ますぴよ
@masu_piyo

呪いの仮面弁当・花屋のハンカチ弁当・崩れ落ちるタイトル弁当 #幸せの時間
twitpic.com/bhoj9z

ますぴよ
@masu_piyo

燿子のスケジュール帳に排卵マークが記されていたシーンが忘れられません。燿子のスコッチエッグ弁当 #幸せの時間
twitpic.com/bop8d3

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「ここは私の家よ!?今すぐ出てって!!」(幸せの時間第38話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【明日の昼ドラ最終回予告】 夢 オ チ と か で な く 、ち ゃ ん と あ と 1 話 で 完 。 #幸せの時間

皆 朋里夜
@minatom0

なんかジワジワくる
#幸せの時間 pic.twitter.com/ZvzxluRO

タカちんちん
@chintakachin

家も家族も崩壊!!ガラガラガラーッ!!
智子「ハッ!……夢?」
勃つ彦「大丈夫か智子!!お前、半年も眠り続けてたんだぞ…?」
香織「おかあさん……!」
良介「よかった…、おふくろ!」

#幸せの時間最終回予想 #幸せの時間

沖の中心のジェリーの絶命
@MahoButatama

智子「テェェェエエエエエエエエエエイ!」(バキッ!) 燿子「よくもあたしのこの顔を!…何千万もの金をかけて作り変えたこの顔をー!!」 #幸せの時間 #赤い糸の女

覚醒型どぅでしょう Lv.24
@Do_tan

明日のたった30分で状況が変わるとは思えないんだけど。最終回拡大2時間スペシャルでもやらないと世間の奥さんが納得しないよ #幸せの時間

ササラ☆モンスターがきたぞ
@sasasala

【ネタバレ】幸せの時間とは、実況しながら見る我々視聴者の30分間のことだった #幸せの時間

浦田*カズヒロ@1/6スタダ祭り参戦
@urata_k

離ればなれになった浅倉一家が全員集合、対セクモンへ一致団結。ヒーロー化した花屋(おにぎりペロ男)はセッ●スモンスターの息の根を止められるのか!?突如吹き荒れる庭からの突風に浅倉家は…!!?
次回、『幸せの時間 最終回』!!!

#幸せの時間

はるなは血文字系
@attec_03

#幸せの時間 pic.twitter.com/CBz3hrUs

ポーンP(ハクシャク)
@PawnP

これはもう「 #幸せの時間 」は、最終話、達彦の内面世界を描いて、達彦がなんだかよく分からないけど悟ったような顔で「僕はここにいてもいいんだ!」とか言い出して、いきなり世界が広がってみんなが拍手して「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」でend。

☻よしこ☻森にこもり中
@Yoshiko8532

確かに(^^;; RT @sasasala: 【ネタバレ】幸せの時間とは、実況しながら見る我々視聴者の30分間のことだった #幸せの時間

ツィツィ♥いずみねんど
@tzitzimime

いちばん浅倉家を見守ってたのは花屋じゃなくてバリ島のお面なんだろうけど #幸せの時間

ギン
@GINNUANDROSES

媚薬入れ杉ワロタ #幸せの時間
twitpic.com/bpqoam

浦田*カズヒロ@1/6スタダ祭り参戦
@urata_k

【これさえ見ればまだ間に合う!昼ドラ最終回直前、あらすじ全まとめ!】
ameblo.jp/urata-k/entry-…
#幸せの時間

久保ウナギーヌ
@oniva1107

なにこれこわい RT @GINNUANDROSES: 媚薬入れ杉ワロタ #幸せの時間
twitpic.com/bpqoam

浦田*カズヒロ@1/6スタダ祭り参戦
@urata_k

前のあらすじ記事はアメブロに不健全だと削除されてました……
ameblo.jp/urata-k/entry-…
#幸せの時間

bonjin@梵(内閣総理大ぼん臣)
@bonjin_dx

幸せの時間にお弁当写真投稿してる人は幸せなんだろうか? #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「マグロの目玉味のキスって、さすがにあたしも初めてだ。」(幸せの時間第十話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

良介「違うだろ?二人がお互いの事、本気で好きだから、だから俺達の赤ちゃんが…!」智子「いやぁぁ!!嘘よ…赤ちゃんなんて…何かの間違いよ。そんなの絶対有り得ない!!」(幸せの時間第25話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「本当にいいの?こんな私で。嫌いになって、捨てたりしない?」新しい達彦「俺達は夫婦になるんだ。家族になるんだよ、燿子。この子の幸せを願って、寄り添い合って二人で守っていく。そういう夫婦になるんだ。」(幸せの時間第38話より) #幸せの時間

PACHI
@PACHI1230

超絶スーパーマンモスロリコンエロ親父や援交娘や弁当ハスラーがまともな良い人に見えてくるドラマ #幸せの時間 #明日の最終回では燿子や篠田さんがまともに見えるのか #それはないか

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「赤ちゃんしか無いの。あの人の心をつなぎとめておくためには…。赤ちゃんがいるのよ!!欲しいの、赤ちゃんが。だからお願い?私に赤ちゃんをちょうだい?パパに知られる前にお腹の中に赤ちゃんを取り戻さなきゃならないの。だからお願い!お願いだから!!」(第38話) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「良介くんは私が嫌い?憎んでる?私の事。」良介「それは…」燿子「嘘でもいいから好きって言って?そうすれば私、救われるから。…言って?好きって。私をこの苦しみから救って?」良介「(*´Д`)ハァ…ハァ…」(幸せの時間第38話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

新しい達彦「あ、でも!できるだけ早く帰ってくるから。燿子と赤ちゃんが待ってるからなっ。これから今まで以上に頑張るから。パパ、これから目一杯頑張ってくるからな!お前も応援してくれよぉ~」燿子「触らないで!!!」(幸せの時間第38話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「何するのよ!私は妊婦なのよ!?」智子「本当に妊娠してるの?…ズレてるわよ?お腹の詰め物。」(幸せの時間第38話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「今後。庭への出入りはお断りします。」篠田「嫌です。」(幸せの時間第28話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳「旅立ったお父さんの魂を鎮めるために…そして残されたお母さんの悲しみを癒すために…」そして、突然のバイオリン。 (幸せの時間第21話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「落ちこぼれなんです、僕は。まともな人生を送れない…落ちこぼれ。人の気持ちを読んで行動したり、相手の気分を良くするお喋りをしたり。社会人ならできて当たり前の事が全くできなくて。」(第6話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【まもなく昼ドラ最終回】 初回から昨日までで、「このドラマは『不幸せの時間』ではないか」という主旨の皆さまのツイートを数百確認しておりますが、今日それに関して、智子(田中美奈子)のある想いが語られます。 いよいよラスト。 『幸せの時間』まであと1時間です。 #幸せの時間

【昼ドラ】幸せの時間bot【名台詞】
@DHAbentou_bot

【管理者より】ついに今日で幸せの時間最終回!浅倉家はどうなってしまうのか?燿子は?そして花屋は!?ドキドキのラストまであと10分! #昼ドラ #幸せの時間

ますぴよ
@masu_piyo

幸せの時間お弁当コーナーに応募した弁当たち。ニャン2倶楽部ライブウインドウズ(@NYAN2LW)最新号にレシピ付きで掲載されています。 #幸せの時間
twitpic.com/bq15cf

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

いよいよ最終話!38回毎回楽しませてくれた幸せの時間、最終話はどんな風に楽しませてくれるのでしょうか。「幸せの時間」第39話が始まります。 #幸せの時間

不機嫌なやーてつ
@ya_tetsu1175

この楽になりたいだろう理論がよくわからん #幸せの時間

むしとり;ω;
@sugeetori

花にも命あるって言ってた花屋がテーブルの上の花を払いのけた…!? #幸せの時間

カルピスミルク
@calpismilk

花屋、殺ッちゃうの( ̄□ ̄;) #幸せの時間

ゆきのこ
@poccokun

【タグの意味】
いよいよ最終回!きっと涙なしでは見られないことでしょう!みなさま、ハンカチのご用意をお忘れずに!あ、もちろん股間であたためたものですよー! #幸せの時間

りぽ でぃ@1日目東へ-23a
@ripo_day

花屋がほんとなんだろう いつも僕らの心をわくわくさせてくれる 最終回 #幸せの時間

三年与太郎
@yotalow

首を絞められたセックスモンスターが「気持ち悪い」つって新幸せの時間に続くやつだ #幸せの時間

猫の小太郎
@researcher_kh

服脱いで男誘惑→家追い出される→公園でブランコ、倒れる→花屋に拉致られる→首締められる←イマココ
#幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

殺しました。 #幸せの時間

かぜのこ
@kazenoko_2525

その一言で殺せなくなっちゃう篠田優しい #幸せの時間

かぜのこ
@kazenoko_2525

「家だ!この家が悲鳴をあげてるんだ!」 #幸せの時間

カルピスミルク
@calpismilk

棒子、帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #幸せの時間

ひゆらP@魔女庭プレイ中
@ienuw

1話に1回は窓を出入り口にしている #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

パーラーマーウーンンーーコーーー♪ #幸せの時間

やましなゆうすけ
@battamon_23

噂の #幸せの時間 、初めて観たのが最終回。なんか地震がよく起きてると思ったら「この家が悲鳴をあげてるんだ!」ってどういうこと??( ゚д゚)

スターjun(年末年始予定なし)
@Ex_jun2rc

パパを殺してわたしもしぬ #幸せの時間

うなぎ犬ボンバイエ
@polu2010

家が崩れてドリフの曲が流れたらいいなぁ。 #幸せの時間

風霊守
@fffw2

家がギャグ担当 #幸せの時間

otkn
@otakon_1011

_人人人人人人人_
> 突然の花屋 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#幸せの時間

男性用下着
@clover0728

これがほんとの家庭崩壊 #幸せの時間

流助
@rusuke333

悪魔城が崩れるかのごとく崩壊 #幸せの時間

パプコ 1778-9491-4009
@papu_ko

まあラスボス倒したら城が崩れるのは常識ですな #幸せの時間

アマゾン川 竜吉
@ryukichisan

笑ってはいけない幸せの時間 視聴者全員アウトー!デデーン #幸せの時間

果樹園
@_X_y_z_

新聞レベルかよ #幸せの時間

花ちゃん
@sun_flowers99

家族の思い出って、あの家に越してきてからロクなことなかっただろ #幸せの時間

ソリタカ
@solitaka

これは平成の『岸辺のアルバム』かも知れん。新築の家は崩壊しても家族は愛によって結束しあうはず。 #幸せの時間

たかふぇ。 a.k.a ふぇの字
@fenoji

【壮絶な花屋の生涯】妄想おにぎりおっぱい→股間からハンケチーフ→強姦未遂→自殺未遂→中略→間男との密会目撃→ストーカー女に刺される。このドラマの主人公は言うまでも無くこの花屋である #幸せの時間

えこうさ~!
@ecokousada

なぜここで #幸せの時間

流助
@rusuke333

半年後 #幸せの時間

momosan
@miyuppu07

家庭崩壊(物理) #幸せの時間

ふる@キュアなめ茸♪
@furu_cure_53

丘みつ子が言うなよwww #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

しのだがしんだ #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

燿子がパパと同じになった #幸せの時間

花ちゃん
@sun_flowers99

達彦と智子離婚 智子はキャラ弁教室開く 良介は奈津と結婚して娘生まれて大工になった 達彦は工場で再就職 花屋死亡 耀子意識不明 ナニコレー!? #幸せの時間

高村麻子はちょっと忍んでくる
@tkmr5168

とりあえず目を覚ましたら棒子捕まるよね?花屋刺し殺してるよね?あれ #幸せの時間

ちび.com
@ha_si_mo

智子は離婚して岡島に→ 達彦は工場のおっさん→香織は高校生→良介大工の仕事→花屋死ぬ→耀子昏睡状態 #幸せの時間

浦田*カズヒロ@1/6スタダ祭り参戦
@urata_k

【昼ドラ39話あらすじ】巨大ブラ→鼻歌が音痴→花屋がセクモンお持ち帰り→首絞めプレイ→家が悲鳴→庭からラスボスセクモン襲来→勇者花屋が勃彦をかばい死亡→セクモンは瓦礫の下敷きで死亡→家が全壊→残ったのはキャラ弁写真だけ→半年後、キャラ弁先生誕生→セクモン植物人間 #幸せの時間

菅野文
@kanno_aya

万感の思いを込めてこの言葉を言おう「いい最終回だった」 #幸せの時間

スターjun(年末年始予定なし)
@Ex_jun2rc

智子の意味不明な語りエンド 〜BAD END〜 #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

新しい昼ドラくそつまんなそうwwwwwwww絶対見ないわwwwwwwwww #幸せの時間

原田専門家
@haradasenmonka

歌舞伎のお弁当が泣ける #幸せの時間 #fujitv

黒苺@駄目人間
@kuronoichigo

×家庭崩壊 ○家崩壊 #幸せの時間

幸せの時間 (1) (Action comics)