こーたん@世界線を越えて
@kota2you

日高ロンドン「明日のバイト行きたくない」 #銭金

みるく
@echaloteg

少女漫画読んでて、ホモ本読んでて、川越シェフが好き、声優目指してて、技量見るために絵を描いて声あてて見よう→男同士の恋愛設定で受けです僕発言、お家ではリボンを頭に、乙女ゲームやってる、仕草喋り方はオネェ #銭金

フィロ
@Phylo1127

声優志望のビンボーさん、専門家に相談→声優登場の流れ!? #銭金

下敷き@誕生日きたー!
@sitajiki

これ放送事故レベルだろwwwwww #銭金 #テレ朝

ボッチ鯆@花宮は俺の嫁
@chalcogens

腐男子めっちゃ可愛いいいいぃぃぃいいいぃぃいいいいい #銭金

羽紅@規制恐怖症。
@rukoll

走り方ががちだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #銭金

不知夜月-絆-
@kizuna_10

オネェじゃなかったwwww #銭金

怪獣ぷりん@受験生(´ゝ౪◔`)
@icexxxholic

何喘いでんのwwwwwwwwwwwww #銭金

クマッキラー☆チーム明菜No.95
@Rilakkunma1207

深夜の時間帯だった頃は、もっと強烈なビンボーさんが出ていたような。草を食べてたりとかまた見たい~ #銭金

齋藤優作^-^/(おばQ呪われてる
@0131Gokipon

オネェワロタwwwwww #銭金 pic.twitter.com/YVOPo5Ik

みのっく
@minok_o

#銭金 やっばい 今回最高に笑えた  MVPは 鈴木プロテインさんだな

RIKI
@rikidrian

歯があるw office-tts.co.jp/fromdirector.h… #銭金

銭金について (朝日文庫)