@十鬼とティエ様の財布
@risa_s_et

あずちゃんと、ナンジャ行ってー、ガンカフェ行ってー、カラオケしてー、オトメイトカフェ行った!超リア充。゚+.(・∀・)゚+.゚。 #クリスマス何したか晒す

ナル
@naru8060

呼吸 #クリスマス何したか晒す

なづむ@あなたのそばに
@nazumu402

ついったー #クリスマス何したか晒す

げきからとう(^-^)/
@gekikarato

柊つかさ #クリスマス何したか晒す

LΥΣIE
@multitakino_

友人に裏切られ
北海道まんこさんとDEやり
そのままバスで疲れ
香港AAA、ignited UC
次の日は友人と仲良くガニメデ
そしたらサンタさんからFLOWERリミのプレゼントが!







いや楽しかったよ?
少なくとも今まで一番。

#クリスマス何したか晒す

ばっつ
@45r8PrbBts

バイト。 #クリスマス何したか晒す

なつ
@natusanvnna

部活 と 年賀状作り #クリスマス何したか晒す

童貞魔法使い養成学校ホグワーツチェリー校
@Hogwarts_Cherry

#クリスマス何したか晒す
股間との会話

空乃真奥@剣帝
@skymaou

朝と昼の中間に起きてゼミ論進めて夕方から街に繰り出したらブックオフでイケメンとエンカウントしたので一緒に飯食いに行った #クリスマス何したか晒す

めかぶどすこい
@hidezou_mekabu

交尾 #クリスマス何したか晒す

トナカイ
@kogegg

全裸でオナニー  #クリスマス何したか晒す

帰ってきたシタランティーノ
@goriraex

北川サンタとして48メンにプレゼントあげてた
#クリスマス何したか晒す

サモエド(生クリーム乞食)
@samoedo22

Heat Samurai #クリスマス何したか晒す

じょんくぁ@鼻からレリウス
@zyenqa

バイト先で店長に殺意沸いてた #クリスマス何したか晒す

Roki@冬コミ東Y-48b
@Roki360

仕事 #クリスマス何したか晒す

みそかつ
@misokatsudonn

リア充が不幸になる黒魔術の呪文を唱えた #クリスマス何したか晒す

松下・ナレースワン・優
@samanta1603

シコシコしてたんでしょ #クリスマス何したか晒す

273なんだけどさー
@273_doc

火曜ダンジョン #クリスマス何したか晒す

楓生・アンストッパブォウ・おかゆ
@fu_ki_70

お好み焼き食べた (主にぱぴこと)馬鹿やった #クリスマス何したか晒す

おやき☯ク即中
@oyaki1967

ホモ動画見た #クリスマス何したか晒す

金太ωまひえもん®
@mahiemon

オナニー 手淫 自慰 マスターベーション #クリスマス何したか晒す

こん
@kon_kknsk

1人でこんなの作ってた #クリスマス何したか晒す 1マギのジュダルとアラジン。2黒バスの黒子っち。テレビ見ながら作ったらこの有様。3テニプリの跡部様。4遊戯王のクリボーとハネクリボー。栗だけに。5イナゴの拓人と蘭丸。友人のBDプレゼント。 pic.twitter.com/27dgayc5

糖類
@pedorui

生きた #クリスマス何したか晒す

わだいち
@D_wangel

おりないまおれのよこでねてるよ #クリスマス何したか晒す うそだよ

宇治しぐれ
@uji_milk

ただひたすらテスト勉強と年賀状作成と妹と太鼓の達人 #クリスマス何したか晒す 

鬼雷昇炎@DASTARD管理人
@kirai_s

ドットしか無いじゃない!! #クリスマス何したか晒す twitpic.com/bp8koe

あんどりゅー
@and_rew0202

みんなのwwwwwww幸せをwwwwwww祈ってwwwwwwwましたwwwwwww #クリスマス何したか晒す
(´;ω;`)

ᵦ᷊᷉ᵒ̫̭̐ᵉ͙͛͛̈ḹḯṧ͟ʈ͢
@boeboeboeboe

#クリスマス何したか晒す
デート

くさなぎ よわし
@yowashi_bb

#クリスマス何したか晒す

交尾

サンプル
@har_tapi13

#クリスマス何したか晒す
Twitter。

神流みさきち@鞠鯖:聖さま
@km_misakichi

マビノギ #クリスマス何したか晒す

みるきー@ホロホロさんの萌え袖に俺はなる
@Mizumizuki1528

彼氏さんとメール #クリスマス何したか晒す


@little777deer

金を使った #クリスマス何したか晒す

野良みさき@ニコ生主
@misaki_neko0317

セックス #クリスマス何したか晒す

たくぽ@あいすばー
@estk29

#クリスマス何したか晒す
ダークファルス

クリスマスってなあに (講談社の翻訳絵本)