りお@きなたん
@inazuma_Fideo

桐島、ホモやめるってよ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

凩 魅奈
@kogarashi_mina

ホモっていいなよ。 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す 嫌だwwwwwww

やなぎ@年賀状に終われてる
@1108Musique

この中に1人、ホモがいる! #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

そらし
@_tachoER_

365日ホモ ホモ、家を買う。 きっとホモがキミを待ってる それはやっぱりホモでした マイナス100度のホモ 乱れ咲けホモ ホモをください ホモでした。宇宙に行ったホモ 好きやねん、ホモ。  #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す 大量┌(┌ ^o^)┐

おでんの規制
@eit_f

セクシーサマーにホモが降る #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

ユノ松
@yunomassigura

ホモっていいなよ 
#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す 肝心の本編は見たことない

アは甘食のア
@iamamashock0313

お兄ちゃんホモだけど愛さえあれば関係ないよねっ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

長門
@yuki2800

ホモだけど愛さえあれば関係ないよね!! #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

よっし〜@平常運転
@s_yoshiwara

僕はホモ達が少ない #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

イユ
@BELLblack1514aa

ハリーポッターと賢者のホモ ハリーポッターとホモの部屋 ハリーポッターとアズカバンのホモ ハリーポッターとホモのゴブレット ハリーポッターとホモの騎士団 ハリーポッターとホモのプリンス ハリーポッターとホモの秘宝 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

でぃあ
@Lump_of_Dear

ホモだけど愛さえあれば関係ないよねっ! #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

織田信長
@oda_kazusa_nobu

本能ホモの変 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す 意外と普通な気が……

波☆★微放置。
@0822_nami

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す
とっとこホモ太郎

佐太夫@またの名をさだたろ。
@jipangtry

ホモピース #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

Koki Hayashi
@Basshi11

差別意識があるないにかかわらずやってることは差別なんだが。思い切り。 RT @kinoko2002_: またトレンドにこのタグが浮上してきた。いいかげんにしろよ→ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

ななき@9月9日が誕生日
@nanaki11

この中に一人ホモがいる #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

えるす
@oers21

ホモだけど愛さえあれば関係ないよねっ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

あめがみ
@_Ame_Gami__

ホモでも恋がしたい! #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

たけにゃんこちゃん
@takethii

ホモのいうことを聞きなさい! #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

秋月
@akodama

「差別なんかしてないよ~」という意識で行う差別がもっとも悪質 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

犬養つよし
@quanyangyi

おいでよ!ホモの森 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

テイジ@2525
@teijikinoko

私がモテないのはどう考えてもホモが悪い #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ただの腐女子やん

お れ です
@623p

ホモ:序 ホモ:破 ホモ:Q  #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

北の侍
@mogugametsh

ホモの紅茶 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

うわぁ. . .なんだこれは、だんだん眠くなってくる。たまげたなぁ

セティア
@setia_3939

ホモのプーさん #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

カルピS(イケボ)
@Kalupi24

今日ホモをはじめます #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

DJあそう/あさなま(麻生よう子)
@asa_nama

仁義なきホモ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

時金
@tokikane1984

となりのホモ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す 「ホモ!大変なの!メイが…メイがどマイナーCPにはまっちゃったの!今頃あの子(ピクシブでの検索結果の少なさに)泣いているわ…!」

たてぃ
@tatea1982

どうしようも無い僕にホモが降りてきた
#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

通りすがりのだーくふれいむますたー
@DMGX5DsZEXALR

ホモ降臨、ホモ乱舞、ホモ襲来、ホモ侵食、ホモ覚醒、極限ホモ、ホモ爆進、ホモ艦隊、ホモ激突、ホモ凱旋、ホモ解放、ホモックスタイル、ホモの饗宴、黒鋼のホモ、無幻のホモ、ホモの戦乙女、ホモの歌姫 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

めいぷる群馬
@maples_qma

異性愛者が同性愛者に抱く「自分が性的対象にされるかもしれない恐れ」って、たいていは杞憂だよ。自分に好みがあるなら相手もそうだとどうして考えられない? #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

【卍】ふぁっく遊【解】
@purin08

ホモ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す マギは犠牲になったのだ…

こなたま(喜多村英梨)
@MyoyoShinnyo

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す このタグで遊んでる人は自分の境遇、生い立ち、趣味、嗜好、職業、その他の属性と悪いイメージを結びつけて遊ばれてもいいと宣言してることになるのだけど、違うんだったらすぐにツイート消してしらんぷりしたほうがいいよ

めいぷる群馬
@maples_qma

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す タグに違和感を感じない人は #タイトルの一部をレズに変えると恐ろしさが増す とは決して考えない人たちなのだろうと思う。

マルキン
@ma_ru_kin

笑っていいホモ! #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

枕河馬亜@タ-27b売り子
@makurakabar

ホモと野獣  #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

@3日目 西こ07b
@USAO_k926

私がホモなのはどう考えてもお前らが悪い #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

藍憂@ki-i.
@veronica08251

ホモだけど愛さえあれば関係ないよね #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

こなたま(喜多村英梨)
@MyoyoShinnyo

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す 「恐ろしさが増す」という語句の一方的なレッテル貼りの危険性に気づかず、ついうっかり乗っちゃったって人が多いだろうから、そっとツイートやRTを消しとくのが建設的な方向じゃないですかね。「この差別者が!」って叩いてもしょうがない

KNB!?
@knb714

吾輩はホモである
#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す
名前はまだない。どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめしたところでアッーアッー鳴いていた事だけは記憶している。
あっ…これはまずい…

まなめ
@maname

まなめはホモ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す まなめはうすどうなってしまうん…

だぁちるま@底辺の踊り手
@zebura_hasiyan

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ホモのエクソシスト

元十郎:2日目東イ-01b売り子
@Genjuroh

ホモォの転校生 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

めいぼん@雌豚
@Mibn_prN

フリーター、ホモを買う。 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

えず☆♥ツイ減しまとぅ♥
@Dear_BF

ホモ JUNIOR

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す pic.twitter.com/iDEvZFDn

片桐@勇者屋
@yuusya

ファインディング・ホモ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

きのこっのこーのこ謝りきのこ
@kinochiiii

ホモのバスケ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ホモ子「ボクはホモだ」ホモ瀬「ホモっち下さい」ホモ間「人事を尽くしてホモを待つ」ホモ峰「俺に勝てるのは…ホモだけだ」ホモ原「ホモが充実した気分になってんじゃねえよ」ホモ司「すべてに勝つホモはすべて正しい」

VOICE of LGBT
@VOICEofLGBT

(´-`).。oO( #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す このタグがトレンド入りしてるんですが、やめてください。「ホモ」を「日本人」「男」って変えたら差別的じゃないでしょうか?ホモってあなたがたがいってる人たちは人口の3〜10%いて、あなたと一緒に生活してるんです。

VOICE of LGBT
@VOICEofLGBT

(´-`).。oO( #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す そうやってホモが怖いって言ってるあなたたちが、差別心なく誰かを笑ってることのほうが当事者にとって怖いです。カミングアウトなんてできません。

Xラウンダー空澄涼音
@SorasumiSuzune

機動戦士ガンダムAGE 追憶のホモ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

VOICE of LGBT
@VOICEofLGBT

(´-`).。oO( #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す そして、このタグは以前にもトレンド入りして、やめてほしいって言ってるんだけど、こうやってまた出てくる・・・・正直、悔しいし、悲しい。

沿岸バス【C83委託/企業ブース223】
@enganbus

【おわび】本日は、風速30メートルを超える暴風雪と路線バスの相次ぐ運休により、いつものツイートをお休みさせていただいております。プリキュアの新作発表や #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す といったツイートは差し控えさせていただきますのでご容赦下さい。 #華麗なる公式

VOICE of LGBT
@VOICEofLGBT

(´-`).。oO( #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す カミングアウトせずに隠して、生活してて、Twitterではリア友とつながってる。そんなリア友がこのタグで笑ってたら・・・・・?

*****
@kaleido_labrys

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ノンケ男に変えた方が怖いよね普通に考えて

汀こるもの@関西
@korumono

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す タグは俺が観測した限りもう3回くらい流行っては怒られてしぼんで終わるという同じルートを延々と繰り返していて「半年ROMれ」という概念が素晴らしいものであったと気づかされる

ムっくんちゃん。真ちゃん同盟No.62
@piece0510miki

桜蘭高校ホモ部 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ぁーあ(T_T) 

サンホラコピペbot
@Copy_SH_bot

ホモの楽園 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す エル:ねえお父様、此の楽園には、何故男の人しかいないの? アビス:誰だうちの娘を腐らせようとするのは!

田辺 鞠
@mari_tnb

で、でたー差別を指摘したら「それは逆差別」とかいって無効化するやつ~(笑) "#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す えと、このタグについて差別とか言ってる人、あなたが差別してるような気がしますよ。 偏見かもしれないけど、あなた達ほど本人達は気にしてないと思いますよ。"

さとみつ男児
@satomitsu7

いやいやいや、普通に本人ムッとしてますよー(微笑 RT @hamoto7235: #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す えと、このタグについて差別とか言ってる人、あなたが差別してるような気がしますよ。 偏見かもしれないけど、あなた達ほど本人達は気にしてないと思いますよ。

チープ☆アイリン※かしゆかお誕生日待機
@siriko3

ホモ=恐ろしい=男なら誰でもいい、は充分差別 RT @hamoto7235: #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す
えと、このタグについて差別とか言ってる人、あなたが差別してるような気がしますよ。
偏見かもしれないけど、あなた達ほど本人達は気にしてないと思いますよ。

斬@いつだって修論で滅亡 1/16〆切
@ZAN__

ある特定のカテゴリーの人々について「けなしてよいものだ」という認識を周囲に伝染させていく行為の時点で、十分にその行為は批判されるべきものだと思うんだけども。 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

SHINOBU
@Shinobu_ezo

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ←なぜ恐ろしいと感じるのか、ノンケ当事者の方に説明してもらえないかな~と思うパンセクが通ってみる

斬@いつだって修論で滅亡 1/16〆切
@ZAN__

例えばこの「ホモ」の部分を、「障害者」や「めくら」、「黒人」、「部落」に変えればすぐに分かることだと思うのだけども。そんくらいキツイ差別遊びだと思った方がいいですね。 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

ラクダ
@wfang5

これを使うのってよく言えば無邪気だけど何も教わってない残酷さに無自覚な子供みたいね #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

けむ(鍵外し中)
@kemumakikei

子供が純粋ゆえに残酷なことを言うのは仕方ないにしても、大人が無意識に残酷なことをいうというのは理解できません。RTラクダ @wfang5
これを使うのってよく言えば無邪気だけど何も教わってない残酷さに無自覚な子供みたいね #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

isa@ハイさんガワと握手!
@bycake

当事者ですが、大変気になるし、憤ってます。
QT @hamoto7235: #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す えと、このタグについて差別とか言ってる人、あなたが差別してるような気がしますよ。 偏見かもしれないけど、あなた達ほど本人達は気にしてないと思いますよ。

サイケデリック☆キノコ
@kinoko2002_

. #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す#タイトルの一部をオタクに変えるとキモさが増す #hijitsuzai

山根りおぱー
@Lfer_317

1000年ずっとホモでいて #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す
...wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう笑うしかない

みおみお@美羽たんマジ天使
@010644

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

さくら荘のホモ
ホモのいうことを聞きなさい
ソードアートホモライン
ホモが異世界から来るそうですよ?
だからホモはHができない
ホモの妹がこんなに可愛いわけがない
ホモは友達が少ない
ホモは衰退しました
これはホモですか?

グリルドチーズ願望
@GrlldChsAsp

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ←このタグを面白がってるひとたちはこっちもみて→ RT @hinaki0204: 【拡散希望】腐向けを「ホモ」と呼ぶのはやめませんか? twitpic.com/aczcg2

メルポメネ
@Melpomeneco

ECOネクト! ~二次元ホモがやってきた!~ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す #econline

DIOさま(CV.子安)
@superdiosama

イタリアホモを食べに行こうの巻 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

細川 隆好
@hosotaka

このタグでからかいや憂さ晴らししている人は、この動画を見てほしい。 レディー・ガガ「Hair」ゲイでいじめられ自殺したジェイミー君に〜Lady Gaga: youtu.be/o_WsfPLmM3Y @youtubeさんから #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

ヌ鹿@ディクラシファイド初心者ですハイ
@zgnftk0822

ホモだけど愛さえあれば関係ないよね


#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

清水文化
@Fumika_Shimizu

ホモ・ストライカーズ ホモ精霊記 ホモ・あんてぃ〜く くじびきホモさま ……自分の作品でやってみた。orz #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す

後悔なんてしない デラックス版 [DVD]
イ・ハン
ジェネオン エンタテインメント (2009-01-23)