ヒマラヤほどのSk
@sukonb_sk

酢昆布が...好きだから...です (多分) #年末だし名前の由来晒そうぜ

はらかず第一本垢(新)
@harakazu0917

演劇部の合宿で合宿期間中に小芝居をつくることになった。そのとき学園モノをつくることになって、役名を決めるときに「あだ名つけちゃって劇中の呼び方それにしよう!」そのときについたあだ名(シンプルに本名から) #年末だし名前の由来晒そうぜ

桧呂
@is2_xoxo

しつこいようだが、えろではないです。ひろです。 #年末だし名前の由来晒そうぜ

さき/初心P@冬コミ3日目西う34b
@sakim2

初めてだから。 #年末だし名前の由来晒そうぜ

さささ
@ak_ssk

代々うちはささき #年末だし名前の由来晒そうぜ

レイミー
@Rayme2341

レイプ ミー→レイミー #年末だし名前の由来晒そうぜ

ユリ驀地
@Litsea_cubeba

ユリってさ
困難があっても目標に向かってひたむきに元気に突っ走ってそうじゃない?
そこが可愛いんだよ言わせんな(///▽///) #年末だし名前の由来晒そうぜ

トモくん@英梨姫可愛いょ→愛してる↑
@tomoyuki0629

→↑
#年末だし名前の由来晒そうぜ

じぇろばす
@Gerobass

ポルノのMr.ジェロニモのGeroにBass足したらこうなった #年末だし名前の由来晒そうぜ

ふくらてす(腐れ餅)
@fk_ratesu

ふっくらていすと #年末だし名前の由来晒そうぜ

ひまじん@俺は嫁と添い遂げる
@himagine414

中学校時代の英語の時間に適当に思いついたと何度言わせれば #年末だし名前の由来晒そうぜ

アサヤ
@asa_ya8

「あ」きらめないで 「さ」いごまで 「や」もり の略 #年末だし名前の由来晒そうぜ

未也(みなり)@ツイ減
@xxhnm1205xx

ほぼほんみょ(略) #年末だし名前の由来晒そうぜ

れっど味噌
@akamiso0608

前世が味噌だったので #年末だし名前の由来晒そうぜ

HIRO@ゆかりちゃん祭まさかの参戦
@HiRottE_OTB

HIRO=本名の一部 後、広島(カープ)の「ひろ」、私の好きな野球漫画の主人公の名前「比呂」といった意味合いも含んでますw
ポケモソは初代からずっとこの名前使ってたりw
#年末だし名前の由来晒そうぜ


@aoi_lol

とくになし(うそ) #年末だし名前の由来晒そうぜ

如論
@nyoron

~(・ω・)~ #年末だし名前の由来晒そうぜ

かましゃん
@kazvenom

#年末だし名前の由来晒そうぜ 初めにかましゃんが天と地を創造した。地は形がなく、何もなかった。闇が大いなる水の上にありかましゃんは水の上を動いていた。そのときかましゃんが「光よ。あれ。」と仰せられた。すると光ができた。そしてかましゃんはこの光と闇とを区別された。

メンヘラ大爆発@私に話しかけないで…
@marineday_nc

#年末だし名前の由来晒そうぜ



_人人人人人人人人人_
> おるどさん命名 <
~ ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y~

卯辰 のへろに
@noheroni

「あゆみちゃん物語」プレイ専用ネーム #年末だし名前の由来晒そうぜ

ぬふぅ
@oshibuchi_samon

船木道場の兵馬数馬はその日も同時に達した  #年末だし名前の由来晒そうぜ

鵺野鳴介・玉藻京介 bot
@2rival_bot

「映画『悪霊島』のキャッチコピー『鵺の鳴く夜は恐ろしい』からだとか」「玉藻前から」「京介はどこから来たんだ?」「あなたも介はどこから来たんです?」「そう言えば俺たち二人して介さんなんだな」「案外適当に名付たんでしょうね」「だな」 #年末だし名前の由来晒そうぜ

とど
@Todo_Laytoo

人間になる前の種族から #年末だし名前の由来晒そうぜ



嘘です

Mr.2KB
@fusiagesan

何回も書いた気がするけど、fusiagesan→2chのfusianasanの捩り
ゼーゼマン→使用キャラがクララなので
2KB→DDRのコンポーザー・2MB氏の捩り。転じて「コンポーザーに及ばないモノ」の意味も。
#年末だし名前の由来晒そう

ビット
@Biit0

ARuFaさんとネットラジオをしてた当時に放送ギリギリまで名前が無くネットのケーブルが入っていた袋に「64ビット」書いてありそこから「ビット」を取ってそれからビットになりました。何故「BiitO」なのかと言うと日記を書く時に単純に間違えました。
#年末だし名前の由来晒そうぜ

にこーぱみゅぱみゅ@年賀状交換しないか
@nlk0so2CYBM

珍しい、凄そうな名前 #年末だし名前の由来晒そうぜ

パゥン
@pan_suke

ポケモンの主人公の名前を打ち間違えたらこうなった #年末だし名前の由来晒そうぜ

門司裕介@卑劣漢め!
@mojiyou

門司は「ぼくらの」のモジから 下の方はフィーリング #年末だし名前の由来晒そうぜ

ちんk
@taiga0417

男性器 #年末だし名前の由来晒そうぜ

0cal
@zerocalor

やる気が出ないからエネルギーが無いという意味で #年末だし名前の由来晒そうぜ

トウ
@rukusu1224

#年末だし名前の由来晒そうぜ 蛍光灯

エロ本(CV:しんぱちんこ)
@mayusophie27

本が好きだから(*∩ω∩)♡ #年末だし名前の由来晒そうぜ

打開策
@Dakaisuke

直感 #年末だし名前の由来晒そうぜ

きずの
@kizuno_nico

私の歌を聴いてくれて、何かを感じ取ってくれた皆さんに、いつか、私の名前に「一」と書き足して欲しい。私とあなたとで、本物の絆を作りたい。そして、一人では不完全なものにしかなれないという、自戒の意味も込めて。 #年末だし名前の由来晒そうぜ" pic.twitter.com/3DQWFhml

ゼラチン騎士(150D)
@AMANOGAWA_DC

スライムナイト→スライム騎士→ゼリー騎士→ゼラチン騎士 #年末だし名前の由来晒そうぜ

RioMick
@RioMick

AV女優 #年末だし名前の由来晒そうぜ

スガワラ
@perc1103

どうしようどうしよう名前どうしよおおおお;;あああああん
!!!!!やばい!!決まらないいいいいっっ んああああああ!!!!! #年末だし名前の由来晒そうぜ

ロンドンティールーム
@londontearoom_

まず「ロンドン」というのは、皆様の中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、イングランドおよびイギリス(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国。UKとも言います。これ豆な。)の首都の名称でございます。カナダのオンタリオ州にも同名の都市がござ #年末だし名前の由来晒そうぜ

えむら@星・土星は福がキタ
@skychan_emura

えむら:知り合いの苗字で響きとかが気に入って。 :sky::空が好きなので。すかちゃんと呼ばれます。 SHOOTING★STAR:夜空が星が好きなので。星さんやS★Sさんと呼ばれます。 お土星:惑星が好きなのと、土星さんと呼ばれていたもので。 #年末だし名前の由来晒そうぜ

メビコ
@mebico

昔な SHARPがな MebiusってノートPC売っててな ずっと使ってたんよ 今は もうないんだよなぁ #年末だし名前の由来晒そうぜ

むむむ味乾燥
@MUMUMU4yyk

横山光輝の三国志 #年末だし名前の由来晒そうぜ

みんな知ってるか

りく
@mayoriku

り(っぱなちんちんをいただ)く #年末だし名前の由来晒そうぜ

LUCABY2.0
@lucaby087

適当に外人っぽい名前にして、それを略しただけ #年末だし名前の由来晒そうぜ

まゴ@1/26 あこあに!
@magorial

まさゴリラは長いから #年末だし名前の由来晒そうぜ

橋本 新義
@Shingi

高校のとき付き合っていた後輩(女)に女友達がいて → その人が描いた漫画に俺をモデルにしたキャラが出てきた → 悔しいのでそのキャラ名をもらってペンネームに。人生最大のモテ期の話。 #年末だし名前の由来晒そうぜ

DJPoyoshi
@DJ_Poyoshi

高校の先輩で尊敬するDJのMEGANEXXXが、どきどき ぽやっちお ってゲームのCMを見てから僕の事を「ぽやし」とか「ぽやせ」と呼びたしたので、本名のツヨシに寄せて、ポヨシ。 #年末だし名前の由来晒そうぜ

しの/篠原 瑞希
@shino8820

高校のときにロリ系な後輩の女の子が「篠原 瑞希」って名前をつけてくれた #年末だし名前の由来晒そうぜ

雀山ミリンヌ
@Dr_Mirin_nu

みりんからひねってミリンヌになった 高級感あるでしょ  雀山はサイト名から雀はつけたくてだな #年末だし名前の由来晒そうぜ

バカンダ
@bakanda_peer

友達の名前にバをつけただけ #年末だし名前の由来晒そうぜ

湊さんに傅くリブラ
@Libra_gahara

天秤座 #年末だし名前の由来晒そうぜ

留め金☂2日目ケ-29a売り子
@KogaChen

いつもあなたの心をとどめる留め金です #年末だし名前の由来晒そうぜ

DTMを勉強してる人のヶッを狙うホモ
@O_INUnoONE_SAN

ホモ #年末だし名前の由来晒そうぜ

たにがわ れも
@remota2

そこにレモンティーがあった #年末だし名前の由来晒そうぜ

スーパーウェイ【圧倒的神族兼ネタ職人】
@Super_way

ゲーセンで「うぇーいwwwwww」っていってたから #年末だし名前の由来晒そうぜ

えいか
@eicateve

electronica → e(lectron)ica → eica #年末だし名前の由来晒そう

モスクワ
@moscow17

パーフェクトダークのエディットキャラ #年末だし名前の由来晒そうぜ

アートマン(遺伝子組換でない)
@argent_ange

ヒンドゥー教の言葉で個の根源を表す言葉。 ちなみに対義語のブラフマンの方が有名だと思う。 #年末だし名前の由来晒そうぜ

ぐっさん
@rastremoot

堀口 #年末だし名前の由来晒そうぜ

にじこ
@nijico

小学5年の夏に通ってた進学塾WINの斜め前の席の子のペンネームをパクった #年末だし名前の由来晒そうぜ

音楽誌ゲッカヨ副編集長
@gekkayo

(耳コピ歌本の)月刊歌謡曲 →ゲッカヨ #年末だし名前の由来晒そうぜ

ふぇありん
@purrrrrrrn

元はゆとりん そこからある日突然私は妖精だと気づいて今の名前に #年末だし名前の由来晒そうぜ

罠沢
@Wanazawawww

罠にかけたかったんです #年末だし名前の由来晒そうぜ

罠沢
@Wanazawawww

猫も好きなんです #年末だし名前の由来晒そうぜ

ぱいぱいでか美
@paipaidekami

おっぱいがそこそこでけーから #年末だし名前の由来晒そうぜ

ポナヤツングスカ小林
@ponayatunguska

本名がポナヤツングスカだから!!! #年末だし名前の由来晒そうぜ #嘘

てらゆう
@terayu_note

てらゆう→本名の寺岡佑介から

#年末だし名前の由来晒そうぜ

べるお
@bellwo

「お前べるおに似てるわ 俺の小学校の頃の友達なんだけど」 #年末だし名前の由来晒そうぜ 後日「でもべるおはもっと面白かったわ」 中学の頃のおはなし

超高校級のクズおかか
@_okakatan

パクリ #年末だし名前の由来晒そうぜ

天乃咲哉@Doubt!①巻発売中!
@amanosakuya

咲哉は元々「咲耶」で、木花咲耶姫から。天乃は、姓名判断で全部の画数が大吉か吉になる苗字を適当に付けた。
咲哉に改名したのは、咲耶姫が短命で縁起が悪かったから。 #年末だし名前の由来晒そうぜ

伊東ライフ:二日目シ-60a
@itolife

伊東タイキのエロ絵ライフ #年末だし名前の由来晒そうぜ

いーまいーさんーのらーんこーだよっ
@Rankard

LANカード(パソコンの周辺機器) #年末だし名前の由来晒そうぜ

小森高博
@komo_tan

骨のあるアニメがどーとか、誰かが冗談で言ったのがいつの間にかオフィシャルっぽくなってるけど、本当はぜんぜん別の由来があって、けどホントの事は言わない方が良い気がしてきたのでやっぱり晒さない。 #年末だし名前の由来晒そうぜ

お菓子の由来物語
猫井 登
幻冬舎ルネッサンス (2008-09-20)