偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

偶然にもマジレス厨を代表する存在が黒柳徹子さんじゃないかと思ってしまった俺達は… #アメトーク

Smile
@kujyukurigama

徹子さんがどんどんお題出してるのに、全部返してるねづっちは惨敗じゃないだろwww #アメトーク #tvasahi

Smile
@kujyukurigama

平成ノブシ徳井さんが、徹子の部屋のスタジオで隠れパンダ見つけて徹子さんと盛り上がったって話してるけど、惨敗芸人は徹子さんの最低限の情報は仕入れてから挑まないと、少なくともそこまでの怪我はしないと思うな…。 #アメトーク #tvasahi

Smile
@kujyukurigama

くりぃむは徹子さんの話に身を任せて、そこまでボケようともしてないので、そこまで言うほど惨敗じゃない。 #アメトーク #tvasahi

Smile
@kujyukurigama

徹子の部屋って徹子さんが喜んでたら正解なんじゃないだろうか?www #アメトーク #tvasahi

Smile
@kujyukurigama

ゲストの立場なのに、ホストである徹子さんのペースを崩そうとする時点で間違いだと思う。 #アメトーク #tvasahi

リバーサイド@善福寺川
@Zenpukuji_River

徹子の部屋の一年のトリをつとめるタモリは改めて偉大だと想う。 #アメトーク

Smile
@kujyukurigama

寛平さんの場合は普段からそうだから、徹子の部屋だから惨敗とか、そんなの関係ないwまあそんな寛平さんに大賞あげてもどうかと思うけどね。 #アメトーク #tvasahi

Ryо∞F∀ИΚ$
@fankscrymax

絵心ある芸人収録時は宮迫入院していたのね。しょこたん司会(*^。^*) #アメトーク

みっちょん☻5.22〜23さいアリ参戦!
@mck_696

絵心ない人が動物描くとなんでみんなミ○キーじみた絵になるんだろう。。w #アメトーク

YSD@おせち&お餅&お雑煮大嫌い
@meibisu_1228

絵心無さすぎwwwwwwwwwwww #アメトーク

エクリュ
@mushitolishonen

絵下手な人は、どうして体をああやって描くのだろうか。なんか共通点あるよな・・・ #アメトーク

みーこ
@miko_mzkc

宮迫さんの穴を埋めるためにケンコバが凄い頑張っていて微笑ましい。 #アメトーク

しのん
@33213abc

蛍ちゃんの絵は、地球外生命体すぎるな〜o(^▽^)o ヤバイよな〜 竹山の絵は、ペンギン脱走じゃなくて、新型ロボット開発した感じの絵 #tvasahi #アメトーク

おーの
@smr_ver_1025

徳井さんの絵の少年、ちゃんとカープの帽子被ってた(笑) #アメトーク

りぷれ
@rip_rek

絵心ない芸人、「ぷっすま」の絵心クイズとコラボしてほしい。この中に剛が入ってきたら、もっと凄いことになりそうwww #アメトーク

ナナミーナ
@ants1985

ですねぇ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 RT @miko_mzkc: 宮迫さんの穴を埋めるためにケンコバが凄い頑張っていて微笑ましい。 #アメトーク

ナスノ
@MNasuno

故・ナンシー関さんが「動物に眉毛を描くな」と、口を酸っぱく言っていた。 #アメトーク

宝飯/hui
@meg_lupin

IQと画力には関係がないと証明するには調度いい企画ww #ametalk #アメトーク

YSD@おせち&お餅&お雑煮大嫌い
@meibisu_1228

人やばぁwwwwwwwww #アメトーク

並木
@pondesuki

しょこたん、絵が上手すぎて並べられた人がとても可哀想になってくる; #アメトーク

ToMoKi
@hawks1525

妹が描いた奴がやばいwwwww

#アメトーク pic.twitter.com/Tm92ZG0Y

蒔田まっきゅん
@makkyun0731one

絵心w #アメトーク

きゃな@チチクレヒトモドキ
@kyana212

絵心の無い人に難しいお題出すなよwwwというマジレス #アメトーク

まきもgpfb
@makimogpfb

絵心ない芸人を原画に、作画監督を草剪君に、絵コンテ浜ちゃんでアニメ作ってほしい #アメトーク

YSD@おせち&お餅&お雑煮大嫌い
@meibisu_1228

しょこたん絵上手すぎ・・・・ #アメトーク

薫子
@korin412

え?ボーリングの手つき(指)ってエロくない??
#アメトーク

こたれ
@kotareponpon

絵心ない芸人すごい。絵が描けない人の空間認識がどうなっているのかよくわかる。ダメな人っておんなじ描き方してる。 #アメトーク

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami

ホトちゃんがマンダラガンダムを描こうとしている……。 #ametalk #アメトーク

(unk)ひろ(い)
@hirounk54

俺の描いたボウリングをしているイケメン
ボールを顔面に押し付ける変態
#アメトーク pic.twitter.com/tzybqBUL

YSD@おせち&お餅&お雑煮大嫌い
@meibisu_1228

しょこたんの書くイケメンが一夜に見えてしゃあないwwwwwwwwwwww #アメトーク

トモ
@final_tomotomo

参加www #アメトーク
p.twipple.jp/ogc9x

. 。○ ( ゆ き )
@gorucham

ボウリングをしているイケメン…左:私 右:父 #アメトーク pic.twitter.com/ZU1pnNeh

YSD@おせち&お餅&お雑煮大嫌い
@meibisu_1228

色塗ったら良いって訳じゃないんじゃないかなwwwwwwwwwwww #アメトーク

カルロス
@carlos_yossy

#テレ朝 #アメトーク
続いて嫁が描いたボーリングするイケメン(?)
腹踊りしている人にしか見えない。。。

p.twipple.jp/o916U

YSD@おせち&お餅&お雑煮大嫌い
@meibisu_1228

自分たちで色塗ったらアウトだろwwwwwwwwwwww #アメトーク

レオ@大谷くん大歓迎
@baseball_leo

自分たちがカラーリングしたらまたひどい物になりそうだけど…ww #アメトーク

しのん
@33213abc

ヘタな絵を組み合わせて、色を付けるとシャガールに生まれ変わって、竹山のライオンの絵に色をつけるとゴッホ風で、蛍ちゃんの絵は、何風になるのかな? #tvasahi #アメトーク

とらた
@fight_st

アメトーク、絵心ない芸人、なんでダウンタウン浜田さんブッキングせえへんねん。笑 浜田さんの絵、見たことありますか? #アメトーク #tvasahi #osaka #yoshimoto

無希
@kamenrider_uki

俺が描いたボウリングするイケメン #アメトーク twitpic.com/bqrg30

YSD@おせち&お餅&お雑煮大嫌い
@meibisu_1228

ラッセンスゲェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!! #アメトーク

タケノリズム
@takenorism

ちびまる子ちゃん風のプロの絵に中川翔子大絶賛キタ━━━(°∀°)━━━!!!!中川翔子の提案によりグッズ化キタ━━━(°∀°)━━━!!!! #アメトーク #tvasahi

とうりょ
@toryo1203

p.twipple.jp/8nr36 ボーリングをするイケメン出来た!! #アメトーク

くろくま@くれ村
@kurokuma96

蛍原さんピカソじゃないとだめだわww #アメトーク

よっきゅん(只今正月連休絶賛帰省中)
@Yokkyun_

【絵心無い芸人】下手な絵も色塗ると変わるんね~。絵の上手い下手は正義と悪は立場によって変わる的なと同じ感じ?
#テレ朝 12/30日曜18:30『 #アメトーーーーーーク 5時間SP』 #AmeTalk #アメトーーク #アメトーク #ABAtv #ABA #青森朝日放送

Smile
@kujyukurigama

ピカソは風景画もちゃんとできて、最終的に崩したけど、でもあなたたちは最初から崩してるからねwww #ametalk #アメトーク

しほい タテ
@sihoi719tate

同居人「そっか…、ピカソって絵心無かったんだ。」 全世界の芸術家を敵に回した発言を年末に聞いた。 #アメトーク

しおん.めるてぃー☆きっす
@__p__p__sion

ホトチンコスープwww #アメトーク

司馬 闇
@shiba_ann

「くそっ、また表紙に騙された!」って同人誌で良く思うけど、絵って多少アレでも塗り技術が凄ければ割とそれなりに見えると思うの。塗りって大事。 #アメトーク

とらた
@fight_st

アメトーク、絵心ない芸人、次はダウンタウン浜田さんブッキングして。笑 浜田さんの天然ぶりが見れるのに。似顔絵がまるかいちょんみたいな絵に浜田さん「どこがおかしいねん」に松本さんが「お前正気か?」やり取り爆笑でした。見てみたい。笑 #アメトーク #tvasahi #osaka

シバッキー@ちょっと薄味
@umiusi45

グループC ウズベキスタン #ametalk #アメトーク #tvasahi

タケノリズム
@takenorism

中川翔子は男だらけの芸人のなかでも華やかさをもたらし絵心ない芸人のコーナーを素晴らしいコーナーにした一番の立役者だな(^ω^)中川翔子まぶしいぐらい輝いてたよ、素敵だった(^ω^) #アメトーク #tvasahi

CONTRAST
@morecontrast

えいしゃー、おいしゃー!!この番組は私の腹筋肉離れさせる気かwww呼吸困難ですwww #アメトーク

通りすがりの救世主@受験生
@9671baka

なぁみんなwww #アメトーク

Smile
@kujyukurigama

まあ今年のアメトークを振り返るうえで「どうした品川」は欠かせないよな。 #ametalk #アメトーク

Smile
@kujyukurigama

有吉先生「品川を攻撃すれば(アメトーク)流行語が生まれる」www #ametalk #アメトーク

yuu355
@yuu355

【衝撃映像】ヒザ神のヒザが怖い #アメトーク #tvasahi

にっと~へぇ@丸腰すろーらいふ
@oz3109

大島麻衣 =てへへ職人 #アメトーク

サトタク
@binary48

なぁ、みんな #アメトーク

Smile
@kujyukurigama

しかしケンコバも有吉先生も絶対モテるはずなのに、「女の子苦手」なのは色々もったいない気がするw #ametalk #アメトーク

MF
@MarkForester

#nowplaying bitly.com/W3XYJW #2012年も最後だし大嘘言う Sounds good #レコード大賞 #イッテQ #アメトーク #新人賞 #入レオ #ヘルメットおじさん #黒地蔵 #ametalk ...on.fb.me/VaTnHf

JOKER
@KE33005656

BIGBANG芸人やってください


#アメトーク

t-rina
@bbhlina

この悪い顔
ピーーーーーーーッ
ノックアウト
帝京ぼーる!!!

#アメトーク pic.twitter.com/dPpI1I0N

よっきゅん(只今正月連休絶賛帰省中)
@Yokkyun_

#ダチョウ倶楽部 #上島竜兵 さんの「やってくれたな~!」へのナイスアシストだな #有吉弘行 さん(;^皿^)
#テレビ朝日 12/30日曜18:30『 #アメトーーーーーーク 5時間SP』 #AmeTalk #アメトーーク #アメトーク #ABAtv #青森朝日放送

まりもりん・HIKARU@社長
@Zoro_Roronoa11

女の子苦手芸人面白い(笑) #アメトーク

まりもりん・HIKARU@社長
@Zoro_Roronoa11

少女マンガ=悪魔の本 #アメトーク


@vivid_d_out_luv

ケンコバまぢ同感www少女マンガで優しい男は幸せになれないww #アメトーク

りん
@ringoame0922

おもしろいと思えない…(´・ω・`)大久保さん、本気で気持ち悪い(´・ω・`)笑いを超越して軽蔑。 #アメトーク

はせよう@堕落オババ
@mugadojimama

エガちゃん大賞 !でんでん太鼓付いてるwww #アメトーク

しほい タテ
@sihoi719tate

ちなみに江頭さん。所属してる芸能事務所「大川興業」の筆頭株主であり、大川興業の総裁にも就任した事があるらしく、実はめちゃくちゃエラい人。 #アメトーク

宝飯/hui
@meg_lupin

エガちゃんの優しい顔(´`*) #ametalk #アメトーク

きょうしつ@ひろ
@kyoushitsu

【アメトーーーーーーク!大賞 5時間スペシャル】ありがとうエガちゃん #アメトーーク #ametalk #アメトーク #tvasahi

アメトークの人気動画
@ametalk_Video

中川翔子しょこたん絵うますぎ bit.ly/Z1rMNR #アメトーク

アメトークの人気動画
@ametalk_Video

宮迫博之ガン復帰後初テレビ.avi bit.ly/VPYafl #アメトーク

アメトーーク! DVD22
雨上がり決死隊
よしもとアール・アンド・シー (2012-09-26)