まるりん
@mrmsrin

この写真保存してしまったw #幸せの時間 pic.twitter.com/S3KqzTA4

ますぴよ
@masu_piyo

燿子のスケジュール帳に排卵マークが記されていたシーンが忘れられません。燿子のスコッチエッグ弁当 #幸せの時間
twitpic.com/bop8d3

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

実は、登場人物の中に勇者がいます。 その勇者は今日一人で、モンスターが棲むボロボロの城に乗り込みます。 そして究極のひと言を唱えるのです。 最終回じゃないのに、もうラスボスとの対決。 それが昼ドラクエストです。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「どうするの?そのバイオリン。柳先生がママとちちくり合いながら教えてくれたその楽器。貴方平気で弾けるんだ?可愛い顔して案外図太いのね?」(幸せの時間第37話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

香織「あなたは本当に人を愛していない。自分の事ばっかりで相手のことを考えてない。」(幸せの時間第37話より) #幸せの時間

イルミ@いるみん??
@illumi_key

パラマウントベッドは廃材使ってないの? #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「何やってるの?勝手に上がり込んで。ここは私とパパの愛の棲家よ。」香織「おしかけてきたんでしょ?あなたが勝手に。相変わらずなんですね。」燿子「どういう意味?」香織「相変わらず、ひとりよがりの愛情をパパに押し付けてるって意味です。」(幸せの時間第37話より) #幸せの時間

f@ぱのよん後遺症
@gkfai

燿子「(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )」 #幸せの時間 twitpic.com/bpftiy

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

↑鼻息荒い↓ #幸せの時間

エクレール
@eclair_15

いつもニコニコあなたの隣に這いよる #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

幸せの時間ってタイトルは柳沢慎吾夫妻の事だった・・? #幸せの時間

南寺 祥吉
@minamidera548

この語りからパトカーコントのクダリへ #fujitv #幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

何故結婚式なのに花屋に頼まない #幸せの時間 #nakajima40

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

矢崎「金を返すためだけにあくせく生きてるより、今あなたが自分らしく生きることが大切だって。それよりもあなたが暗い顔して帰ってくるほうがずっと辛いって。こんな俺の事、一言も責めずに全部許してくれて…」(幸せの時間第37話より) #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

慎吾は目線的にかおりがきてバイオリン用意して引き始めるの見えてたと思うんだよなあ #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

矢崎「こいつは俺に教えてくれたんです。愛はただひたすらに相手の幸せを願って。静かにそっと寄り添うという事だと…。俺は…絵里子、愛してるよ…」(幸せの時間第37話より) #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

ええええええええええええええええええええええええええええええええ #幸せの時間

カルピスミルク
@calpismilk

慎吾ちゃんのキスシーン(笑)! #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

弾いてるのが柳だったらウケル #幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

先生「バイオリンはちょっと」 #幸せの時間 #nakajima40

えこうさ
@ecousa

とんねるずのコントの死んだと思ったら何回も生き返って語りだすの思い出した #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

絵里子「香織ちゃん。ありがとう…幸せを…ありがとう…」(幸せの時間第37話より) #幸せの時間

カルピスミルク
@calpismilk

ぼ、棒子が来ている( ̄□ ̄;) #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

花屋も来い #幸せの時間

りな@緊急抜刀♂
@sakurina12

柳沢慎吾「いい夢……見ろよ………」 #幸せの時間

Saki
@saki0610tth

あのブーケはもちろん花屋が作ったんだよね?そうだよね? #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「三人はひとつの絆で結ばれてる。あの子も家族なのよ。」(幸せの時間第37話より) #幸せの時間

DaBook
@Da_Book

唯一まともな人が死んじゃった #幸せの時間

みゆう★
@luka_ofjapan

柳沢慎吾ってこんなにかっこよかったっけ~。゚゚(*´□`*。)°゚。 #幸せの時間

ゔぇるず・みすちー
@Pokemisty

このドラマでこんなまっとうな展開があるなんて…たまげたなぁ…(驚愕) #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

りょーすけのせいで燿子が家に入り込んだというのに #幸せの時間

さるちゃん(・ω・)ノ
@saru_chan

馬鹿一家( ̄ー ̄) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「ちゃんと愛してあげてね?あの人、ずっと悲鳴をあげてたのよ。愛して、もっと私を愛してって。これからはその思いにしっかり答えてあげて?」(幸せの時間第37話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【明日の昼ドラ予告】 モンスター燿子(神楽坂恵)、残り2話で良介(上遠野太洸)にロックオン。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「痛い…助けて?パパぁ?パパ?!…赤ちゃん…私の赤ちゃんがぁぁあああ」(幸せの時間第37話より) #幸せの時間

でん
@2933elf

【本日の放送】達彦ハメまくってたと思いきやハメられてた/良介「1人が寂しくておじさんに泣きついたんだろ」←お前もな/燿子「何なの?勝手に上がり込んで」←お前もな/香織、燿子に愛を語る/香織、矢崎の感動話ぶった切る/達彦、燿子のマジキチさ=純粋/燿子、流産の予感 #幸せの時間

べんた@貴音P(べんたかねP
@preVenter0

BBAンゴwwwwwwwwwww #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ37話あらすじ】勃彦の20年無駄→病室でロリコン慎吾と寝たきりおばさん結婚式→セクモン「私の何がいけないの!?」(全部です)→棒とマグロ女がちちくりあって教えて貰ったバイオリンを弾く娘→背後にラスボス・セクモン→勃彦、セクモン受け入れへ→セクモンの股間から血 #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

燿子なんでりょーすけにタックルかましてんの?www #幸せの時間

れうる
@reuru_

花屋が出てこなかった。でもきっと病室の結婚式覗いてたはず。あいつ何処にでも現れるから #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

今日も面白かった。0点 #幸せの時間

とい☆UPDATE
@st_w_725

智子役のブログの幸せの時間打ち上げの写真やばいwww花屋の顔wwwww #幸せの時間 ameblo.jp/minako-tanaka/…

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「あいつ、いきなりウェディングドレスを着て現れたんだよ。正直怖かったよ、確かに燿子のやってる事は普通じゃない。ただ気持ちの純粋さは燿子だって絵里子さんと何ら変わりはしない。ちゃんと受け止めるよ、あの子の気持ち。」(幸せの時間第37話より) #幸せの時間

ユキ子
@kusarimuchi

なんか親父を寝取ったサイコ女が、最終回前で何故だか息子を寝取ろうとし始めてる。どういうことだこれは…。(唖然) #幸せの時間

如月(アザレア欠陥人間)
@februaryxxxx

矢崎のおっさん、絵里子さん。そして香織ちゃん。最高だよ。あなたたちは本当に立派だよ。本当の家族、本当の幸せを理解した彼らに号泣。そこには、確かに『幸せの時間』があった。 #幸せの時間

Haruna Yagi
@haruna11

もうわけわからない、と書こうと思ったけど、最初からわけわかんないドラマなんだった。そうだった。花屋出せ!(*´∀`*) #幸せの時間

mo10fu3
@mo10fu3

最終話予想:ラスボス耀子に奪われた鍵(良介を取り戻しに、浅倉三銃士(香織、奈津、智子が城へ乗り込み、ラスボスと対決し鍵を奪い返す。取り戻した後、ラスボスごと城(旧浅倉家が崩壊w #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

黒い下着を手に、智子「こんな物まで買っちゃって。私ったら…何を期待していたのかしら。よく分かったわ。男と女は違うって。きっと、あなたひとりが悪いんじゃないわね。」(幸せの時間第19話より) #幸せの時間

浦田*カズヒロ@1/6スタダ祭り参戦
@urata_k

もう昼ドラも最終局面。ラスボス・セクモンは相変わらず暴れ回りそうだけど、その他は落ち着いて感動話に…?ということで、次回予告はありませんw
#幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「あんたはおとなしく、あの聖母みたいだった奥様が、他の男に抱かれて悶狂ってる姿を想像してなさい?いつもそうやって自分で自分を慰めてるんでしょ?妄想の中の奥様はどんな淫らな姿で貴方を挑発するの?どんな恥ずかしい格好で貴方の前n…」篠田「やめろ!!」(第32話) #幸せの時間

もみじさん
@momiji46

田中美奈子「幸せの時間,ラストリハーサル」 amba.to/QaGldV 花屋の扱いwww #幸せの時間

くにひろ
@Kunihiro0520

#昼ドラ 倶楽部ケータイコンテンツ
#幸せの時間 カルトクイズ

A賞:朝倉家の仮面
B賞:智子エプロン&朝倉家表札
C賞:奈津ちゃんスケッチブック
D賞:花屋エプロン
E賞:花屋股間のハンカチ
F賞:良介/香織弁当箱

tokai-tv.com/hirudora/

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「もうすぐ二次試験だっていうのに…っ」柳「悪い母親だ…」智子「悪い母親で、悪い娘。明日は父の納骨なのに…。はぁっ…あっ…!」(幸せの時間第24話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳「病院から通報されそうになったんだけど、遊んでただけだからって俺が説明して。普通のセックスに飽き足らなくなって彼女に包丁で切る真似させたって。(ここまで全て棒)」(幸せの時間第35話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「それ以上近付くな!あの人に近付くな!!」燿子「正義漢ぶるんじゃないわよ、レイプ男が!」(幸せの時間第10話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「お花く~ださいなっ。ふふふっ。新婚なんですっ私。アザレアニュータウンの浅倉っていうお家にお嫁にきたんです。私とパパの愛の城、綺麗なお花でいっぱいに飾りたくって。」篠田「あんたに売る花はない。」(幸せの時間第36話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「何で真に受けるんだよ?あんな奴の言う事を。篠田のやつ、性懲りもなくお前にネチネチと言い寄ってんだろ、また。有る事無い事言って、俺達夫婦の関係を壊そうとしてるんじゃないのか?!いちいち耳を貸すんじゃないよ!あんな変質者の言う事!」(幸せの時間第33話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「私はパパに愛されてる。愛されてるからこの子を授かったんじゃない!」香織「そう思ってるなら、それでいいですけど(苦笑)」(幸せの時間第37話より) #幸せの時間

某M
@kitchentimer

かおりちゃん、本当にまともだわ #幸せの時間 #nakajima40

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

香織「パパにはママがいるのに!」燿子「ママだって浮気してるわよ?気付かなかったの?バイオリンのお稽古を隠れみのに、二人がこっそりイチャイチャしてたこと。ねんねちゃんはなーんにも知らずに一生懸命、ママと先生がエッチする前奏曲を奏でてた。」(幸せの時間第34話) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

香織「私には要らないよね、ドスコイなんとかってヤツ」智子「……DHA。ドコサヘキサエン酸。」(幸せの時間第十話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

浅倉滋子「あの子のちっちゃな可愛らしいおちんちんが…おっきくなってどんなになったか…それさえ知らんのよ?私は。」(幸せの時間第21話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「あたし、さっきの男の相手して、まだシャワーも浴びてないんだよね。アソコもまだグチョグチョなんだぁ。それでもいいならタダでヤらせてあげてもいいよ?」(幸せの時間第6話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【残り2話・昼ドラポイント】 ▼腹をくくった達彦の絶望と爽快感を足して2で割った絶妙顔 ▼モンがモンと呼ばれる所以 ▼深手を負った南国仮面(修理中) ▼住人・燿子(神楽坂恵)VS前住人・智子(田中美奈子) ▼やはり良介(上遠野太洸)は達彦(西村和彦)の子 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「そういう人だったんだ、あなたって…。そんな軽い気持ちで友達の夫寝取って…そんな、平然と…。今までずっと私の事笑ってたのね!あの人の事をバカみたいに信じてる私の事…!裏切り者っ!」(幸せの時間第4話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【昼ドラ花屋の決めゼリフ】 浅倉家から智子(田中美奈子)は出て行きましたが、それを「出入禁止の解除」と受け止めたかのような一人の男がいます。 その名は篠田俊夫(川久保拓司)。 演歌のイントロが始まりそうな、彼のひと言と決め顔でラス前の今回が締まります。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子にとっては残りの話数など関係ありません。モンスターは止まらない!「幸せの時間」第38話が始まります。 #幸せの時間

朝日透(唐揚げ大使)
@Toru_Asahi

胸ぶるんぶるんしてるなようこは・・・ #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

今風のカッコいい名前(DQNネーム) #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

久しぶりの母親ヅラ #幸せの時間

えこうさ~!
@ecokousada

なつちゃん 完全に白くなったなあ #幸せの時間

シューニャ
@_X_y_z_

仮面wwwwwwwwwwww #幸せの時間

えこうさ~!
@ecokousada

「この防具は 装備できません!」 #幸せの時間

タカちんちん
@chintakachin

模様替えの前に欠陥直せよ… #幸せの時間

幸せの時間 (1) (Action comics)