松永佳子
@chloeyoshiko

まさかのライオンキングはじまり。 #すべらない話

まぁい
@maisun0624

すべらない話のオープニングでライオンキングって凄すぎだろ‼ #すべらない話

selina
@salinary

#すべらない話 なう。

芹沢マリア
@mariaaroma

今日すべらない話なんだぁ?!
Σ(・艸・*) #TV #すべらない話 pic.twitter.com/TxiTK4CZ

★姫☆
@himegaspm

今からすべらない話見る人RT

#すべらない話

あさやん☆楽しモーカ垢
@omgasamoka

芸人が面白い話し合うだけやのに相変わらず大層なオープニングとゲストやな(^^;
#すべらない話

吉村崇大
@peace_yuu

初参戦千鳥大悟頑張れ♪ヽ(´▽`)/ #すべらない話 #土曜プレミアム

ともにゃん
@tmnn_ak

あれ?かなきち出てないやん #すべらない話

Y.Take
@zoe38525

松本の愛ww
#fujitv #すべらない話

岩佐 徹
@toruiwa

「すべらない話」:「河本準一のもらっていた話」「ほっしゃん。のわかれていた話」・・・始める前に軽くいじっておく。松ちゃんはやさしいな。 #fujitv #すべらない話

クソメンa.k.a謎の無気力男JW
@north_coast_boy

日村さんの話早く聞きたい #すべらない話

Sean
@Sean_bose

「人志松本のすべらない話」とりあえず付ける。毎回思うんだけど、この番組人数絞った方が面白いよね。 #すべらない話

イラストレーター兼漫画描き・花小金井正幸
@hanamasa_gt

ほっしゃん、ゲッソリ。心労? #すべらない話

nori
@nor_nyan5

ライオンキングでオープニングなら、大西ライオンがシレッと客席にいたら面白かったのに(`∀´;) #すべらない話

じょにぃ
@jony0604

河本が抜かれるだけでつまらなくなる #すべらない話

じん
@yo412yo

日村さん、すんげー見てんのww #すべらない話

ちゅら
@u_nm24xx

#すべらない話 バカリズムさんのやばたんww(笑)

じん
@yo412yo

あんたのことやで!!? #すべらない話

三本脚
@kyo_san218

河本www頑張れwww #すべらない話

裕玉@肉人
@YUTAMAatNIKU

生活保護ネタもちゃんとギャグにするんだから、河本は芸人として偉いよ(笑) #すべらない話

汽車宿
@7J14

こいつは絶対許さない。 RT @brave_brade0w0: 河本さんの奇跡的なつまらなさ。えっ?オチは??聴いてて怖くなったわ…… #すべらない話 #河本

どMなキョン@3日目西4F屋上展示場
@dom_kyon

ムシズゥ… ┌(┌ ^o^)┐ #すべらない話

しろもこ
@siromoco

気になって検索した。ズゴックの爪は確かに3本だった。 #すべらない話

ふうせんニャずら
@sugiryo1222

今すべらない話でスゴックの爪についての話があるが、スゴック爪の数は3本の絵もあれば4本の絵もあり、どちらでも良い。これは当時の作画担当が間違えたために起きたミスである。 #tvfuji #すべらない話

難波の奇跡
@NCIS_Tokyo

NMBヲタなら知ってる話www #すべらない話

イチゴ大好き
@rirakkumari

結構つぶやいてる人多いけど、たしかに昔のが面白かった。未だに宮川大輔のアロワナの話とか、河本の犬の話とか覚えてるし。最近の話は印象薄め #すべらない話

ユウ
@ikimonogakari53

河本の不正受給の話を笑いに持っていくのは非常に不快!
我々の血税を使い込んでおいてお疲れ様も何もないだろうが。
下らんカツカレーなんかより松本みたいな庶民感覚の無い奴をマスゴミは叩きなさい。
#fujhtv #すべらない話 #河本

ハイ✪カズ
@high_kaz

しばくぞおじさんキタ!
#すべらない話

神威 鴉魔
@crow0404

今、陣内さんがしばくぞおじさんの話してるwww #すべらない話

みのり
@jyunchoru

しばくぞおじさん有名になったwww #すべらない話

なおや
@naoya_123

こいつかwwww #すべらない話 @shibakuzo123

Suni / 강순희
@suni

しばくぞおじさん @shibakuzo123 のプロフ、リロードするたびにフォロワーがすげー増えてるwww #すべらない話

はる(冬眠)
@hal_iyo

しばくぞに焼きもちww #すべらない話

黒胡椒@二学期もボッチ極めます
@hunter090102

陣内に送ろうかなwww #すべらない話 #しばくぞ

ころも
@kon_sw

陣内、それ恋やwwwwww #すべらない話

たかあき
@takaaki1223

あっという間に1万超えたw RT @suni: しばくぞおじさん @shibakuzo123 のプロフ、リロードするたびにフォロワーがすげー増えてるwww #すべらない話

冬野小龍 31日東Q34b
@kotatulip

これから陣内のところには『しばくぞ』ツイートが乱発されそうな気がする・・・お気の毒にw #すべらない話

GO(仮)
@alwaysrave

陣内のしばくぞおじさんの話w #すべらない話

RN ハイスピ
@tomoyasu919

#すべらない話 #すべらない話を見てしばくぞおじさんをフォローしたひとはRT

宝飯/hui
@meg_lupin

しばくぞのまねは単なる二番煎じで面白くないからやめた方が良いと思うよ #すべらない話

ITO Masanori
@ito_masanori

@katayama_s 片山先生、河本準一氏が彼のお母様による生活保護不正受給発覚後の謹慎期間中の話を、フジテレビのバラエティ番組でネタとして披露し、共演者の笑いをとっています。彼はしっかりと反省したと思っていたのですが、厚顔無恥な姿を観て改めて憤りを感じました。 #すべらない話

宝飯/hui
@meg_lupin

パーーーーーーーー!! #すべらない話

Suni / 강순희
@suni

超えたw RT @takaaki1223: 2万超えそうw RT さっき6000台だったのにw RT あっという間に1万超えたw RT しばくぞおじさん @shibakuzo123 リロードするたびにフォロワーが増えてる #すべらない話 lockerz.com/s/272889490

usoyou
@usoyou

カオリングwwwwww #すべらない話

猫田秀村相互フォロー100%
@kabeom

しばくぞおじさん、フォローしたなう(#^.^#) #すべらない話 #しばくぞおじさん

みーにゃ(憂国・反ACTA・反TPP・)
@MieNa1012

#fujitv #すべらない話 の最中ですので、私からうってつけのすべらない話をします。小島よしおにネタパクリされました。私が発信していた情報から作品作っている。 youtu.be/mNRo2g9WuGU #芸能 #ntv #tvasahi #tbs #tvtokyo #nhk

Kit
@kioto88

しばくぞおじさん(@shibakuzo123)のフォロワーが23000人突破 #すべらない話

やっさん@跳ね馬の鬣さまよえる紅い弾丸☆
@bon_ji_ji

しばくぞおじさんのフォロワーが激増中www #すべらない話

りーほー
@holy_whimsybee

お尻の検査ww #すべらない話

夢乃丞@冬バテ
@MUNOJYO

メッセンジャー黒田の復帰希望
#すべらない話

茉麻兄貴 @ 1月5日は福岡市民会館!
@maasaaniki

お薬=種無しブドウの皮wwwwwwwww #fujitv #すべらない話

やっさん@跳ね馬の鬣さまよえる紅い弾丸☆
@bon_ji_ji

三又又三のクオリティはいつも低いです #すべらない話

Kit
@kioto88

しばくぞおじさん、目覚めたらRT数とフォロワー数の急増に驚愕 #すべらない話

ふつつかもの
@hututukamono

まっちゃんのネクタイに違和感。
#すべらない話

猫田秀村相互フォロー100%
@kabeom

しばくぞおじさんで笑いすぎたせいか、後の話が消化試合みたいになったなあ #すべらない話

おまめサンシロー
@sugiki_icon

しばくぞおじさんの話が出てからTwitterに夢中で話を全く聞いていない。

同じ人RT。

#すべらない話

会話が途切れない雑学&面白ネタ
@akkun0226

すべらない話を見たことがある人はRT!!!!見たことない人いるのかな。。 #すべらない話

美紀
@suzusakamiki2

起きてます #すべらない話

だってお
@nya288

龍馬もセックスくらいするだろが! #すべらない話

ぽちょ
@pochocchi

「龍馬ももっと夜やと思うわ」www #すべらない話

usoyou
@usoyou

ぱくーんwww #すべらない話

窓の外
@madosoto

今、三又の預かり知らぬところで「三又又三自身が面白い」ことになってきててすごいな。なにもしないで得してる。 #すべらない話

Suni / 강순희
@suni

私のすべらない話はこれで終わった。 → 陣内智則が #すべらない話 で話題にした「しばくぞおじさん」の全容 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213567881…

ネコスポ
@nekospo

何か最近の「すべらない話」は「すべってる話」と「身内うけの話」が多いな〜。
面白かったのが陣内の「しばくぞおじさん」と小薮の話だけのような。寂しいですね〜。
#すべらない話

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

しばくぞヽ(*´ω`*)ノ #すべらない話

gura
@joinjoin_gura

しばくぞおじさんをずっとブロックしなかった陣内さんは根性が強いというべきかマゾというべきか #fujitv #すべらない話

ヌコが好き
@boku_doramimon

RT @jinnai_tomonori: まさかの対面!普通の人で意外やったわ~(^-^)/ RT @shibakuzo123: 陣内、やっと会えたなあ。握手してくれてありがとう。しばくぞ@jinnai_tomonori

#陣内 #しばくぞ #すべらない話

きんぎょひめ
@Kingy0hime

かまいたちの人の一回目の話が一番面白かった。映画(ドラマ?)の話。 #すべらない話

TEiC_Mr
@TEiC_Mr

なんとMVS! 陣内智則が #すべらない話 で話題にした「しばくぞおじさん」の全容 - NAVER まとめ: 人志松本のすべらない話で陣内智則が話題にした「しばくぞおじさん」の流れの全容です。 更新日: 2012年12月29日RSS bit.ly/10wkimz

Keisuke Masunaka
@masuooo

仕事早すぎw / “なんとMVS! 陣内智則が #すべらない話 で話題にした「しばくぞおじさん」の全容 - NAVER まとめ” htn.to/wipu4C

NEWS
@NEWS_0

なんとMVS! 陣内智則が #すべらない話 で話題にした「しばくぞおじさん @shibakuzo123 」の全容 bit.ly/X35lHN

Suni / 강순희
@suni

番組終了後の陣内とおっさんのやりとりを追加した→ 陣内智則が #すべらない話 で話題にしたしばくぞおじさん @shibakuzo123 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213567881…

ゾマホンしろくま
@shirokuma4698

なんとMVS! 陣内智則が #すべらない話 で話題にしたしばくぞおじさん shibakuzo123 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213567881…

のーそふとばんく(本名)
@no_softbank

前にダウンタウンDXか何かで出た話だったんだよな。既出の話でMVSとかしばくぞ陣内 / “なんとMVS! 陣内智則が #すべらない話 で話題にしたしばくぞおじさん @shibakuzo123 - NAVER まとめ” htn.to/xn1EJD

人志松本のすべらない話 THE BEST [DVD]
松本人志
よしもとアール・アンド・シー (2013-01-30)
売り上げランキング: 99