偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

俺、実は蘭より服部の方が…はっとりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! #2012年も最後だし大嘘言う

崇徳上皇bot
@sutoku_bot

誰かを呪ったことなんて一度もない
#2012年も最後だし大嘘言う

ふらちなふわしな
@fuwacina

Eカップ #2012年も最後だし大嘘言う

のっぺさん
@noppefoxwolf

日本一のTwitterクライアントの開発者です。
#2012年も最後だし大嘘言う

エターナル総書記 in イエローナイフ
@kelog2010

反スマホ・脱ネット・ ツイ垢凍結を実現する年
#2012年も最後だし大嘘言う

宮田司郎
@miyatabot

牧野さんと仲直りした。 #2012年も最後だし大嘘言う

ぐれん@教団所属
@piyopiyopanti

Dグレとか早く終わっちまえばいいよ、てかDグレ自体好きじゃないし #2012年も最後だし大嘘言う ごめんなさいいいいいいいいい嘘だからそんなの思うわけないからああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!(´;ω;`)

バッハ
@FYSbach

ストパーかけマシタ  #2012年も最後だし大嘘言う

沿岸バス【C83委託/企業ブース223】
@enganbus

路線バスの方向幕に「マニア専用」なんて仕込んでいません。高速バスのLED行先表示器に「特殊」「競技」なんて仕込んでいません。沿岸バスはいつでも直球勝負です。 #2012年も最後だし大嘘言う

アミバ様(ケバブbot)
@Amiba_BBgenius

#2012年も最後だし大嘘言う 敵ベースの攻撃は私にお任せを!

あるくガム
@arukugamu

最初からケーキ買いに行くつもりだった #2012年も最後だし大嘘言う

KingCrimsonDataBase
@KCDB

速報! クリムゾンがオリジナル・メンバーで再結成!! 
#2012年も最後だし大嘘言う

あほの坂田☆@減量?ん?
@sakatandao

俺実は男なんだよなぁ #2012年も最後だし大嘘言う

歳末魔王の小姓
@mori1582oran

(´`ω´)<森乱、小姓やめるってよ #2012年も最後だし大嘘言う

gnax/日曜西ふ18a
@ginaaxton

シェ「みんなトモダチだ」 オブ「妹の事はもう忘れた」 ボス「ヒートの事は殴ってない」 アルジラ「女はみんな敵」 シエロ「昭和歌謡のリズムで」 ゲイル「だいたいわかる」 ヒート「いわしのつみれだ」 #2012年も最後だし大嘘言う

増子直純bot
@masukona_bot

もう、酒は飲みたくない #2012年も最後だし大嘘言う

とろみはペンタブ練習中
@fujiwaratoromi

ペルソナ4ってもちろん陽介や足立さんとかとは恋愛関係になれないけど、初期設定ではそういう展開あったらしい。ただ、ラスボス×主人公展開をつくるかどうかでスタッフの方々が大揉めして、結局無しになったそうな。その名残が陽介コミュランク8。
#2012年も最後だし大嘘言う

鹿島 花梨 (かりん)
@rintetsu_karin

いつもお世話になっておりましてm(_ _)m #2012年も最後だしマジごあいさつwww RT “@oowarai: どうも、鹿島臨海鉄道の大笑いです #2012年も最後だし大嘘言う

椎名梓
@vam_shi

薮くんと伊野尾ちゃんの結婚式が
先日行われました。
しかし途中で八乙女くんが乱入し、
薮くんを式場から連れ出しました。
#2012年も最後だし大嘘言う

実況者死神
@sinigami227

やる気なくなった、今日で実況辞める。 #2012年も最後だし大嘘言う

デレ赤也bot
@dere_akayabot

得意科目:英語 #2012年も最後だし大嘘言う

ウザったい狩屋
@uza_kariya

霧野先輩が憧れの先輩です #2012年も最後だし大嘘言う

りんりん@受験生
@msk24msz

相葉雅紀と焼き肉なう。(真顔)
#2012年も最後だし大嘘言う

ともき
@kstmk2

オバマのエロ画像持ってる #2012年も最後だし大嘘言う

きゃん玉@国旗神起
@CAN_theMickiss

YC「毛量増えたよ?」
#2012年も最後だし大嘘言う pic.twitter.com/4NYhQ7D3

コリン・マクラッシュ
@Colin_Mclash

高木守道監督は名監督だ! #2012年も最後だし大嘘言う #dragons

✝黒雲✝@くろくも
@kurokumo_01

実は初体験終わってます。(意味深) #2012年も最後だし大嘘言う

キュゥべえ
@QB0

ポケモンの次回作にボクも出られるみたいだよ #2012年も最後だし大嘘言う  ほむら「ゲットしないでただ狩り続けるのもいいわね」

Wassy @ 車と洋楽LOVE
@wassyAkEm

みんな!もう中国とケンカするのやめようよ!こんなことしても何も解決しないよ!日本と中国は昔からたくさん交流してきたんだからさ、こらからもご近所さんとして仲良くしていこうよ!みんなで中国と仲直りできるように頑張っていこうよ!!中国大好き!!
#2012年も最後だし大嘘言う

quasar
@quasar_DPA

実はquasarは有名ランカーの別名義でした。 #2012年も最後だし大嘘言う

来年から本気出す72げにバッコンP
@72genibknp

ガチホモです #2012年も最後だし大嘘言う

蜂蜜トリオbot
@honey_trio

宮「アイドルを追い掛けるのは…もうやめる」福「他人の台詞しれっと台無しにしてんじゃねえよ」春「そんじゃ俺は福井をおちょくるのをやめるかね~ぃ」福「お前タグ見えてるか?やめる気ねえの?」宮「で、お前は身長ネタ言わねえの?」福「ぶっ飛ばすぞ宮地てめえ」 #2012年も最後だし大嘘言う

神様紹介bot(神ボ)
@myth_god_bot

《アマテラス/日本神話》日本の太陽の女神。弟に悩める管理職であり、溜め込んで爆発するタイプ。最近のテントが優れものであるため、そろそろ天岩戸から持ち運びもできるテントに移ろうと考えている。岩ん中寒いし、WiFi繋がんないし。夢はゆるふわOL。 #2012年も最後だし大嘘言う

偽教授/Takumi Itoh
@TanTanKyuKyu

ごめん、何もかもネタだったんだ。本当はいま女房はうちで年越しそばの準備してる。  #2012年も最後だし大嘘言う

赤鯱艦長
@ShachiwoAbigail

来年はダライアスIII #2012年も最後だし大嘘言う

woof
@woofycakes

#2012年も最後だし大嘘言う pic.twitter.com/2lqEIzlq

ルナ
@luna_creciente

あなただけ。 #2012年も最後だし大嘘言う

[セレブレイト]ミキミキと結婚したいぬ
@KOMA_KEN

RTされた数だけ明日のモバマスの新ガチャ回す #2012年も最後だし大嘘言う

エーリカ・ハルトマン
@501haruto

ネウロイとの戦い。新しい仲間。トゥルーデのシスコン。それでさえも運命石の選択だと言うなら、私は守ってみせる。きっと運命石には、私達が生き残るシナリオも用意されているはずだから。
――――ストライクウィッチーズ第三期、来夏放送開始。









#2012年も最後だし大嘘言う

海斗
@kaito_nico

ホモです #2012年も最後だし大嘘言う

サッカン
@sakkan69

愛は地球を救う #2012年も最後だし大嘘言う

ゲリョス
@geryos

MH4には俺よりカッコいいモンスターが出る #2012年も最後だし大嘘言う

PC故障のあにま@旅芸人Lv52
@anima913

実は妻子がいます #2012年も最後だし大嘘言う

サッカン
@sakkan69

タバコを道に投げ捨てる奴は今すぐ肺癌になって死にゃいいと割と本気で思っている #2012年も最後だし大嘘言う

べにに
@K96ku

【速報】今年の日本レコード大賞はST☆RISHの「マジLOVE1000%」(*゚∀゚*)!!! #2012年も最後だし大嘘言う

しろくろ
@sr_kr_nk

幸せです #2012年も最後だし大嘘言う

SIMO(年の瀬の鼠)
@SIMO_DJ_

こちらはdeadmau5の日本語アカウントです。 #2012年も最後だし大嘘言う

瞬く
@bokoyai

あまり知られていないが猫は肉球からわずかながら超音波を発生していて、地面を伝わってレーダーのように獲物の位置、大きさを知る事が出来る。猫は全くこちらを見ていなくても後ろにいるあなたの存在に気づいているのである。 #2012年も最後だし大嘘言う

緑の副隊長・シンセ
@sinseSG

次のスーパーヒーロー大戦は公認ヒーローをアキバレッドが大ステマ乙のボスになって潰そうとする話だってよ。 #2012年も最後だし大嘘言う

落とし神
@keikyu_wing

京急ファンの方々に残念なお知らせです。脱線事故で犠牲となりファインテックに運ばれた京急1500形1701編成ですが木曜日に総合車両製作所に運ばれ、木曜付で除籍となりました。ファインテックの匠さん達でもどうにもできなかった損傷だったらしいですね。 #2012年も最後だし大嘘言う

国際フラーレンサッカー協会
@IFSA_JP

#2012年も最後だし大嘘言う
_人人 人人人人人_
> まだ一日あるし<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ヒソカ
@dkkr_txture

愛してるよ♥ #2012年も最後だし大嘘言う

Que
@Que_DWM

「私片手で卵割れるんだ〜」と料理が出来る女性もとい女子力の高さをアピール。その後卵を片手で持ち「フンッ!」と力いっぱい卵を握り潰し粉砕する。これにより雄々しさと逞しさをアピール。女性らしさと男性らしさ。このギャップは大きければ大きいほど萌える #2012年も最後だし大嘘言う

のーそふとばんく(本名)
@no_softbank

実はソフトバンク大好きです #2012年も最後だし大嘘言う

牟田口廉也(fake)(無敵皇軍甲式)
@renya_mutaguchi

藤原、これだけ多くの部下を殺し、多くの兵器を失ったことは、司令官としての責任上、私は腹を切ってお詫びしなければ、上御一人や、将兵の霊に相済まんと思っとるが、貴官の腹蔵のない意見を聞きたい #2012年も最後だし大嘘言う

九十九遊馬
@yuma_bot_

忘れちまったぜ…かっとビングなんて言葉… #2012年も最後だし大嘘言う

ブラックジャック
@blackjack_p_bot

医者免許とりやした #2012年も最後だし大嘘言う

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

来年こそは、みなさんに萌えて萌えて萌えつきていただけるよう、努力いたします! #2012年も最後だし大嘘言う

めいぷる
@maple7991

心理学やると彼女できます。 #2012年も最後だし大嘘言う

ヨクサル
@Joxar_bot

来年からアニメ楽しいヨクサル一家が始まるんだ  #2012年も最後だし大嘘言う

おかめ@CozmossE
@0kamedesu

男と付き合ってます #2012年も最後だし大嘘言う

スラ@怒り勢
@sippu_sura

98万はシナリオ通り #2012年も最後だし大嘘言う

うすた京介
@k_usuta

なぜ誰も信じようとしないんだ… RT @itumonemunemu: @k_usuta うすた先生!タグ「 #2012年も最後だし大嘘言う」つけるの忘れてますよ!!

たまたま
@tamatama0111

俺、実はたまたまついてねぇんだわ。 #2012年も最後だし大嘘言う

各務原 夕(障り猫車)
@nekoguruma

ちなみにEカップです #2012年も最後だし大嘘言う

アンド けん
@and_ken0808

あれだよな。俺ってすごいイケメン。 #2012年も最後だし大嘘言う

乙武 洋匡
@h_ototake

さて、そろそろ紅白のステージで何着るか決めないとな…。 #2012年も最後だし大嘘言う

森田 篁
@moritakamura

心理学やると彼氏できます。 #2012年も最後だし大嘘言う

39凛廻
@rin_ne_01

今年ケータイ買ってない #2012年も最後だし大嘘言う

OSHIE, Takashi
@oshie

Ubuntuを使うようになってから身長が伸びて金運も上昇、彼女もできました #2012年も最後だし大嘘言う

ぼろんじ(二度あることは三度ある二度寝
@__boronium

「さいころが何かわからない子供の増加をうけ、文部科学省では数学の教科書でサイコロの使用をとりやめる方針を固めた。当面の間は1から6までの整数を面に書いた正六面体という表現を使用する見込み」 #2012年も最後だし大嘘言う

Baatarism/ちゃんぷるー
@baatarism

民主党は対抗して池田信夫氏を検討しているそうですね。RT @amr_shin: 安倍政権は、次期日銀総裁に田中秀臣氏を検討している模様。 #2012年も最後だし大嘘言う

田中秀臣
@hidetomitanaka

え、なんでばれたんだ、おれが日銀総裁になるの 汗。あと池田信夫の中の人はオレの奥さんですってば。 #2012年も最後だし大嘘言う

とこぶし もっぷん
@moko_petit

冬コミ楽しすぎワロタwwwワロタ・・・ #2012年も最後だし大嘘言う pic.twitter.com/tXdyrT59

日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率 (講談社プラスアルファ新書)