ニュー速・デ・やる夫
@NewsokuDe_Yaruo

高校入試最終回キターwwwww #高校入試 #フジテレビ

ちーやん
@jl123mikema

待ちに待った高校入試最終回だ。もう終わっちゃう。楽しみ減ってしまうのが悲しすぎ(・_・、) #uhb #fujitv #高校入試

TAMA-Ⅲ コネメガネ
@tamakoshidada02

「告白」ちゅう #高校入試 #fujitv

卍郎
@oreshika20

田辺兄は受験番号書き忘れてたトナー! ドラマ「高校入試」の謎・伏線を徹底解説【ネタバレ注意】【あらすじ付】 matome.naver.jp/odai/213509157… #fujitv #高校入試


@sora_dot_com

名前と受験番号は最初に書くってじょーしきじゃないの?@@;; #高校入試

ぎんぽめ
@silver_pome

名前と受験番号は最初に書けと金八先生があれほど… #高校入試

大和路快速名古屋行き
@hankyu6450

高校入試で失敗しても大学で巻き返せば良いというが高校で失敗したらその後に響くんだな。 #高校入試

ぱにし
@panishi

このドラマに出てる男の俳優たちの演技すきだわ #高校入試

ひさ
@hisanity

これ、この掲示板、今さっきtwitterでタグ検索したときに見た反応と一緒だわ。ゾッとした #高校入試

TAMA-Ⅲ コネメガネ
@tamakoshidada02

湊かなえ恐るべし RT @kukucooo ほんとだわww RT @tamakoshidada02: 今の俺のTLと同じ展開にwww #高校入試 #fujitv

卍郎
@oreshika20

水野っちの「違います」の言い方www ドラマ「高校入試」の謎・伏線を徹底解説【ネタバレ注意】【あらすじ付】 matome.naver.jp/odai/213509157… #fujitv #高校入試

TVTKTV
@TVwithall

お前だったのか #ktv #fujitv #高校入試

こいちろ
@10007251

#高校入試 私です。

よーすけ(^q^)
@Goemono3

「私です」「「「「!?」」」」「お前だったのか」「暇を持て余した」「教師の」「「遊び」」 #otv #fujitv #高校入試


@sora_dot_com

ここで「尊敬してたのに」か… #高校入試

Keitwin
@Keitwin

荻野『私です。』
教師一同『なんだお前だったか…』
荻野『暇を持て余した』ry
#高校入試

くまき
@Daisuke_1214

保身と自己正当化。いいテーマ。 #高校入試

ごうず
@siro_rim

荻野「入試ぶっ壊そうとしたけどなんか質問ある?」 #高校入試

kengo nakamoto
@Illbe_dead

荻野先生『私です』よりも
久しぶりに発言した水野っちの『ちがいますよ!』のほうが衝撃的 #高校入試

夕方型のよるちゃん
@Night_613

掲示板に謎の技術wwwww #高校入試

ギャン(佐賀産のメス豚・ビビクン)
@kurentu

高校入試の採点でワンクールドラマ作るって発想がロックすぎる・・・ #高校入試

ぱにし
@panishi

まつしま先生の息子さん応援してたからめっちょドキドキしたやんけ #高校入試

卍郎
@oreshika20

絶対沢村息子嘘の握手だよw ドラマ「高校入試」の謎・伏線を徹底解説【ネタバレ注意】【あらすじ付】 matome.naver.jp/odai/213509157… #fujitv #高校入試

えるれれれれれ
@mzk_6u6

松島息子良かったね良かったね同窓会長息子との握手ハラハラするけど えっちょっと松島親子の絆感動した #高校入試

TAMA-Ⅲ コネメガネ
@tamakoshidada02

「失う覚悟のないものは、責任さえも取らせてもらえない」 #高校入試 #fujitv

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

かっちょいい RT @tamakoshidada02: 「失う覚悟のないものは、責任さえも取らせてもらえない」 #高校入試 #fujitv

兼定@神は乗り越えられる試練しか与えない
@sakura5harari

同窓会息子もケータイ女も落ちろよ… #高校入試

まっするまにあ(みんなみんな教信者)
@muscleinochi

「失う覚悟のない者は責任さえ取らせてもらえない」 #高校入試 #fujitv

らりくま@狂気の年賀状完成
@rarikuma18

辞めることは責任をとることにならない #高校入試

コジコジbot
@cojicojibot

やめないで
#高校入試

TAMA-Ⅲ コネメガネ
@tamakoshidada02

それが罪と罰 #高校入試 #fujitv

ちーやん
@jl123mikema

校長先生ステキだ(*'‐'*)♪ #uhb #fujitv #高校入試

littlegirl
@little1girl7

不合格ですw RT @kukucooo: 誤字だww RT @little1girl7: 牛?ww RT @kukucooo: 「牛しなう覚悟がない者は責任さえ取らせてもらえない。」 #高校入試 #kokonyushi #fujitv

くまき
@Daisuke_1214

同じ過ちを繰り返さない為にやれ続ければならない。これね。一度失敗したらダメになるっていうことをぶっ壊したかったんだね。 #高校入試

LEE@ちびでぶなめこ
@leeree3

「辞表」は管理職以上のある程度の役職がある人のもの、平社員は「退職願」だと思うんですが #高校入試

シャクトリズム@並列分散リンク
@akilovemin

「保育園に通う子どもがじいじに迎えにきてほしいって言ってるんだ。どうだ、羨ましいだろ」 #高校入試

【腹筋】さをり【割りたい】
@sawowri

うそくさいですよね。仲良くできないでしょう。 RT @Akatsuki5124: #高校入試 カンニング息子が 受かったのが 納得いかん、そんでもってお前仲良くできんの?つかしたくない!

ami(´-∀-)(бвб)
@aming37

松島息子やったね!しかし46番はそりゃ落ちるわな…主犯なのに結局責任さえ取る勇気なかったとか…。しかしこういう物語には珍しく校長がまとも #高校入試

もっちー
@motchi_i_1999

結局はどこに入るかじゃなくて、何を目指し、どれだけ勉強し、自分の身につけるかが大事なのは社会に出るとよく分かる。今、社会に出て思うのは、どこの学校入れたらよかったのにじゃなくて、もっと勉強しとけばよかっただもの。 #高校入試 #fujitv

卍郎
@oreshika20

相田への制裁は至極正しい!w ドラマ「高校入試」の謎・伏線を徹底解説【ネタバレ注意】【あらすじ付】 matome.naver.jp/odai/213509157… #fujitv #高校入試

さめ@カネダの使用済みホイッスル
@c_agkmtm

タミ…相田先生とみどり先生破局wwwwwwwwwwwwwwwwwww #高校入試

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

みどり先生ひとりでインディゴリゾートに行ったのかw #高校入試 #kokonyushi

ゆさん
@py880

宮下先生のステージ上がり方いけめん #高校入試

もっちー
@motchi_i_1999

杏子先生、「ドッカーン」なんて言わないでよ(笑)。 #高校入試 #fujitv

宮ノ杜まみる★タッくんの子猫チャン
@tsurugi0v0

小西先生イケメソやなー!徳山秀典かっこいいくそぅ... #高校入試

シャクトリズム@並列分散リンク
@akilovemin

「今日のこの桜咲く日は決してゴールではありません」 #高校入試

股の名を阪餅
@saka_mochira

俺だって高校入学初日はワクワクしていたよ・・・ #高校入試

littlegirl
@little1girl7

@yanagawayukiko @hatokenken (きこえますか…今…直接呼びかけています…高校入試…面白すぎました…急いで…高校入学後の物語を…湊さんに書いてもらうのです…入学シーズンに合わせるのです…急いで湊さんに連絡するのです…) #fujitv #高校入試

◎あやか◎
@SkyeAlice

こんだけ引っ張って最終回あっさりし過ぎ #高校入試

tomohiro
@tomohiro1983

撮影場所限られてるし、会話劇だし、金は抑えられてそうだよな。費用対効果は高いドラマだった、はず。結末は弱かったけど。 #高校入試

cocoumi.。.:*♔
@narimiyamii

終わってしまったぁ~(T-T)マジで神ドラマでした~♪DVD欲しい!!どの配役もすごいキャラ立ってる~♪会話劇好きだ☆舞台見てるみたいだったo(^-^)o #高校入試

ドヤ川@27日フットサル
@kawakami7jp

本当に社会に問いかけてるようなドラマだったね。高校側もこんなことがないようにして欲しい。是正されるだろうけど しかし面白かった #高校入試

ギャン(佐賀産のメス豚・ビビクン)
@kurentu

まぁ面白かったよこのドラマ。しかしなんつーか発送がぶっ飛んでる・・・ガールズ&パンツァーくらいに #高校入試

Kazuma Okaishi
@hezuma0722

後半にもう一展開欲しかった #高校入試

ShimaQ
@shimach

おわった。こんなに夢中になったドラマは久々だぁ  #高校入試 #fujitv

卍郎
@oreshika20

生徒ってたぶん担任が選んでるから、芝田娘と沢村息子と松島息子を同じクラスにしたきょこたんマジ鬼畜w ドラマ「高校入試」の謎・伏線を徹底解説【ネタバレ注意】【あらすじ付】 matome.naver.jp/odai/213509157… #fujitv #高校入試

アララ三等兵
@SuzukiLVRyota

最後に杏子先生が「愛美はこのクラスの生徒に殺されたのです。」って言ったら面白いのです。 #高校入試

卍郎
@oreshika20

答案の改ざんがスタッフのミスだとわかったのでプロデューサーに文句言ってくる!w ドラマ「高校入試」の謎・伏線を徹底解説【ネタバレ注意】【あらすじ付】 matome.naver.jp/odai/213509157… #fujitv #高校入試

似顔絵師 ヒカリ
@hikariplus

#高校入試

発言力は背負ってる重みに比例する。
リスク、悲しみ、など。
犯人の中学生よりも教頭や校長の発言こそ重みを感じた。

ブラボーな作品でした。

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

高校入試 最終回、46番兄が受験番号書き忘れてたって分かったときの、TLとドラマ内の掲示板炎上がリンクしてたのがゾッとしたね。すごいよ、湊かなえさん。 #高校入試

晴国@リィンバウム生活満喫中
@mayosurume

携帯鳴らしてみんなに注目されて、なりすましで掲示板に書き込みされて、反感買った麻美ちゃんはどうなってしまうのか #高校入試

抹茶
@green_tea_milk

『高校入試』は作品自体のおもしろさもあったけど、放送時間が「1時間よりちょっと少ない」ことで、情報量が少なくなるために飢餓感が煽られた気もするよね。長いばかりがいいわけじゃないのね。 #高校入試 #fujitv

はなちゃん
@hana71moe

真犯人に驚かされましたよ…まさか、ねえ…。最後もほろり、となるラストでした。高校入試関係者のみなさま、お疲れ様でした!素敵なドラマをありがとございましたっ!!! #高校入試

06Jun2010
@06Jun2010

姉弟愛、親子愛、母校愛・・・ 愛情は時として、他人への残酷な行為へと導くことがある。 起こってはいけないことが起こり、そして、起こらなくても良いことが起こった。 人生の岐路が運に左右されることは多くある。 誰もに平等な「高校入試」なんてものはないのだろう。 #高校入試

なん
@kwnannan0805

松島先生の息子が沢村息子に握手求められて明らかに「え?受かったの?(カンニングしてたけど)」的な顔してたように見えたなー #高校入試

オマン
@milkpokets

小西先生はただのイケメンだった #高校入試

シェンウ(→飛亀に変えるかも)
@shenwo

『高校入試』、思ったより普通の終わり方だった。湊かなえってことで、もっと複雑で黒い結末を期待していたのだが、あっさり過ぎたかな? #高校入試

柳川由起子
@yanagawayukiko

【高校入試】全13話

3ヶ月に渡り、
ご視聴いただきありがとうございました!

いかがでしたでしょうか。

終わってしまって寂しいですが、新年からはフジテレビNEXTで放送します。

そちらもよかったら是非♪ #高校入試 ima.cx/tmmi

淀野!
@xxhinatuxx

これで今年の受験生は皆 受験番号を書き忘れないのではないのだろうか。 #高校入試

柳川由起子
@yanagawayukiko

それから!

【高校入試】
DVD、Blue-ray化が決まりました!

4月発売と、少し先ですが、お楽しみに!!!! #高校入試 ima.cx/tmmi

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

ドラマ『高校入試』を視聴していた受験生の皆さんは、きっと入試で真っ先に受験番号を書いて何回も何回も確認することだろう。 #高校入試

ひさ
@hisanity

「高校入試」DVD-BOX & Blu-ray BOX(シナリオコンプリート版)2013年4月17日発売だと! blog.fujitv.co.jp/kokonyushi/E20… シナリオコンプリート版!(大事なことなので2回言いました) #高校入試

ぺこいち
@Jun1158

拾ってきた→理科の時間にクレームつけてた49番:合格
数学の時間に泣いた女子65番:合格
一高舐めんなの麻美の同中女子2人:不合格
#高校入試

マキリンリン
@makirinrinn

ドラマ高校入試の水野先生から返信きてたー!
みずのっち優しい
#高校入試 twitpic.com/bqp7mz

高校入試 シナリオ
湊 かなえ
角川書店(角川グループパブリッシング) (2013-01-04)
売り上げランキング: 802