TVアニメ「ヨルムンガンド」公式
@jormungand_tv

【年末のコミケ情報】ロンドローブブース情報をアップ致しました!恒例の無料配布のバッジはココとヨナ。なによりも68Pにもおよぶ『ヨルムンSTAFF BOOK』に注目せよ!!って感じです。geneonuniversal.jp/rondorobe/comi… 【ロッシ】 #ヨルムンガンド

TVアニメ「ヨルムンガンド」公式
@jormungand_tv

「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」最終話。既に私たちも万感の想いで待機中です!【ロッシ】 #ヨルムンガンド

HMVアニメ!
@HMV_Anime

ヨナ坊大人っぽくなっちゃって… #ヨルムンガンド

大和
@0_equal_all

座席サンドバックwwwそしてこの絶妙の駆け引き!流石根っからの商売人、交渉上手のキャスパー兄さんw #jormungand #ヨルムンガンド

あおい とり
@Tommy_bluebird

ここ!このさっきまで同じチームだったのに即警戒対象になる容赦のなさが素敵完璧! #jormungand #ヨルムンガンド

ひこる
@hikol

やっぱりおちん銃には勝てなかったよ… #ヨルムンガンド #jormungand

nyloncurtain
@nyloncurtain

あ、OA版はここでクレジットが入るんだ。先行版は劇映画のように最後に縦スクロールでクレジットが出ました。 #ヨルムンガンド

みちる
@amegogo

キャスパー兄さんにとっては正に武器商人は天職だわ。「航空兵器がダメなら海戦兵器を売ろう。船がダメなら戦車を売るよ。銃を売ろう、剣を売ろうナタを売ろう。鉄を封じられたらこん棒を売ろう。それが我々武器商人だ。」実際のところその通りなんだろうなって思う。 #ヨルムンガンド

ひこる
@hikol

2年の間にケツさんのルツにいくつ風穴増えたんですかね #ヨルムンガンド #jormungand

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#ヨルムンガンド #jormungand 二年悩んだので伊藤静と結婚します。(ヨナ)

りょーにゃん@アヴァロンの王冠
@Ryo_nyannyan

【自動】25:00からKBS京都で「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」の24話が始まるよ! bit.ly/SMftwF #jormungand #ヨルムンガンド #つぶあに

大和
@0_equal_all

ここにいるココは成長後の新しいココ。そして、ヨナもまた世界とココ、どちらもおかしいと分かりつつも新しい世界をココと歩く事を決めた。そして・・・ヨルムンガンド発動!! #ヨルムンガンド #jormungand

品性が下劣な人つるこう毅DT
@kokiring

やっぱただ銃ぶっぱなすアニメじゃあなかったな #ヨルムンガンド

しゃけ
@sabamirin39

ココ「私と世界、頭イカレてるのはどっちだ!?」 ヨナ「僕は世界も、ココも、イカレてると思う。」 最高の問いに最高の答えだ。 #ヨルムンガンド #jormungand #tokyomx

なゆひ
@nayuhi1

こういう風に終わったか #ヨルムンガンド

大和
@0_equal_all

しかしこれで終わり・・・?流石にいきなりCMは余韻ぶち壊しwwwそして終わったああああああああ!?劇場版では映画の様に縦にテロップが流れて、1期のOPがフルで流れました!! #jormungand #ヨルムンガンド

HMVアニメ!
@HMV_Anime

終わってしまったあああ。『ヨルムンガンド』!最後まで素晴らしく、そして考えさせられる作品でした…皆様、おつかれさまでした! #ヨルムンガンド

煤山@超高校級の怠慢
@susuyama10

終わっちゃった………… #ヨルムンガンド

やちもん
@yachimon

ヨナ髪切ってたー!チェキータさんおっぱいでかくなってない?/今まで当たり前に持てたものを奪われるのは、単に昔に戻るだけではなく、屈辱も味わう事になる、と。 | ヨルムンガンド(2)「24話 恥の世紀」にコメント! #ヨルムンガンド animita.tv/episode/758/12…

マキャ 100's 8㎎
@TEC_Arrowhead

足立区のたけし、世界の北野 #tokyomx #jormungand #ヨルムンガンド 実況TL: miruzow.jp/VgYOGB

しょーてぃー@本搾りbot
@DJ_Shawty

#ヨルムンガンド 最終回お疲れ様でした。でも、私の中では終わってません。ヨルムンガンドは計画は始まったばかりなんだよ!まだ終わりません!ありがとう。ありがとう。本搾りうめぇ!

あっきー@棚町
@aki_ai777

「私と世界、頭イカれてるのはどっちだ」に「どっちもイカれてるがココについていく」には笑ったw #ヨルムンガンド

nyloncurtain
@nyloncurtain

#ヨルムンガンド 。どこまで原作に忠実なのかわかりませんが黒田さんのシリーズ構成は見事だったと思います。24話もあってダレるところがなかったのは驚異的。フィルム撮影風の若干粒子の荒れた画も作品内容にマッチしていたと思います。伊藤さんをはじめキャストの皆さんの演技も素晴らしかった。

nyloncurtain
@nyloncurtain

#ヨルムンガンド 。「知るか、未来のことなんて」これで自分はトドメを刺された感じです。戦争は無くす。だがその先のことは人類ひとりひとりが決める事で私が負うべき責任ではない、と。キャスパーは人間というものを理解している。ココは人間を信じている。この違いがたまらないのですよね。

[アルバイトスタート]カルマ
@kalmalogy

キャラと音楽は良かった。話はイマイチ。今の物語は「最終回のその先」を描かなきゃダメなんだって。ココが夢見たのは恥という名の認識の敷衍だが、そこで留まるのはさすがに古い #ヨルムンガンド

なしれい
@74O

ヨナ達を通して見るココ・ヘクマティアルと世界として、空や海や地面を描写する演出が好きだったけど、最終回での美術と撮影処理の凝り方はスペシャルな感じがあってとても良かった。全てのスタッフの皆様お疲れ様でした。 #ヨルムンガンド

大和
@0_equal_all

おしtvkヨルムン再待機開始!! #ヨルムンガンド #jormungand

大和
@0_equal_all

このOPとももう会えないのかと思うと切ない・・・いや、寧ろ悲しい・・・・。 #jormungand #ヨルムンガンド

大和
@0_equal_all

ナントカの春か・・・インドネシアのホットさ加減について饒舌に語るキャスパーさん。さらっと通れない事情までwww #jormungand #ヨルムンガンド

大和
@0_equal_all

この新しい世界を見られるのかな、なキャスパー兄さんは対等な商人ともとれる言葉だけど、その後のヨナの取り合いはさながら兄妹ケンカのようw #jormungand #ヨルムンガンド

大和
@0_equal_all

ココの護衛と聞いて静かに耳ぴくんとするヨナはマジで柴犬系ワンコ。 #jormungand #ヨルムンガンド

トンカチ
@tonka_chi

#ヨルムンガンド 最終話。ココの予測通りに進んだ世界で、絶望にも希望にも縋れないヨナの「なんとかしてくれ」という叫びに胸を突かれ、それを請け負うココの迷いのない笑いに全てを賭けたくなった瞬間、ボタンを見て喪われる命を思い出す演出が巧みで恐ろしい… #jormungand

大和
@0_equal_all

そしてこのBGM・・・何回聞いても痺れる。岩崎さんは神様過ぎる仕事をありがとうございます!! #ヨルムンガンド #jormungand

大和
@0_equal_all

ここでの兄弟の表情の対比。そして同じ様に目を凄ませるカット。まさにドラゴンと言われてもおかしくない兄妹。どこか蛇のようでもある。 #ヨルムンガンド #jormungand

大和
@0_equal_all

チェキータさんのぶーたれ顔www #jormungand #ヨルムンガンド

あおい とり
@Tommy_bluebird

2回目だけど!やっぱりこのさっきまで同じチームだったのに即警戒対象になる容赦のなさが素敵完璧!上映会でいちばん印象的だったのが実はここ #jormungand #ヨルムンガンド

しゃけ
@sabamirin39

ヨナ坊の装備が変わってるんだよね、以前のメインウエポンはFNC→MASADA→AK、サブウエポンはブローニング・ハイパワー→SP2022。 SIGはココ隊の時から変わってないのか(二回目) #ヨルムンガンド #jormungand #tvk

大和
@0_equal_all

このヨナはまるで1話の時のような迷い子の表情。でも、もうお店に入る事や言葉、お金について考えられる程、成長してるんだよね #ヨルムンガンド #jormungand

しゃけ
@sabamirin39

ココ「私と世界、頭イカレてるのはどっちだ!?」 ヨナ「僕は世界も、ココも、イカレてると思う。」 最高の問いに最高の答えだ。(二回目) #ヨルムンガンド #jormungand #tvk

大和
@0_equal_all

2年も猶予を与えて、それでも答えをきちんと聞く所。ここがココとヨナの二人の関係を出してるよな。 #jormungand #ヨルムンガンド

大和
@0_equal_all

次のCMインは戦国鍋かwwwそしてこのエンドカットも意味深だよね。空が無くなった後のようで。 #jormungand #ヨルムンガンド

【公式】黒崎真音Info(クリスマス)
@infoMaon

【iTunes配信スタート】『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』OP主題歌、黒崎真音「UNDER/SHAFT」のiTunes配信がスタート!→ bit.ly/SuRFzP ※PV視聴はこちら→ bit.ly/SuRFzV #ヨルムンガンド

大和
@0_equal_all

tvkも終了。ああ、とうとう終わってしまったかというのが今の正直な感想ですが、今年になってヨルムンガンドに出逢えて本当に良かった。そして今年ダントツ1位は勿論ヨルムンガンドでした!!ヨルムンガンドに拘わった全ての方々、本当にありがとうございました! #ヨルムンガンド

トンカチ
@tonka_chi

けど、そう思うのは私が世界を地獄だと思っていないからで、地獄の渦中にいる人間にとってはココのボタンは正しくミカエルのラッパなんだろう。だからこそ新しい世界がどう進むのか知りたくて堪らないけども…期待も不安も等しく描いたこの終わり方は好きだ #jormungand #ヨルムンガンド

しゃけ
@sabamirin39

【要約】ヨルムンガンドとは、高橋慶太郎的世界の終わらせ方。 #ヨルムンガンド #jormungand

大和
@0_equal_all

ネタバレ注意!先行上映会とTV版の違い。●OPが2期アールカット入りのものだった○TV版ではそのまま●最後テロップが劇場版のように縦スクロールEDは1期のborderlandフル○TV版では途中の風が吹くシーンに併せてEDは無し  #ヨルムンガンド #jormungand

濡れ衣@津田勢
@nureginu

・ヨルムンガンド計画の成否とかその辺りは明かされないまま終わるのか 原作通りかもしれないけど、ちょっともどかしいな
 結局、ココとキャスパーのどちらが正しいのか… | ヨルムンガンド(2)「24話」にコメント! #ヨルムンガンド animita.tv/episode/758/12…

あけちん@HCLI
@Aketin13

銃もって来ちゃったね #jormungand #ヨルムンガンド

SYOUSHITU@低機能社会不適合者
@SYOUSHITU21

ヨルムンガンド(2)「24話 恥の世紀 」を【10番目】にチェックイン! #ヨルムンガンド animita.tv/episode/758/12…

ホーネットはっし
@hornet_hasshi

#ヨルムンガンド 原作付きアニメとしてはとても良かったと思います、原作をあます事なく描いた脚本・良く組まれた構成・世界観にあった素晴らしい音楽・はまったキャスティング・世界を旅した気にさせる映像、とにかく良い旅路でした #jormungand

BS11_Anime
@BS11_Anime

おはようございます。本日水曜日は深夜0時からBS11にて『ヨルムンガンド PERFECT ORDER 』#24「恥の世紀」がOAです。遂に最終回となりました。皆様、是非お見逃しなく! #ヨルムンガンド #bs11

なぎさ(cv.小山)
@naginagi0006_

戦うおねショタはいかがですか #ヨルムンガンド

なんてなアニメアカウント
@nantena_anime

『ヨルムンガンド』第24話…武器商人と旅をした元少年兵の物語 nantena.info/archives/71275 #ヨルムンガンド twitpic.com/bpdskk

YMT@秋山・大和・俊介推し
@MtDoor

何だこの締め方。。。あだち充じゃねぇんだから #ヨルムンガンド

サンデーGX編集部
@SundayGX

【コミケ新作グッズ紹介】ナイトナインボディバッグ! ネイビーブルーの生地に特殊部隊「ナイトナイン」のロゴをプリントした逸品です! 
#gx_comiket #ヨルムンガンド #jormungand pic.twitter.com/kRmjKoty

サンデーGX編集部
@SundayGX

【GXコミケ情報】ブース情報&グッズ情報は「GX冬コミ情報局」でご確認ください! → sundaygx.com/comiket/index.…
 #ヨルムンガンド #jormungand #BLACK_LAGOON #gx_comiket

サンデーGX編集部
@SundayGX

【GXコミケ情報】開催期間中のグッズ在庫状況は、GX公式Facebookページにてご確認いただけます。 →  facebook.com/sundaygx
 #ヨルムンガンド #jormungand #BLACK_LAGOON #gx_comiket

D.Mito
@DirectMito

あなたが知りたい未来のネットはこの小説世界に進化している!12月新発売小説ドリームワールド記憶共有世界AMAZON購入可能 amzn.to/TecQFq 概要を表示をクリック。 #magi #pp_anime #jojo_anime #ヨルムンガンド  

津呂 肇
@emija

おわった・・・うーん。なんか未消化な感じがしないでもない。いや・・・これでいいのか・・・? #ヨルムンガンド pic.twitter.com/BETvDgjE

軟スピ
@FullHuRo

チェキータさんの下乳アングルとかトロホブスキーさんの皺とか熟女サービスも中々でしたね #ヨルムンガンド

にわか屋
@shino134

【ヨルムンガンド】最終話 チェキータさんがこの作品で1番の萌えキャラだった shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-518… #2ch #anime #Jormungand #ヨルムンガンド

安藤沙紀
@androidzaurus

人類へのクーデターかぁ。恥なんて概念でどうにかなるなら、まぁちょろいよなぁ。 | ヨルムンガンド(2)「24話 恥の世紀」にコメント! #ヨルムンガンド animita.tv/episode/758/12…

雅【シレン4plus&PS3版BF3勢】
@miyabi_nanaya

更新情報 往く先は風に訊け アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第24話(最終話)「恥の世紀」 fc2.in/V4qqg0 #ヨルムンガンド #anime #jormungand

シュージロー
@syujiro

【自動】24:00からBS11デジタルで「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」の24話が始まるよ! bit.ly/SMftwF #jormungand #ヨルムンガンド #つぶあに

BS11_Anime
@BS11_Anime

間もなく深夜0時からBS11にて『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』#24「恥の世紀」(最終回!)がOAです。皆様、準備は宜しいですか?是非お見逃しなく! #ヨルムンガンド #bs11

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#ヨルムンガンド #jormungand そうか伊藤静が髪型を変えたのは可愛らしいヨナに一度はふられたからだったのか。しかし二年悩んだヨナは最後伊藤静との結婚を望んだ。目出度い。普段何を考えているか分からない人物と描かれた(特に伊藤静の芝居に注目)ココもヨナに対しては違ったのでは

EVA
@suzuki3959

いいよ ヨナ #jormungand #ヨルムンガンド pic.twitter.com/cmnh0ssJ

SW2010
@SunnyWalker2010

人類がココを共通の敵だと見なせば、ココ以外とは争わないかもしれない。ただの休戦かもしれないけど #ヨルムンガンド #jormungand #bs11

ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サントラ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-21)
売り上げランキング: 144