草薙虎華(コカ/草薙組/過激派)
@yanosuke_pixiv

秘技!終わらないわんこそば! #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

kitchen guy ZUMI(ずみ)
@zumi_pixiv

カーネルみてぇに道頓堀に沈めたろか?それともコンクリ縛り付けて大阪湾がええか? #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

ゆう
@pyoko34yuu

コバトンが十万石饅頭を深谷ネギで打って草加せんべい投げつつ狭山茶かけながら航空管制センター止めるぞ #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

黒鳥※胃液働け※
@kurokurotoriri

【長野県】必殺!卒業式の映像を編集しないでそのまま3時間流すだけの番組! #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

T@U
@TauSHK

【神奈川県】貴様の港も開港させてやろうか? #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

わちゃっぷ
@watchup1226

いつからディズニーリゾートが東京だと錯覚していた? #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

あまの雅乃
@miyabino29

富士山大噴火 駿河湾に沈めるぞ! 英訳するとサイレントヒルなので、三角頭さんがアップを始めました #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

ぷっぷさん
@pu3pu

くまモン先生の力を思い知るがいい #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

水雫さん鼻からコーラ出てますよ
@mizusizuku

大分県をなめるな!!四方八方自然の恵みにかこまれてるんだぜ!?山というなの城壁!!疲れをいやす温泉!!籠城するならぴったりだぜ!!!!((( #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

せなはツイ減した
@SeNa051

荒木先生が書き下ろされた奥州平泉世界遺産登録記念イラストが武器です #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます pic.twitter.com/wF31USyz

隼佑/あい
@syun021

ウフフフ…これが草加煎餅よ?食らいなさい!!そうよ、堅焼きよ!!歯が痛いでしょう?ウフフ…それに鳥獣だって召喚出来るわ!!さいたま越谷春日部熊谷深谷草加…出でよ!!コバトン!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

大佐
@yamachan825

これは東大寺の大仏が立ち上がる時が来たようだ… #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

添加物
@____tenka____

なまはげ総動員させてきりたんぽケツ穴にぶち込む #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

芋川すたち@シキンドリア八ティン将
@imonokami73

かまくらナックルときりたんソードだな #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

サッカン
@sakkan69

テトロドトキシンをやたら食べ物や飲み物に盛ります(山口) #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

とーま。@冬眠しま
@2525_toma

おめだぢあんまり青森ば、ばかさしてると、じゃんぼかってはげぼんづさしてまうんだからな!!!!!! #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

Yousackオラクル7
@antefest

TOYOTAの車で轢く #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

恵捺
@e72_s

奈良県「お前はこいつらに殺されるんだ」鹿「キェェェェェェェェエェェェエエエエエエェェェ」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

ポチッ☆と壊してギャルンとエンジンかける
@potistar666

大分県<地獄巡りする覚悟があるのか #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

幾山アカリ@縮小活動なう
@ikuyama_akari

「佐賀県民の通った後にはペンペン草のひとつも残らない」……このことわざの意味、思い知らせてあげるわッ……フフッ……! #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

ナチ子@ぷぎゅる
@KK_KL_PP

何の迷いもなく、最初に山口県へ攻め込みますby福島県民 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

ニャイド
@nyaed

しもつかれをぶっかける・らいさま召喚・猿軍団をけしかける #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます しもつかれ=食べられるゲロ わかんなかったらググろう!

ハチロク@Kありがとう
@868686_h

草加煎餅「くっ、俺たちだけじゃどうにもならねぇ…」深谷葱「あいつはまだなのか…?!」古墳・勾玉(羽ばたけシラコバト県ノ鳥…今こそ目覚の時じゃ…)\カッ!/ コバトン「キェェェェェェェェェェェェェェェェェェッ」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

B子
@bko_135

松本「僕が代表です」 長野「ちょっとまて」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

†┏┛昆谷┗┓†(死因:K)
@kntn01

「『道頓堀にいた大阪のおばちゃん』2000体、あと20秒で戦場投入です」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

飛鳥_Amelia@湯豆腐を崇めろ
@Asuka_Chamberla

出刃包丁持ったなまはげを暴れさせ、きりたんぽで切り刻み、かまくらで防御し、ハタハタで撃ち落とす。 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

はるき
@shiruko06

そりゃきりたんぽ尻にぶっ刺すよね #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

祐有
@FYMMK

スズキの車で轢いて、カワサキとかのバイクで轢いて、ヤマハのピアノで潰して、ガンプラの小さい部品踏ませて、目にミカンの汁飛ばして、お茶の葉そのまま食べさせて、鰻服の中入れて、食事にわさび盛りまくる、 よし、最強 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

特異点で徳異萌でお馴染みのともとし
@saitama_rock

埼玉には何もない。つまりこれ以上、失うものはない。どん底から戦うのはなんと楽な事か……。 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

ア・ナ・タの通帳0いっぱい♡
@toowann

まぁまぁ殺し合いなどせずこの美味しい神戸のお菓子を堪能して体重増やしてくださいな(にこぉ #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

QUIZ@童話管理人
@QUIZcat

都庁が巨大ロボに変形できること知らないだろおまえら。 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

smw
@Shi_MeiWo

「仙台県、参上!」
「金沢県、来たる也!」
「名古屋県、推参!」
「神戸県、参る!」
「博多県、到れり!」
「「「「「いざ、尋常に勝負!」」」」」
#都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

たかし厨な英梨は妖精
@Eiri_przsvap

よく聞けお前ら。岡山を敵に回すってことはな、制服が無くなるってことだぜ?学ランもセーラー服もだ…。いいのかお前ら…? #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

茉麻@年末年始は鋼の連勤術師
@Mete0_dash

チーバくんがなぜ体が赤いか知ってるかお前ら……あれは赤毛だからじゃねえ、屍を食らいその血肉の残骸の飛沫こそあの赤い毛並みの正体だ……! 従順な飼い犬と思ったら最期、お前の視界を真っ赤に染め上げてやるーー! #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます


@hana0329

しゅりゅうだんを くらえー! #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

はるき
@shiruko06

まあ秋田は自殺者第一位だし来たら黙ってても死にたくなるかもしれないな。 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

imaginary plant
@ViridianLeaf

いまいち萌えない娘が御相手します。 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます 萌えたら負けよ!

キュゥべえ
@QB0

#都道府県対抗殺し合いをしてもらいます  まどか「みんな、がんばって! 群馬のために!」 さやか「はっ!? まどか、あれ!」 杏子「都庁が変形してやがる!」 ほむら「目に焼きつけておきなさい。あれが東京都の最終兵器、機動要塞トチョウよ」 マミ「こんな相手と戦っていたなんて……」

そらとゆき(氷)
@00sorayuki00

政宗とみせかけてむすびまる配置、水と見せかけて牛タンサイダー攻 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

ごん
@gon194

厳島のあの鳥居、二分割するとトンファーになるんだぜ #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

如月棗(棗たん)
@natsume_7th

静岡の軍勢は無敵である #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます pic.twitter.com/EeFYLKnO

明治ネタbot
@meiji_neta45

山口「陸軍は握った」薩摩「海軍は握った」
高知「召 喚 !! 坂 本 龍 馬 ! ! at皇后陛下の枕元!!」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます (政権的な意味で

花宮ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbot(cv.紗之)
@syano_s

どっかのホームページで琵琶湖には滋賀県人が住んでて琵琶湖の近くを他府県民が通ると湖に引きずりこんで殺すとか書いてありましたけどそんなことないですよ、琵琶湖に近づく前に県民に擬態した滋賀県人にやられますから #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

しもべ
@14Silicon

徳島にダムを閉められうどんをゆでる水を失ったため即死する香川 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

カレー系うんこ@残念系しいたけ
@ilovewankooo

他県民「おっ、こんなところにおむすびがあるぞ!いただきまー………ガッ!?なんだこいつは………ッッッ!?」むすび丸「騙されたな…私だ」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

さやか
@0902saaa

まじ岡山舐めない方がええで!こっちには、鬼先輩をぼこぼこにした桃太郎さんがいるんじゃけえ!まじ岡山舐めてると桃太郎さん呼ぶけーの!

#都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

弱そうだな岡山県。

胡坐
@agura09

中越「上越がやられか」下越「奴は新潟県でも最弱、長野ごときにやられるとは越後の面汚しよ」??「次は私が行きましょう」中越「お前は!?」下越「さ、佐渡!」佐渡 「TOKIを出撃させましょう、上越の弔い合戦です」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

おにたん
@x_xonitanx_x

福岡圧勝だろ・・・ #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

マンボウとすれ違ったおちゃ
@ocha_nitoteru

鷲宮神社で結界はって狭山にトトロを召喚させて私たちはコバトン従えつつ深谷ネギソードで戦う(オタクの街埼玉) #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

鳴海@Матрёшка
@narumisCat2

相模原「よし!お前ら!神奈川の為に戦うぞ!」横浜「いや、俺横浜だから」「は?」横浜「神奈川の名前借りなくても一人でやっていけるっていうか」川崎「俺も…」湘南「俺も…」相模原「お前らから消した方が良いみたいだな」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます 同士討ち\(^o^)/

藤原祐@煉獄姫六巻1月発売予定
@fujiwarayu

地獄をめぐらてやるよ #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます  

あ゛ぁ!?さと@朝兎
@kuras11

その股間についているのはままどおるかよ #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

Yusuke O.
@y223aaz8400

牛久大仏、発進。 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます pic.twitter.com/4sk7u9mH

アル・エムカーノ
@Rmkn01E

いいぞ ベイべー!
事故る奴は水戸・土浦ナンバーだ!
事故らない奴はよく訓練された水戸・土浦ナンバーだ!
ホント 茨城は地獄だぜ! フゥハハハーハァー #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

俺のミームを受けてみろ
@T_Hash

うどん(滅びの呪文) #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

あらき
@Gontakle

手塚治虫、横山光輝、蒼樹うめ、士郎正宗、西村キヌ、綾峰欄人、矢沢あい、やぶうち優、あずまきよひこ、尼子騒兵衛を召喚し全世代のオタク達を屈服させ日本統一する #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

あき
@0328aki

千葉県民に楯突く者は二度とディズニーと成田空港の土を踏めぬと心得よ #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

サバサバしたアジのある攻撃ですね。 RT @fujiwarayu 地獄をめぐらてやるよ #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます  

旅烏(「恋愛ラボ」アニメ化ですってよ)
@banraidou

「都内のJR各線、ストップしました!大混乱です!」「何! 何が起こっている!?」「……ま、まさか……新潟が、信濃川の水力発電所を占拠しています!」「柏崎刈羽も稼働できません!」「くそっ……謙信は敵に塩を送ったんじゃなかったのか!?」  #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

くろつつき
@kurotutuki

静岡県庁要塞化計画により要塞化された県庁が変形して巨大機動兵器になります。そこから大量のガンダムが出撃し、道路を埋め尽くすほどのミニ四駆が走り回り敵の足を止めます。 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

めせにぃ+@受験マジで滅べ
@llDX_Mplus

お前ら聖剣「うなぎパイ」と超回復アイテム「お弁当どんどん」使える自分らに勝てるとでも思ってるのか? #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

近江あやか
@ohmi09

内陸県でありながら水上戦も展開。尚且つラストサムライが彦根城に鎮座。 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます twitpic.com/bqfwfr

超新星爆発☆色羽
@ameIRO_HAto168

神奈川は横浜VS他市町村という内部紛争が・・・  #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

ボンゴレ23字砲火 @ひまわりの嫁
@ws_106

こちらSound Horizon Kingdom.....Revo陛下に続けーーーーー!!\うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ/ #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

ぽち姉
@glasscosmos

神奈川「町田市!お前は俺の味方だよなぁ?」 東京「何言ってやがる!町田市は東京都だぞ!」 神奈川「町田ぁ…お前から神奈川を取ったら、かな中バスや横浜線はどうなる?」 町田市「あ…あ…」 東京「町田!耳を貸すな!」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

櫻木
@Yaezakura17

横浜「生き残るのは俺たちだ」川崎「いや俺たちだ」湘南「お前らには負けねえよ」鎌倉「後で後悔すんじゃねえぞ」県央「余裕ぶっこいてるのも今のうちだぜ」県西「さあ、始めようか」三浦「だから都道府県対抗だっつってんだろ!」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

深淵
@abyss25cross

#都道府県対抗殺し合いをしてもらいます 東京「フッ…俺の圧勝だな」神奈川「笑止」東京「…貴様誰に向かっ」埼玉「てめえこそ状況分かってんのか?」東京「!?」千葉「今まで誰のお陰で生きてこれたと思っている?」群馬「อย่างไร ก็ ปร」東京「う、うわあああ(椅子から転げ落ちる」

ぽち姉
@glasscosmos

東京「町田!東京都民としてのプライドはどうした!」 神奈川「聞け町田、お前は昔は神奈川県だった」 町田「え…」 神奈川「東京はな…水を引く為にお前を自分の物にしたんだ!利用されてただけなんだ!」 町田「そんなっ…東京!」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

紗那@センター一日目ガチ勢
@rare_shana

#都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

大阪のおばちゃんの場合

_人人人人人_
> 《マシンガントーク》 <
 ̄YYYYY ̄

_人人人人人人人人人_
> 飴ちゃんあげるわ <
 ̄YYYYYYYYY ̄

「ほな、がんばりやー」

_人人人人_
> 友好的 <
 ̄YYYY ̄

ぽち姉
@glasscosmos

神奈川「だから町田、お前は俺達の仲間なんだ…」 東京「行くな町田!」 神奈川「ほら、崎陽軒の焼売だ…町田もこれ好きだよな?お前は俺がいないと駄目だろ?」 町田「…ごめん、東京…」 東京「町田…町田ぁー!!」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

紗那@センター一日目ガチ勢
@rare_shana

#都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

大阪民「たこ焼きの雨降らすぞ」
_人人人人人人人人人_
> 晴れ時々たこ焼き <
 ̄YYYYYYYYY ̄

大阪民「その攻撃、きつすぎや。もう一声!」
_人人人人人人人人人人人_
> そこ値切るとこちゃう <
 ̄YYYYYYYYYYY ̄

紗那@センター一日目ガチ勢
@rare_shana

#都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

大阪民「せやろ?」「せやかて」「せや言うても」「せやせや」「せやしな」
他県民「せやせやうるさいんですけど」
大阪民「せやな」

_人人人人_
> せやな <
 ̄YYYY ̄

ぽっぽ
@OKuropato

大阪人なんか「面白くないね」って言われたらほぼ全滅じゃねぇか!!!!!そんなの不公平だ!!!!! #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

あさぎ@受験生
@asgSchnee

神奈川まとめ→防御:小田原城,箱根関所,鎌倉切通し 攻撃:源頼朝,北条氏康,坂田金時,エヴァンゲリオン,デイダラボッチ 援軍:黒船,厚木米軍基地,横須賀海軍基地,湘南のトンビ #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

ななお(微粒子レベルでダブルピース
@Nanaotail

神奈川「だから町田、お前は神奈川にはいらない」 東京「あっちいけ町田!」 神奈川「ほら、崎陽軒なんか閉店しちまえって」 町田「…ごめんなさい…ごめんなさい…」 東京「お前泣いたら許されると思ってんの?」 #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます

競う健脚つなぐ郷土愛―ひろしま男子駅伝10周年記念誌