課題やれよ幽霊猫
@spirit_cat_0921

蘭マサ #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

うんけ
@rmwqh

拓蘭かな?
#最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

ぼっちなiyo
@a8_mn10

確か…………………ガゼバン #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

あやよし
@himappoid

松半 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ 王道だったぬ

12/30誕生日のミサキチみきP
@mikisuke_xx

ガゼバン、今も変わらず好き #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

イ・ラーユ
@ykh98ksgk

ヘラアフ #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

千秋@大ちゃんを全力で応援中
@hrocak

松半 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ そして何故いま飛照になってしまったのか…


@beryllium12

バンガゼ #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ いまもね

ベンゼン*@年賀状ェ…
@benzene_inaire

たぶん円風 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

ひな*1月8日生誕*.+゜
@ran_mist3xx

拓蘭 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ 実はね…←

ひより*。
@hy__charm

バンガゼ、ガゼバン #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ 知ってる人たぶんいない(笑)

雲雪ふわり@拓人愛/レイター・とび森なう
@kumofuwarin_

基緑 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ これがなかったら腐には触れない人間だったと思う

かな.
@kaaaaana_____11

壁栗 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

リコピン*公開処刑꒰ * ∵ * ꒱
@0814210_akio

京天京
#最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

渕@原稿と年賀状から開放
@k_fuchi

ふぶきやま #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ あのころは本当ジャスティスだったわ

hawkは浮上率落ち気味
@hawk0301

誰か松半好きいないの #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

芳本きな@課題やれ
@knysmt

多分染吹 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ
だって鳥賀が…鳥賀が…

グレートマックスなこたこ
@great0227

立綱 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

らじ@規制かよ
@ra_Geee

松半(っ ◠‿◔ c) #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

眼鏡マイスター
@MeganeMeisters

このタグで五辺って書いたやつは間違いなく801板出身  #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

煮ロリ
@BiBi942_

ガゼバン #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ 未だに好きだから誰か語ろう……

そ ら 年 賀 状 は ?
@a23s74

円豪 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

ドバシ•ジャージ男@オッポレ厨
@DBSDBSDBS__

半×松 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ いや、腐ってるって意味じゃなくてね、ホモじゃないからね

のいたん15歳
@noi6123

円ヒロ #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒し

たま(´・ωW )密室系
@47_tama_47

最初は風円風よ。でもね、そっからあのハゲが僕をおかしくしていくの。不動明王とかいうね、完全にネタ要員だった彼がね、僕の中で犯したい存在に……、あぁ、そうさ、犯したいさ!明王!!!明王!!!!!あぁぁあぁんっ!!、 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

いぬ
@nebusoku_usagi

そめふぶ #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ その後綱立と佐久源

白拓に夢見る浅葱
@ngng648948

マイナーじゃない。ちょっと天才ゲームメーカーが強敵なだけだ。 RT @xarasujix 不佐久かな #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ 浅葱の影響ですね。後にマイナーCPと知り衝撃を受ける。

とうふ@やなぎん誕生日おめでとう
@0201kyon

まさかの豪吹 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

梨亜
@ria_licus_yu

鬼佐久 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ 最初からずっと鬼佐久ちゃん。

まくろふぁーじ@祐香
@SusanChamberla6

ヘラアフ #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ だった気がする。てるみん可愛い(*´Д`*)

たみあ
@timp_o_po

円豪が最強で最高すぎる #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

柚憂勢のラッキーニ@恋閃繚乱
@luckysTARIx2_07

染吹 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

グレートマックスなさいか
@SaiKa_MuDo

蘭拓 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

ゼラチン
@9_stiell

佐久鬼 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

豆腐
@7so_suke96

最初はもう鬼道さんにメロメロだったよね。んでそこから攻めを考えると不動産にいったんだけどいや待てこれは円堂ゾーンに入ってるから円鬼?いやいやここは♂春奈と?ってぐるぐるしてからのふどきどね。 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ でも一回も佐久間に引っ掛からなかった不思議

みさき✦紅白!
@yuito20

多分、松半???? #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ


@sin_msk

円風 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

ねおン俺はねbot(CV:たまご)
@tamagoohji0911

ふどきど #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

亜夢ンドバッドなのだよ
@amutea051

多分世界で一番最初に吹雪×照美の良さに気付いた人物だと思う。吹雪登場らへんで目覚めたから、まさか公式であんなに絡むとは思ってなかった #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

日和は立ちなおった
@0804Fantasy

風円 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

奈央@一週間ロリ化_| ̄|○
@nao91032181

ヒロ吹 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

郷仙ホモクレ鳥類Lia
@lia_6010

源佐久 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ だったはず

あいる
@airu_Lmoka

円堂さん受け全般だった気がする...けど今は円堂さん総攻めだと 多分松半とか #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

湫都@立向居mgmg
@ty_4n2b0y_dsk

綱立!綱立!! #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ 一番は綱立だけどとりあえず立向居が受けていれば何でもd=(^o^)=b

かつkin@イナイレガチ勢
@neo_hasuike

南倉 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

サッカン
@sakkan69

かめむし×くわがた #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

キョぺろなぎろすけ
@Giro_suKe

普通に観てたはずなのにいつの間にかバンガゼ追ってた #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

ぽう@課題終わらない
@poir_a_n

バンガゼ #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

暇人・変人・緑間まろん
@maron302

きどふど #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ 今も好きだけどねw

@狂裏
@Eclair_love

蘭マサ #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ だったはず

百雲
@Flame_Mgmg

#最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ ガゼバン 今もガゼバン バーン受けうんめぇ

電池
@denchi12

#最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ  pic.twitter.com/fgConlLq

千里
@senri0324

こんなタグがトレンドに上がる日本はもう終わり #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

やいも@今日からぼくっ子
@roke_gumi

えと…風雪だったっけ?雪風?…とりあえず風丸くんと吹雪くんだった!ってかそれしか知らないもん! #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

貴志あむかす
@MORINO_KUMA_

円堂×タイヤ #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

サッカン
@sakkan69

円堂×メカ円堂 #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ つめたい…でもものすごくアツいゴッドハンドがオレのナカに入って来る…!!

ほろう
@hiyoshi1205ab

ガゼバン
#最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

晴風@年賀受付中
@harukaze_10

実は豪風や松半や半風なんかでした ちなみに俺のオタ道の原点です #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

霧野ストーカーbotぇレ)
@eri_unko

ふぶかぜ #最初に好きになったイナイレ腐カプ晒してけ

醤油
@maji_showyu

稲妻の語源は放電によって空気がプラズマ化し窒素化合物が合成され米の味がよくなったので稲の良妻であることから「稲」「妻」になったらしくてその稲妻は秋の季語で秋ちゃんはおにぎりがおいしくてつまりなにが言いたいかと言うとそろそろ円秋結婚し #最初に好きになったイナイレノマカプ晒してけ