濱田智之
@doraneko3pb

12月22日今井麻美ことミンゴス5thソロライブの楽屋にて。#ミンゴス #はらみー pic.twitter.com/CPmVq5hh

南風パワー
@kazepow

参考にしてるのか ameblo.jp/oosaki-tora3/ #はらみー

原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

すごいマジメにらぁめんを学んでるよ、いま #nhkr1 #はらみー

あげちP
@agechi0

ラーメンは文化、ラーメンは進化、ラーメンは可能性 #nhkr1 #はらみー

こむすび 復活のガジュマル
@komusubi_mzr

NHKのラジオから聴けるはらみーの声に何とも言えぬ喜びがある。 #はらみー

原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

由実さん、味に興味津々 #nhkr1 #はらみー

南風パワー
@kazepow

東京タワー♪♪\(^o^)/:yaplog.jp/heavenly_cafe/… #yaplog yaplog.jp/heavenly_cafe/2 この時収録したのかな? #はらみー

原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

しまった! ラーメン曲を作っておけば! ひ……弾き語りで! #nhkr1 #はらみー

ふちか@広島のP
@hutikanigata

もう月1くらいではらみーアシスタントでラーメン番組やってもいいんじゃないかなwメールでリスナーからご当地ラーメンを募集して、スタッフが用意、試食後にはらみーが即興でCMをやるコーナとかどうっすかw←ただのラーメン版ゆみシュランw #nhkr1 #はらみー

はくはく
@haku2

スープが仁後った #NHKR1 #はらみー

杏南@不安定
@Annnapq

それにしてもはらみーのラジオ聴けないコミケ民かわいそ #nhkr1 #C83 #NHK第1 #はらみー

ハヤブサ
@hayabusa1500

#はらみー タグがトレンド入り!

原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

由実さんめっちゃ相槌打つなww #nhkr1 #はらみー

小魚
@kozakana

#はらみー がトレンド入り pic.twitter.com/a63YmqLT

むうらん@はらみーかわいいbot
@muu_run

タウンページって言えないのか!NHKだからか! #nhkr1 #はらみー

五福(5とかちいさい)
@gofuku

本当に #はらみー トレンドはいっとる!

むうらん@はらみーかわいいbot
@muu_run

ホップ、全力で啜って〜、ステップ、全開で飲み干そうー、ジャンプ、全身でごちそうさま! #nhkr1 #はらみー

南風パワー
@kazepow

ラーメンバンク ramenbank.com #はらみー

憂怒
@UdoRS

#nhkr1 #はらみー lockerz.com/s/273051911

[グランプリは村上から]きりとび
@kiritobi

昼食はラーメンです。あれ? 横においしそうなものが…… #nhkr1 #はらみー photozou.jp/photo/show/972…

ゆずん
@yuznk

ラーメン屋がひきよせられる・・・ 大崎ゾーン・・・!? #nhkr1 #はらみー

はくはく
@haku2

トレンドにはらみーw #NHKR1 #はらみー

ろいP
@Roi_P

はらみーが美味しいと言ったラーメンを食べます!w #nhkr1 #はらみー

秋山ミチル(シンデレラガールズ初心者)
@AkymMP

はらみーが美味しいと思うらぁめんやを教えて下さい!→翌日、Pがその店に並び大行列に というビジョンが見えた #nhkr1 #NHK第1 #はらみー

原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

由実さん出演のNHKらぁめん特集ラジオ、まだまだ続きます! nhk.or.jp/r1 #nhkr1 #はらみー

宣伝3号(プライベート)
@3go5pb

これで聞けばいいのか!→ bit.ly/gymL0h RT @3go5pb: これか!NHKラジオ第1 RT @haramaru_radio: 今日放送です♪♪ #yaplog bit.ly/Vp076v マジか! 楽しみすぎる!w #はらみー

原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

由実さんにパプリカはあかん! #nhkr1 #はらみー

むうらん@はらみーかわいいbot
@muu_run

パプリカ食えないけど、ココは仕事だから肯定の相槌を打つはらみーはやはりプロ #nhkr1 #はらみー

宣伝3号(プライベート)
@3go5pb

ラーメンはらみー! RT @haramaru_radio: 由実さん出演のNHKらぁめん特集ラジオ、まだまだ続きます! bit.ly/Vp0vBY #nhkr1 #はらみー

五福(5とかちいさい)
@gofuku

「粋な一生」bit.ly/PCB8rm ココ  #はらみー

宣伝3号(プライベート)
@3go5pb

原さん、楽しそうだww RT @haramaru_radio: 由実さん出演のNHKらぁめん特集ラジオ、まだまだ続きます! bit.ly/Vp0vBY #nhkr1 #はらみー

はいからはみち
@highkarahamichi

「なんで突然はるかぜちゃん登場?」と思ったけど名前が春名"風花"だったのを忘れてた #nhkr1 #はらみー

宣伝3号(プライベート)
@3go5pb

一度食べに行ってみたいですねーってw bit.ly/Vp0vBY #nhkr1 #はらみー #原由実

ひかりP(はるかぜひかり)@帰国
@hikari_hosei

パイナップルとかアイマスネタを散りばめることに全力のNHK流石やで #nhkr1 #はらみー

原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

レポートを素直に楽しむ由実さんww #nhkr1 #はらみー

宣伝3号(プライベート)
@3go5pb

確かにいい音だww bit.ly/Vp0vBY #nhkr1 #はらみー #原由実

ひかりP(はるかぜひかり)@帰国
@hikari_hosei

はるかぜちゃんボクっ子だあああああああああああああああああああああああああもらったああああああああああああああああああああああああああああ #nhkr1 #はらみー

夜乃宮
@wing_starbow

これやっぱNHKのはらみーへのらーめんおあずけ Sプレイだろ #nhkr1  #はらみー

すけ丸 目指せセンター
@sukemaru_taka

はるかぜちゃんのチャーシュー大きいね(意味深 #nhkr1 #はらみー

むうらん@はらみーかわいいbot
@muu_run

???「こうすると、もっと素敵だと思わない?」のそっ… #nhkr1 #はらみー

秋山ミチル(シンデレラガールズ初心者)
@AkymMP

はらみーがらぁめん食べたそうな目でリポートを聞いている画像ください #nhkr1 #NHK第1 #はらみー

むうらん@はらみーかわいいbot
@muu_run

はらみーのこのアナウンスとかナレーションにぴったりな声質… ねえ!いい加減ウチのエライ人新しい自動放送にはらみー採用しようよ!! #nhkr1 #はらみー

あげちP
@agechi0

さすがの貴音さんもこれがらぁめん屋とは思うまい #はらみー twitpic.com/bqnm8u

はいからはみち
@highkarahamichi

この勢いでくぎやまPもラーメン作りに目覚めたりしないかニャ(^p^) #nhkr1 #はらみー

宣伝3号(プライベート)
@3go5pb

ほうほう bit.ly/Vp0vBY #nhkr1 #はらみー #原由実

宣伝3号(プライベート)
@3go5pb

はらみーも食べ歩きに連れてって欲しいに違いない。 bit.ly/Vp0vBY #nhkr1 #はらみー #原由実

いちか
@ichika777

@OBOROCK ここです bit.ly/Vp0vBY #nhkr1 #はらみー

宣伝3号(プライベート)
@3go5pb

なんとラッキーなwww bit.ly/Vp0vBY #nhkr1 #はらみー #原由実

原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

らぁめんキター! #nhkr1 #はらみー

いちか
@ichika777

はらみーにご褒美のラーメン来て良かったw bit.ly/Vp0vBY #nhkr1 #はらみー

宣伝3号(プライベート)
@3go5pb

早くはらみーのすすりを bit.ly/Vp0vBY #nhkr1 #はらみー #原由実

原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

大団円! #nhkr1 #はらみー

いちか
@ichika777

ラーメンが食べたくなるラジオでした♪ bit.ly/Vp0vBY #nhkr1 #はらみー

原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

皆さんお腹空いたと思うので画像置いておきますね【再掲】原由実の○○ラジオ:パーティーを振り返る&CM大賞投票開始! bit.ly/VnU2UV #はらまる #はらみー

高梁れん
@ren_improvise

はらみーがらぁめん食べたそうな目でリポートを聞いている絵 #NHK第1 #はらみー twitpic.com/bqnrea

キンギョのランチュウ
@217PRO

後半ちょっとおとなしかったのはこのせい RT @ren_improvise: はらみーがらぁめん食べたそうな目でリポートを聞いている絵 #NHK第1 #はらみー twitpic.com/bqnrea

宣伝3号(プライベート)
@3go5pb

はらまる特製ケーキ! RT @haramaru_radio: 皆さんお腹空いたと思うので画像置いておきますね【再掲】原由実の○○ラジオ:パーティーを振り返る&CM大賞投票開始! bit.ly/VnU2UV #はらまる #はらみー

中隊@日本はらまる党党員
@tyuutai

NHKラジオさん、次の番組は「自称日本一お水を飲んだ女」メインパーソナリティ:原由実 でオナシャス! #はらみー #nhkr1

よつぎ@29日アイマス忘年会in福岡
@yotsugi_P

お水ならあさぽんも!大地の味がする! QT @tyuutai: NHKラジオさん、次の番組は「自称日本一お水を飲んだ女」メインパーソナリティ:原由実 でオナシャス! #はらみー #nhkr1

宣伝3号(プライベート)
@3go5pb

音泉さんブースのケータイ少女コスのお姉さんに小冊子を見せてもらった写真。よく見ると、上から三段目左にコープスパーティーのラジオスタート告知が! #ミンゴス #はらみー pic.twitter.com/FIjAf8gK

webラジオ今井麻美のSSG
@asami_ssg

5thソロライブ!【再掲】新曲を交えて、2012年を締めくくり! 今井麻美5thソロライブ詳細リポート! ow.ly/glL6e #ミンゴス #はらみー

「黄昏乙女×アムネジア」庚夕子 抱き枕カバー(スムースニット&セベリスライクラ本体改)セット