島本 秋
@sankakutyuu

やたらと価値観の多様性を強調する人ほど価値観に対して狭量であること #2012年ツイッターで学んだこと

フクハラa.k.a.ぬま
@tak_fu_k_u

恋は甘い犯罪 #2012年ツイッターで学んだこと

㍿佐倉まるこ興業(本名です)
@rke_j

東大京大慶応以外は大学じゃない #2012年ツイッターで学んだこと

島本 秋
@sankakutyuu

わけわからんこと言ってるなと思ったらだいたいbioに慶応 #2012年ツイッターで学んだこと

Spica
@Kelangdbn

自分の「みんな」をあたかも「みんな」に共有されている普遍的な「みんな」と取り違える人が多い。  #2012年ツイッターで学んだこと

ハングラー@若桜鉄道私設応援団員
@hanguler

#2012年ツイッターで学んだこと 生活保護の受給者に対して「あいつらだけたくさん金もらってズルい!」と嫉妬まみれの人が多く、受給者とその関係者が大変な目に遭ってるのを「ざまあ見やがれ!」と溜飲を下げてる人をたくさん見て、吐き気がしたこと。

ハングラー@若桜鉄道私設応援団員
@hanguler

日本は対中国・対韓国の貿易で黒字、つまり儲かっている、ということを知らない人が結構な数存在していたこと。 #2012年ツイッターで学んだこと

お菓子っ子
@sweets_street

「努力ではどうにもならないことがあるよ」と言うと激怒する人がいる #2012年ツイッターで学んだこと

Kenichi Nishimura
@kennishimura

好きなサービスのために働くのはとても楽しい。 #2012年ツイッターで学んだこと

jotun
@jotun82

親しくなっても会う予定がないなら個人情報は教えないのが吉。 #2012年ツイッターで学んだこと

島本 秋
@sankakutyuu

bioが長くなるほど面倒くさい率が上がる #2012年ツイッターで学んだこと

Erscheinung36
@Erscheinung35

一日平均70ツイートくらいしてるとリアル知人からリムられる #2012年ツイッターで学んだこと

まとめ管理人
@1059kanri

世の中上には上がいる  #2012年ツイッターで学んだこと

お菓子っ子
@sweets_street

景気が良くなることを嫌う人間がいる #2012年ツイッターで学んだこと

ぽよあき
@poyonmax

コミュ障とキチガイしかいない #2012年ツイッターで学んだこと

銀子*塩やきとり
@ginco_silver

猫アイコンの中のオッサン率はガチ #2012年ツイッターで学んだこと

koba30
@koba30okm

ブスがこんなに偉そうなのは東京だけらしい。 #2012年ツイッターで学んだこと

テストユーザー
@SiTube

絶対に解り合えない人間のほうが多い  #2012年ツイッターで学んだこと

ニッセンオンライン
@nissen

つぶやくネタはすぐ尽きる。スミス #2012年ツイッターで学んだこと

キュアりょうにゃん
@so_uk_ryou

フォロワーが4000人超えようが8000RTを3回達成しようがモテない #2012年ツイッターで学んだこと

お菓子っ子
@sweets_street

「馬鹿を言葉で殴れば賢くなる」という見解が世の中の主流であったこと #2012年ツイッターで学んだこと

ふらむ@ヮ<)ノ卐
@flmberg

Twitterでは彼女ができない。Twitterは初対面の人間をサンドバッグにしてストレスを発散する場所。 #2012年ツイッターで学んだこと

牛乳檸檬茶
@milkremontea

ガチャコワイ #2012年ツイッターで学んだこと

サッカン
@sakkan69

140文字までしかつぶやけない #2012年ツイッターで学んだこと

てらさん
@K_terasan

なにを言ってもムダな人は案外多い #2012年ツイッターで学んだこと

お菓子っ子
@sweets_street

政治や学問に詳しいはずなのに、どういうわけか他人のツイートを読む能力が決定的に欠如している人がいる #2012年ツイッターで学んだこと

サッカン
@sakkan69

がんばっていっぱいいっぱいつぶやいても、誰もお金くれない #2012年ツイッターで学んだこと

てらさん
@K_terasan

本人がネタのつもりでも真に受けてしまった人がいると収集がつかなくなる #2012年ツイッターで学んだこと

ニッセンオンライン
@nissen

ニッセンに対するご期待が高いのはガンダム・やる気・単位・内定・恋人。スミス #2012年ツイッターで学んだこと

ひふみ
@haro_gen

Twitter本気でやると留年する #2012年ツイッターで学んだこと

てらさん
@K_terasan

顔の見えないネットでケンカしてる人が多い辺り、コミュニケーション能力が高い人は結構多い #2012年ツイッターで学んだこと

ニッセンオンライン
@nissen

「買った!」「届いた!」「気に入った!」というリプライをいただける。お礼と感謝を申し上げることができる。こんなに嬉しいことはない。スミス・レイ #2012年ツイッターで学んだこと

ともき
@kstmk2

ゆるゆりアイコンのキチガイ率の高さ #2012年ツイッターで学んだこと

お菓子っ子
@sweets_street

人間の善性を信じている人ほど、目の前の他人に対しては邪悪な態度をとる #2012年ツイッターで学んだこと

鐘の音
@kanenooto7248

差別は許さないと言ってた人間も、あっさり人を差別する側に回る #2012年ツイッターで学んだこと

中迎 聡(ちょっと今年終わらせてくる)
@nakamukae

#2012年ツイッターで学んだこと #小迎ちゃんかわいい #木を隠すなら森の中 #このツイートがrtされずに流れきったら変態卒業 #小迎ちゃんマジ天使 #完璧な擬態

ANA
@ANIGR

アイコンが可愛ければ大体何を言っても許される #2012年ツイッターで学んだこと

いんすます村のシンディ村長
@Cindy_lunatic

突然アカ消したヤツはすぐ戻ってくる #2012年ツイッターで学んだこと

ktg_metrobeing
@DJ_KTG

「共感能力」とか「想像力」とか「やる気」とか、目に見えないリソースは無限に湧いて出てくるものと考えている流派がある #2012年ツイッターで学んだこと

のらねこ!
@ragemax

結婚しても、Twitterはやめられず戻ってくる人がいる #2012年ツイッターで学んだこと

私がui_nyanだ
@ui_nyan

キチガイを放置しておくとそのうち襲いかかってくるので、見つけ次第ブロックしておいたほうが、被害を未然に防げる #2012年ツイッターで学んだこと

お菓子っ子
@sweets_street

炎上した時は関係者全員を無条件でブロックしたらいずれ収まる #2012年ツイッターで学んだこと

油圧ジャッキー
@Yuatsu

ドール沼怖い #2012年ツイッターで学んだこと

お菓子っ子
@sweets_street

リアルでのインプットなしに、面白いツイートは出来ない #2012年ツイッターで学んだこと

伊達藤次郎政宗
@bot_dt_masamune

いや~儂って愛されてるよね~(●∀・) #2012年ツイッターで学んだこと

アートマン(遺伝子組換でない)
@argent_ange

TwitterのノリでFacebookに投稿すると事故る。 #2012年ツイッターで学んだこと

けふ/C83土曜東R-33b
@kefichi_0024

15万人フォロワーが居たら、15万回同じ事を説明して、15万人全員に返信返す義務がある、と本気で思ってる人多すぎるぬ(ω) #2012年ツイッターで学んだこと

童貞魔法使い養成学校ホグワーツチェリー校
@Hogwarts_Cherry

多くの女子の発言は「イケメンに限る」が省略されている


#2012年ツイッターで学んだこと

dada
@yuuraku

サヨクに人権意識と遵法思想がないこと。
#2012年ツイッターで学んだこと

何太郎
@nanitarou

反差別主義であることを主張する人は大抵涼しい顔で差別しておる #2012年ツイッターで学んだこと

馬場正博
@realwavebaba

全共闘にイヤというほど教えられましたがね。 @yuuraku サヨクに人権意識と遵法思想がないこと。 #2012年ツイッターで学んだこと

しん
@sin_1208

Twitterに食われた時間は戻らない #2012年ツイッターで学んだこと

DAIGO
@Daigo19780408

DAIGOで検索すると、いろんなDAIGOがヒットする。笑 #2012年ツイッターで学んだこと

そうこ
@souko_ja

フォローとは自分が読みたいTLを作る行為 #2012年ツイッターで学んだこと
お友達になるのがフォローじゃない。

タイ焼き屋@1/12大阪でアニソンライブ
@taiyaki_sit

ない #2012年ツイッターで学んだこと

つぶやきゲリラ雪
@KadoKaiSosai

淫夢民の多さ #2012年ツイッターで学んだこと

シマヅ
@Shimazqe

荒ぶっても良いことは何一つない。 #2012年ツイッターで学んだこと

リラックマ
@rilakkuma_kun

ツイッターのみなさんちって けっこうちらか #2012年ツイッターで学んだこと

ミゾイキクコ 
@kikutomatu

#2012年ツイッターで学んだこと""
80歳前後の女性ツイッターが意外といること。

a-park(12/31東ユ38a)
@a_park

Twitter上の発言のみをヒントに住所を割られる可能性がある #2012年ツイッターで学んだこと d.hatena.ne.jp/a-park/2012090…

ニンジャ
@uesseu

創作する人は基本的に脳がおかしい。 #2012年ツイッターで学んだこと

ツイナビ
@twinavi

ちゃんと確かめる。。。 #2012年ツイッターで学んだこと

キュアカイシャイン小鳥遊
@taka_nashi

女装コスプレ写真をうpるとフォロワーが減って減った以上にフォロワーが増える。 #2012年ツイッターで学んだこと

ほびー
@Hobee773

バイク乗ってる女には気をつけろ #2012年ツイッターで学んだこと

ぺんてん
@Phentn

Twitterやってたら大学受験落ちる #2012年ツイッターで学んだこと

大張正己
@G1_BARI

TVアニメではそうですね(●ω●)RT
@Gadelaza2: 大張氏の描いた最新ロボはロボッター #2012年ツイッターで学んだこと twitpic.com/bpt9uv

石膏粉末P@日曜東W46b
@sekkou_p

ニンジャスレイヤーは面白い。思わずフィギュアを作ってしまうほどに twitpic.com/bopxep #njslyr #2012年ツイッターで学んだこと

鳥羽院bot
@Tobain_bot

大河ドラマの面白さと視聴率は必ずしも一致しないこと #2012年ツイッターで学んだこと

えあーさんですから!
@Air_Scarlet

Twitterで童貞は捨てれる #2012年ツイッターで学んだこと

岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

大抵の物事はカネと暴力で解決する #2012年ツイッターで学んだこと

岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

若者の悩みは自殺と他殺とセックスで解決する #2012年ツイッターで学んだこと

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

(´-`).。oO(なんなの…ツイッターって魔法?) #2012年ツイッターで学んだこと

月本葵
@tsukimoto_aoi

「あ!Twitterでお世話になってます!!◯◯です~!!!」が通じないこと。 #2012年ツイッターで学んだこと

青ばなな@2日目東エ-12売り子
@Aoiro_Banana

有名絵師はホモが多い #2012年ツイッターで学んだこと

橋本麻里
@hashimoto_tokyo

パクリや盛りは自分の土壌を痩せ衰えさせるだけ。何ひとつ得るところなし。 #2012年ツイッターで学んだこと

できるポケット Facebook スマートに使いこなす基本&活用ワザ 200 [2012年 増補改訂版]